いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日は何の日???

そうです!!

ぽん酢の1歳のお誕生日~~~!!


HAPPY BIRTHDAY!!!


ponzu128 016_edited-1


おめでとう~~!!

はるちゃんもおめでとう~~~!!

この日に生まれた兄弟犬おめでとう~~~!!!

あとどこかに2頭いてるはずです・・・

その子達もおめでとう!!

今日はぽん酢の誕生日って事で仕事を休む私(笑)

いや、別に会社的に休んで良いんですよ、平日1回は・・・

あえてあわせただけです・・・・


ponzu128 001_edited-1


そして、プレゼント其の①。

Sansaidogさんの洋服!!

この右の服は、リュウ君とオソロだった~~!!

わぁ~~~い!!!


ponzu128 005_edited-1


もう一着!!

奮発です・・・・

財政難に陥りました・・・・

プレゼント其の②手作りケーキ。


ponzu129 213_edited-1


本当はホールのケーキを焼こうかと思いましたが・・・・

この2頭じゃ、いつまでも食べきれないと思うので断念・・・

野菜のパウンドケーキ(ミニ)にしました。

それでも、量がありました・・・・

明日も明後日も食べさせるか・・・・・


ponzu129 223_edited-1


マーブルにしようとしたが、途中から飽きてきて・・・・

(犬用の前に人間用も作ってたので・・・)

マーブレなかった(笑)


ponzu129 236_edited-1


作ってる間も邪魔な2頭・・・・


ponzu129 262_edited-1


でも美味しかったようです!!

今日ブッチが食べてる写真は抜き、明日にします。

今日はぽん酢、ダイジェスト(笑)

プレゼント其の③、リス。


ponzu129 005_edited-1


コレも喜んでました!!

リス。

オモチャが確実に増加してます(笑)

また、オモチャ箱を大きくしないと・・・・


ponzu129 010_edited-1


リアルな感じが特にお気に入り~~!!

咥えてる時が1番素敵(笑)

野性味溢れてます!!!


ponzu129 023_edited-1


プレゼント其の④、散歩。


ponzu129 034_edited-1


ヤッパリ、コレが1番好きかな???

相変わらず穴場公園!!

今日は雨上がりだから、砂地の方で遊びました!!

芝生だとせっかくの洋服が・・・・ビチョビチョドロドロニなるし・・・・


ponzu129 045_edited-1


ブッチも居てますが写真は明日。

ぽん酢は走るのが1番ですね!!!

楽しそう~~!!


ponzu129 061_edited-1


必ず、こっちに向かって戻ってくるからこの写真がイッパイ!!

良い子!!

人見知りで、嫌いな子にはガウガウ言うけど、そんなぽんちゃんが大好きです!!


ponzu129 066_edited-1


これからも、沢山、沢山、思い出つくろうね~~!!

ぽん。

私の元に来てくれてありがとう。ぽん酢。


ponzu129 112_edited-1


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


お誕生日のぽん酢にポチっとお願いします!!

実は既に、プレゼントいただいてたりします、

そのプレゼントは明日ご紹介します!!

下さった方達本当にありがとうございました!!

タカセ。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/214-26f89871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え?イチバン?イエー!

ぽんちゃんオメデトー!
プレゼントすごいいっぱい!
手作りケーキがおいしそう~。
名入りトレーナーうちもいつか買いたいです。
ぽんちゃん「PONZU」なんですねー。
うちは「ANZU」か「ANZ」で悩みます。
あんママ | 2010.03.08 22:50 | edit
ぽんちゃん1歳おめでとう!!

昨日、12時過ぎからコメントいれようとウズウズ
してたけど、絶対当日記事アップするだろうと
思ってPCの前でずっと待ってました(笑)なのに2番^^;

1歳ってなんか特別ですよね。
ぽんちゃんはタカセさんと素敵なご縁で出会えて
良かったね。
これからもガンガンマイペースなぽんちゃんで
いてね!そしていつかリュウとも遊んでね!

素晴らしい一年でありますように横浜の空から
オバチャン祈ってますよー!

