いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ふ~~~~~~~~~~~~~・・・・・

サボってたらやる気の無くした今日この頃・・・・

皆様いかがお過ごしですか???

そして。。。。。


雨降りすぎ~~~~!!!


外に行けないよ~~・・・・・

昨日は適当に遊びまわってたんですが・・・・

カメラに撮るほどのことも無くて・・・・・・

ネタが・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナイ!!!


タカセ


どなたか~~~~???

ネタ下さい~~~~????

お家のぽん酢は・・・・

カメラのレンズが嫌いだから・・・・・

綺麗に写らないし・・・・・・・・・・・・


たかせ2


ネタの神様にお願いするしかないか・・・・・



神様ぁ~~~~~~~~~~~~~



お願いします~~~~!!!


1 025-1


皆様~~・・・

よく見てくださいね!!!



背中



わかりませんか???

ではもう一枚・・・



ponzu 081-1



ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~っははははははハはハッはハハハは~~~~~~~~~



禿とる~~~



ぽん酢は昔、禿げてました!!

知ってる人は思い返してみてね(笑)

ネタの無い時の面白ネタ~~~~~(笑)



たかせ3


っと。。。

下らないネタしかなかった私に・・・・

禿げてたぽん酢に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100202211713.gif

ポチッとお願いします・・・

仕方が無い・・・・

お家ネタも入れるか・・・

汚い我が家を曝すのは個人的にッと言うか。。。

オカンが・・・・・・怖い・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・

禿げてた理由はこちらです。


ぽん酢、秘密の話し。に載ってます。

見てね~~~(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/200-b23772d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番乗りかしら・・・
懐かしい!
ぽんちゃんは背中だけだったの???
はるも、背中にあったよ。
でも、ぽんちゃんの方が大きいかもしれない・・・
でも、全部で4ヶ所だったわ!
あの、当時を思い出すと、治ってくれるかな~~~って、心配したよ!

ところで、タカセさん挿絵の腕、上がってきてるように思うんだけど・・・
とにかく、笑える!!!
はるママ | 2010.02.15 21:04 | edit
マンガがパワーアップしとる~~~!!
絵心がない私には、感動もんですよ(涙)
これからも続けて下さいね^^

ぽん酢はん、パピパピしてる~~~!!
けっこう大きいハゲちゃんだったんですね。
シャンプー効果で治ったんですか?

私、普段コンタクトなんですけど家では
メガネなんですが似合わない(笑)
メガネ似合う人がうらやまし~ですよ!!!


ボスママ沖ちゃん | 2010.02.15 22:45 | edit
マンガがどんどん進化してる!
感電してるタカセ氏が笑える~
本当に感電するとガイコツが見えるのかなぁ?

ぽん酢っち、丸ハゲがあったのねー
シャンプーで治ったってことはストレスではないんだよね?
一番目立つところだから治ってよかったね!
でんぐりがえる | 2010.02.15 23:23 | edit
ハゲネタで来るとは・・・
メガネの復讐か・・・?
そう!はるちゃんも・・・ぽん酢も・・・
兄妹全員・・・昔はハゲてました・・・。
しかも・・・カビ(真菌)で・・・。
しかもここで・・・。
すんません・・・。
私の責任です。。。
のぶりん | 2010.02.16 13:30 | edit
漫画いいですね^^
かわいいし、面白い!

はげてても、パピっとしてるぽんちゃんのかわいさに
かすんで見えませんv
でも、はげ無事になおってよかったですね~~!!
女の子ですもんね^^
HOYA | 2010.02.16 13:33 | edit
タカセさぁ~~~~~~~~ん(^。^)
やる気どこに落っことして来たんですかぁ?????
もう・・・そんな時もあるけどぉ!!!!
お天気が良くなって外で走り回れるようになれば、
すぐ直っちゃうのは解ってるんですよ!!!
晴れ女の底力を見せてください!!!(笑)
しっかし、見事に禿げちゃびん子ちゃんだったんですね^^;まんまる!!!
らんたんまま | 2010.02.16 15:30 | edit
あ~ワタシにもネタください(笑)

