いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


引っ張りすぎって怒られそうでならない・・・・・

そう、今回も誕生日ネタ!!

まだプレゼント頂いてますので~~!!


ponzu130 040_edited-1


姉妹犬のはるちゃん家からは!!

ネームタグ、どうしてもアルファベットが上手に並ばなくて・・・・

すみません・・・・

お出掛け時に装着していきます!!

ありがとうございます!!

そして、夢の東京から戻られたぼりょ家から・・・

土産話とともに。。。。


ponzu130 002_edited-1


とっても可愛い、額縁とボステリストラップ、そして~~ぽん酢ポストカード!!!


ponzu130 003_edited-1


そして本当のお土産も!!

皆さんとオソロのボール!!

ぽん酢はとても気に入り!!

必死に破壊してました!!!








そして・・・・

さらに・・・・

驚きのお土産も・・・


ponzu130 001_edited-1


リュウ家からのプレゼントまで!!!

ビックリしました!!

すみません、嬉し過ぎました!!

涙が出そう・・・・・

ぽん酢は紙袋に夢中・・・・

ゾーイちゃんママさんから貰った紙袋からオモチャが出るて事を学んだぽん酢・・・

紙袋を持っていたら・・・・

中身はオモチャでしょ!!

って顔で近づいてきます!!


ponzu130 007_edited-1


もう待ちきれない様子・・・・


ponzu130 025_edited-1


そして・・・・








こうなりました!!

嬉しいのでしょうね~~~!!

その後は・・・


ponzu130 029_edited-1


後ろ向いて・・・

一切私と目も合わさずに、無心で破壊しようと試みてました・・・

他のオモチャでもとても楽しそうに遊んでます!!







私は貰ったら基本全部、一気にあげます(笑)

だから破壊しないのかもですが・・・・

オモチャだらけなので、1つにかかる時間が少ないので破壊もせずに

長期間持つのかもですね~~!!


ponzu130 004_edited-1


ぼりょ家のポストカードは・・・・

私のコレクションゾーンに納まりました!!

ほぼ、牛で埋め尽くされてますが・・・

初めて犬が入りました!!

初めてコレクションに入れられたぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/216-709604cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~~、ごめんね!ZUがひっくり返っちゃったね!!
入れた時は、キレイに並んだんだけど・・・
ジャイアンのぽんちゃんには、王冠がGOODって思って・・・

ロープのおもちゃ、お揃いになったね!!
でも、ぽんちゃん、付いてるボールみたいなのに、興味ないのかな???
はるは、先にそれ取って、ピコピコ言わせてたよ!!!

ぼりょ君とこからの、ボステリのフォトフレーム、かわいい!!
最近はボステリ物もあるんですね!!!
はるママ | 2010.03.13 00:12 | edit
わお!
お土産いっぱいだったんですね!

楽しそう!
背中むけちゃうぽんちゃんが可愛くてしかたな
いですv

それにしても、コレクション棚すごい!
牛だらけに初ぽんちゃんなのに、
ヤッパリ白黒(笑)
HOYA | 2010.03.13 00:45 | edit
ネームタグ!中が動くの!?
ショパールみたい!ステキ~

うちはシーズーのなっちゃんがすごいおもちゃ持ってたよ。
大きなかごに山盛り(笑)
100は超えてたかも(大半はUFOキャッチャー)
でもほとんど速攻で破壊してたなぁ

ぽん酢っちはおりこうさんだから壊さないんだよ(^^)

タカセさん、ホントに牛が好きなんだ~!
かえるはカエル集めてるけど、タカセさんは牛グッズ集めてるのね(^^♪
カエルグッズは多いけど牛グッズは気にしてみたことなかったなぁ
あっそういえばおはぎは牛の着ぐるみ持ってるよ(^^)v
でんぐりがえる | 2010.03.13 14:29 | edit
お土産いっぱいですね~♪

最初のネームプレートかわいいー♪
素敵ですね!

タカセさんほんとに牛さん好きなんですね~
最後の写真みんな白黒であんまり区別つかんくてちょっとおもしろかったです・笑
コタウタ | 2010.03.13 18:27 | edit
はるママさん

そうなんですよ、どうしても、ならなくて・・・・
必死に振り回しても無理でした(笑)

オソロですね~~!!
ぽん酢は取り外したのは投げてって言ってばかりいました!!
しつこいです・・・
タカセ | 2010.03.13 21:40 | edit
HOYAさん

そうなんですよね、写真撮ろうと構えると反対向きます・・・
やな奴・・・

そして私の牛コレ(笑)
完全なマニアですよ(笑)
白黒マニアです!!
しかし「うし」のみ!!です!!
タカセ | 2010.03.13 21:45 | edit
でんぐりがえるさん

そうですね~~奴は意外と破壊王ではないので私自身も助かってます!!
破壊しないことはいいことだ(笑)

カエルグッツは多いですよね~~!!牛って少ないんですよね~~・・・
本当に。。。。
豚は腐るほどあるのに・・・
本当に嫌になります・・・
タカセ | 2010.03.13 21:47 | edit
コタウタさん

ぽん酢の雰囲気とは違い、とっても可愛いネームタグです!!
ティアラですよ!!可愛いですからつけるのためらいます。。。。
失くしそうで・・・・

牛マニアの私ですので・・・
勿論、犬より牛派です(笑)
ケッケッケ~~~!!
タカセ | 2010.03.13 21:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

