いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ハイ、皆さん、お待ちかね~~~~!!

SansaiDogさんの洋服が発売中です!!!

地味に~~~、見て気づいた方もいるかもですが。。。。。

ぽん酢。。。。。

コッソリモデルしてます(笑)

だはは~~~~!!

内緒にするの大変でした・・・・

では内緒にしなくても良いので~~公開します!!!


ponzu144 003


公園で、ぽん酢の気を引く係りをしていたので、写真を撮っていません(笑)

ですのでコチラで発表~~~!!!

ついでに・・・・

皆様より先に手に入れてすみません・・・・・・


ponzu144 007


私の一番のお気に入り~~~!!

生地が大好き!!!

めっちゃ伸びるので、ワンコには動きやすくて良いと思います!!


ponzu144 008


布団が汚れてるのは気にせずに。。。。

ヒートの血がとれないです・・・


ponzu144 009


あぁ~~~楽しかったなぁ~~~!!!


ponzu144 010


既に売り切れも出てます!!!

お早めに!!!


ponzu144 011


コチラは店舗でも書いてますが、少し生地が伸びにくいので

ワンサイズ大き目がおススメです!!


ponzu144 012


お前が作ってないやろ~~~っとか思わないでね・・・・

確かに。。。。

いち、お客ですけど(笑)


ponzu144 014


私がなかなか買わない、赤~~~~!!

意外と似合ってて~~♪

親バカですが。。。。


ponzu144 016


コチラも生地はいい感じに伸びます。

とっても着せやすいです!!

可愛い~~~~!!

ってな感じで・・・・

素敵な洋服でしょ!!!

気になったアナタは~~~~

すぐにお店にGO~~~~♪♪


私はあくまでSansaiDogのいちファンですから~~(笑)

しかも、遅めの(笑)

そして、他のお洋服や雑貨も販売されてます!!

是非~~~ご覧下さい~~~!!!

私も、また買っちゃった~~~(笑)

アンタ~~普段洋服着せてないじゃん・・・・

とか言わないで下さいね(笑)

では、コチラはご紹介ブログのためコメント欄は閉じます。

では皆さん~~~

ショップへ~~~~~~~~~

急げ~~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

オスワリモデルしか出来ないぽん酢にポチッとお願いします!!

ゼンマイママさん勝手に宣伝すみません・・・・

怒らないで下さいね・・・・タカセ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/238-7641c0f9
この記事へのトラックバック