追伸:おソロ色違いだったんですね!とっても
似合ってますよ。同じ洋服着てるとやっぱり
似てますよ!

りーまま | 2010.03.08 22:59 | edit
ぽんちゃん、お誕生日おめでと~う!

マーブレなかった(笑)ケーキ美味しそうですねー。
Sansaidogさんの服めんこい~~~(*´∇`*)
うにもオソローにしたい!!

でも、やっぱり散歩が一番のプレゼントかなぁ♪
ぽんちゃん、これからも真っ直ぐタカセさんの元に
走って行って、いっぱいいっぱい可愛がってもらってねー!

1歳のぽんちゃんが楽しい毎日を過ごせますように☆
nico | 2010.03.08 23:12 | edit
ポン酢ちゃん、1歳おめでとう~~。
なんだか早いねぇ~。
あっという間に来ちゃった感[大]でしょ!?
素敵な誕生日にしてあげたんだねぇ~、
タカセさん、偉いっ!!!
また1年、健康に過ごせますようにーーー♥
しのちん | 2010.03.08 23:18 | edit
間に合ったです!
ぽん酢っち、はじめてのお誕生日おめでとうですぅ

お洋服はオートクチュールですか!?
PONZUって書いてあるです

ケーキの緑はなんですか?
青汁ですか?(笑)

ぽん酢っちうれしそうだね!
これからたくさんのお誕生日迎えていってね!
でんぐりがえる | 2010.03.08 23:25 | edit
ぽん酢はん、1歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
1歳は特別だもんね★
洋服かわいい~~~
どこのですか?
うちも欲しいんですけど(笑)

パウンドケーキ手作りなの~???
やっぱり出来る子だったか・・・><
ぽん酢はん、オモチャ一番かな。
うちは、確実にケーキだなぁ。

これからも、ぽん酢はんと色んな所に
行った記事見れるのを楽しみにしてます!!
だから色んな所に行って下さいね(笑)
タカセさんとぽん酢はんにとって素敵な
1年になりますように★
ボスママ沖ちゃん | 2010.03.08 23:30 | edit
ぽん酢ちゃんお誕生日おめでとう!!

きっとぽん酢ちゃんもタカセさんと一緒で幸せと思っていますよ。

これからもいっぱいいっぱい楽しい思いで作ってあげて下さい。
ナオケタ | 2010.03.08 23:32 | edit
ぽんちゃん、1歳お誕生日おめでとう。
ぽんちゃんにとってこれからも楽しいこと、
うまうまなことがいっぱいありますように!!
心をこめてエールを送ります♥
ゾーイの飼い主 | 2010.03.08 23:47 | edit
ぽん酢ちゃんお誕生日
おめでとうございます。
タカセさんの育て方がいいのか
しっかりしてますね。
家のちゃら犬とは
えらい違いです。

またお会いしたときは
仲良くしてやって下さいね。

いっぱい楽しい事が
ありますように・・・
よっちゃん | 2010.03.09 01:01 | edit
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
そうか~ぽんちゃんもとうとう1歳ですね~!

洋服、すごくかわいいし似合ってる!
PONZUがポイントですね^^
それ着てるランの表情、いつも以上に嬉しそうですよ!

これからもどうぞ楽しいぽん酢家を覗かせてくださいね!
HOYA | 2010.03.09 01:02 | edit
ポン酢ちゃんハッピーバースデーです(^^)/

って。はじめましてですね・・・(笑)

BLOG友達のコメントにて、タカセさん良く見ていて。
もう知っているようなタカセさん(笑)
なので、ポン酢ちゃんの1歳祝いとても嬉しいですー。ふふ

改めまして。ZEPPははと申します、どーぞよろしくです(^^)/

また遊びにきまぁす☆
ZEPPはは | 2010.03.09 01:12 | edit
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう☆
プレゼントいっぱいで、嬉しいね~
これからも楽しいこといっぱいで、
お友達いっぱいで、
元気いっぱいで。

