いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


眠い・・・・・・・・・・

春眠暁を覚えず。。。。。

もう。。。春ちゃうか・・・


ponzu149 013-1


ぽん酢も眠いそうです・・・・

皆さんのところにはポチ逃げして・・・・

最近、適当さが出てきた私・・・(笑)


ポチ逃げ上等


ponzu149 015-1


PSなかむらさんから・・・・

スカイプいいよ~~って言われて・・・・

買いそうな私・・・・

って言うか・・・

きっと買う私・・・・

皆さん、スカイプで私と生お話しましょう(笑)


ponzu149 018-1


誰も、やってくれないとは思いますが・・・・

まぁ~~楽しそうなスカイプ・・・・

早く買おうっと・・・・

んで・・・

何故、私が眠いかって???


ponzu149 021-1


また、最近漫画を読み返しだしたため・・・・

私は・・・・・・・・


オタク


ですから(笑)

この漫画は私が生まれる前から連載中(笑)

大好きです!!

それをパクッ(失礼)てるとしか思えない・・・・

天は赤い河のほとりも好き(笑)

真逆の話し・・・・そう・・・

エジプトとヒッタイトの話し・・・・

そう・・・・

私は・・・・・・・漫画もアニメもゲームも大好きです!!

最近はめっきりぽん酢にかまいっきりで・・・・

何にもしてませんが・・・・

漫画はゆうに1000冊は超えてますね(爆笑)

これでも厳選してるつもり・・・・

オカンに怒られ・・・・

半分以上売ったよ・・・・(涙)

押入れは漫画や小説で溢れ帰ってます!!

オタク文化の日本に生まれてよかった~~~~!!


ponzu149 025-1


じゃぁ・・・・

眠いので・・・・・

寝ます!!

今日からの漫画は・・・・

グラップラー刃牙のシリーズ・・・・

なげ~~~ぞ~~~~~(笑)

知ってます???

ひたすら戦う話・・・・

さて・・・・

私の今後の願いは・・・

「ワンダと巨像2」

とか出ないかな・・・・

幻想水滸伝の1・2の時の様な素敵なゲームでないかな・・・・

ボステリ好きの皆様には・・・

????

何のこと??

って感じの内容ですみません・・・

さて寝ます~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

オタクの方はポチッとね~~(笑)

あと、ぽん酢好きの方もポチッとお願いします!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/247-c2676ffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スカイプ用のWEBカメラ買ったら教えろよ!
誰も繋いでくれなかったら・・・可哀想やから繋いであげる。
っていうかぽん酢何しとんねん!?
のぶりん | 2010.05.09 22:16 | edit
ぽんちゃんの添い寝めんこいなぁ。
ぬいぐるみのワンちゃん(ですよね?)の顔が
少々痛々しいのが気になりますが(笑)

マンガ1000冊はスゴイですねぇ!
私は『ガラスの仮面』派・・・
nico | 2010.05.09 22:33 | edit
IKEAのぬいぐるみさん抱き枕になっとる(笑)

私は漫画は主にジャンプ系ですー。
そしてゲームは旧スクウェア派。
特にゼノギアス(爆)
タカセさんとオタトークすればよかったー。
あんママ | 2010.05.09 23:17 | edit
ぽんちゃんの抱き枕かわいい><!
しっかり抱きしめてますね~

私、マンガはジャンプ系だな~
あんママさんと同じだわ^^
幻想水滸伝は最近、PSP版をやりましたよ^^
ゲームならRPGが大好きなので、
次に会った時はゲームの話もしましょう~~!!
HOYA | 2010.05.09 23:30 | edit
内容は別として、抱き枕で寝ようとしてるぽんちゃん可愛いじゃないですか・・・
何、しとんねん、はよ寝るよ!!!って言いたそうな、ぽんちゃんの目!!

王家の紋章をタカセさんが知ってるとは・・・
私は途中で辞めちゃったな~~~
あさきゆめみし、も好きだったけど・・・、もう連載はしてないけど、有閑倶楽部は全部あるよ!!
はるママ | 2010.05.09 23:54 | edit
ポンちゃんの抱っこしてるのぬいぐるみから出てるのはひげですか…?
ひげ面のしろくま…???

ポチ逃げはありですよねe-287
かえるは自分が読んだらコメントをすると勝手に決めていたんだけど、最近はコメントが多い人のところにやたらにコメント書くと返事が大変だろうなって思うようになって、最近はポチ逃げ多いです(笑)

漫画は小さいころからほとんど読まなかったけど、花田少年史と十二国記は好き。
花田少年史のわんこはボステリでしょ?(笑)

ゲームは大人になってからハマった気持ち悪いおばさんですe-455
ワンダと巨像もやったよー
カメさんの間欠泉でかなり手こずったです(笑)

あと一番好きなのは大神!
あれは良かったなぁ
wii版は評判良くないみたいだけど、続編でないかなぁ

あと他には…あっかえるもかなりのオタクですね…e-330
気持ち悪さが増すので、この辺でやめときます…
でんぐりがえる | 2010.05.10 00:01 | edit
私はPCのオンラインゲームをしてるのでスカイプはいってますよ~^^
ヘッドホンにマイクつけながら、日々PCに向かって話しかけてます~!ってか画面みながら笑ってます~!  はたから見たらキモイですー!オタクーオタクー。 是非生声で会話しましょう!笑

