いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~しんどかった・・・・

何とか大阪に着きました!!!

大阪に着くまで天気もよく本当によかったです!!

そして、地元に着いたら雨が降って来ました!!!

ミラクル!!

天候の神様ありがとうございました!!

そして事故もなく故障もなく、無事運んでくれた愛車ムーブありがとう!!

一緒に長旅、お疲れ様、ぽん酢!!

そして、頑張った自分!!!1人で軽自動車で気合で行けた関東遠征!!!


そして・・・・

お世話になった方々!!!

また日を改めて申し上げますが・・・・とりあえず皆様に・・・・


本当にありがとうございました!!


ponzu 関東2 170


総移動距離・・・・


1275km

お疲れ様でした!!


では寝ます、おやすみなさい。

前回のコメント等はまた明日します・・・

すみません。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

では楽しかった関東旅行に・・・・

ポチッとお願いします!!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/236-fb261eb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりーーヽ(^o^)丿
無事にご帰還、お疲れ様でした。

ほかの方たちのブログに、タカセさん&ぽん酢ちゃんの元気な姿が
載っていたので、ほっと安心しましたよ。
天候に恵まれ、たくさんのボステリに囲まれ
大興奮だったのでは。
どんな旅行だったのか、更新が楽しみ…
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい(^^♪
もんかあちゃん | 2010.04.19 23:56 | edit
おつかれっ! ホントにお疲れさんでした♪
タカセさん最初から最後まで晴女だったね
大阪の人は女は晴女で男は雨男と・・(笑)

カフェで色々話せて楽しかったです
なんか関西の犬の話しが新鮮で面白かった(^^)
ただポンちゃんが全然触らせてくれなかったからちょっと心残り(笑)
次回は体にオヤツいっぱいくくりつけて行こ!

長時間ドライブホントにお疲れ様っした
ゆっくり休んでねー♪
ク父 | 2010.04.20 00:00 | edit
お疲れ様でした~~~!!
いや~長旅で疲れたでしょう><
ゆっくり休んで下さいね!!

さすが、タカセさんボステリフェスタの日は
快晴でしたね^^
前日雪だったのに(笑)
ぼりょ家、リベンジせねば!!

ぽん酢ちゃんもゆっくり休んでね!!
ボスママ沖ちゃん | 2010.04.20 00:08 | edit
昨日はお疲れさまでした~☆

な、なななんと!1275km!!!!!
長い間タカセさん、ぽんちゃんお疲れ様です!
ホンモノのぽんちゃんに会えて嬉しかったです!想像してたより体が大きかったけど、めちゃくちゃ美人でしたね!さすがぼりょくんが射止めた彼女だけありますわ♪笑

雨も当たらず最後までいけたのは、もしやタカセさん晴れ女?すごい・・・。

無事に帰還できて良かったです♪
また会いましょうね^^
ゆっくり休んでください^^
こまたえ | 2010.04.20 00:28 | edit
おっおかえり~!!
無事に大阪着いたようでほっとしたぁ
も~母の気分ですよ~変!?
とにかくお疲れ様でした~

大盛況のボスフェス!!
参加されて良い刺激受けてきたですか?
ゆっくり休んでまた楽しいお話・記事を
見せて下さいね~
ぽん酢ちゃんもがんばったね!
ゆっくりお休み~

晴女さん万歳~!!
ぶぶこ | 2010.04.20 00:29 | edit
お帰りなさい!!
無事帰って来たんですね
よかったよかった。

しかし1275kmの総移動距離を
1人で運転って凄いですね!!
お疲れ様です。

また関東遠征の土産話楽しみにしていますね!
ナオケタ | 2010.04.20 01:02 | edit
ぽんちゃん、タカセさん、おかえり~
朝見ても昼見ても更新してなかったからもう一晩泊まったのかと思っちゃった(笑)

沖ちゃんこところでタカセさんを見て全然イメージと違った
みんな勝手な想像してるから、実際会ったときにびっくりなことあるだろうね(笑)

どうやって行くつもりかと思ってたら車で行ったのね
慣れない道疲れたでしょ?
今日はゆっくり休んで、明日から沖ちゃんとのおもろ話聞かせてね!
でんぐりがえる | 2010.04.20 01:31 | edit
おかえりぃ~お疲れ様~
お土産話楽しみにしていまーす!!

楽しんだ後の、後ろ髪ひかれながら家にも帰りたい道中は、眠いでしょう(夜中だったら、毎回夜中に走る私!)
ゆっくり休んでねぇ~
Dai | 2010.04.20 08:18 | edit
もんかあちゃんさん

ご心配等ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごせました!!
またブログでコソコソあげますね~~(笑)

沢山のブログの主さんに会えたことが1番面白かったかな~~ッと思います!?