あ、ドビンも鼻が真っ黒になったの
いくつくらいだろ~?
遅かったですよ。
耳もなかなか立たなかったし、
なかなか言うこと聞かないし(躾の問題?)
いまだにウレションするし(他人にだけど)
ゆっくり年とっていってほしいね。(超前向き)
ペル | 2010.03.09 01:12 | edit
すごぃ~

一歳のお誕生日おめでとうございます☆

表情がすごい豊かで
嬉しいお顔がとってもかわぃいですね
やっぱり女の子だからかなぁ?
やさしいお顔をしてる気がします。
神城 | 2010.03.09 04:11 | edit
初めまして~!
ぽん酢ちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつも読み逃げでしたが、おめでたい記事に便乗して初コメしちゃいました☆
素敵なお洋服に手作りケーキ!いいなぁ~
でもやっぱりお散歩でめいっぱい遊んでくれるのが一番嬉しいんでしょうね♪
かわいいぽん酢ちゃんを綺麗に撮れるタカセさんの愛情が伝わってきます~!
エイトママ | 2010.03.09 14:24 | edit
Happy Birthday♪  ぽんちゃん!!!

手作りケーキ!すごーいうまーい!美味しそう!!
リスさんお気に入りで全然離す様子がないですね。笑
しかもお洋服にはネーム入り♪ぽんちゃん愛されてるわぁ~^^

私もぽんちゃんがオモチャを咥えてる顔がすっごく好きです♪ プニ山さんがさらにプクプクになるとこがいいんですよね!

これからも健康第1で!
パワフルなぽんちゃんでいてね☆
こまたえ | 2010.03.09 15:12 | edit
ずいぶん出遅れたけど…朝メール入れたから許して~ん。
本当は日付変わると同時にメールしたかったんだけど、タカセさんぽんちゃんの誕生日
でも寝ちゃったかも?と思って 笑

改めてぽんず!誕生日おめでとう☆
タカセさんに呪いをかけられ、まんまと引き取られたぽんちゃん。
でも本当に良いお家に迎えられて良かったね。
これからもタカセさんの愛情たっぷりに包まれて、たくましく育ってね。
ぼりょともずーっと仲良く一緒に歳をとっていこうね。

追伸 高校生のタカセさん今と違いすぎて、ビックリ。
ぼりょ母 | 2010.03.09 15:15 | edit
夕べは、PCの調子が悪く、コメント出遅れてしまったわ!!
ぽんちゃんも、お誕生日おめでとう!!
さて、私のブログにも書いたけど、どっちが、お姉ちゃんでどっちが妹ちゃんなんだろうね!!
タカセさん、スゴイ!!
ちょっと前にも、手作りしてたけど、誕生日も作ってあげたのね!!!
私には出来ない技だわ・・・没!!

はるママ | 2010.03.09 16:12 | edit
ハッピーバースディーtoぽん酢ちゃん!!
しつこかった?
らんたん、ガウガウ言わないですよぉ~~
たまには言ってみたら?と思う時もあるけど^^;
だからぽん酢ちゃんと遊べるねぇ~~
でもぽん酢ちゃん程体力無いからすぐバテルと思う・・・
お名前入りのお洋服良いね!!!かわいいね!オンリーな感じ(^_-)-☆似合ってるよ
らんたんまま | 2010.03.09 17:37 | edit
わぁ1歳おめーーーっす♪

早いですねーーー人のコは♪

うーんなんかしっかりした写真写り♪

きっと気のせいではないよ♪

みんなの祝福にぽんちゃんも気づいてるんだきっと♪

こばかのいぬし | 2010.03.09 20:34 | edit
ぽん酢ちゃんは、1歳なんですね!

おめでとう、ぽん酢姫☆

かわいいなー、かわいいなー。

1歳、まだまだやんちゃ盛りですよね。
これからどんどんおしとやかな姫になっていく!?のでしょうか。(笑)

パウンドケーキうまく出来てますね!素敵です。

それから洋服も!!
我が家は遊びが激しいので、洋服着せてるとよだれでべとべとか、破けたりするし、ポン酢は大の洋服嫌い。
ということで、真冬でも裸族な事が多いのですが、(昆布は洋服好きです)この洋服かわいい!!
ぽん酢ちゃんのお名前入りじゃないですかー!
これはオートクチュールですか?どこかでオーダーするのですか?是非どこで買えるのか教えて下さるとうれしいです☆

日本は犬の素敵グッズが洋服だけじゃなくても、色々あって羨ましいですー!
鍋コ。 | 2010.03.09 20:49 | edit
ぽんちゃんお誕生日おめでと~♪♪
ついにパピっこ卒業ですね!!

