いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


やっと終了・・・・

今から、関ボスのほうのブログもアップしに行こうっと!!

今日で関ボス編終了!!!

使いたい写真は山ほど有るけど・・・・

長々引っ張っても・・・・

飽きるでしょうし(笑)

私の思い出にします!!!!

では・・・・・・・・・・

ランへ移動し・・・・ワンコ達のストレスを発散させました!!


ぽん酢、オフ会、春2 105-1


ケイ君は、オカマちゃんなので誰とでも遊べます!!

アル君は・・・・

女子を探すのに夢中です(笑)

もしくは大人しい男子(笑)


ぽん酢、オフ会、春2 111-1


でも、よく逮捕されてました。


罪状「痴漢」


アルママさんはアル君の後を追いかけ捕まえるのに大忙し(笑)

頑張って~~警察さん(笑)


ぽん酢、オフ会、春2 117-1


そのころ・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 133-1


はるちゃんは。。。。。

暑いながらも・・・・・・・・・

走り回ってました!!!

他の犬を追いかけて(笑)

はるママははるちゃんを追いかけて・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 138+1


ぽん酢は・・・・・

暑さの為・・・・・・・・

自分のカートで休憩・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 159-1


一番の走り屋は・・・・

走り倒してました!!


ぽん酢、オフ会、春2 173-1


フル笑顔で!!!

暑さに1番強いぼりょ君です!!


ぽん酢、オフ会、春2 186-1


同性のステラちゃんには・・・

睨みを利かせ・・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 189-1


にらみ合いで、勝負が着いた様・・・・

怖い女や・・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 191-1


この写真はぼりょ君に1番、似てるかな???


ぽん酢、オフ会、春2 194-1


変態さんは、ぽん酢には見向きもせず・・・・・・・・

女子探しに夢中でした(笑)


ぽん酢、オフ会、春2 206-1


たまに、エネルギーを補給し・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 209-1


補給しすぎて・・・・・・・

気持ち悪い事に・・・・・


ぽん酢、オフ会、春2 210-1


ビッチョビッチョですが・・・・

そのまま、ぼりょ君は撫でて~~~って私のところに来ます・・・・・

濡れてるので是非、来ないように!!

ぼりょ君撫でたら、ヌチャってしました(笑)


ぽん酢、オフ会、春2 227+0


ぽん酢は日陰で元気を取り戻した様子。。。。


ぽん酢、オフ会、春2 232-1


いろんな意味で・・・・(笑)

相変わらず、ジャイぽん!!


ぽん酢、オフ会、春2 233-1


完全に無視でした!!


ぽん酢、オフ会、春2 237-1


別に追いかけられてるわけではなく・・・・・・・

完全に遊びです!!!

雫ちゃんは誰とでも遊べるし、凄まじく大人しくお利口なワンコです!!

ぼりょ君もお気に入りに!!!


ぽん酢、オフ会、春2 242-1


甘えん坊で、誰にでも撫でて~~~ってやってきます!!!

可愛すぎ!!


ぽん酢、オフ会、春2 249-1


ランで一緒になった

モコちゃん

ボステリとシーズーのミックス犬です!!

でも柄とかハイパーさはボステリでした(笑)


ぽん酢、オフ会、春2 251-1


琥珀君

モコちゃんと一緒にやって来ました!!

琥珀君はぽん酢に何度もチャレンジしてましたが・・・・・・・・・・

ことごとく、怒られてました(笑)

チャレンジ精神は凄いと思います(笑)


ぽん酢、オフ会、春2 277-1


とっても楽しそうなモコちゃん!!


ぽん酢、オフ会、春2 291-1


楽しくなさそうな、はるちゃん・・・・・・・・・

1頭のワンコにしつこくストーカーしてた様子・・・・

流石に、しつこ過ぎて・・・・・・・逮捕!!


ぽん酢、オフ会、春2 295-1


モコちゃんと雫ちゃんが楽しそうに駆けっこしてました!!

あぁ~~~~~~~~!!

楽しかった!!!暑かった!!!

関ボス倶楽部の春のオフ会!!!


おわり


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

当分抜け殻になりそうな私に・・・ポチッとお願いします!!

ってポチっとが多くて、ランキング上がってますね、ビックリ!!!

ありがとうございます!!!

でも邪魔臭いでしょ???適当で良いですよ(笑)

いつも、見ていただけるだけで嬉しいので!!!


また今回は参加できなかった方、恥ずかしいなぁ~~とか

1人は不安だなぁ~~~っとか思わずに!!!!

是非参加してみてくださいね!!!

私も基本は1人移動ですし、いつか仲のいいお友達が出来ます!!!

この会がお友達が出来るきっかけになれたら嬉しいです!!!

