いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


昨日更新しようとしましたが無理でした・・・

まぁ~~気を取り直し・・・

節分は終りましたが・・・

節分ネタ(笑)

我が家は代々、節分の鬼役は犬と決まってます!!

ゴールデンも、ブッチもしました!!

じゃぁ~~~

そうですね!!今回の鬼はこの方!!!


ponzu116 017_edited-1


ぎゃはっはははっはっは~~~!!

ウケる~~~~!!

今までの犬達はお面をかぶれましたが、ぽん酢は頭が小さいので胴に(笑)

では2人だけの切ない豆まきお送りします!!



















ponzu116 026_edited-1


あぁ~~何回見ても面白い格好・・・


ponzu116 027_edited-1


ね!!

面白いでしょ!!

昔はゴールデンの時はモット、ド派手に投げ散らかしてたけどね~~~!!

今年はひっそりしました・・・・

ブッチは豆嫌い(味のないものは嫌い)なため、相変わらず食べませんでした・・・

では皆さん、私の真似はしないように!!






~モデル活動開始~

皆さんが、購入してる洋服が気になったので・・・・

私も注文してみました・・・・

どうもネット注文は、サイズが不安で・・・・

ッと思っていましたが、思い切って注文しました!!


SansaiDogさんの洋服です。


今回はぽん酢と私の誕生日も近いので思い切って3着頼みました!!

んで、その内の1着が先に届きました!!

サイズの不安はメールなどで問い合わせをし、とても丁寧に答えていただき解消されました!!

そして届いたので、早速試着!!!

モデぽん出番ですよ!!!

外でモデぽんしてもらいたかったのですが・・・・

まぁ~~急遽だし、室内でど~~~ぞ!!


ponzu116 164_edited-1


モデぽんは洋服を着せられるとわかる様で・・・

布団の上でポージング・・・

天才かも・・・・

慣れって恐ろしい・・・


ponzu116 167_edited-1


いいフラッシュが欲しい・・・

ぽん酢の瞳には直接の光は好みでないので・・・

天井に向けれるやつが欲しい・・・


ponzu116 173_edited-1


勿論、フードをしても大人しいぽん酢!!

えらぁ~~~~~い!!

あまりにも慣れたのか・・・・

何をさせられても動きません・・・・

ヤッパリ天才だ・・・


ponzu116 175_edited-1


可愛い~~!!

サイズもピッたしでいい感じ~~!!


ponzu116 183_edited-1


あぁ~~本当にいい子ですね~~!!

わが子ながら褒めてあげよう~~~!!


ponzu116 188_edited-1


めっちゃ飽きて来てる・・・・

まずい・・・・

あと少しお願いします・・・


ponzu116 191_edited-1


座り方すらやる気のなさ・・・

モデぽん頑張って!!


ponzu116 194_edited-1


無理ですって・・・

では終ります・・・


ponzu116 197_edited-1


可愛い、洋服をありがとうございます!!

とってもお気に入りになりました!!

ではこの洋服を着せて早速お出掛けだぁ~~~~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100202211713.gif

似合ってる~~って思った方はポチッとお願いします!!

鬼も可(笑)

画伯は本日作品が気に入らないのでお休み中(笑)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/191-c3471550
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽんちゃん、えらい!!
初めは、豆を食い物って思わなかったのかな??
臭ってるけど、すぐには食べてないもんね!!
犬って豆食べても、大丈夫なの???
うちも、豆まきやったけど、はるが食べるといけないと思って、子供たちにひらわせたんだけど・・・

そうだね、ぽんちゃんももうすぐお誕生日ね!!
私もネットで服見てるけど、胴回りで失敗しそうで、引いちゃうんだけど、ぽんちゃんピッタリじゃない。
やっぱり、ぽんちゃんの方が細身なのかもね!!

後の2着もまた、載せてくださいね!!
プ~ | 2010.02.05 00:46 | edit
鬼ぽんちゃん、お外にしちゃうには可愛すぎますね~
マメ投げられて首かしげちゃってるあたり好きですv

おそるおそるマメを食べているのも可愛い^^

モコモコパーカー似合ってますね!
ポージングもほんと様になって・・・。
SansaiDogさん私も気になってしまいましたv
HOYA | 2010.02.05 00:48 | edit
ど~~~~っ!!
テンプレートが。。。変身してる!!
すっごく素敵ですー!!!テンション上がりましたよー(笑)
ゲーム大好きのお友達さん、うちにも来てくれませんかね(笑)
私にもあの暗号は解けませんww

SansaiDogさん!!可愛いですよねー♪
今回私は買いそびれてしまいました><
誕生日と名前を入れてもらえる服欲しかったのに・・・(泣)
次のチャンスは逃さないぞー><
ぽんちゃん似合ってますねー♪
モデルの仕事も慣れたものでww
新しい服って、散歩が楽しくなりますよね☆
残りの2着も楽しみにしてます!!

