いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


さて、お誕生日のお祝いコメントありがとございます!!

あまりの多さにビビル私・・・・ナニモデマセンヨ・・・・

冗談はさておき。。。

とっても嬉しかったです、本当にありがとうございました!!!

梅林に行った後、カフェにも寄りました。

RIANに行こうかなぁ~~って思いましたが・・・・

梅林が(荒山公園(こうぜんこうえん))難しい読み方・・・・・

我が家の近くの泉北なので家からも近い所に

ドックカフェがあるのを知っていましたので行ってみることにしました。


Cafe with Dogさんです。


あぁ~~外観の写真忘れました・・・・

まぁ~~慣れない事ですから・・・すみません。

リンクはしてるからいいだろう・・・・


ponzu125 195_edited-1


私の股の間より失礼・・・

ぽん酢もはじめての所に少し緊張・・・

って、そんな訳もなく・・・・

やりたい放題でした・・・

ここで何故かRIANさんの話しになってました(笑)

RIANさんはカフェ界では人気なんですって!!

そりゃそーだわな、料理は本格的だし、広いのがいいですよね!!

しかぁ~~~し、ここのお店もとってもいい感じでした!!

席数は少ないのですが、落ち着いた雰囲気がとっても良かったです!!

ホッコリって感じで素敵でした!!


ponzu125 196_edited-1


ドックメニューもありましたが、この日は喉が渇いてそうなので・・・

ミルクにしました!!


ponzu125 199_edited-1


美味しかったようで・・・・


ponzu125 201_edited-1


とりあえず、半分だけにしました。

私のご飯中にあげよ~~~っと!!


ponzu125 202_edited-1


残ってるのを引き上げたのを解ってるので、覗き込む意地汚い犬。

止めましょう・・・・


ponzu125 203_edited-1


持ってきた、パッドの上で大人しく座ってました。

一瞬だけ(笑)


ponzu125 206_edited-1


本当に・・・

大人しく、しといてね・・・・

抱っこしたら大人しいですが・・・

重たいのでヤダ・・・・


ponzu125 207_edited-1


私の注文の品がやってきました!!

あぁ~~腹減ったぁ~~・・・・

もう限界でした・・・・


ponzu125 208_edited-1


私の大好き、オムライス~~~!!

わぁ~~い!!

もう1頭わぁ~~いって覗き込んでる犬が・・・・

アナタのではありません・・・・・


ponzu125 209_edited-1


おっと、写真写真・・・・

久しぶりなので忘れてた・・・・・

危うく、ってか食べ始めてました・・・・

やっちまったな・・・・

もう、お腹が空いていたのでビックリするぐらいバクつきました!!!

美味しかった~~~!!!

ぽん酢は残りのミルクを貰って満足そうにしてました!!

そして、ちょこっと店主さんや、お客さんと話しして帰りました!!

基本1人で行くので話し相手は、店主さんとか1人のお客さんかなぁ~~(笑)

寂しい、奴ですね(笑)

自分が人見知りでなくてよかった!!!


ponzu125 210_edited-1


こちらは看板犬の、ニコちゃん!!

まだ2歳になってないのに、大人しくて素敵な看板犬でした!!

ぽん酢とも少し遊んでましたが、お仕事中なので・・・


ponzu125 211_edited-1


さて、疲れたので帰ろうか~~~~!!

ぽん酢と一緒に行けるところが増えてよかったね~~!!

また行きましょうね~~~~!!

では楽しかった時間に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/208-724678fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワ~イ!また、一番乗りかしら!!
タカセさん、エライですね!!
私、こう見えて、一人で飲食店入れないんです。
でも、美味しそうなオムライス!!
画像見たら、真ん中を割ったら、トロ~~~~ンって半熟が出てきそうですね!!ジュル・・・

ぽんちゃん、味見したんですね!!
違う、タカセさんの為に毒味してくれたんですよ!!きっと・・・・
はるママ | 2010.03.02 00:33 | edit
おしゃれなカフェがぽんちゃんに良く似合ってますね^^
かわいい~~vv

それにしても美味しそうなオムライス!!
ぽんちゃんじゃなくとも、一口・・・味見したい!!
HOYA | 2010.03.02 02:07 | edit
はい!
出遅れました!!

お誕生日おめでとうございます♪♪


相変わらずお出かけが多くぽんちゃんうらやましいです!!

いいな~♪
オムライスもおいしそう!

また機会があれば行ってみよー♪
コタウタ | 2010.03.02 13:32 | edit
うわぁぁ!!
出遅れました!!
お誕生日おめでとうございました!!

いいなぁ・・きれいなカフェで料理も
とってもおいしそうです♪
ご飯覗き込んでるポン酢ちゃん、かわいい♪
ミカミン | 2010.03.02 13:54 | edit
オサレカフェ~~~♪
3枚目のぽん酢はんの舌ペロン
写真が可愛いですね!!
巻いてる、巻いてる~~~

オムライス私にも下さい^^
大好物です!!
Mr.オクレが謎です(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2010.03.02 20:10 | edit
うわ~ぽん酢ちゃんの口元に
ぐるぐるデンデンムシがいる~
ぎゃははは~
ぽん酢ちゃんのベロリンチョンだったのね…
う~んこんなコメントですんませ~ん
ぶぶこ | 2010.03.02 20:54 | edit
はるママさん

あはは~、女性は多いですよね、入れない方!!
私もそうでしたが、ドックカフェとかなら全然平気です!!
流石に焼肉1人とかはしませんよ・・・
オムライス激ウマでしたよ~~!!
ご賞味あれ~~~~!!
タカセ | 2010.03.02 21:44 | edit
HOYAさん

オサレなカフェでした、最初通り過ごしましたからね、
それぐらいこじんまりしたお店ですので、
ホッコリ感はバッチリです!!

本当にこのオムライスは美味しかったです!!
トロトロ半熟タマゴが最高でした!!!
タカセ | 2010.03.02 21:46 | edit
コタウタさん

ありがとうございます!!
嬉しい限りです!!
そして、ここでもおめでとう~~って言わせてくださいね!!

また落ち着いたら行ってみてくださいね!!
席数無いから平日のほうが無難かも~~・・・
タカセ | 2010.03.02 21:47 | edit
ミカミンさん

ありがとうございます!!
アラサーに突入しました!!

オムライスは本当に美味しかったです!!
大阪に来られてお時間がありましたら、是非!!
ダリアちゃんとど~~ぞ~~!!
タカセ | 2010.03.02 21:49 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

えっ・・・・

もしやぁ~~~~!!
Mr.オクレを知らないとかではないですよね・・・
ローカル????オクレ兄さん・・・・
「おくれ」(下さい)って関西弁か・・・??
そこかぁ~~~~!!!
気づかなかった~~~!!

ってな感じです。ペロンの写真は私もお気に入りです!!
めったにしないので・・・


タカセ | 2010.03.02 21:53 | edit
ぶぶこさん

あははは~~どんなコメントでも!!!
勿論OK!!
私は他の所にふざけたコメントしか入れてませんので・・・
そしてきっと嫌がられてます(笑)
皆さん素敵なコメントなんで私はたまには息抜き系でふざけてます!!
って考えてるのは私だけで、誤解はされてそうですけどね(笑)

タカセ | 2010.03.02 21:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