おっきいからまだ1歳だなんて忘れてました~笑

タカセさんとこれからもいっぱいでかけて楽しい思い出作ってね♪

またコタウタとも遊んでね~
約1名遊べないのがいてますが・・笑


ぽんちゃんあらためてハッピーバースデー♪

コタウタ | 2010.03.09 21:29 | edit
誕生日おめでとうございます!!
ぽんちゃん 一つ大人になりましたね
お洋服 いいですね!!うちのも 名前付けたいな~

ケーキ おいしそう!!
一緒に食べれちゃいますね!!
 桜 空 スノー ママ | 2010.03.09 23:13 | edit
改めまして~
ぽん酢ちゃんおめれとうです!!
お仕事休んでお祝いしてあげたり
ケーキを手作りしてあげたり…
タカセさんやるぅ~です 素敵すぎるよ~

ぽん酢ちゃんをいっぱい愛してるタカセさん
タカセさんが一番大好きなぽん酢ちゃん
二人でこれからもいっぱい!いっぱい
笑顔を見せて下さいね~
あっ!ブッチちゃんもだよ~
ぶぶこ | 2010.03.09 23:44 | edit
おそくなってしまいましたが、ポン酢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
タカセさんの元に駆けてきてるポン酢ちゃん、いい顔してます!
ほんとにポン酢ちゃんはタカセさんの事が好きだし、タカセさんも同じくらいポン酢ちゃんの事を愛してるんだな・・と文面から伝わってきました。
あ!もちろんブッチちゃんも!

これからも素敵な日々を過ごしてください!
ミカミン | 2010.03.10 00:01 | edit
ぽんちゃん1歳BDおめでとうーーー☆
プレゼントもたくさんあって、いい誕生日でしたね~。
洋服はぽんちゃんが喜んでるかは別として(笑)
タカセさん的にはめっちゃテンションあがったでしょうね。
リュウくんところでも見ました!あの青のボーダーのパーカー
誕生日と名前がさりげなく入ってて、柄もかわいいっすね。
白のタンクもちゃんと胸元に名前が入ってるし
(背中にもぎょうさん書いてあるし(笑))
かわいいわ。

他の方も書いてはるけど、マーブレなかったってのがツボ。
え?でも見るとちゃんとマーブってあるようですけどね。

一年間の走行距離(クルマかいっ)を比べたら
きっと全国でもトップクラスと思われるぽんちゃん
次の2歳BDに向けて、ますますパワーアップしちゃってください。
元気が一番!素敵な一年になりますように。

あ、そうそう、ぼりょ父さんにタカセさんについて
「あの似顔絵って実際は似てるの?」って聞いたら
「あそこまで髪ボサボサやないけどだいたいあんな感じですよ」って。
あのマンガ結構楽しみにしてて
タカセさんてオモロイ人やな~って思ってましたんでね
なんかちょっと嬉しかったです。
(そんなことココで言うなってw)
うびこ | 2010.03.10 09:55 | edit
ポン酢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
いっぱいプレゼントもたっていいねぇ~
タカセさんも、出来る女子だったのですね(うふふっ)
うん、お洋服かわいい~どこのですかぁ?
Dai | 2010.03.10 19:30 | edit
あんママさん

1番アザ~~~ッス!!
そしてお祝いの言葉もありがとうございます!!
ANZの方がカッコイイと勝手に思いますが・・・
いかがですか???
PONZUはこの方が好きなんでこうしてますが・・・
ANZの方がなんか素敵(笑)
本人はきっとどっちでもいいんでしょうね~~
しかしそれに悩むことが飼い主の愛情ですよね(笑)
タカセ | 2010.03.10 19:35 | edit
りーままさん

二番ありがとうございます!!
逆にその気持ちが嬉しくて!!!
とっても嬉しいサプライズプレゼントまで!!!
本当にうれしかったです!!
なんか、ぼりょ君の時はドキドキしてましたが・・・
ぽん酢の時はあまりにも普通でした(笑)
何故か他所のこの誕生日のほうがドキドキしました!!

