いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて・・・・

いよいよ・・・

近づいてきた。。。。。

何が・・・???

秘密・・・・ですっても・・・・

もう大半にバレてるからなぁ~~~~(笑)

心優しい皆さんが、知ってるけど知らないフリが上手いこと・・・・・

上手いこと・・・・

ってな感じでワクワク、ドキドキの今週末・・・・

雨が降りませんように~~~~!!!!

私は晴れ女だからだいじょう~~~ぶ、ですがね~~~~~~!!

んで来週もプチオフ会~~~~!!

多分、皆さんはビックリしょうけどね(笑)

何のオフ会???ってなると思いますが・・・・・


ponzu141 001-1
(写真と文は関係ないです、珍しくへそ天で寝てた・・・・)


楽しい春ですね~~~~!!

そして、5月16日には


関西ボステリ倶楽部、春のオフ会が待ってます!!


わぁ~~~楽しみ~~!!!

初めての人や、何度かお会いしたことのある人、いつものお友達!!

沢山のボステリちゃんや、ワンコに会える機会ですね!!

そして飼い主同士の交流のいい機会です!!

大阪はボステリブログ人口少ないし。。。。

関西で探しても少ないと思います・・・・・

ですので、ブログしてないけどボステリ飼ってますって方とお会いするいい機会だぁ~~~!!!


ponzu141 003-1
(当の本人は全くやる気なし)


わぁ~~~い楽しみですなぁ~~~!!!

では現在までの参加頭数&メンバーは!!!
(あいうえお順)


男の子


アル・ウタ・ガネーシャ・小太郎・虎徹・琥珀・ゴン

ジャック・ピン太郎・ぼりょきち・マロ・ランディ・リバティ・リボー


女の子


アン・くるみ・こいも・小梅・小春・小雪・雫

ダンス・チビ・はる・はる・ふぅこ・ぽん酢・モン・わかめ


その他のワンコ


アゼリ(イタグレ) カロ(ミニピン) テンビー(ミニピン) モンジュー(チワワ) 

お名前にクン・チャンを付けず呼び捨てですみません。

現在ボステリ他ワンコの頭数は、


33頭


人間(笑)


35人


犬より多い(笑)

ではこれからも、ワンコも人も応募待ってます!!!


ponzu141 006-1
(全く聞く気なし)


初めての方が半数ぐらい!!

楽しみ~~!!!

私は勝手に何かゲームでもっと企画しようと企む・・・・

果たして。。。。

出来るのか????

特に家のぽん酢!!

よそのワンコに喧嘩売らないように!!!


ponzu141 008-1
(聞かんかぁ~~~~!!!!)


出来るか出来ないかはわかりませんが・・・・

楽しいオフ会に出来たら本当に良いですね!!!

そこのブログを読んでるアナタ!!

そう、アナタですよ!!

参加したくなったでしょ!!!

是非、参加してくださいね!!!

まだまだ募集中です!!!!


コチラ!!!をクリックしてくださいね!!


では、沢山のご参加お待ち申し上げます!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
沢山の方が参加することを願ってるぽん酢と飼い主にポチっとお願いします!!


ponzu141 009-1
(最後まで聞く気のないぽん酢)




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/234-e191c301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっちば~~~~~ん!!
オフ会楽しみですね!!
前回は現場に行けなかったので、殆ど初心者と一緒なので、ドキドキですよ!!

今回は晴れるように、5月に入ったらてるてる坊主でも作っておきます!!
恐るべし雨女がうちには居るもんで・・・

ちなみに、今日のぽんちゃん、リラックスし過ぎ~~
最後の半開きの目が笑ってもたわ!!!
はるママ | 2010.04.14 22:54 | edit
参加したくなった!!!!!
参加させろ~~~(笑)
関東人間をヨソモノにするなぁ~~(笑)

楽しそうやねぇ~~~関西ボステリ倶楽部ぅ~~管理人さんが良いからかぁ~~~
関東ボステリ倶楽部ってどこにあるのやろ・・・

そんで、タカセさん!!今週末はどんなお楽しみかな???
   肉食べれる?(笑)
らんたんまま | 2010.04.14 23:46 | edit
わわわっ!
これからオフ会三昧ですね~ん♪
うちの一回は私もめちゃんこ楽しみにしていますよ♪
フッフッフ~

