いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ponzu108 001_edited-1
眠い・・・・・

もう昨日の深夜に・・・・

深夜の私の耳元に・・・・・

プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっと・・・・・・・

虫・・・・・

小さな虫が・・・・・

耳元でず~~~~~~~~~~~~っと飛んでいて・・・・・

倒すのに時間がかかり・・・・

寝れませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ponzu108 002_edited-1


これは普段のぽん酢です・・・・・・・・・・

私が、ブログをしている時のぽん酢・・・・・

後ろを見たら・・・・・・・・・・・・・

ぽん酢・・・・・・・・・


ponzu108 003_edited-1


この顔で待ってます・・・・

ず~~~~~~~っと待ってます・・・・・・・・・

待ちすぎ・・・・・


ponzu108 005_edited-1


うっ・・・・・

可愛いやないかぁ~~~・・・・・

くっそ~~~~~~~~~~!!!


ponzu108 007_edited-1


いや、そんな顔しても無理や!!!!

今、忙しいねん!!!!!!

マジで!!!!!!!!

その顔でこっちを見るなぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!


ponzu108 010_edited-1


よし、気がそれたかなぁ~~~????


ponzu108 011_edited-1


違うんですね・・・・・

ぐれただけなんですね・・・・・

そして・・・・・

後ろで暴れてますね・・・・・・・・

ごめんって・・・・・

わかりました・・・・・

負けました・・・・・・・・・


ponzu108 012_edited-1


結局遊んでます。。。。

ですよね・・・・・

くそ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ぽん酢め~~~~~~~~~~


可愛すぎやないか!?


やられたぁ~~~~~~~~~!!!

って感じの毎日です・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100125210408.gif




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/183-b9745320
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きた~!コメントトップ♪あはは。

ぽんちゃんはエラいなぁ。ちゃんとブログ中にいい子に待ってるなんて。

そりゃ やられるわああああああああ 


こばかのいぬし | 2010.01.25 21:25 | edit
むにんとなってる口元かわいすぎる~~~!!!
私もそんな顔で、待たれたら遊んじゃいます><!
HOYA | 2010.01.25 23:01 | edit
か、かわえぇ~。
いつも活発的でスポーティなぽんちゃんが
後ろでおもちゃくわえて上目で待ってたらもう♡
オトメー!
あんママ | 2010.01.25 23:44 | edit
んっきゃ~ぽん酢ちゃん可愛いぞ~
後ろでそんなお顔して待ってたら
ブログすぐやめちゃうで~

うちはぐぅ~がぁ~と寝ています…
後が怖いです~
ぶぶこ | 2010.01.26 00:00 | edit
そんな顔してみつめられたら・・・
ヤバいです。

今度会ったとき抱っこさせてくれたら
おばちゃん、何でも買ってあげるよ^m^
ゾーイの飼い主 | 2010.01.26 00:12 | edit
めちゃめちゃ かわいいな!!
もう 遊んじゃいます
遊ばせてくださいって感じです

先日のランの話
友人の結婚式は土曜なんで
ランは日曜日を計画してるであります!!
 桜 空 スノー ママ | 2010.01.26 10:57 | edit
これだけ、ぽんちゃんのアップ見たら、ホント、はるとそっくりで笑えるよ!!!
おもちゃ、加えてる時の顔とか、こっちを見つめてくるぽんちゃんの目とか、一緒だもん!!
今度、ぽんちゃんと並べてアップの顔撮れたら、面白いぞ~~~
プ~ | 2010.01.26 14:44 | edit
ぐぁあああー、か、かわええ。。
そんな顔でじーっと見られたらかないませんなぁ。
なにを差し置いても遊んであげなきