いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


本当にすみません。。。

皆様のブログを完全読み逃げポチ逃げ常習犯です!!

心のそこより謝罪いたします!!

もう、てんてこ舞い!!!

てんてこって言う変な親父がきっと踊ってるんやな。。。。

どうでもういい前置きはさておき・・・・

今、必死にラミネーター中・・・・

チョキチョキ、通して、ハイ出来上がり!!

を必死に製作中(笑)

オカンに手伝わせるか・・・・・

さてさて。。。。

昨日は中村家にお邪魔してました!!

何でって???

オフ会の景品貰いにね~~!!

中村さんにお願いして、大量にゲット!!

当たりハズレもございますが(笑)

楽しめたらいいやぁ~~~~~!!!

仕事終りに中村さんのお家にお邪魔し、家長の中村さんが帰ってくる前に

ず~~ず~~しくご飯を食べて、音緒くんとマリオ!!

ぽん酢は、中村家の愛犬を怒らせたり、ネネちゃんを泣かせたり、イロイロしてました(笑)







neo 066-1


お風呂上りのネネちゃんを襲うぽん酢!!


neo 087-1


セレブ感漂う音緒君(笑)


neo 095-1


足の爪をやる気のない格好で切ってもらうネネゴン・・・

ネネゴンを待つぽん酢!!

ネネちゃんはぽん酢に泣かされても泣かされても遊んでくれます(笑)


neo 113-1


何回も噛まれかけてるのに・・・・

倒されてるのに・・・・

泣かされてるのに・・・・

チャレンジャーなネネちゃん!!


neo 133-1


ケーキを食べたり、イロイロな遊びをしたり!!


neo 137-1


ベロベロ舐められたり(笑)

楽しい時間でした!!

いつもありがとうございます!!


neo 150-1


凶暴なぽん酢ですがまた遊んでね~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
中村家で凶暴度に磨きがかかるぽん酢にポチッとお願いします!!



海ふれで見つけても決して触らないでね~~(笑)

噛まれます!!

特に私が傍にいない時は要注意です!!

極度の怖がりです・・・・







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/250-acb48195
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~~~い
頑張れぇ~~~~タ・カ・セ(*^。^*)さんっ!!!
読み逃げ・・・・上等!!!!
コメ返心配でコメ入れらんないよ!
だからコメ返要らないからねぇ~~~!!!
らんたんまま | 2010.05.14 20:45 | edit
ラミネートは名札用なのね!!
家が近かったら手伝いに行くのに・・・
チョキチョキぐらいは出来たのに・・・
日にちが近くなるにつれて、参加の人も急に増えてきてるしね!!

沢山の景品も運ぶの大変そうだし・・・
天気も、今週後半になって、週間予報が晴れに代わってきたから、決行出来そうですね!!
はるママ | 2010.05.14 21:09 | edit
めっちゃ楽しそ~う!!

ネネちゃんの笑い方が好きですね♪
ぽんちゃんもネネちゃんもなんだかんだで
お互い好き同士なんですね~♪
なんだか姉妹みたい!笑
ぽんちゃんの最後の顔が満足気で可愛いですね^^

ってか音緒くんのセレブーなガウンにビックリ!! 素敵すぎ!!!!!


オフ会に準備に余念がないですね!大成功を祈ります^^
頑張ってくださ~い♪


こまたえ | 2010.05.14 21:59 | edit
忙しそうなので、短めに!!

大変だと思いますが、楽しんで来て下さい★
天気良さそうで良かったね^^
ボスママ沖ちゃん | 2010.05.14 23:01 | edit
こらっ!?
我が家のプライベートをネタにするな!
しかもボステリ倶楽部の管理人が犬屋との繋がり見せたらアカンと思うぞ~!
まぁ天気は良さそうやし!
初仕事頑張ってこい!!

こまたえさん・・・セレブどころか・・・ガウンはユニクロですから~!!
のぶりん | 2010.05.14 23:15 | edit
気にするからおいらもポチ逃げしたるe-455
でんぐりがえる | 2010.05.15 01:15 | edit
えーーー★ポンズちゃん怖がりさんだったのかーーー。
ブログで見る限り、そんな所小指の爪ほども感じないけどぉ~~。

幹事ーーーファイトーー!!!
しのちん | 2010.05.15 14:25 | edit
ネネちゃんすごい~
本気で動物好きな子なんですね!

忙しそう;;
読み逃げ上等ですよ~^^
無理しないでがんばって!
HOYA | 2010.05.15 20:17 | edit
らんたんままさん

いやいや・・・
返します(笑)
今終って帰ってきました!!
疲れました~~黒焦げになりました!!
記事は後日(笑)
タカセ | 2010.05.16 19:04 | edit
はるママさん

今日はありがとうございました!!
はるママさんが居なかったら本当に困りましたよ!!
また一緒にあそびましょうね~~~!!
ママはタフです(笑)
タカセ | 2010.05.16 19:06 | edit
こまたえさん

ネネちゃんは本当に小さい時から犬に囲まれてるので、怖いもの知らずですよ!!
見てるこっちが怖いですし・・・
ぽん酢にいつか噛まれそうです・・・
タカセ | 2010.05.16 19:12 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

お疲れ様でした、幹事って大変ですなぁ~~!
沖ちゃんさんボスフェスの時の幹事、改めて感謝です!!
1人でテンパってました(笑)
タカセ | 2010.05.16 19:17 | edit
のぶりんさん

イロイロと景品ありがとうございました!!
お陰様で多分、喜んでもらえたかな??
ッと思ってます!!
また遊びに行きますね~~!!
嫌って行っても行きますが・・・
タカセ | 2010.05.16 19:19 | edit
でんぐりがえるさん

ポチ逃げありがとうございます!!
また遊びに行きますね!!
タカセ | 2010.05.16 19:20 | edit
しのちんさん

怖がりも怖がり・・・
知ってる人知ってる犬しか無理ですし(笑)
困った奴です・・・・
タカセ | 2010.05.16 19:21 | edit
HOYAさん

HOYAさんも来たら良かったのに~~!!
完全にビックリ!!
お里帰りより多かったでしょうね(笑)
うふふふ・・・
またぼりょ家に聞いてください(笑)
タカセ | 2010.05.16 19:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

