いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回の休みはお土産配りに行って来ました。
実家にも渡してきました。
帰るとブッチがお出迎え~~~。

この姿を見ると夏が来たって感じ・・・
ponzu19+005_convert_20090724060329[1]
丸刈り。

なんか毎年おしゃれなのか、尻尾だけ残してる・・・
センスが謎・・・オカンよ・・・自分でバリカンでしてるのでグッチャグッチャ(笑)

ブッチは暑さでバテバテ・・・・ぽん酢とも絡む気なし・・・・・
とりあえず差し入れの牛乳あげて帰りました。


その後時間があったため、アリオ鳳へ~~。
ペットショップがあったなっと思い行ってみました。

前から気になるのがありました。。。。

それは犬の服。

買おうか前にも悩みましたが、サイズが微妙なため止めてましたが今回は思い切って・・・・

ponzu19+028_convert_20090724063222[1]
買っちゃいました!!!


前からこのボストンの絵が気になって・・・・


とりあえずこれだけにしました。危うく買いすぎるところでした(笑)

はいファッションショーの開始!!!!!

着替えてっ!!ぽん酢!!
ponzu19+032_convert_20090724063745[1]
似合う~~~!!(拍手)


はい!!!次!!


ponzu19+038_convert_20090724064005[1]
可愛い~~!!(歓声)


別のポーズも。
ponzu19+039_convert_20090724064918[1]
素敵~~!!!(拍手×2)


最後の写真はこちら!!!


ponzu19+041_convert_20090724064230[1]

解りづらい。。。。

ponzu19+047_convert_20090724064452[1]
これでどう???


ステッチ!!!可愛い~~~可愛い~~!!!!
可愛いけど実用性なし・・・
でも私は満足満足!!!



ponzu19+051_convert_20090724064704[1]
「はぁ・・・・もう疲れたから脱がして欲しい・・・・」



そんな顔してたらモデルになれないぞ!!!
っと私はぽん酢に言いながらバシャバシャ写真を撮ってました!!!


ぽん酢はやられるがまま、されるがままの状態でした(笑)


このモデルの卵に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
愛のワンクリックをお願いします!!













この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/21-444fca75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)
いつも楽しく読ませてもらっています。

ぼん酢ちゃんかわいいですねぇ。
どのお洋服もとっても似合ってますよ。
ステッチのフードは、ちゃんとかぶってて偉いですね。
うちのもんならきっと大暴れをして、かぶらせてくれませんよ。

洋服は買いだすと止まらなくなってしまいますよ。きっと…
楽しいですよね(^^♪
もんかあちゃん | 2009.07.24 09:31 | edit
背中に 小ぽん酢ちゃんを 乗せてるよ~
ステッチに かじられてるよ~

て 似合って可愛いですね
Moto | 2009.07.24 10:05 | edit
もんかあちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!

私も何度かお邪魔させてもらってました。
コメントせずにすみませんでした。
もんちゃんのシミの件にフムフムっと思ってました。

洋服を着せてるときは何もせずズーット黙ってました。ぽん酢は怒ることも無く普通でした。
ぽん酢はかなり大人しいのでいい感じです。
洋服は買いだすのは間違いないと思います。
すでにインターネットショッピングに夢中になってます(笑)
ひたすらワンコの服ばかり見てます・・・・


タカセ | 2009.07.25 12:34 | edit
Motoさん

背中のぽん酢に惹かれて買っちゃいました!!

ぽん酢はステッチに大人しくかじられてました。
しかし着せたらかじられるとは・・・
なんか変な服です・・
変わったデザインです!!
でも可愛いからいいか・・・っと満足してます。
タカセ | 2009.07.25 12:39 | edit
ブッチちゃんの丸刈り、お母様が刈ってるんですかーー。
ウチのアンズも刈って欲しい。。
涼しそうです。

スティッチの服、キャラの性格上、
ポン酢ちゃんが食われてる感じがしちゃう~~(爆)
しのちん | 2009.07.25 16:13 | edit
しのちんさん

丸刈りは母達でしてるようです、バリカンで気合で刈ってるみたいです。
昔からロングの子達はみんな丸刈りされてます。
アンズちゃんならすぐ刈れますよ!!
昔ゴールデンも刈ってました(笑)
しかしガタガタですよ・・・・

誰にもこのステッチは言われます。
食べられてる様にみえるって・・・

確かに言われたらそうですね!!
っと思いました。
タカセ | 2009.07.25 19:24 | edit
ぽん酢ちゃん、大人しくてイイコ!
アリオ、服けっこう売ってますよね。
売り場も大きいのでお気に入りです。
そのブルさんの服、ぼりょのハウスと同じやつです!
しかし、カメラ目線スゴイですね。モデルになれるよ!

丸刈りのブッチさん・・・さすがオカン!笑
ぼりょ父 | 2009.07.25 23:14 | edit
ぼりょ父さん

あのハウス買いましたか!!
私も悩みました・・・
しかしぽん酢はハウスをボロボロにするのでもったいなくて買えなかったです。

アリオは店員さんが親切で試着もイッパイさせてくれるのでいいところです。
何着もしてしまいました。んで今日も買いに行こうとしてます。。。。

ところであのシリーズのモデルはフレブルなんですか・・・???私はボストンと思ってるんですが・・・・


タカセ | 2009.07.26 07:09 | edit
沢山かいましたねぇ♪ 似合うか、入るかって選ぶのって楽しいですよね。次男も服欲しそうにしてますがまだ買ってあげてません(-_-;) そろそろ買わないと・・・
ぽん酢ちゃん しっかりモデルしてる(笑)
うちの子パーカーかぶってくれませんよ^^;
ずぼらま | 2009.07.26 18:56 | edit
ブッチちゃん、夏仕様ですね!!
かっこなんて言ってらんないですよね。
だって暑いもん><

ぽん酢ちゃんの、ボステリ服めっちゃ可愛いですね~!!
この洋服があったら私も100%買いますね。
ぽん酢ちゃんが2人いる感じがいけてる~~~


ボスママ沖ちゃん | 2009.07.27 02:30 | edit
ずぼらまさん

買っちゃいました・・
ついに・・・まだサイズは固定できないから止めとこう・・・っと思ってましたが・・・
可愛さにつられ・・・
憐君もまだサイズは固定できないですよね、きっと買わないずぼらまさんが正解ですが、つい誘惑に負けてしまいました。
どうせあと一ヶ月もしたら着れなくなると思いますが・・・
無駄銭です(笑)

最近の成長速度にはあせってます。。。
どこまで大きくなるの。。。
ミドルで止まって欲しいのに・・・
きっとぽん酢はヘビーです。
タカセ | 2009.07.27 07:16 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ボス君も買ってあげてください、既製品なんでどこでも売ってますよ!!
ボステリなのかは定かではないのが残念。

私は思ってます。ボステリと!!

暑さが尋常ではない大阪・・・
たぶんお姉さんが話してくれてるとは思いますが。。。暑いです。
犬は大阪には居てはいけません!!って思うぐらい、ジメジメムシムシしてます。
毛刈りはしょうがないです、格好なんて関係なしです・・・・
ガタガタはどうかとはいつも思いますが・・・
タカセ | 2009.07.27 07:23 | edit
残念ながら・・・ブルドッグです・・・涙
ぼりょ父 | 2009.07.28 01:25 | edit
マジっすか!!!!!????

衝撃・・・・・・・・

ありえね~~~~、どうみてもボステリでしょ~~~~。

なんかショック・・・
でも可愛いから買いますが(笑)

真相究明ありがとうございます。

タカセ | 2009.07.28 06:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