オソロって思い込んでた私・・・
ただ私が緑にしようか悩んでただけの頃の記憶でした(笑)
すみません。。。

これから必ずお会いできますので、その日まで・・・・楽しみに待ってます!!!
タカセ | 2010.03.10 19:39 | edit
nicoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!

可愛いですよね~~この洋服!!
この洋服が1番好きです!!
うにちゃんはいつも可愛い洋服だなぁ~~って思ってますが、どこで買ってるの??
って思います!!
大量生産の既製品ぽくもないので可愛いなぁ~~ってコソコソチェックしてます(笑)
かなりこそ泥風に・・・

いつか千尋の谷に突き落とされたくましく育ったうにちゃんの元に
凶暴なぽん酢が行きますので、待っててください(笑)
タカセ | 2010.03.10 20:02 | edit
しのちんさん

犬の成長は早いですからね~~!!
しかし、ぽん酢はかなりの確立でもう成犬に見られがちなんで(笑)
逆にまだ1歳??って言われました(笑)
お祝いのお言葉もありがとうございます!!
これからも1年健康に過ごしてほしいですね!!!
誕生日はぽん酢孝行しておきました、1年目だけでしょうけど・・・
タカセ | 2010.03.10 20:10 | edit
でんぐりがえるさん

間に合わせて頂きありがとうございます!!
お祝いのお言葉もうれしいです~~ありがとうございます!!

ケーキの緑はの質問の青汁って(笑)
めっちゃまずそうですよ・・・
私が食べれないですよ・・・
ほうれん草です(笑)
逆に普通ですみません・・・

洋服は、そこでネーム入れがそのとき可能でした!!
嬉しいですよね、このサービスは!!!
タカセ | 2010.03.10 20:13 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
沖ちゃんさんのブログから広がっていってた私のブログ(笑)
本当に楽しい時間でした!!
これからもよろしくお願いしますね!

この洋服はみんな買ってますよね、私はぼりょ家からチョコット盗み見て(笑)
しかもネーム入れがあったので誕生日には最適と思い即決でした(笑)

またこのキャンペーン(デザイン)してくれたらいいのですが・・・

パウンドケーキにもならなくて犬用は難しかったです・・・・
人間用は簡単ですが。。。犬用の方が難しいってどういうことですかね~~??
タカセ | 2010.03.10 20:17 | edit
ナオケタさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!うれしいです~~!!
いい季節になってきましたし、またお会いできたら嬉しいです!!
ケタ君が凶暴なぽん酢と遊んでくれるか心配ですが・・・・
でも楽しみに待ってますので、是非是非大阪にお戻りの際は・・・
誘ってくださいね!!
タカセ | 2010.03.10 20:18 | edit
ゾーイの飼い主さん

いつもありがとうございます!!
プレゼントももうぽん酢は喜んで、破壊してます(笑)
破壊王に変身したのかも・・・
ってぐらい頑張って破壊してます・・・
追って報告いたします、破壊具合を・・・・
これからの楽しいことはず~~っと
ゾーイちゃんと遊ぶことですから懲りずに遊んであげてくださいね~~~!!
たのしみにしてますので、ドーベル祭り(笑)
タカセ | 2010.03.10 20:22 | edit
よっちゃんさん

育て方(笑)
いい訳ないと思います・・・

かなり吠えるし噛み付くし・・・
どう考えてもガサツですし・・・
頭数が居ればそれなりにワンコも強くなりますからね~~~!!
我が家も多頭飼いなんでヤッパリ1頭飼いのところよりは凶暴です(笑)
もともと凶暴ですが。。。ぽん酢は・・・