タカセ。







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/254-91033029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっちばーん!!
なんだかアル君のキャラが……本当にこれでいいのか??
ぼりょはランで発散してましたな~。
なんであんなに体力あるんやろ? 
なんだか最近ぽんちゃんがツレないから、並走に命かけてるし(笑)

今回のオフ会は準備段階から本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう☆ 
さて、次はいつ遊ぶ?笑
ぼりょ母 | 2010.05.19 22:11 | edit
どうも~☆
黒白ブログにコーギーの異色感が最高!
しかもめっちゃ可愛い写真を選んでくれてるし(笑)
ありがとうございます&相手してもらって楽しかった☆
1月にオカマちゃんになってからは男女関係なく楽しく遊べるケイ。
アルくん・・・
筋張った足は男らしい・・
アグレッシブな空気漂う・・オス!ですね!
昨日と今日と繰り返しみてしまった。。
写真綺麗だからぼりょくんのぶるぶる白眼?画はベストショットでした~!!
keiのママより | 2010.05.19 23:14 | edit
こんばんは~★
モコの事載せてくださって嬉しいです~!!
あの日はほ~~んとに暑かったけど、
滋賀から遊びに行った甲斐がありました。
めっちゃ楽しかったー^^。
海ふれ…とってもいいとこですね。
あんなに広いのに、駐車場も利用料も無料だなんて★
これから暑くなりますが、タカセさんもポン酢ちゃんも体調気をつけてくださいね~。
秋も参加していいですかぁ??
sana | 2010.05.19 23:32 | edit
お疲れ様!!
あれだけ、準備やら、なんやらで気合い入ってたから、抜け殻になるわな~~~

秋の、オフ会の時は、前もって手伝える物は手伝うから、言ってね!!
それに、段取りも今回で何となく感じ掴めたから、次回はもっと手際よく出来るかな???

ランも暑かったね!!
でも、なんでしつこいはるに変貌してしまったのか・・・
ぽんちゃんには、怒られるのに、最近めげてないような気がする・・・
こんな、はる一家で良かったら、また誘ってね!!
はるママ | 2010.05.19 23:47 | edit
アルを追いかけるのは大変です・・・
アルをランに連れているのか、ママがランに行ってるのかわからなくなります(笑)
パパは写真を撮ったり他の犬に夢中ですから。
アルは、変態犬で有名になりそうです(笑)。
アルママ | 2010.05.20 00:34 | edit
こんばんわ~。
オフ会お疲れ様でした!
終わってからもなかなか大変ですね(笑)
今回初めてのオフ会参加でしたが、と~っても楽しかったです♪
琥珀の写真もかっちょよく撮ってもらっちゃって☆☆☆
ありがとうございました!
今回はなかなか絡みにいけませんでしたが、
次回「秋」はガンガン絡みに行きますので相手してやってください(笑)
もしかしたらもう1匹増えているかもしれません。。。
琥珀ママ | 2010.05.20 03:18 | edit
お久しぶりのコメントです。

本当に素敵な会ですねー!
うらやましい!
やっぱり日本に住むなら、大阪に戻りたいなー…なんて。
もしそんな事があれば、是非是非ポン酢昆布も混ぜてください!
…って100%のボステリじゃないんですけど…汗)

こんなにも沢山のボストンテリア、本当に圧巻です。
皆個性的な顔で本当に美しい&かわいい!
鍋コ。 | 2010.05.20 08:12 | edit
鬼コメだったら遠慮しようかとおそるおそる来たんだけど、あちら用の作ったなら大丈夫かな?
どっちにしても返事大変か?(笑)

いや~まとめて見させてもらったけど、わくわくしたよぅ!
ぶぶこさんのところで先に見てたけど、違う角
度から見るとまた違うねe-454

モコちゃん!いい!(笑)
ボステリとシーズーのミックスだとなんて呼ぶんだ?
ボーズー?

それにしてもホントにタカセさん、晴れ女だね!
日照不足で苦しむ農家さんを訪問する商売できるよe-455

ポチは新しいPCになってからサクサク出来るようになったんで全然苦じゃなくなった~(笑)
でんぐりがえる | 2010.05.20 19:29 | edit
ハハハハ^^
しばらく、本当抜け殻になりますよ(笑)
何かやりきった感と寂しい感で。。。

何だか色んな感想があるんですけど
犬って最高ですね(笑)
皆が笑顔になる^^
お疲れ様でした!!!
ボスママ沖ちゃん | 2010.05.20 20:42 | edit
アルくん、面白いキャラですね~(笑)

でも、みんな何かしらのキャラがあって、本当に楽しそう!!
みていてほんと飽きないです!面白い!

私もなんだかボスフェス後は結構抜け殻でしたよ^^;
お疲れ様でした~
HOYA | 2010.05.20 22:31 | edit
いやぁ、タカセさんの写真って、
すごくワンさんのいい表情撮られてますよね。
仕事中(こらっ)にみて一人でニヤニヤしっぱなしですよ。
かなり不審人物・・・(笑)。

抜け殻、なっちゃってください!
私は基本、乗っかり体質なもので、本当に
こういうのの幹事さんをしてくださる方って、
尊敬いたします。
本当にご苦労様でした!!

