いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2010.03.06_16:36
今日は出血大サービスです!!

白黒オンリ~~~~~!!

いつから白黒好きになったのか???

はて・・・????


ponzu128 049


昨日、何気にアップの写真を撮っていたので載せようか・・・・

って思いました!!

今日は関東方面はビックイベントになってるはず・・・・・

多分・・・・


ponzu128 050


しかし、そちらも雨なのかしら??

そこが気になる・・・

とっても気になります・・・


ponzu128 051


それが気になって・・・

天気予報を見るも・・・・

雨ですね・・・・

晴れって欲しいのに・・・・

関東・・・・


ponzu128 054


その理由を知る方は少ない(笑)

でも晴れて欲しいと願うあなた・・・・

アナタの気持ちが天に届いたらいいですね!!!

私も大阪からパワー送ってます!!


ponzu128 056


写真と文全く関係ないですが・・・・

意味不明なこと言うのは終わりにします!!

では本日は雨のため何処にも出かけれず・・・・

つまらない週末になりそうですね・・・

しかし、明日は・・・・チョッピリイベントが・・・


ponzu128 057


それは明日の話し・・・・

何があるかは???

また明日!!


ponzu128 061


ぽん酢の鼻くそです。

このピンクの部分は・・・

ついに黒くならなかった・・・・

あらら・・・


ponzu128 065


アップばかり撮ってたら・・・

嫌そうな顔になってました(笑)

そう・・・

可愛い白黒さん。

私の白黒好きはこの頃から・・・・・


minoir2.jpg


ぽん酢が大きくなったらこうなります(笑)

なればいいな・・・

可愛いのに・・・

私の愛する子。

実(ミノリ)ちゃん。

3年間一緒に過ごした、可愛いわが子。

この頃から白黒好きになったのかも・・・


minori.jpg


ガッツリ顔出ましたが・・・・

この頃はまだ16歳17歳ぐらい。

こちら一応、大阪ですが・・・何か???

顔は変われど、髪型が変わらない私です。

メガネは変わってますよ(笑)

今はもっとも~~~っと老けてますので・・・・・・

もう10年も前の事・・・・

でもツイこないだのように話が出来る、この頃が1番熱く、打ち込んでいたなぁ~~!!

いくつになっても動物のそばで過ごしていきたいなぁ~~って思った今日この頃のお話でした。

では・・・・

また明日・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ず~~っと白黒が好きな私にポチッとお願いします!!

牛と一緒に寝ていたこの頃、今は小さな白黒が隣で寝てます。







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/212-495dd895
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽんちゃんは鼻クソなのね!
はるは、ミミズです。
しかも、同じ方の鼻だわ・・・
はるの方が大きいミミズかも・・・
だから、うちも黒くならなかったです・・・

とうとう、タカセさん顔出しちゃいましたね!!
もしかしたら、この頃があの例のメガネですか???

明日晴れるといいですね!!!
はるママ | 2010.03.06 18:28 | edit
タカセさん!かわいい!!!男の子風にしてるけど、
やっぱり女の子してる!!ウン。

実ちゃん、すっごくタカセさんに懐いてるね。
タカセさんのかわいがりようが解るわ。
白黒好きのルーツが牛さんだったとは(笑)
私も白黒だぁ~いすき(^_-)-☆
らんたんまま | 2010.03.06 21:07 | edit
関東地方は盛り上がったかな…
豪華なメンツ!早く見てみたいわ~

白黒…まさに白黒!!
牛さんもこんなに懐くのですね
優しい目をしてる訳がわかりますね

タカセさんいい笑顔だよ~
やっぱ青春時代はぽっちゃりして可愛い子
あ~~今はスラッ~っとしたお姉さんです!

大阪~明日晴れれっ!!
ぽん酢ちゃんにまた楽しい事が増えるのかな

ぶぶこ | 2010.03.06 22:04 | edit
関東地方ですが理由知らないー!
超気になるー!
でも晴れろー!って遅いか・・・。
ついに顔出しですか☆やりますねぇ。
私この頃の写真が一番NGです(笑)
あんママ | 2010.03.07 00:15 | edit
ぽん姉のどアップ!!
なんて可愛いんでしょう^^。
手を伸ばせば届きそうで、すっごく癒されます。


実ちゃんとのツーショットですね。
頭が大きい分とてもかしこいのでしょうね。

そしてタカセさん、カワユス!!
なんだか今の金髪からは想像できないっス!
ゾーイの飼い主 | 2010.03.07 00:53 | edit
白黒好きにはこんなルーツが!

ぽんちゃんのアップ素敵!
鼻の一部ピンクなのも可愛いです!
ちょっとぽんちゃんをナデナデした感じを想像してみたり(笑)

実ちゃんかわいいですね~~
思いっきり顔だししてますが、
10年前ならOKでしょう(笑)
HOYA | 2010.03.07 01:48 | edit
この写真で見ると・・・まだフレームが壊れてないけど・・・
このメガネ・・・もしかして・・・
ゴムなんです~~~ってなたやつ???
のぶりん | 2010.03.07 16:35 | edit
はるママさん

鼻くそね~~(笑)
黒くならなかったですよね~~(笑)
はるちゃんの方が確かに大きいですよね!!!