そして最後になりましたが、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからもちょくちょくお会いできると思いますのでよろしくお願いします!!
タカセ | 2010.03.10 20:26 | edit
HOYAさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~!!
梵ちゃんや那由たんの様におとなしくない犬ですが・・・・・
お会いした時はよろしくお願いします(笑)

ぽん酢の名前が入ってるだけで私も着せるのが楽しみになります!!
ぽん酢はどうかは、わかりませんが(笑)
完全に自己満足です!!
タカセ | 2010.03.10 20:29 | edit
ZEPPははさん

初めまして~~、私もイロイロなところのコメントではコソコソ拝見してました!!
カッケ~~名前だなぁ~って1人で感心してました(笑)
外国の犬みたいって思ってました、勝手にすみません・・・

私もこれからコソコソ遊びに行かせていただきます~~、よろしくお願いしますね~~!!
ぽん酢の誕生日に素敵な訪問ありがとうございました!!
嬉しいプレゼントです!
タカセ | 2010.03.10 20:33 | edit
ペルさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ドビンくんも遅くに鼻くそなくなったんですかぁ~~!!!
よく似た顔はそういつことですか???
勝手に同類にしてすみません(笑)
ではぽん酢も勝手になくなると信じておきます・・・・
うれションは何とか少なくはなりましたが・・・
いまだに・・・・
ってか昨日も今日も・・・・
一緒です・・・・もうなおらなくていいやって諦めてますから・・・・
ゆっくり年をとって欲しいですね~~!!
タカセ | 2010.03.10 20:36 | edit
神城さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
うれしいです、いつかお会いできる日を心待ちにしてますので!!
早くゾーイちゃんもヒート終らないかなぁ~~(笑)
ぽん酢は凶暴なんで怖がらせたらすみません・・・・
優しい顔は多分会った時、間違えたなぁ~~って思いますよ(笑)
凶暴な顔です!!!!
タカセ | 2010.03.10 20:38 | edit
エイトママさん

はじめまして~~~~!!
読み逃げ上等で~~す!!
逆にコメント入れていただき本当にありがとうございました!!
嬉しいプレゼントになりました(私に)

写真は必死に撮ってますよ・・・
もう周りの人が見たら気持ち悪いって言われますので・・・・
しかしそんな罵倒にはめげずに(笑)
気持ち悪いですが楽しく写真を撮って載せていきますのでよろしくお願いします!!
私もコソコソ遊びに行かせていただきま~~す!!
これからもよろしくお願いします!!

タカセ | 2010.03.10 20:45 | edit
こまたえさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ぽん酢はオモチャが本当に好きなので、ず~~っと遊んでます!!
1人で遊んでくれたら嬉しいですが・・・
基本、投げてって感じなので・・・
疲れますが・・・
しかし喜んでますからまぁ~~しゃ~~ないですね・・・
プニ山さん(笑)
確かにあの顔が私も1番好きです!!
可愛いですよね~~、ボステリの飼い主さんは皆さんあの顔大好きですよね~~~!!

タカセ | 2010.03.10 20:49 | edit
ぼりょ母さん

メールあざ~~~っす!!
そして昨日もあざ~~~~っす!!
何から何まであざ~~~~っす!!
ぼりょ家の土産話がもう面白くて・・・
最高でした!!
寒い中大丈夫でしたか???
喋りだしたら止まらない私ですみません・・・
これからもひたすらコソコソ一緒にくっついて行きますので覚悟してくださいね(笑)

タカセ | 2010.03.10 21:01 | edit
はるママさん

こちらこそ!!
プレゼントありがとうございます!!
早速お出掛け時は使用させて頂きます!!
なくしたらやだなぁ~~とかも思いますので。。。
ランでは使えませんね!!
ぽん酢は馬鹿なんで姉ではなさそう・・・
手作りっていっても・・・
簡単ですからね~~・・・・
それに入るのか微妙です・・・
タカセ | 2010.03.10 21:03 | edit
らんたんままさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ぽん酢はらんたんみたいな大人しい子とは仲良くなれると思います!!
かなり正確にムラのある犬なんでね~~・・・
体力は本当によっぽどある子しか持たないので問題ないですよ・・・
遊んでる途中から無視されるのには慣れっこなんで(笑)
いつもふてくされてますので・・・
タカセ | 2010.03.10 21:06 | edit
こばかのいぬしさん

そうですか!?
って言うかモデルですか??
素質あり???

