いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


みなさん!!!!

お祝いコメント本当に!!


ありがとうございました!!!


とってもと~~っても嬉しかったです!!

勿論、私が!!

感動して、仕事場で自慢し~~し~~でした!!

完全にイタイ子扱いでしたが・・・

いいんですよ、別に・・・

さて、皆さんのまずは疑問から・・・・

ぽん酢の名前入りお洋服は何処の???

って質問が多かったので・・・

勝手に宣伝、しかし宣伝した人気になって買えなくなっちまいそうでチョット・・・・

って思いながら、教えます(笑)


店名はSansaiDogさんで販売されていた商品です。


しかし、販売期間限定で数量限定受注生産の商品の為、すぐに売り切れるようです。

現在は販売しておりません。

もし、このネーム入り商品の違うバージョンの洋服でないかなぁ~~!!

っとここで勝手に希望を出す・・・

販売主さんはとても親切で、サイズの疑問などにも答えてくださって嬉しかったです!!

そして、とっても人気で生産が追いつかないにも関わらず、

ぽん酢の誕生日を気にしていただきとっても嬉しかったです!!

こんな素敵なお店があることで、ネット注文の不安も解消されますね!!


ついでに・・・

マーブレなかったパウンドケーキについて・・・

犬のオヤツ作りの難しさにビックリした私でした・・・・

砂糖抜きで作るとパウンドケーキでなくなってしまいました・・・

蒸しパンケーキになってました。。。。

あのマーブレなかった味は、ほうれん草と、カボチャです。

ヘルシー!!


ついでに・・・

ぽん酢がよく使っているフリスビーは


フライングスクリールっていう商品名です。


探してみてね~~~!!


そして文字ばかりになりましたが・・・・

本題に・・・

ぽん酢のお誕生日プレゼントとして・・・・


ponzu128 017_edited-1


ゾーイちゃんママから、頂いちゃました!!!

本当にありがとうございます!!


ponzu128 018_edited-1


ぽん酢の喜びそうなオモチャの詰め合わせ~~!!

パラダイス!!

ぽん酢は開けてる時から自分の物だってわかっているのか・・・

覗き込み・・・

写真を撮るのを邪魔し(笑)

必死でした!!


ponzu128 020_edited-1


とりあえず、1個あげてみました!!

興味津々で・・・・

待ても出来ない状態に・・・

バカタレ・・・・


ponzu128 021_edited-1


ちょいちょいって触ってるし・・・・

完全にフライングしてました・・・


ponzu128 023_edited-1


待てコールをかけ・・・

目が真剣そのものでした(笑)


ponzu128 027_edited-1


長い間待たしてたら・・・

ヨダレでてました・・・・

それは食べ物ではありません・・・・

野獣のような犬です・・・









喜び、速攻でボールと布に分解しようと必死でした・・・


ponzu128 040_edited-1


今は・・・

こんな感じです(笑)

やや、破れ、首がギリギリ持ってます。。。。


ponzu128 042_edited-1


しかし。。。

今日の早朝に、もげてました・・・・

モゲタ首でも遊んでました・・・

今は、オモチャが増えて逆に喜んでます(笑)


ponzu129 243_edited-1


誕生日の日は、特に何もしていたわけでもなく・・・

ブッチもコッソリおこぼれに預かろうと必死でした・・・


ponzu129 247_edited-1


オバかさんは・・・

光の速さで、お魚咥えて、2階に上がろうとしてました・・・・

いつもの光景でした・・・

ぽん酢はオモチャを咥えて・・・

1階と2階を行ったり来たりしてます・・・

時々階段にオモチャが有って踏んづけて危険です・・・


ponzu129 248_edited-1


階段で、2頭でコソコソしてました・・・

どうせ、ブッチはぽん酢が嫌で逃げてるのに・・・

ぽん酢は気づかずに、一緒に上がっていったんでしょうね・・・・

迷惑な犬です・・・


ponzu129 253_edited-1


後ついでに・・・

誕生日の犬はビームが出せます!!!

知ってますか???

ってな普通の休日となんら変わらない1日を過ごしていたぽん酢でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そんなぽん酢にポチっとお願いします。

そして明日も・・・

誕生日ネタ・・・・

しつこいボステリと飼い主です・・・・
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/215-01b3d30a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽんちゃんの後ろに既に分解??されたロープのような物が・・・
ぽんちゃん、破壊魔だったっけ???
うちのはるは、破壊大魔王だけど・・・

画像上はブッチと何か企んでそうだけどね!!!
はるママ | 2010.03.11 00:15 | edit
おもちゃパラダイスですね~~!!
かわいいおもちゃだらけ~
これは嬉しいプレゼントですね^^

それに、ていていしているぽんちゃんが可愛すぎv

それに食べたい犬ABはウけてしまいました^^
食べたいよね食べたいよね(笑)
ほんと、可愛い姉妹ですねvv
HOYA | 2010.03.11 00:19 | edit
う~ん><
オーダーストップかかっちゃってるのね。
人気のお洋服屋さんは、すぐ売切れちゃう
んだ~ね・・・

オモチャパラダイス良かったね!!
オモチャって何個あっても喜ぶから
嬉しいですよね~~~♪
特にうちのは消耗激しいからさ。。。

ビーム犬、も1度誕生日おめでとう★



ボスママ沖ちゃん | 2010.03.11 02:48 | edit
遅ればせながら・・・(汗)
ぽんちゃん1歳!!・・と、3日!!
おめでとう!!!!

