いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日は最高の天気でしたね!!

ランに行こうか悩みましたが・・・・

でも、この天気だし・・・

きっと海ふれは大混雑だろうなって思って・・・・・

止めました!!

でも、この天気を無駄にするわけも行かず・・・・

芝生広場で走らせに行きました!!!

穴場のはずが。。。。。天気が良かったので。。。。。。

まぁ~~人が多いこと!!

でもまぁ~~みんな、この時期は好きだからお出掛けしますよね~~!!

さて本日はひたすら走るぽん酢を見ていってくださいね(笑)

飼い犬がとっても楽しそうに走る姿って見てるだけで幸せになりますね!!

この表情がず~~っと続きますように!!


ponzu138 027-1


ponzu138 028-1


ponzu138 029-1


ponzu138 030-1


楽しそうでしょ!!

意外と体重が重いぽん酢ですが・・・・

俊敏な動きです(笑)

そして基本、筋肉です!!


ponzu138 038-1


ponzu138 043-1


ponzu138 048-1


ponzu138 050-1


ponzu138 051-1


ponzu138 052-1


ponzu138 053-1


彼女の人生に走ることは欠かせない!!

どんなに年をとっても沢山走れたらいいね!!



ponzu138 064-1


ponzu138 070-1


フリスビーも欠かせない!!


ponzu138 073-1


ponzu138 074-1


ponzu138 081-1


ponzu138 082-1


笑顔も欠かさない!!


ponzu138 126-1


疲れても、楽しそう!!


ponzu138 127-1


ponzu138 128-1


暑さもへっちゃら!!


ponzu138 145-1


だって!!


ponzu138 147-1


ponzu138 153


だって!!


春だもん!!!


ダダダダダダダダダ・・・・ダッーーーーーーシュ!!!


ponzu138 009-1


な、ぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/229-950c3d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イェ~~イ!
またまた、一番乗り!!
最近、時間帯がハマるんだろうね・・・

ちなみに、ここの芝生広場、この良い天気なのに、ぽんちゃん貸し切りだったの???
ぽんちゃん、ホントにうれしそうだもんね!!
ちなみに、ブッチはお留守番だったの???

これだけ、走り回ってくれたら、連れて行き甲斐あるよね!!
フリスビーも、持ってくる姿が嬉しそうって言うか・・・取ったも~~~~ん!!
て感じだよね!!
はるママ | 2010.04.04 23:58 | edit
ブログ村に登録しました!
今日はほんといい天気でしたね!
きぃとケイは早朝から金岡公園2時間散歩(花見)でした。

走ってる写真きれいです。
ぽんちゃん幸せそう☆
これから天気のいい日が続きますね。夏もすぐきそう・・・
keiママより | 2010.04.05 00:09 | edit
わが子が疾走する姿ってホレボレしますね。
しかもこんだけいい写真なんてなかなか撮れませんよ。
ぽんちゃんは走るためにランに行く
タカセさんはソレを撮るためにランに行く
ずっとその記録が綴られて残っていくのは幸せなことです。
最後の流し撮り・・カッコイイ・・・

今日はアテレコないけど(笑)
シンプルで美しい写真にごちそうさまです。

あ、お絵かき道場のリクエストに応えてくださって
ありがとうです!
なんだろう、このなごみ感は。。
あれ?ブッチちゃんのマンガもあったっけ?
見たいです。。←完全にファンになっとるし。
うびこ | 2010.04.05 17:15 | edit
ぽんちゃん素晴らしい筋肉美です。
めっちゃ楽しそうに走ってるね~。
明日も天気いいみたいやね。
暖かいし、海ふれはめちゃ多かったやろうね~。汗
ぼりょ父 | 2010.04.05 19:31 | edit
ぽんちゃん、ツヤツヤですね~!
しかし、会ったときはちっちゃかったのに、もう8.4キロですか!
おばちゃんが知らないうちに成長しちゃったのね~^^
えりこ | 2010.04.05 20:32 | edit
ぽん姉、体調は落ち着きましたか^^?

ゾーイは体力を温存させて出動命令を
待ってますよ(私も会いたいよ~~~)

最後の写真マトリックス(知ってるかな?)
になってるね!!!
ゾーイの飼い主 | 2010.04.05 22:58 | edit
すごい黒光り!!!!!
だいぶ筋肉質でかっこいいですね~♪

っていっても女の子。
褒め言葉は可愛い♪のほうがいいかしら?笑

最後の写真!
ぽんちゃんの足が6本あるぅぅ~~~!!
どんだけ速いねん!
どないやねん!(ニセ関西人風)
こまたえ | 2010.04.05 23:08 | edit
ぽんちゃんなんてきれいなの~~~!!!
ぴかぴかですね!
素敵女子!

