いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


飼い主的にずーっと行きたかった所へ・・・

それはここ・・・・ParksideCAFERIAN

大泉緑地のそばにあるカフェへ行きたかったんですよ~~。
しかしながらぽん酢が大人しく出来るか不安でしたので悩んでましたが、ついに行って来ました!!

ナビの案内で行きましたが、住宅街へ。。。
ドキドキ・・・本当にあってるの??とか思いながらも進んで行くとありました。

よかった、よかった・・・・
しかし1人で行ってるのでチョット人がたくさん居ると恥ずかしいかな???
とか思ってましたが勇気を出し(笑)

うっ・・・お客さん3組いらっしゃいました・・・チョット恥ずかしい・・・・
しかしぽん酢を抱っこしながら「1人ですがいいですかね~~」とかいいながら入っていきましたが、
すぐに優しく声をかけてもらいかまってもらいました、私がね(笑)

そこの看板犬はもちろんボストンテリア。
ponzu22+018_convert_20090731070631[1]
可愛く撮れなかった・・・・

へたくそよ私が。。。。

お名前はコタツ(小竜)君です。

大人しくて可愛い子。ぽん酢とチョコッとからませてもらいました。
んで注文。
前からブログで確認済みのロールケーキ。
ponzu22+007_convert_20090731070048[1]
うまうま~~~。


っとぽん酢には何もあげないよ~~~。

ponzu22+022_convert_20090731070424[1]
欲しそうに口開けてましたが無理。


そこから私はかまってもらい、同じくお1人でいらしてました
常連さんアイちゃんパパにカメラ指導を受けたりしながら楽しんでました。
マスターの奥さんでいいのかな??とても優しく、イッパイ写真を見せてもらいました。
可愛いなぁ~~って思いながら皆さんとお話していました。

ponzu22+032_convert_20090731071417[1]
なんとか2ショット。

ギリギリ撮れた~~。

んで他に絡ませてもらったワンコちゃん。
ponzu22+031_convert_20090731070842[1]
アイちゃん、トイプーちゃん。


ponzu22+036_convert_20090731071134[1]
アンちゃん、チワワちゃん。


可愛い子ぽん酢にも怒らず、優しくしてくださりました。
アイちゃんのパパには他にも、2頭のトイプーちゃんが居てるそうです。
しかも名前が可愛くて~~~~「I LOVE YOU」ちゃん。
アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃん、ですって。可愛いですね~~。


こんど他の子にも会いたいですね~~。


ponzu22+010_convert_20090731070239[1]
今日はぽん酢が本当にお世話になりました。


また行きたいと思います。
次は大泉緑地にもね~~。
私も話し出すと止まらない女のため結局3時間くらい居てました(笑)


こんなおしゃべり大好きな飼い主に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/24-3463d364
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー! 行って来たんですね~。
いいな~。私達も前から行きたいなーと思ってたんです。
ポンズちゃんとの初デートは、ここがいいかも~♪
飼い主達もゆっくりできそうだし。笑
ポンズちゃん、他のワンコと上手に絡めて良かったね☆
ぼりょ母 | 2009.07.31 10:25 | edit
ぼりょ母さん

ついに行ってしまいました。
メッチャいい感じでした!!!
確かに初デートはこちらなら公園でも遊べますしね~~~。

確かに飼い主はゆったり出来ますよ、他にもボステリちゃんも来てるようですし~~。
また次の休みに行ってきます(笑)
楽しかったです。
カメラ指導もしてもらえたらラッキーですし。


タカセ | 2009.07.31 19:07 | edit
看板犬がボストンなんですね。
行ってみたいなぁ。

ひとりで行くのって結構勇気いりますよね。
でも、ポン酢ちゃんがいるから、大丈夫(*^^)v
初カフェでおとなしくできて偉いね。
これからはじゃんじゃん行きましょう(^^♪
もんかあちゃん | 2009.07.31 20:18 | edit
え~ボストンテリアが看板犬!!
行ってみたいな~~~
ドッグカフェ未経験です><
ボスはビビリだから、無理かな・・・

ぽん酢ちゃんパピコなのに上手に他の
ワンちゃんと遊べるんですね^^
うらやましか♪

あれ?タカセさんペンタブは?
楽しみにしてます(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.08.01 02:39 | edit
もんかあちゃんさん

ずーっと気になってたんですよー!!
行きたいなーとか思っても、私にはワンコ友達がいてません(笑)
うーむ・・・・とか思いましたが大概1人で動いてるのでまっいっか~~~って思い行っちゃいました!!

初カフェにしては大人しかったですのでよかったです。
これからもドンドン攻めて行こうと思います。
しかしながらややぽん酢はうざがられやすいです・・・


タカセ | 2009.08.01 06:47 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

うっ・・・・・
ばれましたか・・・・
ペンタブ使いこなすのが出来ず、失敗してたので載せれません(笑)

結構ドン臭いので・・・説明をしっかり読んで始めてます(笑)


ワンコもOKなカフェだったらしいですが、やっぱり口コミでドックカフェみたいになってしまってます。
ぽん酢もヘタレですがいけました。
ぽん酢はヘタレっと言うよりワンコの挨拶が下手で嫌われます。
すぐに張り切って寄って行くから向こうのワンコが嫌がってキレられるだけなんですが・・・
あんなにお友達と遊んでるからボス君もきっと大丈夫ですよ!!

ドックカフェに来てる子はやっぱり大人しいですし、
チョットぐらい怖がっても相手が大人しいからきっとボス君も慣れてきますよ!!


タカセ | 2009.08.01 07:02 | edit
タカセさんッ、凄い!!! 度胸あるッ!!!
やっぱり、ワンコと一緒だと一人でも 心据えて カフェ決行って、出来るのかもしれませんね☆
アンズが、カフェ嫌いの為(食器の重なるカチカチ音が×)、まだ試した事無いんですよ・・・。

ポン酢ちゃん、お顔が成長しましたねー。
面長になってる♥
もう少し成長すると、今度は横に広がって
丸~くなってきますよ♪
ボストンって、成長段階で 縦に横にと顔が変化するんですよねーー。
妹のボストンも、友人のボストンも、、
勿論、ウチのポンズもそうでした~~~。
しのちん | 2009.08.01 15:19 | edit
しのちんさん

マジっすか!?私意外にどこでも1人で行ってます・・・
みんなと時間が合わないし、日曜日は混んでるので動く気ないので
ヤッパリ1人で動いちゃいますね~~~(笑)
平日しか動きたくないので・・・

ぽん酢は確かに成長しました。
体重の増え方が・・・やばいです・・・
かなり重くて運ぶのがやっとになりました。
顔は出来ればこのままを希望します(笑)


タカセ | 2009.08.01 19:44 | edit
ご来店とご訪問コメント有難うございました! ポンズちゃんとってもいい子でしたよ また平日にまったりと来てくださいね!

 明日から5日間ほど 早めのお盆休みを頂きます 日ごろの疲れをリフレッシュして またのお越しをお待ちしています
リアンマスター | 2009.08.04 22:33 | edit
リアンマスターさん

コメントありがとうございます。
楽しかったのでぽん酢連れて張り切って
平日にまったりと行かせて頂きます。
タカセ | 2009.08.05 06:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

