いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


では。。。。

何となくお気づきの方も・・・・

そして、優しくメールを下さった、


ぼりょ家、もん家、ボス姫家、らん家、リュウ家


コメントで応援?してくださったぶぶこさん(笑)

そしてみなさん!!


私は行ってきますから~~~~~~!!!!!


名称未設定-1p


いってきまぁ~~~~っす!!


事故らないように頑張ります・・・・

さて、明日は早いから寝ます。

おやすみなさい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

やばぁ~~~い!!!ぽん酢全く寝る気がない・・・・

ハヨ、寝てくれ~~~・・・・・





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/235-e4e3d89e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!ついに出発なんですね。

良いなぁ、良いなぁ。羨ましいなぁ。
目的地の週末は晴れそうですね♪

お気をつけて~!楽しんで来て下さいね!!
nico | 2010.04.16 21:38 | edit
ぽんちゃん、タカセさん、気をつけてねーーーー!!!!
首をながーーーく、ながーーーくして待ってます♪
クラム母ちゃん | 2010.04.16 21:49 | edit
運転気をつけてね!

携帯とぽんちゃんだけはわすれずに!
あとは忘れてもなんとかなるから(笑)

ワタシはほらコメント入れれるくらい
回復しましたのでご安心を!!
りーまま | 2010.04.16 23:03 | edit
どちらに行くんでしょう?
楽しみにしときます。
あ、勝手にうちのブログにぽんちゃん載せてみました。
よければ遊びにきてくださいね☆
また海ふれで会いましょう(^-^)/
ケイのママより | 2010.04.17 00:17 | edit
気をつけて来て下さいね~♪

お待ちしておりまっす☆
しかーしただ今東京、みぞれが降っていますの奥さんっ!!
たーいへーん!
当日は地面がグチャグチャじゃないといいですね・・。

楽しみにしていまぁ~す♪♪
こまたえ | 2010.04.17 00:18 | edit
本当、気をつけて来てくださいよ!!
関東雪が降る予報なので><

やばい~~~
この記事見たら、何か緊張してきた(笑)
そんじゃ、会えるのを楽しみにしてます!!
くれぐれも無理はしないように!
ボスママ沖ちゃん | 2010.04.17 00:25 | edit
タカセさん、長距離みたいだから、気を付けてね!!
帰ってきてからの、更新、楽しみにしてるね!!
はるママ | 2010.04.17 22:45 | edit
長距離で旅立たれるんですか?
関東ですか!?
ブログ更新楽しみにしてます。
お気をつけてぇ(^^)
アルママ | 2010.04.19 00:21 | edit
nicoさん

行ってきましたよ・・・
疲れましたが。。。
また、アップしますね!!
秋田はいつになるやら。。。。
乗用車で行きたいです。。。
タカセ | 2010.04.20 14:25 | edit
クラム母ちゃんさん

母ちゃん最高でした!!
またお話したいです(笑)
タカセ | 2010.04.20 14:26 | edit
りーままさん

本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!
タカセ | 2010.04.20 14:27 | edit
ケイのママさん

どこかはまた、ブログで紹介いたします!!
リンクはど~~ぞ~~!!
私もしておきました!!
タカセ | 2010.04.20 14:29 | edit
こまたえさん

洋服にビックリしまました!!
手作り。。。。
上手すぎ。。。。
モナちゃんのが可愛くて聞こうと思ってたのに(笑)
メイドインこまたえでは・・・聞いても無駄ですね(笑)
タカセ | 2010.04.20 14:30 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

幹事お疲れ様です!!
楽しい記事も期待してます!!
秋もするのかな??
頑張ってくださいね!!
タカセ | 2010.04.20 14:32 | edit
はるママさん

行ってきました、私は晴れ女でしたから(笑)
だから海ふれも晴らしますので(笑)
ご安心くださいね!!
タカセ | 2010.04.20 14:33 | edit
アルママさん

疲れました・・・・
京都まで帰ってきたときは感動でした・・・
後チョットやって・・・
タカセ | 2010.04.20 14:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