名古屋まではあっという間に着いたので、近々攻めに行きますね(笑)
またもんちゃんさわりまくろう・・・・っと!!
タカセ | 2010.04.20 16:31 | edit
ク父さん

いやぁ~~クラム家が個人的にはツボでした!!
って言うか横浜っ子がツボかも・・・

ぼりょ家に報告報告!!大阪に来るんやって~~って勝手に話を作って報告しておきます。
って言うかマジで来てくださいね!!
母ちゃんさんともまだ話したり~~~ん!

ぽん酢には触らないほうが。。。
噛まれますよ。。。。
マジで。。。。
オヤツ貼り付けてたら本当に何とかなるかもですが。。。。。。
タカセ | 2010.04.20 16:35 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

幹事本当にお疲れ様でした!!
あんなに沢山のボステリちゃんをまとめるのは至難の業ですよ!!
カッコいかったです!!!!
マジで、沖だんさんのマイクパフォーマンスも!!
素敵!!!
これからも幹事は大変でだれかに引き継ぎたいかもしれませんが・・・
沖ちゃんさんだから集まったのもありますよ!!!
だからこれからも頑張って続けて下さいね!!!
沖ちゃんさんに会えてよかったです!!!
次に会う時はボス君も!!
タカセ | 2010.04.20 16:38 | edit
こまたえさん

洋服手作りにいまだに感動してる私です!!
カッコイイ・・・・
マジで感動してます!!

オルカ君とっても楽しそうに遊んでましたね!!羨ましいです!!
モナちゃんは完全にママの元から離れずに大人しくウロウロしてる姿が可愛かったです!!
タカセ | 2010.04.20 16:41 | edit
ぶぶこさん

私には母が大量にいるようです(笑)
母なんていわずに~~!!!
お姉さんに切り替えてください!!

いやぁ~~良い刺激以前に。。。。
もうすぐの関ボスが頭に浮かびました。。。。
こんな感じにはまとめれません・・・
って思ってました。。。
必死にボスフェスの幹事さん達を見まくってました・・・・

焦るあせる・・・・
ぶぶこさん~~助けて~~~(笑)
タカセ | 2010.04.20 16:45 | edit
ナオケタさん

今回は本当にすみませんでした!!
せっかくのお誘いなのに~~~!!
ごめんなさい!!
でも本当に疲れました。。。。

運転って大変だなぁ~~って思いました!!
でもETCも付いたし明石までは行けそうです(笑)
タカセ | 2010.04.20 16:48 | edit
でんぐりがえるさん

二泊三日の旅でした!!
疲れました~~~~!!!
でも楽しかったです!!
生沖ちゃんさんにも会えましたし(笑)

って言うかみんな生か~~!!
想像通りの人もいれば。。。
わぁ~~ってなる人もいて楽しかったです!!
タカセ | 2010.04.20 16:51 | edit
Daiさん

そうですね~~なかなか疲れましたが・・・
どっちかって言うと、運転よりもハードスケジュールのほうが疲れた感じですね(笑)
でもまた関ボスも有りますし!!

いい刺激になりました!!
タカセ | 2010.04.20 16:52 | edit
ほんとにほんと~~にお疲れ様です~~!
お会いできて嬉しかったです^^

印象深かったのが那由がぽんちゃんに近づいていってすっごいいやそうだったことです(笑)

それにしても晴れ女でしたね!!
タカセさんとぽんちゃん共に晴れ女!
晴れ女ありがとうございます~!!

ゆっくり休んでくださいね^^
HOYA | 2010.04.20 20:03 | edit
しばらくご無沙汰していた間に・・・
タカセさんが関東に来ていたなんて・・・
うにちゃんが避妊手術をしていたり・・・
だいぶ遅れている自分を思い知りました(笑)

しかもいろいろな方の所に出ているタカセさんの写真。。
スレンダーで美人の素敵女子だということがわかりました^^!!
また関東遠征ありますか?!
今度こそ!!出遅れないように頑張りますので、会ってやってくださいまし(笑)

モデルデビュー&2代目管理人就任おめでとうございます!!
タカセさんの行動力は凄いですね!!
かっこいいッス!!憧れるッス!!

ハードスケジュール、お疲れ様でした☆
・・て、これからまた大仕事が待ってるんですね!!
上手に休息してくださいねー☆
のぴナッツ | 2010.04.21 23:11 | edit
HOYAさん

本当にありがとうございました!!
楽しい時間を過ごせました!!!
また大阪に来た時はよろしくお願いします!!
タカセ | 2010.04.22 22:45 | edit
のぴナッツさん

そうなんですよね・・・
本当は言おうか悩んだんですよね・・・・
でもブログも更新してないのできっと忙しそうなのかなぁ~~って思って、
今回は言い出せなかったです・・・・

次はまたいつか行くと思いますのでその際はよろしくお願いしますね~~!!
ウシ君に会えるのは楽しみなんで!!!
タカセ | 2010.04.22 22:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

