いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて・・・・・

さて・・・・・・・・

さて・・・・・・・・・・・・・



絵画


ふぅ・・・・・

くっそ~~~~~~~~!!!


めっちゃ、クリスピークリームドーナツ

自慢されたぁ~~~~~~!!!!



くっそ~~~~~~~~~~~~!!!!

こんにゃろ~~~~~~~~!!!

皆、食べたことあるのね・・・・

関東方面の人でなくても・・・・・・・・ブ~~~~~ブ~~~ブ~~・・・・・・・・

コストコはあまり需要がなくてよかった(笑)

ふ・ふ・ふ・・・・・

日曜日にリベンジに燃えます!!!!

まぁ~~きっと私は、フロレスタのドーナツの方が好きと思いますが・・・・

ここのドーナツは優しい味が好きです!!

プレーンが好きですね!!

さて・・・・さて・・・・

別に「ドーナツここが美味しいよブログ」ではないので・・・・・

さておき・・・・・

結構、雨が続きますね。。。。

今日は天気はマシでしたが・・・・・昨日とかは・・・・

なかなかの降雨量!!!

雨もいい事なのですがね・・・・・

でも・・・・・・・・この方のストレスが・・・・・・・・


ponzu152 001-1


いつもなら、夜の散歩前に家の前でレトリーブ作業に励みますが・・・・・

なんせ、雨で・・・・・・出来ず仕舞い・・・・・・

散歩は行くけど、カッパ着てまで外で遊ぶのは大変ですし。。。。


ponzu152 002-1


暇なので。。。。

お部屋で遊ぶことに・・・・・


ponzu152 006-1


でも部屋は狭いから・・・・

これが限界ですよ・・・・・









ponzu152 009-1


そんな小さな遊ぶでは満足いかず・・・・

ブーブー顔のぽん酢・・・


ponzu152 011-1


だって・・・・・・

あんまりドタバタしたら・・・・

クレーム来ますよ・・・・

オカンから(笑)


ponzu152 014-1


暇らしく・・・・

カキカキカキ・・・・・・・・


ponzu152 026-1


ムニュ。


ponzu152 032-1


遊ぼ!!

の繰り返しです(笑)

雨って困りますね・・・・

でも、晴れたらまた、夜の遊びが出来るからそれまでは少し待っててね~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

レトリーブ遊びがないと、一向に寝ないぽん酢にポチとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/258-eb4b411f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鬼※、お礼言われちゃった~♪
って、また大変ですよ?
そんなの書いちゃあ、また祭り・・・(笑)。

そんなこんな言いながら一番に入れちゃう私は悪魔でしょ~~か?(笑)。
いや、タマタマ家帰って、PCに向かうタイミングと
タカセさんのUPのタイミングが一緒なんです(笑)。
我が家も雨で暴れん坊の対応が大変です・・・(泣)。
虎鉄母 | 2010.05.26 21:28 | edit
よっしゃ!蟻が10匹、米、鬼ね!
粗品くれ~~~(笑)

これにコメ返不要です(笑)

りーまま | 2010.05.26 21:38 | edit
んっ!?鬼…コメ…あり…
お~そっ品~!!

雨やし寒いし・・・
ぽん酢ちゃんお部屋でタカセさんにいっぱい遊んでもらうですよ~
もしかして片手間~?
ぶぶこ | 2010.05.26 23:03 | edit
オニコメアリガトウ・・・爆
すごすぎて笑ったわ。

クリスピークリームドーナツ買って来てー!!笑
大阪の店舗が全国で一番デカイらしいっす。

ぽんちゃん!まだそのボール使ってんの!?
ボール咥えてる時のぽんちゃんのモフモフ。
めっちゃかわいいわー!!
ぼりょ父 | 2010.05.26 23:17 | edit
雨本当に嫌ですよね・・・。
我が家の暴れん坊もストレス溜まる一方です。
ボールを咥えたときのプニ山さんの盛り具合がなんとも可愛いですよねー!ぽんちゃんもめっちゃいいプニ山さんですこと!!