最近、リュウのネタに限界を感じてるワタシ。
(ブログネタって意味で!)
片手にリード、片手にデジイチ。足で荷物押さえ
ながら写真撮ったりして(笑)
しんどいですわ~。
ファミリーで散歩とかしている方が羨ましいです。
タカセさんとこでグチっちゃいました。えへへ。
お互いガンバリましょーー!!(笑)

そうそうぽんちゃん、ハゲてたことありましたね。
でもすっかり治って良かったですね。
いまでは誰よりもツヤツヤ~。
りーまま | 2010.02.16 20:04 | edit
見事な10円ハゲ!
そうでしたねー。見た事あります。
読み逃げ時代に(笑)
ボステリさんはみんな皮ふ弱いんだのう、と
私も軟弱な皮ふ持ちなので共感したもんです。
幸いあんずは外身は健康です。
中は結構軟弱ですけど・・・。
あんママ | 2010.02.16 22:13 | edit
わお~~!すごい禿があったんですね!!!!
毛根死亡説がホントじゃなくて良かったですね~~~☆
こりゃ~大人までそうだったらちょっと可愛そう・・。私なら笑いのネタにしちゃうけど^^
素朴な絵がまたいいですね~!!!!
しかも楽しいし♪
センスある人が羨ましいですわぁ~♪♪
こまたえ | 2010.02.17 02:23 | edit
はるママさん

まだありますが、目立たないだけです。
ぽん酢はまだ毛根死んでる所もありますよ(笑)
まぁ~~私はもともとお絵かき好きなので、適当に書き続けます。
ちゃんと書けばもう少しマシですが、真剣にするのも・・・
なんでこんな感じを貫きます(笑)
タカセ | 2010.02.17 07:26 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そうですね~~お絵かきは続けたいと思います。
それなりに楽しんでますので(笑)
ハゲはぽん酢の力でしょうね・・・
私は特に何もしてません・・・
いまだにハゲてる所はありますが・・・・

小学生の低学年からかけてますのからね~~、もうメガネ顔になりました・・・・
タカセ | 2010.02.17 07:28 | edit
でんぐりがえるさん

そうですね、ストレスとかではなく、真菌(カビ)の一種です。
今もハゲはなおってない所もありますよ(笑)毛根死亡・・・
もう気づかないとは思いますが・・・

骸骨には見えないでしょう・・・
感電したことないので(笑)
今度雷待ちしとます(笑)

タカセ | 2010.02.17 07:31 | edit
のぶりんさん

基、中村さん。
気持ち悪いです・・・・
魚の呪いです・・・・

タカセ | 2010.02.17 07:32 | edit
HOYAさん

ぽん酢もパピパピしていたようです・・・
自分でも写真みてビックリ(笑)
懐かしい・・・
殆ど写真がないで・・・・

ハゲは完治まではいってませんが、目立たないからいいや・・・
毛根死亡しましたので・・・

タカセ | 2010.02.17 07:34 | edit
らんたんままさん

雨って嫌ですよね・・・・
何処も行きたくなるので・・・・
本日当たり何とか復活します(笑)
お家ネタはね~~(笑)
イロイロありまして・・・・
タカセ | 2010.02.17 19:58 | edit
りーままさん

そうですよね~~、1人で移動すると結構大変ですし、荷物も多いし・・・
いろいろ不便があって、ペアで動ける方が羨ましいです(笑)
まぁ~私はかなり適当にしてますよ、面倒なので・・・
最近写真すら撮らないこともしばしば・・・
頑張ります(笑)
タカセ | 2010.02.17 20:01 | edit
あんママさん

ぽん酢は本当に病弱???だなぁ~~って思います、ブッチと比べても本当に・・・
飼い主の私は、皮膚トラブルとは全く無縁なんで・・・
花粉には弱いですが・・・・
ぽん酢はもう皮膚トラブルはないですが、ハゲはまだありますよ(笑)
タカセ | 2010.02.17 20:03 | edit
こまたえさん

笑のネタですよ!!!
毛根は一部死亡してますよ(笑)
生えてこないです・・・・
殆ど目立たないですが・・・
まだあります、ハゲ野郎ですよ~~~(笑)
タカセ | 2010.02.17 20:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

