いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


私事ですが昨日7/19日にディズニーシーに行ってきました。
D24+123_convert_20090720141318[1]
天気は曇り時々晴れ、とっても過ごしやすい陽気でした。

大阪とは違い、ムシムシしてないし、暑さも知れてました!!!
仕事場の3人で行き、満喫してきました!!!
D24+109_convert_20090720141651[1]
思ったよりも混んでなくてラッキーでした!!
また行って見たいと思います。



帰宅後、ぽん酢に会いました、ぽん酢は狂ったようにはしゃいでました。
可愛い可愛いとなでてました、外で・・・・・

なぜかって???

うれションの達人のため・・・・・
うれションと言うより、尿漏れです(笑)
止まりません・・・・・・だだ漏れ・・・・
もうやばいです。自分で出した尿のうえを走り回って、私に容赦なく飛びついてきました。
毎回こんな感じです、チョット離れたら・・・・

しかし今回のは尋常ではなかったですが。
可愛かったので許します。


ぽん酢にお土産買ってあげたかったのですが、シーでは売ってないそうです。
ランドには有るらしい・・・・・残念。
ponzu17+020_convert_20090720135230[1]
イロイロお土産を買いました。


とりあえずお菓子だけ。全部自分の(笑)
スティッチ大好き!アリエル大好き!可愛い箱に惹かれました。
ponzu17+023_convert_20090720135450[1]
いい匂い~~~、キャラメルポップコーン。おいしいですね!!

チョットだけぽん酢にもおすそ分け。
ぽん酢はお土産に興味津々!!!


ponzu17+009_convert_20090720135728[1]
この缶なぁ~に???


怪しい怪しい・・・・

ponzu17+010_convert_20090720135935[1]
なんだこれ???


このやろう!?

ponzu17+012_convert_20090720140627[1]
匂いもわかんないな~~???


なんだなんだ???

ponzu17+017_convert_20090720140351[1]
青いやつめ!!


本当になんだ??


ponzu17+015_convert_20090720140145[1]
なんなの???







クッキーだよん!!
可愛いでしょ!!!





ズッコッケ~~~~~!!
ponzu17+004_convert_20090720144010[1]
なんだ私食べれないじゃん・・・・
いいもんね~~~、デンタボーンとネズミで遊んどきますよ~だ!!


っとふてくされて遊びだすぽん酢。
今からぽん酢孝行しに堺浜へ行って来ます!!
今日は涼しいから大丈夫でしょ!!





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/19-ef60ccd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまandお帰りなさい。
ディズニーシー満喫したみたいですね!
うらやましいです。
お留守番のご褒美にぽん酢ちゃんのことめちゃめちゃかわいいかわいいしてあげて下さいね。
ナオケタ | 2009.07.20 17:39 | edit
ホーーー、関東にいらしてたのですね!!!
う~~ん、シーには行った事無いんですが,楽しめましたか?
でもでも、会社でバスとか手配してくれる会社って、、
なんてお優しい仕事場なんでしょう。
家族ぐるみって感じなんですかね☆

ポン酢ちゃんのウレション、
激しかった事でしょう~。
我が家にはソコまで嬉しがる犬はいないですわ~(苦笑)
しのちん | 2009.07.21 00:11 | edit
ナオタケさん
ケタローくん元気ですかぁ~??
ぽん酢は頑張って犬嫌い克服中です(笑)
週一でドックランで修業中です。
まだ怪しいですが・・・
シーは楽しかったです、向こうは涼しくてよかったです、関西とは大違い、ワンコも過ごしやすそうです!!
タカセ | 2009.07.21 05:05 | edit
しのちんさん
関東まで行って来ました、子供のとき以来です。楽しかったです!!
初上陸、でも東京ではない・・・

社長が可愛い子にほ弱いだけです(笑)
一人おねだり上手で可愛い子がいてるので、ラッキーなことになりました!!
もちろん私は蚊帳の外ですよ、傍観者。
おこぼれに食らいつくだけです(笑)

雑種のブッチも未だにうれションするので困りものです・・・

ブッチは中型犬なので出る量が半端ではないです。
ぽん酢も大概ですが・・・
室内でされるとテンション下がります。
最近はするのを前提に、ゲージ内でなでてから、落ち着いたら出してます。
メスは結構多いです。
うれションは無いほうがいいですよ、間違いなく。
されてからの掃除がかなり大変です、怒る訳にもいかないので。。。
タカセ | 2009.07.21 05:22 | edit
おかえりなさ~い。
ぽん酢ちゃん、うれションでお迎えですか(汗)
ぼりょもちょっと前までしてましたが、気が付くとしないようになってました。
まあ、ヤツの場合は散歩に行くうれションですが・・・

ずっこけポーズのぽん酢ちゃん、新喜劇もまっつぁおですね(笑)
ぼりょ父 | 2009.07.21 10:56 | edit
ぼりょ父さん
ただいまです、本当にうれションの嵐でした!!
嬉しいやら悲しいやら・・・
散歩前ももちろんしてます、散歩の意味無いぐらいです。

大阪はやっぱりオチが必要ですよね!!!
タカセ | 2009.07.21 19:05 | edit
お帰りなさ~い!!
3連休なのに空いてたんですか。
それはラッキー^^

ぽん酢ちゃん嬉ションしちゃいます?
でも大人になると治ると思いますよ。
ボスもパピーの頃は、ご飯たべたくて
嬉ション・怖くて嬉ション・・・
嬉ションの嵐でしたが、いつからか全く
しなくなりましたよ!!

ボスママ沖ちゃん | 2009.07.21 19:10 | edit
ボスママ沖ちゃんサン

ただいまです、シーは本当にラッキーでした!!
うれションについては実はメス犬はなおりにくいんですよ・・・
実家のブッチ♀はもう5才ですが未だに興奮したら出てます・・・
他の先代犬はみんなオスですがその子達はなおりました。
もうあきらめてます(笑)
うれションなんで怒るのもかわいそうなんでそのまんまです。
適当飼い主です!!
なおればラッキー程度に考えてます(笑)


タカセ | 2009.07.21 19:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

