いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


本日も、仕事もせず、男子フィギュアに食い入る私でした・・・

多分皆さんも一緒ですよね(笑)

ワンセグって便利ね!?

さてフィギュアで盛り上がった本日は・・・・

家のオカンの誕生日でした!!

年齢は・・・

そこそこ・・・・


ponzu121 003_edited-1


あえて、お母さんではなく、名前にした私(笑)

本当は「ちゃん」付けにする予定が・・・

聞き間違えたようで。。。「さん」でした(笑)

どっちでもいいや~~!!

最近、甘いものが食べれないので、小さめの4号にしました!!

地元では比較的有名な、POIREにしました、ベタ(笑)

ここのブルガリア・ローズって焼き菓子が凄い・・・

バラの味?香?がしました・・・


ponzu121 008_edited-1


さてこの、お誕生会に参加したがる方が・・・


ponzu121 018_edited-1


見過ぎです・・・


ponzu121 022_edited-1


アナタも・・・

見過ぎです・・・・・


ponzu121 023_edited-1


近すぎて・・・・

食べづらそうですが・・・・


ponzu121 025_edited-1


確実に狙ってますね・・・・

あげませんよ・・・

虫歯になりますよ・・・

そして、本日のプレゼントは~~~~~!!!


ponzu121 029_edited-1


こちら!!

まぁ~~可愛い~~プレゼント!!


ponzu121 031_edited-1


どうぞ!!!

って渡したら・・・・・


ponzu121 033_edited-1


返品されました・・・

いるかぁ~~~~~~~~~~って・・・

可哀相に・・・・

売れ残りました・・・


ponzu121 040_edited-1


どなたか要りませんか???

安いですよ(笑)

いかがですかぁ~~~???

残念・・・・

売れ残り決定ですね・・・・・

なかなか売れないぽん酢に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!!

br_decobanner_20100202211713.gif


今週の土日は、(土曜日はもしかしたら仕事かなぁ~~??朝にわかります(笑))

堺浜の海ふれに出現しようと思ってます、よ~~っし!!

やっとネタが見つかるぞ~~!!!

この週末は暖かそうでラッキーですね~~!!

みなさん、ラン日和ですよ!!!

ワンコと沢山遊びましょうね~~!!!!


~朝から追記~

仕事になり・・・・

ランに行けなぁ~~~い・・・

日曜にランに行きます。

今日はネタがね~~・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/202-ef577793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買ったぁ!!!!!!
表示価格に相違ありません事ねっ!!!
うっひっひ525円でらんたんの妹ゲットぉ(^-^)かわいがっちゃうよぉ~~

ガン見のぽん酢ちゃん、ブッチちゃん怖いくらい真剣な眼差し(^_^;)だな・・・

オカンさんお誕生日おめでとうございます!

そいえば、タカセさんももうすぐお誕生日でない??いくつかなぁ(笑)
らんたんまま | 2010.02.19 23:09 | edit
オカンさん誕生日おめでとうございま~す!!!!
そのケーキ、うちまで送って下さい。
めっちゃ腹減ってきた><

525円か~~~
もうちょっとねばってみようかな(笑)

土曜日、海ふれですか!!
じゃ~日曜、道満ですね。
ボスママ沖ちゃん | 2010.02.20 00:13 | edit
オカンさんお誕生日おめでとうございます!
なんて素敵なプレゼントざんしょ
返品?ありえないよ~
525円!!はい!買った!!!

土日お天気良さそうですね!
あ~なんで用事があるんだろ~
いつになったら海ふれ行けるんだろうか…
ぶぶこ | 2010.02.20 00:42 | edit
ぽんちゃんが525円!?
びっくりして、書き込みしちゃいます(笑)
ほしいです!(笑)

海ふれ、行かれるんですね!!
暖かくなったら、進出するかもなので、その時はよろしくお願いします!!
ミカミン | 2010.02.20 00:59 | edit
大事なこと書きわすれてました!!

オカンさん、お誕生日おめでとうございます!!
ミカミン | 2010.02.20 01:34 | edit
おかあさま!お誕生日おめでとうございます!!
こんなに面白い、いや楽しい(笑)お嬢さんを
この世に送り出していただきましてありがとう
ございまーす(^o^)

ぽんちゃん買います!!
代引きで発送お願いします(笑)
りーまま | 2010.02.20 08:44 | edit
オカンさんお誕生日おめでとうございます☆
ぽんちゃん525円とは安すぎ、しかも売れ残り(笑)
ピンクおリボン付なのにね~☆
NAO | 2010.02.20 09:20 | edit
オカンさん誕生日おめでとうございます!!

