いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて・・・

続き・・・・

でも・・・・・

っと。。。その前に。。。。

名誉挽回しとかないと・・・・

爆笑な事をしてくれた、コタウタ家とぼりょ家は。。。。


普段はキッチリしてます!!


知ってるって??

遅刻魔の・・・

お前が頑張れよって??

ですよね~~~・・・

なんで化粧とかもしない私ですが。。。。

遅刻するんでしょうね・・・????

でも学生時代は学校の遅刻ゼロ~~、勿論仕事の遅刻はゼロ~~!!

メリハリが凄い自分です!!

さて本題に・・・・

コタウタ家も到着したので・・・

ランで遊ぼうぜ!!


ponzu148 370_edited-1


何故かさっきまで居てたお客さんも暑さで、店内へ・・・・

ラッキー!!

3頭の貸切~~♪♪


ponzu148 373_edited-1


いつも通り・・・・

ぽん酢は小太郎に。。。。。


ギャウギャウバウバウ


ごめん・・・・


ponzu148 377_edited-1


ぼりょ君はギャウギャウ吠えはしないですが。。。。

一緒に小太郎と並走・・・


ponzu148 382_edited-1


迷惑な小太郎・・・

昔はぽん酢に怒って喧嘩になってましたが・・・

小太郎が怒らずに・・・

頑張って耐えてました・・・

ありがとう、お兄ちゃん!!!


ponzu148 385_edited-1


ぼりょ君はぽん酢がギャウギャウしてる時はうっといのか・・・

逃げます(笑)

平和が1番!!


ponzu148 394_edited-1


走ってる小太郎に噛み付いたり・・・・

邪魔したり・・・・


ponzu148 397_edited-1


いや。。。マジで。。。。

ごめんね・・・


ponzu148 403_edited-1


小太郎、1人遊びがしたいのに。。。

邪魔ぽんが・・・・・


ponzu148 418_edited-1


ず~~っと着いて回ります・・・・


ponzu148 438_edited-1


ず~~っと・・・


ponzu148 441_edited-1


ぼりょ君は・・・・

並走してます(笑)


ponzu148 456_edited-1


でもなんかとっても楽しそうな犬達!!


ponzu148 460_edited-1


疲れたので休んだり・・・


ponzu148 549_edited-1


大人しく抱かれたり・・・・


ponzu148 567_edited-1


疲れててもボールは守ってたり・・・


ponzu148 551_edited-1


面白い顔で走ってたり・・・


ponzu148 575_edited-1


謎な液体降り掛けられたり・・・・・

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

巷では・・・「犬ヨセール」が流行ってる??らしいが。。。。

こちらは・・・

「犬ハゲール」


ponzu148 576_edited-1


ぎゃぁ~~小太郎・・・・・・・・・


ponzu148 579_edited-1


禿た・・・・・・・・・・・・・・・かも・・・


ponzu148 588_edited-1


おぉ~~怖い液体に・・・・

ぽん酢はマジギレしてました・・・・

液体を降り掛けるまぁ氏に噛み付く気満々だったり(笑)

いやぁ~~怖い怖い・・・

ぽん酢に謎な液体をかける際は・・・ご注意下さい!!


ponzu149 005_edited-1


最後に・・・

いつもなら出来ない・・・

集合写真・・・感動や・・・・

ウタ。。。ごめん・・・・


ponzu149 010_edited-1


オヤツで釣られる犬・・・・


ponzu149 046_edited-1


犬達はまぶしくて・・・・

目が細まる(笑)

あぁ~~本当に楽しかった・・・

いいメンバーだ・・・・

これからも、遊びに行きましょうね~~!!


