いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


本日も仕事もせずに、フィギアスケートを見ていた私・・・

ワンセグ最高!!

日本ファイト!!

はぁ~次の土曜も雨っぽいので、ランに行けなさそうなので・・・・

明日、会社に連れて行こうか・・・・

考え中・・・・

仕事せーよ。。。って思わないで下さいね(笑)

さて・・・・・・

写真の整理も終ったし・・・ランの写真でもって思いましたが・・・

ランの写真は、人の映り込みが激しくゴチャゴチャしていてイマイチなんで・・・・

ヤッパリ、ゾーイちゃんとの写真にします。


ponzu123 268_edited-1


ギャ・・・


主役隠れてる!!!!


このブログの変更しようかな???

「ドーベルマン ゾーイのお気楽日記」に変更するか・・・・

サヨナラ、皆さん(笑)


ponzu123 272_edited-1


主役、怒ってますよ・・・


ponzu123 273_edited-1


主役、ビックリするぐらいブッサイクな顔してますよ・・・


ponzu123 274_edited-1


そ~~だね~~!!


ponzu123 287_edited-1


主役、争奪戦開始!!

誰がブログの主役になるのか???


ponzu123 303_edited-1


今までの泉州の女王、女優ぽん酢か???


ponzu123 304_edited-1


泉州の星、期待の新人女優、ゾーイか????


ponzu123 306_edited-1


戦いは始まったばかり!!

今後の展開を乞うご期待!!!

っとふざけた事をしている私・・・

別にゾーイちゃんは主役は狙ってないが。。。。

タマゴちゃんを狙ってるのは・・・・小さいほう。。。。


ponzu123 330_edited-1


ジャイアン精神は常に健在のよう・・・

一応、この後ランに行きました。

すると、ペット博でお会いした、小梅ちゃん、小雪ちゃんファミリーに会えました!!

他にも、いらっしゃったのですが・・・

人も多いし・・・

ゴミゴミしていて落ち着いて会話も写真も撮れないし、ぽん酢は吠えてるし・・・

ランについて既に3時間は経過してるし・・・

ってな事で帰りました(笑)


ponzu123 364_edited-1


ゾーイちゃんはランに入った途端に、オス犬に群がられ・・・

撃沈してました・・・


ponzu123 403_edited-1


私とぽん酢は、ゾーイちゃんと遊べたし満足満足!!

ゾーイちゃんには少し可愛そうな事だったかもですが・・・

無理やりぽん酢としか遊ばせなかったので・・・・

今度はもう少し犬の少ない日に遊べたらいいですね~~!!

モテモテのゾーイちゃんと性格の面倒なぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/205-5ef4245f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゾーイちゃん奇麗ですね~
でも、ぽんちゃんも負けてませんよ!
ボステリ界の大輪の花ですよ!

ぽんちゃんが大好きです!
主役です^^
HOYA | 2010.02.24 22:07 | edit
今日は、携帯からのコメントなので、ちゃんと入ってるかな?

ぽんちゃんとゾーイちゃんって、なんかこのコンビ、最近笑えるよね。

まさに小さいけど、態度のデカイのと、体は大きいけど、弱気で優しいのと…

なんか、こんなコンビのアニメあったような気がするな~~~

ゾーイちゃんモテモテじゃないですか…

なんかゾーイちゃんにはフェロモン持ってるのかな?

で、ぽんちゃんは?
はるママ | 2010.02.24 23:08 | edit
ジャイアンなぽん姉さん、
我が道をひたすら行くぽん姉さん、
そんな姉さんのファンです(←飼い主も)。


ゾーイの飼い主 | 2010.02.24 23:13 | edit
あぁーゾーイちゃーん♡
あぁーツヤツヤー♡
ゾーイちゃんてほんと大きいんですね。
1枚目の写真見てちょっとビックリ。
遠近法?っておもいましたよ。
ぽんちゃんてボステリサイズ的には
大きい方ですよね?
あんママ | 2010.02.24 23:25 | edit
「ゾーイのお気楽日記」になっちゃう~~~~(汗)
ぽん酢はん、もっと目立つように頑張って!!
でも、ゾーイちゃんに目がいっちゃうよね(怒られる><)
25キロくらいあるんだ!!
ボステリと貫禄が違いますよね^^

ハスキーとお相撲しても全然大きいし!!
ヤバイ・・・ぽん酢はんのコメントしてない。
ボスママ沖ちゃん | 2010.02.24 23:48 | edit
ぽん酢ちゃんはゾーイちゃんと
仲良しなんやね~♪
うちの近所にもドーベルの女の子
いるんやけど・・・
獅子丸の事がお気に入りみたい♪
この日。またまた知り合いの
フレブルちゃんの『たっぺい君』が
遊びに行ってたみたい~☆
ぶひぶひ | 2010.02.25 11:47 | edit
ドーベルマンと対等にあそべてるなんて、ぽんちゃんスゴッ!!!!
ゾーイちゃん凛々しい!

