いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.14_13:07
本日より、ボストンテリア「ぽん酢」との生活を適当に綴っていきたいと思います。
しかしながら、飼い主はパソコン操作が苦手なため文章書くのに大苦戦中・・・
いやはや・・・

肝心なわんこの紹介もしておきます。
名前はぽん酢、犬種はボストンテリア、歳は平成21年3月8日生まれの現在3ヵ月、性別はメスです。
知り合いのペットショップより譲っていただき、我が家の一員になりました。

今はやんちゃ盛りな為暴れまくっています。1+014_convert_20090614133452[1]

この写真は家族になって間もない頃、まだ耳が少したれてます。
おもちゃのぬいぐるみを破壊中!!
トイレ訓練がまだ終わってないので、檻の中
かなり不満げでした。
しかし今はトイレも外でするものと覚えましたので、部屋の中で暴れたおしてます(笑)

今は頑張ってフセオテを特訓中。もちろんオスワリマテは習得済みです。1+029_convert_20090614132933[1]
写真はピンボケ・・・

ぽん酢の性格は、内弁慶。家と外では大違い、散歩へ出てもすぐに帰りたがります。まぁもう少ししたら散歩の楽しさがわかる事でしょう。

ぽん酢の一日は、朝5時の散歩から始まり、30分ぐらい歩き帰ったらエサを貰います。
私と1時間ぐらい朝から遊んだら、私は仕事へ、その間はお留守番
夕方5時半頃に帰宅、夕方の散歩へ・・・帰ってエサを貰いとりあえず自由行動。
夜9時夜の散歩へ。帰宅後ニボシを食べ就寝。

1日3回の散歩と、2回のエサ、それがぽん酢の1日。


ponzu+085_convert_20090614140346[1]



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/2-48733460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。