ボステリ2


とっても大切なお友達に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/246-7df7db92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも。普段はキッチリしてるぼりょ父です。
名誉挽回なんかええのに。どう思われてもOKです。笑
と、裏の顔をチラリと見せてみる。笑

最後、なんかステキやん?
いやいや、いつも楽しいメンバーでね。
時間があっと言う間ですわ。次は16やね。

んで、またぼりょをシャクレと!
ぼりょはシャクレとは鳴きません。多分。
んで、アレただの水やん!
うちが持ってきたのはケガハエールです。
あ、昨日初牛肉あげてみた。焼いたやつ。
ウマそうに食ってたけど、ウチはドライフードでいいや。
ぼりょ父 | 2010.05.07 22:56 | edit
どうも。ドMらんたんのまましてます。
私何か勘違いしてたみたいで・・・
ぼりょ君のシャクレ!って泣き声なの?
ぼりょ父さんは違う言うてるけど・・・
顔の事かとずっと思ってた(^_^;)
その方が失礼??
らんたんもぼりょ君に似てるから、
イコール、シャクレ!って・・思ってた。
まっどっちでもいっか(笑)

ぽん酢ちゃんはどうしても小太郎君と
遊びたいんやねぇ。。いじらしい(>_<)
それにしてもキレイ好きなぽん酢ちゃん
にはナゾの液体は御法度ですな(;一_一)

おむつ・・・めげてます。
ブッチちゃんもかぁ~。
らんたんまま | 2010.05.08 01:08 | edit
ぼりょとぽんちゃんと並んで見てるとコタロウ色薄い・・・
黒白っていうよりグレー白・・・みたいな・・・

あぁ~不憫な子・笑

最後の友っていうのすごいいい感じ♪
すご~い♪

ぽんちゃんから本気で逃げてる顔がおもろ~い・笑
ぽんちゃんごめんよ・・・
コタロウは大人の男なのよ~
コタウタ | 2010.05.08 11:30 | edit
めっちゃ楽しそうですやん。
行きたかったなぁ☆

アルも最後の集合写真に混ざってたかと思うと・・・
来週の海ふれが楽しみだぁ☆
アルママ | 2010.05.08 13:23 | edit
楽しいランだったんですね!!
いつもなら、ぼりょぽんコンビなのに、
コタ君が居たら、ぽんちゃんはぼりょ君より、コタ君が気になるの???

最後の、友、すごいね!!
こんな事出来るんだ!!
私には、そんな技出来る人、そんけーですよ!!
はるママ | 2010.05.08 21:03 | edit
ぼりょ父さん

ああっは~~肉食えたのね!!
ヨカッタヨカッタ・・・
初めてのお肉。。。
勿論、ドライフードが基本でたまにですよ(笑)

たまに、ならず~~っとは欲しがりませんから!!
もっと裏の顔暴露すべしですよ(笑)
けっけっけ・・・
では16日に!!!
私はゆっくり来ますから~~(笑)
タカセ | 2010.05.09 10:00 | edit
ドMらんたんの飼い主らんたんままさん

いや・・・・
シャクレって鳴く犬は居ません・・・
しゃくれてるから・・・
シャックレって鳴いてる様に聞こえます(笑)
だから・・・らんたんもきっと写真では鳴き声はシャックレですよ(笑)

ぽん酢に謎な液体かけたら・・・・
噛まれます・・・
私がすると、渋々我慢してましたが・・・

オムツのブログ笑ってしまった・・・・
ファイト・・・
めげたらアカン・・・
まだまだやから・・・


タカセ | 2010.05.09 10:04 | edit
コタウタさん

えっ・・・・・
今まで小太郎は黒って思ってた~~??
小太郎は確実にうす茶色でしょ(笑)
多分、ブリンドルの茶色が残ってて、薄い色になったんでしょうね~~!!

だから正しい並び順は・・・
ぽん酢、小太郎、ぼりょで並べば毛色順になります(笑)
黒・うすこげ茶・ブリンドル中途半端って並びね・・・最後にウタ、ブリンドルで出来上がり!!
今度はこうして並べよ~~っと!!



タカセ | 2010.05.09 10:09 | edit
アルママさん

そうですよ、チョット期待してたのに~~♪
コタウタ家も楽しみにしてたようですよ!!
アル君とは16日に会えるからOKですけどね!!
タカセ | 2010.05.09 10:11 | edit
はるママさん

小太郎はぽん酢を素無視なんで・・・
それが余計に腹立たしいのか・・・・
ず~~っとかまってかまってッ感じです・・・

最後の写真は誰でも出来ますよ・・・
だって・・
ダウンロードでしてますし(笑)
タカセ | 2010.05.09 10:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