主役の座を取られまいとあせってますね~ポンちゃん!笑
そうじゃないんだとうけど、なんだか必死さが伝わります^^

ぽんちゃんは、たまごちゃんで遊んで穴あけたり壊したりします?

うちは即効でお陀仏なもんで・・・・・
こまたえ | 2010.02.26 02:36 | edit
HOYAさん

ボステリ会の大輪の花(笑)
大輪の馬鹿の間違えかと・・・

私がツイツイ、自分の犬より
ゾーイちゃんとかの方にカメラが向いちゃうんですよね~~!!
タカセ | 2010.02.26 18:31 | edit
はるママさん

大丈夫ですよ!!
携帯でも出来ますよ、ついでにコメント欄にURL貼り付けるようにしてくださいね!!
中村さんにも言われてましたが・・・
私のにも貼り付けてくださいね!!

ゾーイちゃんはフェロモンありそうです!!
ぽん酢はまず出てなさそうです・・・
変な汁は出てそうですが・・・
タカセ | 2010.02.26 18:33 | edit
ゾーイの飼い主さん

ジャイアンなぽん酢ですが懲りずに遊んであげてくださいね!!
ぽん酢もゾーイちゃんにだけやたら強気なんで(笑)
本当はヘタレなのに・・・

タカセ | 2010.02.26 18:35 | edit
あんママさん

そうですかね~~~??
体重的には沖ちゃんさん所のボス君とかの8キロサイズのボステリちゃんと変わらないと思います。
しかし、体高は気持ち他の同じ体重の子よりも高めなので大きく見えるのかも・・・
ですので上から見たら細いですよ(笑)
細マッチョです。
そして彼氏のぼりょ君は軽く抜かしましたが(笑)
タカセ | 2010.02.26 18:39 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そうですね、ボステリと大きさ比べると大きいですが、
大型犬となると小さ目と思いますよ。
家にいた子とかは35キロぐらいありましたので、
かなりビックサイズなゴールデンでしたので(笑)
牛はもっと大きいので犬なんか小さいと思ってますがね(笑)
私は基本的に大きな動物のほうが好きなんで!!
大きければ大きいほうが好き!!
タカセ | 2010.02.26 18:45 | edit
ぶひぶひさん

ドーベルマンは見た目とは違いいい子が多いので素敵ですね~~!!
怖がられたりしますので、いつも勿体無いなぁ~~って思います。
小さなお友達にも怒らないドーベルマンは本当に良い犬なんですがね~~~!!
大きな犬に臆さない獅子丸君も素晴らしいですね!!
タカセ | 2010.02.26 18:47 | edit
こまたえさん

ゾーイちゃんという優しい子なら遊べますが、基本は大きな子は苦手です・・・

ぽん酢はたまごちゃんを破壊することはないです、って言うかオモチャの破壊がないですね・・・
ぽん酢が破壊するオモチャはまず、他のボステリちゃんなら、
ものの10分もかからない位で破壊できそうな壊れやすいものです・・・
それを壊すのも半年ぐらいかかります(笑)
やんちゃに見えて大人しいので、オモチャ関係は・・・・
タカセ | 2010.02.26 18:50 | edit
今日もワンセグでフィギュアを見てたんでない?(笑)銀でしたね・・・・
私も他人様の事言えません、ボス(上司)がいない時は遊んでますから~~~

ドーベルマンさんって見た目おっきくて
ビビっちゃうけど、優しいんですね(^_^;)
ぽん酢ちゃんと上手に?遊んでるぅ
でも、どうしてぽん酢ちゃん!!ゾーイちゃんにそんなに強気なの?(笑)
らんたんまま | 2010.02.26 20:06 | edit
らんたんままさん

あはっは~~ばれました???
勿論ですよ!!

そうですね、ドーベルマンは見た目は大きく、強面ですが・・・
今の子達は大人しく、優しい子が多いですよ!!
しかし、大型犬なので、飼い主さんに断りを入れてから近づいてくださいね!!

タカセ | 2010.02.26 21:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