笑顔も眩しくて、アスリートの肉体美を見てるみたいです^^
走ってるすがたはこっちも元気になりますね!
HOYA | 2010.04.06 00:45 | edit
ええ走りですなぁ(^^♪
ほれぼれする位素晴らしいです。
これだけ走ってくれたら、見てるこっちも
楽しくなりますよ。

もんは、どうも長い冬眠から目覚められない
ようです。
日に日に動かなくなってきているような…
うらやましいです。
もんかあちゃん | 2010.04.06 00:51 | edit
走ってる!走ってる!走ってる!!!!!
メッチャはしってるぅ~~~~~~(^_^;)
弾丸ってぽん酢ちゃんの事を言うんだろうな!
でもこんだけ楽しそうに弾丸ってたら嬉しいなぁ~~
もっともっと走らせてあげたい!!って思うな(^^)/
らんたんまま | 2010.04.06 01:12 | edit
走っとりますね~~~!!
犬って感じがいいですね。

毎日、こんな走ってたら筋肉つくはず
ですよね!!
もちろん、タカセさんもムキムキですよね?(笑)

それと、今日の私のブログ、絶対見て下さいね!!
お願い事してあるんで(爆)

ボスママ沖ちゃん | 2010.04.06 01:51 | edit
はるママさん

全然貸切ではないですよ!!
他のお客さんも大勢いてましたよ!!
写真のタイミングだけいなかっただけ!!

ブッチは土日は人が多いので連れて行きません!!
ぽん酢より凶暴なんで・・・・
本当に人に噛み付きかねんので・・・
怖がりって損ですよ・・・・
タカセ | 2010.04.06 20:44 | edit
keiママさん

おめでとうございます!!
ポチポチしてランキングもあげてきますよ~~~!!
そうしたらお友達が沢山できますよ~~!!
とっても楽しいですよ!!

これからゆっくりでもいいのでKei君の成長を載せてくださいね!!
楽しみに待ってます!!
タカセ | 2010.04.06 20:52 | edit
うびこさん

あはは~~ありがとうございます!!
最後の流し撮り・・・
ギャグのつもりなんですが。。。。
失敗ですね。。。。

1人で爆笑してたのに・・・
くっそ~~うびこさんに笑っていただけるように。。。。
頑張ります(笑)
何処に焦点を置いてるのか不明ですが。。。
何かに燃えます!!

お絵かきね~~ネタがないのと暇な証拠です!!
タカセ | 2010.04.06 20:54 | edit
ぼりょ父さん

筋肉野郎になる為に日々努力を欠かせません!!
プロテインから・・・
筋トレ。。。
食事制限・・・・
そう過酷な努力の賜物です・・・・・


(嘘)
最近ぼりょ家に返すコメントもふざけてますね。。。。
怒らないでチョ(笑)
今度メジャーと、バリカン持ってぼりょ君のもとに行きます(笑)
バリカンで胸毛撲滅(笑)
ぽん酢よりふさふさにならないで下さいね(笑)
できれば小杉のままで・・・・
居て下さいね!!
大阪の星よ!!!!1人ブラックマヨネーズ!!!
ってのはジョークです(怖い怖い)
タカセ | 2010.04.06 20:59 | edit
えりこさん

そうですね~~!
あの頃はまだ軽くて小さかったのですが。。。
もう確実にあずきちゃんもぼりょ君も抜かして・・・
巨大なボステリになりました!!
あの頃が懐かしいです(笑)
タカセ | 2010.04.06 21:01 | edit
ゾーイの飼い主さん

大丈夫です(笑)
マトリックスは解りますよ(笑)
そこまで若くはないです。。。(照笑)
ママさんのお子様よりかなり上ですので(笑)
中学か高校の時に見たはず・・・・
逆にこんなに記憶がないのが危険ですね・・・

本当ですよ~~私の用事がてんこ盛りなんで(笑)すみません・・・・・
でも私も可愛いゾーイちゃんとママさんに会いたいので!!
早く企画しないと!!
お見合い(笑)
ぽん酢は仲人さん(笑)
タカセ | 2010.04.06 21:12 | edit
こまたえさん

カッコイイは褒め言葉です!!
可愛いより嬉しいかも(笑)
ぽん酢は可愛い系には仕上げてないので・・・
嬉しいです!!

最後の写真は確実に笑ってもらえるかなぁ~~って思ってましたので!!
食いついていただきあざ~~~っす!!
タカセ | 2010.04.06 21:15 | edit
HOYAさん

そうですね~~素敵女子(笑)
嬉しいです!!
黒光りはまだ若いのでまぁ~~こんなものでしょうね!!
年をとってもこの艶々を維持できたらいいのですが・・・・
今の目標です!!
そしてこの笑顔も維持できるように・・・頑張ります!!
タカセ | 2010.04.06 21:17 | edit
もんかあちゃんさん

そうですね~~!!
ぽん酢は止まることのない弾丸系なんでね~~(笑)
でももんちゃんのようなおっとりした子もとっても可愛いです!!
室内犬としても最高ですし!!
家の中でも暴れたおされたら・・・・
結構地獄ですよ・・・・
タカセ | 2010.04.06 21:19 | edit
らんたんままさん

そうですね~~、ぽん酢は確実に弾丸系です!!
もう走り出したら止まらない・・・・
本当に疲れ知らずでこちらがセーブしないといつまででも走ってます。。。。
かなりのバカですよ。。。。

たまには落ち着いて欲しいですが。。。。
タカセ | 2010.04.06 21:20 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

あはは~~受け取りました!!っビックリでした!!
でも嬉しいです!!バトンつなぐぞ!!

私ですか??
勿論ムキムキですよ!!
昔は腹筋割れてました・・・
今はデブ化してますので。。。。
でも腕の筋肉は男の人並みですよ!!
肩の上腕の筋肉なんかビックリなぐらいありますよ!!
水泳の効果もあったでしょうけども・・・
もともと筋肉質なんで・・・

タカセ | 2010.04.06 21:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