出遅れすぎててめんぼくないっ><

無事1歳!!嬉しいですね!!
これからもどうか、タカセさんと共に、
元気にハッピーに毎日を過ごしてね☆

ウシももうすぐ1歳!
元気いっぱい後に続きますよー♪

それにしてもSansaiDogさんのお洋服、
羨ましすぎてよだれが出てきそうです(笑)
素敵なプレゼントがいっぱい☆
ぽんちゃん幸せ者ですねー♪♪

食べたい犬AとBの図に笑わせて頂きましたww
ご無沙汰してたので、今度の休みはゆっくりと、
過去の記事も楽しませていただきますねー♪
のぴナッツ | 2010.03.11 02:48 | edit
初めまして&出遅れの誕生日おめでとうです!!
いつも楽しそうなのがブログ上から伝わってきてて、会社なのにグフフと笑いが止まりませんっw
うちは、誕生日の時はビームでケーキを狙ってましたよwww
ぜひ、ゼヒ関東上陸の際はうちのネックスとも遊んでやって下さいね~~~
ふげげまま | 2010.03.11 11:56 | edit
「ていてい」のぽんちゃんに萌えー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ デス。
めっさかわゆす…です。あぁ、かわいい、かわいい、かわいい♡

ボストンテリアの破壊力半端ないですよね。(笑)
うちはそうでもないですが、友人宅のボストン凄いです…。
びっくりします…。
ぬいぐるみは3分で破壊(綿とかでてきます)物凄い固いプラスティックのコングとか言うおもちゃ知ってますか?
それも半日持たなかったらしいです。
ボロボロでした。
顎の力が強いんですかねー。
ぽん酢ちゃんはどうでしょうか?

洋服情報ありがとうございます☆
是非チェックしてみます。
鍋コ。 | 2010.03.11 20:49 | edit
ぽん姉・・・おもちゃ、気に入ってくれたらしくて(^^)よかった。

破壊するってことはそれだけ一生懸命に
遊んでくれているってことですよねっ!!。

ゾーイの飼い主 | 2010.03.11 21:17 | edit
きゃ~~~出遅れた~ッ。
 ☆ぽんちゃん☆
~Happy☆Birthday~
ぶひぶひ | 2010.03.12 00:01 | edit
はるママさん

破壊はしますよ!!
ほかの子より遅めてだけです(笑)
基本的に最低3ヶ月はかかります、後ろの紐がほどけるまでは・・・・
比較的早かったかなぁ~~???
ペットパラダイスのは基本早いですよ!!
タカセ | 2010.03.12 20:27 | edit
HOYAさん

オモチャパラダイスになりました!!
ぽん酢は大喜びでした!!
ず~~~~っと入ってる袋を覗き込んでましたので・・・・

うちの犬は本当に卑しいので・・・
困ります・・・
恥ずかしい(笑)
タカセ | 2010.03.12 20:41 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そうですね~~、人気の洋服屋さんは本当に手作りでしてますから量産出来ないでしょうからね~~。。。
でもそれもプレミア感タップリでまた買いたくなりますよね~~!!

オモチャは家は、比較的長持ちするのでオモチャ箱が満タンです・・・・
二度目あざ~~~っす!!
タカセ | 2010.03.12 20:45 | edit
のぴナッツさん

お久しぶりです!!
お元気でしたか???

お祝いの言葉ありがとうございます!!
無事1歳を迎えれました!!
これからも楽しくおかしくぽん酢と過ごしていきます!!

ここの洋服は本当にかわいいですね~~~!!
もう嵌りました!!
タカセ | 2010.03.12 20:47 | edit
ふげげままさん

初めまして~~!!
道満の関係のブログやイロイロなところで拝見してます~~~!!
いえいえこちらこそ関東上陸の際はよろしくお願いします!!
下らないブログで笑っていただけて光栄です!!
これからも会社でこそこそ笑っていただけるように、精進してネタ見つけてきますね~~~!!
よろしくお願いします!!
お祝いのお言葉もありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!
タカセ | 2010.03.12 20:54 | edit
鍋コ。さん

ぽん酢は破壊は少なめです、オモチャの寿命はかなり長くて助かります・・・
破壊王ではないですね(笑)
オモチャ破壊にかかる時間は3ヶ月以上ですから(笑)
コング系は破壊できることはないですね!!
あぁ~~見えて大人しい犬です(笑)

タカセ | 2010.03.12 20:58 | edit
ゾーイの飼い主さん

あはは~~本当ですよ~~!!
必死ですもの!!
貰った紙袋をず~~っと見つめ・・・
魔法の紙袋とでも思ってるようです・・・
オモチャが出てくる魅惑の紙袋なんでしょうね~~(笑)
タカセ | 2010.03.12 21:00 | edit
ぶひぶひさん

いえいえ~~~♪
お祝いの言葉ありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです~~!!
これからも馬鹿ぽんは頑張って成長していきます(笑)
タカセ | 2010.03.12 21:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