本当に1年なんてあっという間です!!!
もうすぐぱぁちゃんの誕生日ですね~~!!
それも楽しみ!!しっかり祝ってあげてくださいね!!
ブログ待ってますよ!!
タカセ | 2010.03.10 21:08 | edit
鍋コ。さん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
実はまだ1歳です(笑)
よく成犬に間違えられてます(笑)
まぁ~~どうでもいいですが(笑)
犬の見た目はわかりづらいので・・・

室内では流石に着せてませんよ!!
写真撮影用(笑)
ついでに普段着せるのも冬場だけです!!
宝の持ち腐れ・・・・
また、この洋服のお店は載せておきます!!


タカセ | 2010.03.10 21:11 | edit
コタウタさん

あざ~~~~~~~~~~~っす!!
早く安定期入らないかなぁ~~!!
私の仕事場の人と同じ年齢のお子様になりますね~~!!
楽しみ~~!!

コタロウ大丈夫かなぁ~~!!!
ショックでふさぎこみそうですね・・・
ウタはパパ居てるから幸せでしょうが・・・・
しかし私はもう、赤ちゃんしか興味なくなってます(笑)可愛いだろうなぁ~~!!

タカセ | 2010.03.10 21:14 | edit
桜 空 スノーママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
今年は桜家に会えたし、とっても楽しい時間をありがとうございます!!

3頭が皆名前入りの洋服着てたら可愛いでしょうね~~!!
是非、着せてみてくださいね!!
待ってますよ~~~!!!
タカセ | 2010.03.10 21:16 | edit
ぶぶこさん

二度目~~ありがとうございます!!
とってもうれしいです~~!!
仕事を休んでまで~~って思っちゃった人は沢山いてそうですが(笑)
1歳ですしね~~、もう逆に今しか祝わなそうなので(笑)

たまにはぽん酢孝行しておきます・・・
いつも、昼間はお留守番ですしね~~~!!
誕生日ぐらいは・・・
って思いましたが結局いつもの休日でしたが・・・
それでもぽん酢は楽しそうに遊んでたのでいいかなぁ~~って思いました(笑)
タカセ | 2010.03.10 21:21 | edit
ミカミンさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
遅れても全然!!
祝って頂けるだけ幸せです!!

真面目にぽん酢は私のもとに戻ってくるのはいいことかなぁ~~って思ってますが、
あくまで公園のみですからね~~・・・
ランではもう捕まりません・・・
このヤロ~~って思います・・・
タカセ | 2010.03.10 21:23 | edit
うびこさん

あはは~~お祝いのお言葉ありがとうございます!!
本当にこの洋服は私のお気に入りになりました!!
ネーム入りって何だか本当に素敵でした!!
このサービス続かないかなぁ~~って思います!!

あのケーキは時々マーブルです(笑)

奴は走ることだけが人生の楽しみなんでこれからも走り続けると思います・・・

ぼりょ家から聞いたことは全て嘘です(笑)
うそつきめ~~って怒っておきました(笑)

ってのは嘘で。。。
多分ぼりょ家の言ってる事は真実でしょうね~~・・・・・・
変なヤツですよ・・・
心配しなくとも(笑)
元々わかってますよね!?
っていうかうびこさんも同じと思ってますが??
違いますか??

タカセ | 2010.03.10 21:30 | edit
Daiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
出来る女子(笑)
そうなんですか??
お菓子作りは女子はみんな一時期絶対嵌りませんか??
それで流石覚えちゃいました(笑)
ですので出来るのは入らなさそう・・・です・・・(笑)
1年ってあっという間ですよね~~ワンコの成長の早さにビックリです!!
もっと沢山写真撮っておけばよかったって思いました・・・
タカセ | 2010.03.10 21:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