関西オフ会のほうもかなりの参加者がいて嬉しいですね☆
ゲームは飼い主は紙袋かぶって“誰が飼い主さんでShow!”大会とか?笑
どんな企画になるか楽しみですね~^^
このぽんちゃん見て、行きたくならない人はいないでしょーーーー!笑

今余裕しゃくしゃくってことは、本番バッチーっと決めてくれること間違いなし!
そんなカッコイイぽんちゃんに期待ですね~♪
こまたえ | 2010.04.15 09:58 | edit
すごいなぁ!
たくさんの白黒チームが海ふれを占拠するんだね?
ではそこに茶白しっぽ無しが乱入しましょうか?
晴れるように祈っておきますね☆
関係ないけどうちの近所で「社員?シャイン」という名前のボステリちゃんに会いました。
keiママより | 2010.04.15 11:36 | edit
わ~お!そんなに近々でオフ会があるんですね!!
盛りだくさん~!!
管理人がんばれ~~~!!

それにしてもなんて露なぽんちゃん^^
HOYA | 2010.04.15 22:22 | edit
きゃ~ぽんちゃん、はじゅかし~(笑)

今週末?なにがあるの~???
まっまさか!?あんなことやこんなことがあるの?e-455

雨降ったら中止になるの?
当日、晴れるといいね~!
でんぐりがえる | 2010.04.16 00:01 | edit
週末はお天気がいいみたいです
良かったです!!楽しんで来てね~
んで気を付けて…

今から申し込みますよ~
よろしくです!!
ぶぶこ | 2010.04.16 00:07 | edit
はるママさん

てるてる坊主は頼みますね(笑)

晴らしてもらわないと本気で凹みますから(笑)

かなりの人数の方が凹みますよ(笑)お願いします(゜▽^*)

5月までははるちゃんも我慢してねー!!!
タカセ | 2010.04.16 17:59 | edit
らんたんままさん

確かあったはずですよー!!ボステリ倶楽部が……

はっきりとはわかりませんが(笑)大阪まで来ていただけたら大歓迎です!!!!

土曜日がとっても楽しみです!!宜しくお願いします(゜▽^*)
うるさくなりますが(笑)
タカセ | 2010.04.16 18:03 | edit
こまたえさん

楽しんで遊びましょうネー宜しくお願いします!!!!
わやわやしてるとは思いますが宜しくお願いします!!!!


ゲームの提供ありがとうございました!!!

ぼりょ父さんに被せて実験してみます(笑)怒られそうですが……
タカセ | 2010.04.16 18:08 | edit
Keiママさん

アハハ、どうぞ遊びに来て下さいねー、バタバタしてるとは思いますが…………
なかなかお会いできてませんしねー……

社員って(笑)間違いなくシャインでしょ(笑)社員ならネタですよ!!
シャインであって欲しいです(笑)
タカセ | 2010.04.16 18:13 | edit
HOYAさん


来てくれますか??是非参加してくださいよー(笑)お願いしますねー(笑)御里帰りと距離かわりませんからー!!ぼりょ家にも会えますよー!!!!!
タカセ | 2010.04.16 18:15 | edit
でんぐりがえるさん

大股開いてます(笑)

出来れば雨が降りません様にっと祈っております!!!!
中止も残念ですし、皆さんに会えないのはもっとショックです……
タカセ | 2010.04.16 18:19 | edit
ぶぶこさん

ご参加ありがとうございました!!!会えるのを楽しみに待ってます!!!!安全運転でお越しくださいねー!!
週末は楽しんで来ます!!ドキドキですけどねー(笑)
タカセ | 2010.04.16 18:21 | edit
はじめまして。
琥珀くんからオフ会参加のお誘いを受けてるモコと申します。
うちはシーズー×ボストンのmixですが興味津津♪
雑種ですが参加しても大丈夫でしょうか。。
sana | 2010.04.19 00:42 | edit
sanaさん

どうぞご参加くださいね!!
他の犬種も参加してますし!!大丈夫です!!
琥珀君と一緒に来てあげて下さいね!!!
タカセ | 2010.04.20 14:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