※モコちゃんのフサフサが新鮮です!
虎鉄母 | 2010.05.21 10:09 | edit
ぼりょ母さん

1番あざ~~~っす!!
アル君はきっと実際人間にしてもこんな感じの青年と見た!!!
女の子大好きナンパ野郎です(笑)

もともとぼりょ君の片思いなんですよ(笑)
ぽん酢は魅力的なんで(笑)
モテる女は1人の男じゃ満足しないようです(笑)

その前にぼりょ父さんの秋の休み教えてもらわないと(笑)
タカセ | 2010.05.21 18:57 | edit
keiのママさん

めっちゃ可愛い写真があったんですが・・・・
ピンボケ・・・・もう自分にムカつきました・・・・
投稿しても大丈夫なぐらい可愛い写真が・・・・
もぅ・・・って思いました・・・

全然OKOK!!私のブログ殆ど違う犬種が多いので(笑)
タカセ | 2010.05.21 19:00 | edit
sanaさん

もう少し載せたかったんですが・・・・
枚数の都合上。。。
私のブログってただでさえ写真が多いので(笑)
皆さん見るの面倒でしょうしね(笑)

大阪は比較的犬に優しいですよ!!
まだまだタダランは有ります!!
でも駐車場までタダは・・・・珍しいでしょうけど・・・・

秋も是非、遠いとは思いますが・・・
来て下さいね!!!待ってます!!!
タカセ | 2010.05.21 19:02 | edit
はるママさん

アレが本来のはるちゃんですから!!!
ジャックとボスコの子供ですし・・・・
諦めた方が・・・・
しつこさは人一倍です!!

ジャックもある日突然っ凶暴に。。。

秋はもう少しキッチリ話ししてお願いをします(笑)
めっちゃ適当によろしく~~ってどこかに行ったでしょ(笑)
タカセ | 2010.05.21 19:05 | edit
アルママさん

変態で有名になるとは・・・・
いあやぁ~~~素晴らしい!!!
これからもアル君のスケベーな写真をシッカリ収めていきますね!!

私、趣味なんで(笑)
いつか、アル君特集組みます(笑)

さて。。。秋は手伝ってくれるとか言ってたし・・・・・・・あざ~~~~~~っす!!!
とても嬉しいです(笑)
まぁ~~遠くからお越しですので・・・
軽めにします(笑)ぼりょ家は酷使(笑)
タカセ | 2010.05.21 19:07 | edit
琥珀ママさん

いえいえこちらこそ!!
コソコソと琥珀君の写真は撮ってあるんですがね。。。
了承なくあまり載せるのも・・・・
いつもその辺は・・・気を使ってるつもりです(笑)

って他の方からクレームきそうですが。。。
「ふざけんな!!家の子をこんな謎なキャラにしやがって~~って・・・・」

そんな状況でもよければ全然出演させますが・・・(笑)
また秋に沢山写真撮って、訳のわからないキャラにしますね(笑)

新しい家族と共に是非参加してくださいね!!

タカセ | 2010.05.21 19:12 | edit
鍋コ。さん

sanaさんとお話したときに、鍋コ。さんの話をしましたよ~~!!
ですので是非、大阪または関西に住んでくださいね!!
んで全然オフ会に参加してくださいね!!!
ボステリ好きなら全然OKです!!

どっちのオフ会にも行けてラッキーですね!!
タカセ | 2010.05.21 19:47 | edit
でんぐりがえるさん

いえいえお気遣いあざ~~っす!!
ボーズーって・・・・
確実に違うでしょ。。。
殆どシーズーなってますやん・・・・
もっと捻りましょうよ(笑)

ボスィーズーです!!

もしくは、ボステリーズーか(笑)

シーボスーテリアかな??

なんでしょうね???
名前も難しいなぁ。。。。
タカセ | 2010.05.21 19:51 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

いろんな感想って???
ヤバイ感想有った???
気になるんですが・・・・

まぁ~~ワタワタに終ったのでなんでもOKですが・・・
秋はもう少しマシにしますので大丈夫です!!
関東も頑張ってくださいね!!
タカセ | 2010.05.21 19:53 | edit
HOYAさん

うあぁ~~明日や!!!
気になる~~~!!
楽しんでくださいね!!

私も行きたかったぁ~~~~!!!
くっそ~~~!!!
レポ待ってます!!
タカセ | 2010.05.21 19:54 | edit
虎徹母さん

適当な写真が褒められると・・・
焦ります。。。(汗)

もともとお祭り野朗なんでイベント企画とかは大好きですが・・・・
でも流石にこの会は緊張しますよね(笑)
殆どの方が自分より人生経験豊富な方なので・・・頼りなく感じたらどうしよう。。。。とか・・・・
あんな子のいう事なんて~~って言われたら・・・とか段取り悪い・・・とか・・・
あぁ~~考えただけでビビってましたが・・・
意外と普通にしてました(笑)
本番に強いタイプなんで(笑)

うっそ~~、他の皆様のお陰ですがね・・・
そして、関ボスの皆様がとてつもなく協力的だったのでこの会が成功しましたよ!!

関東も関西も、犬好きのイベントは大成功になるんでしょうね!!
タカセ | 2010.05.21 20:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