破れててもぽんちゃんなら食べる心配がなくていいですね!
うちはちぎって食べるから危険・・・。
こまたえ | 2010.05.26 23:47 | edit
雨ばっかりですねぇ・・・
アルもストレス溜まりまくってます(泣)
早く天気よくならへんかなぁ?
日曜が雨だとテンションだださがりですからね。
ドーナツ、そんなに美味しいんですか?
ミスドで十分だと思うのはアルママだけ?
アルママ | 2010.05.27 00:59 | edit
コメ、ありがとう!!か???

はい、粗品くれぇ~~~!!
ぽんちゃんも、ジャンプキャッチ好きね~~
はるは、今マカロンでやってますよ。

相手して遊ばなかったら、不貞寝してますよ!!
はるママ | 2010.05.27 01:18 | edit
答えは「腹が立つコメントありがとう。」?
赤鬼が。。もひとつわからんっ

うちも同じボールあるけどすぐに穴があきました。
結構高かった(400円弱?)気がするけどね・・
ぽんちゃん飛ぶね!
動画、頑張り中。。
しかし睡魔がおそってきます。。

keiのママより | 2010.05.27 15:18 | edit
ウチも、雨だと更にうざいポンズに悩まされております…。

ワンコの相手をするには、もう年を取り過ぎて…って
雨降ると急に老けこむワタシ+アンズ(爆)

ポン酢ちゃんは破壊魔なのねーーー。
そんな大きいボール、よく壊せたョ、すげ~ョ!
しのちん | 2010.05.28 00:00 | edit
虎鉄母さん

いやぁ~~遅くまでお疲れ様です!!
帰って・・・の時間のほうにビックリします!!
私なんか眠たくなってる頃ですよ(笑)
良い子なんで(笑)

雨は本当に大変ですよね・・・・
犬もストレスでしょうし・・・
散歩って大切ですしね。。。
タカセ | 2010.05.28 18:30 | edit
りーままさん

一応返信・・・・をします!
お元気ですか??

(笑)あはは~~~(笑)
タカセ | 2010.05.28 18:31 | edit
ぶぶこさん

勿論片手間ですよ!!!
出ないともう。。。
ありえないぐらい、しつこいので。。。
もういいやろ・・・・ってのが無いのがぽん酢です。。。
ず~~っと遊んで遊んでです・・・・
タカセ | 2010.05.28 18:32 | edit
ぼりょ父さん

今日も悩み、店舗に電話し・・・
待ち時間をチェック・・・・
3時間待ちですって・・・・
朝の7時に行っても60分待ちですって・・・
でも、もう決めました!!!
6月6日にチャレンジします、朝の6時から行ってやる!!!
タカセ | 2010.05.28 18:34 | edit
こまたえさん

確かに、ぽん酢は異物系は食べないので誤飲は安心できます!!
千切るだけ!!
誤飲ほど怖いのはないですしね・・・

プニってのはどの子でもとっても可愛いですよね~~~!!
皆同感ですよ!!!
タカセ | 2010.05.28 18:36 | edit
アルママさん

そう、ミスドでいいのは解るけど・・・
今食べないと!!!
乗り遅れますよ!!
今更って時期にたべたよ~~って言っても・・・・
ふ~~んって感じになりますよ(笑)
今更、堂島ロールって感じですよ(笑)

タカセ | 2010.05.28 18:37 | edit
はるママさん

地味に違います(笑)
ですので、粗品は差し上げれません!!

マカロン、安いし可愛いからナイスオモチャですよね!!
ぽん酢も遊んでます!!
タカセ | 2010.05.28 18:39 | edit
keiのママさん

なんすか、その答え。。。。。
間違いすぎです(笑)

このボールはぼりょ家曰く、よく見かける商品のパチ物で安いようです。
ぼりょ家からいただきました!!
価格も知ってますが、言いません(笑)
タカセ | 2010.05.28 18:40 | edit
しのちんさん

多分、あのボールは子犬でも破れますよ(笑)
すっごく柔らかいです。
多分、破壊王の子ならもう、木っ端微塵になってるでしょうね・・・
ぽん酢の破壊は知れてるので・・・・
コレでまだ遊べますし(笑)

ですのでぽん酢は全然破壊王ではないですよ!!
他の破壊王に比べたら全然マシです(笑)
タカセ | 2010.05.28 18:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