分かった!
中村さんから、525円のぽんちゃんと・・・ってコメントあったんで、???って思ってたら、こういうことだったのね!!
リボン付だし、買っちゃおうかな~~~~
でも、同じ様な凶暴な奴がウチにも居るしな~~~~~

がん見、分かる、分かる!
うちの、はるも、見てるよ!ひどい時は、
今にも食いつきそうに寸止めしやがる・・・
はるママ | 2010.02.20 19:09 | edit
一日遅れましたが、タカセさんのお母さま
お誕生日おめでとうございます。

では、我が家も明日「海ふれ」に
出動いたしまぁ~す。
いいですか~~?
ゾーイの飼い主 | 2010.02.20 19:16 | edit
わ~お母様、お誕生日おめでとうございます!

ケーキとってもおいしそう!
そちゃ、ぽんちゃんやブッチちゃんががん見もするってもんです!
でも、そのお目めがかわいいですね!
今にも食いつきそうv
HOYA | 2010.02.20 19:52 | edit
らんたんままさん

1番に落札されましたので、近々クール宅急便でご自宅に届くと思われます・・・
注意してくださいね、早めに開封願います(笑)

そうですね~~、二月の終わりに誕生日がやってきます、
らんたんのお姉ちゃんの次女様よりも6歳上ですかね~~??

タカセ | 2010.02.20 20:45 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

無理です、だってこの前のケーキくれなかったので・・・
根に持ってます(笑)私も食べたいのに・・
関東の方がなんか美味しそうですし・・・
オサレだし・・・

くっそ~~~、値切ってくるとは~~~~・・・・・
最近、関西に感化されてませんか・・・・
おそろしやぁ~~ブログのマジックですかぁ~~?????
恐ろしい・・・・・・
埼玉県民なめてたらあかぁ~~~~~~~~~~ん!!!!

タカセ | 2010.02.20 20:48 | edit
ぶぶこさん

用事がなければ来るんですか!?
それに1番ビビリます!!
近くまで行きますよ(笑)
私が・・・・
兵庫県の本土で落ち合いましょう~~!!
いいところあればいいですが(笑)
さがさねばぁ~~!!!
真ん中で会えるといいなぁ~~って勝手に思ってる私です(笑)
タカセ | 2010.02.20 20:51 | edit
ミカミンさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
マジで海ふれ来れそうですか????
わぁ~~~い!!
そうですね、いい時期が短いですが・・・
いい季節にどうぞ、来て下さいね~~!!
待ってますので!!
タカセ | 2010.02.20 20:53 | edit
りーままさん

代引き(笑)
かなり爆笑しました!!!
素晴らしいですね、売り手に優しい買い手ですね~~~!!
チョットゆれました(笑)
しかしチョット遅かったですね~~(笑)
うっけっけっけ~~~!!
タカセ | 2010.02.20 21:00 | edit
NAOさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
せっかくリボンつけて渡したのに・・・
って思いました(笑)
即座につき返されました・・・
いらんわぁ~~こんなションベン垂れは~~って怒ってました。。。。
タカセ | 2010.02.20 21:04 | edit
はるママさん

525円より安い犬ぽん酢です。
無理やり奪ってきたので(笑)

誘拐??
かもです(笑)

最悪1頭も2頭も変りませんよ!!
ですのでお願いしますね!!
タカセ | 2010.02.20 21:07 | edit
ゾーイの飼い主さん

このメッセージは半分以上ママさんに向けてましたので(笑)
メール送れよって感じですがね・・・
ここなら誰に向けてもないので、
行けない日でも断ることもしなくていいかなぁ~~って思いましたので(笑)
ここに書き込んでおきます(笑)
タカセ | 2010.02.20 21:09 | edit
HOYAさん

食いつくときもありますので要注意です・・・
恐ろしいです・・・しつけてないのでね~~(笑)
ダメダメ飼い主ですので・・・・
いやしんぼうなのは飼い主に似たんだと思います・・・

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
タカセ | 2010.02.20 21:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