顔出ししても、この写真ならかなり前なので問題ないと思います。。。
だって、今はもう別人なので・・・
タカセ | 2010.03.07 20:50 | edit
らんたんままさん

イヤ今は残念なことに・・
完全に男に変身してますよ・・・

白黒でもパンダは嫌いです(笑)
牛か犬かな(笑)
意外とこだわりはあります(笑)
基本牛が一番ですがね!!
私の動物ランキングでは(笑)
犬でないのが凄いでしょ(笑)
出来れば牛ブログしたい位です!!
タカセ | 2010.03.07 20:54 | edit
ぶぶこさん

関東地方は豪華な面子になってるのは間違いないでしょうね!!!
あははは~~。

牛はかなり懐きますよ、犬並み!!
頭もいいですし!!
甘えん坊ですから!!

学生時代から体重は変わってませんが、顔は丸かったかも・・・
あの頃は1日5食以上が当たり前なんで・・・
しかしめっちゃ動いてたのでね~~、太らなかったです!!
今は食べた分だけ増加します・・・年齢って恐ろしいですね・・・
タカセ | 2010.03.07 20:57 | edit
あんママさん

確かに知らないかも(笑)
極わずかな方たちしか知らないと思います(笑)
また皆さんのブログで知ってくださいね!!

顔出しって言っても・・・
10年前なので・・・
問題無しです。今は顔なんか出せるわけもなく・・・
普通に無理です・・・
しかも一眼レフなんかで撮られたら死にますよ・・・
タカセ | 2010.03.07 21:00 | edit
ゾーイの飼い主さん

いつでもデリバリーしますが・・・
こんなんでよければ・・・
家で放しますから、被害の覚悟だけはしてくださいね(笑)

今は金髪ではございません(笑)
茶髪です(笑)金髪にしてないんですよ・・・色が落ちて金色になってるだけです(笑)
美容室嫌いが原因です(笑)

牛は可愛いですよ~~、大きく見えてもゾーイちゃんなんか生まれたての牛より小さいですからね(笑)大きい動物が本当は好きなんですよね・・・・
犬も大きいほうが・・・(笑)
ゾーイちゃんで我慢します・・・・・
タカセ | 2010.03.07 21:04 | edit
HOYAさん

確かに実物は撫でることは出来ませんよ。実際に会っても(笑)
ビックリするほど人見知りなんで・・・
触ろうとしたらまず逃げますから・・・・
ダッシュで逃げますよ(笑)

10年前なら問題ないですよね、顔変わってますので・・・・
今は確実にオバサン化してますので・・・
タカセ | 2010.03.07 21:07 | edit
のぶりんさん

思いでメガネが新品だった時代ですよ!!
このメガネの前も壊れたまま使ってましたよ~~~だ!!
メガネは高いんですからね~~~~~~~!!
タカセ | 2010.03.07 21:08 | edit
関東の者ですが、なんのイベントなんでしょ~う!?
めっちゃ気になる~~ぅ@@
でも今日はあいにくの雨でしたね・・・
しかも昨日にくらべさぶいです・・・

うをををを~~~!
若い頃とはいえ、初タカセさんですや~ん!!
ホント!牛さんが好きなんだな~って表情みてわかります^^
白黒好きでもパンダは嫌いって・・・ウケル!!

ちなみに私は丑年です!  どうでもいいか・・・

動物と一生過ごすことができたらな~と、同じ思いでおります♪
こまたえ | 2010.03.07 22:35 | edit
白黒~サイコー!
ぽんちゃんアンニュイないい表情ですね!
リュウも一箇所、ピンクの鼻くそ付いてます(笑)

土日、祈り届かずとうとう雨でした。
今日なんかみぞれも降ったりして(ーー;)
でも、楽しかったですよ!
生リュウを見て「ぽんちゃんに似てる」って話を
してました!タカセさんも見たいでしょ?(笑)

きったない字が関東から届くのでお楽しみに!(笑)

りーまま | 2010.03.07 22:42 | edit
こまたえさん

あはは~きっと一部のかたのブログで判明すると思います!!

牛年・・・・
なんて。。。。
羨ましい・・・
素敵ですね、私も後1年遅ければ・・・
牛だったのに(笑)
っと何故かいいなぁ~ってあこがれます・・・・
丑年のおうし座がいいなぁ~~・・・
タカセ | 2010.03.07 23:08 | edit
りーままさん

あぁ~~そうでしたか・・・・
雨でしたか・・・
残念ですよね・・・・
くっそ~~大阪も土砂降りでしたよ・・・
でも関東は・・・って思ってましたがむりでしたか・・・

私からももうすぐ。届きます、お誘いメールが・・・
断られたら泣いてると思いますから・・・
(嘘です、別に無理しなくてもいいですから)
前からリュウ君はぽん酢に似てるなって思ってましたよ見た目も性格も(笑)嫌がられたらショックなんで言わなかったですが(笑)
タカセ | 2010.03.07 23:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