ぽんちゃんお人形さんと添い寝してあげてるんですね~^^
めっちゃ微笑ましい画ですね♪
ぽんちゃん出張添い寝で来てちょーーーー!
タカセさん付きで!笑
こまたえ | 2010.05.10 02:48 | edit
ぽんちゃんぬいぐるみと添い寝してるのはかわいいんですが顔から糸でまくってるぬいぐるみは犬??何??笑

あとの話はぜんぜん分かりませーん・笑
コタウタ | 2010.05.10 09:37 | edit
オタクポチ~~~ィ!!
最近はあんまりマンガ買えてませんが、
完全にオタクです(笑)。

しかも少女、少年、青年、エロ(笑)何でものノンジャンル、見境なしです(^^;)。
マンガ喫茶に入ったら帰れません。
怖くて行けません・・・(笑)。
最近のマストは槇村さ●る、浦沢●樹、西原理●子、吉田秋●な感じでしょうか・・・。
社会派(?)系にはまる傾向ありです。
ここに他にも好きなマンガ書いてたんですが書ききれないのとマニアックなのでやめました(笑)

いかんいかん、とまらなくなりそう・・・(汗)。
王家の紋章は何回読み返したか、どこまで読んだかいつも分からなくなってしまいます(笑)。
いつかALLリベンジだな・・・。ガラスの仮面も・・・。
バキシリーズ、長いけど台詞少な目でしたよね?一気にいっちゃいましょう!

って完全ボステリネタOUT状態ごめんなさい。
久々ヲタネタでコメしてたら興奮しちゃいまして・・・(笑)。

まだまだ語りたいですが、怒られそうなのでやめときます(笑)。
語れる機会があれば是非!!
多分寝られませんが・・・(笑)
虎鉄母 | 2010.05.10 13:00 | edit
のぶりんさん

私は音緒君音々ちゃんと話すために買いますから~~!!!
吟味して・・・
来月にはゲット(笑)

タカセ | 2010.05.10 20:46 | edit
nicoさん

確かに。。。痛々しいですが・・・
まだ同時期に貰ったぼりょ君のところよりマシと思いますよ(笑)
綿も出てないし・・・
ガブガブ噛むので顔らへんがベトベトですが。。。。

髭もちぎれず健在です(笑)
オタクの私からしたら・・・もう少し欲しいですが・・・
ガラスの仮面は少ししかしらないやぁ~~~・・・
タカセ | 2010.05.10 20:48 | edit
あんママさん

勿論私もシャンプ系ですよ!!
ず~~っとジャンプは愛読書(笑)
流石に最近おもろいのが無くなって来たので購読は止めましたが。。。
昔の懐かしいジャンプはまだ保管してます(笑)
封紳演技が大好きで、すごいよマサルさんにめっちゃはまってました(笑)
今もワンピースは大好きですよ!!
タカセ | 2010.05.10 20:51 | edit
HOYAさん

あはは~~勿論ジャンプは基本形でお話してます(笑)スクエニの私はコアな・・・
みんなが面白くないといいまくってましたが・・・
ラジアータストーリーが大好きでした(笑)
私はゲームの中で沢山仲間を増やしたり、小さなサブイベントを全てこなすのが趣味なので・・・・
ですので攻略本は欠かせません!!
全てやりつくします(笑)
スクエニではキングダムハーツもず~~っとしてます!!
もともとディズニー好きですし!!
後は・・・スターオーシャンも(笑)
語りだしたら止まりません(爆笑)
タカセ | 2010.05.10 20:57 | edit
はるママさん

あっは~~は~~私は結構昔の漫画読んでますよ!!
漫画はいつになっても最高の娯楽です!!
昔の漫画は文章が多くて好きです!!
今の漫画は少ない少ない・・・・・
殆ど暗記できるぜ・・・って感じです・・・
タカセ | 2010.05.10 20:59 | edit
でんぐりがえるさん

ほうほう・・・
大神ですか・・・
私はあのゲーム。。。ちょっと絵が好きになれずに断念・・・
大神せずに・・・
真・三國無双してました(笑)

ワンダやってましたか!!
私、あのゲーム大好きでず~~っとやりこみしてました!!!
トカゲ追っかけてました(笑)
ラスボスが弱くてビックリでしたね(笑)
途中の巨像の方が強いやろって突っ込みました!!

まぁ~~私も大概、キモイので。。。(笑)
タカセ | 2010.05.10 21:05 | edit
こまたえさん

あはは~~やる~~~!!
オンラインゲームには手は出してませんが・・・・
したいなぁ~~っとは思ってますが・・・・
私は1人でニヤニヤしながらするのが好きなので共同プレイは向いてないかな・・・??
ッと思ってます・・・

でもいつかスカイプで・・・(笑)
タカセ | 2010.05.10 21:07 | edit
コタウタさん

それが普通です(笑)
結構食いついてまがね(笑)
コタウタ家の感想が普通かな???

私としては白熊と思ってたんですが・・・
テリアって書いてました・・・
IKEAで有ります(笑)
タカセ | 2010.05.10 21:09 | edit
虎鉄母さん

あはは~~~私も結構記入してる漫画家さんは読んでるかな・・・・??
私は、夢の中系の話が好きなんで(笑)
常に頭の中はワンダーランドです(笑)

現実的な話よりはそっちのほうがなんか現実逃避??出来るからですかね(笑)

小説も文庫本も非現実世界な作品ばかりです!!
まぁ~~私も比較的ジャンルのない人間です!!ストーリーで決めます!!

まぁ~~でも最近の少女マンガはエロ本みたいなもんでけどね(笑)

タカセ | 2010.05.10 21:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