豆まき、笑わせてもらいました^^
来年はウシにも鬼のお面付けて豆まきやりたくなりました(笑)
豆投げられて、一瞬怒られてると思ったんですかね?!
戸惑ってる姿が、これまた可愛い><♪
のぴナッツ | 2010.02.05 02:11 | edit
はじめまして☆
ぽんチャン、前々から覗かせて頂いておりました。。。

ぽんちゃん鬼、、、まったく怖くないです♪
かわいすぎです!!!
豆まき後も食べてくれる鬼なら掃除も楽ですか???(笑)

sansai dogさんかわいいですよね♪
こうやって人のを見ると欲しくなっちゃいます~!!!

最後に是非リンクお願い致します。。。
NAO | 2010.02.05 02:23 | edit
ぽんちゃんカワイー!超似合ってますよー!

ワタシも自分が紫好きなんで欲しいなって
思ったんですけど、いくらリュウ子でも
可愛い過ぎかなと…ヤメました。
こういうの
はやっぱりおんなのこの特権ですね!

あとの2着も楽しみ~(^-^)
りーまま | 2010.02.05 10:25 | edit
プ~さん

ぽん酢は私が教えたものしか口にはあまりしません・・・
そこはいい事だとは思います。。。
お肉類は無理ですがね(笑)

まぁ~~別に豆は問題ないでしょうね!!
大豆ですし・・・
何でも食べさせるのはよくないので真似はしないように(笑)

胴回り等は全てお伝えして購入しました!!
タカセ | 2010.02.05 19:37 | edit
HOYAさん

初めての食べ物には警戒心がかなり強いので・・・
普段なら外に犬出してやってましたがね・・・
今は庭?のコンクリートをめくってるので土なので、豆をまくには適してないので諦めました・・・
奴はポージングなどはとっても得意です!!
あまりにもやりすぎて慣れてしまったんでしょうね・・・・
タカセ | 2010.02.05 19:41 | edit
のぴナッツさん

ありがとうございます、作った本人も喜んでるでしょうね!!
私も作ろうとしても暗号でまず意味がわかりません・・

可愛かったですね~~、私は買っちゃいました!!
今回は誕生日プレゼントなので勿論注文でしょ(笑)
残りの二着はお誕生日に披露します(笑)

来年はお面をつけてウシ君と豆まきしてくださいね!!
タカセ | 2010.02.05 19:48 | edit
NAOさん

初めまして、私もコッソリ覗かせて頂きました!!すみません・・・・

家は歴代の子達が皆鬼役です、後片付けもしなくていいので楽チンです!!

私もそうで購入したんですけどね~~!!
皆さんの洋服が可愛くてツイツイ買っちゃいました・・・・

リンクはどうぞです、よろしくお願いします!!
タカセ | 2010.02.05 20:03 | edit
りーままさん

えぇ~~いいですよ!!
リュウ子ちゃんしてくださいよ!!
だって紫は男女関係ない色でしょ~~~!!
可愛いからOKですよ!!!

是非いつか購入して見せてくださいよ~~!!
楽しみに待ってますので~~!!
タカセ | 2010.02.05 20:07 | edit
更新されましたが、気にせずコメント(笑)

「鬼は外~福は内~」とか言ってくださいよ^^
あれじゃ、ただの豆まきですよ!!
ぽん酢はん、豆は嫌いなの?
ってかうちのは嫌いな食べ物なんてないな><
豆まいたら即効で2人とも食べてなくなり
ましたよ。
いやしいわが子達・・・

洋服可愛い~~~!!
フードが特に好き^^
ボスママ沖ちゃん | 2010.02.05 22:33 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

あぁっ・・・・
気づいてたのに返信し忘れてた・・・
ゴメリンコ・・・
静かに言ってましたが、恥ずかしいじゃないですか・・・・
私の声を極力出さないように・・・・
頑張って標準語を使い(笑)
必死なんですよ(笑)

フードは本当は要らないんですが着いてると可愛いですよね。。
完全にお洒落の為だけですよね!!
でもついついフード付を選びます・・・
タカセ | 2010.02.07 09:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

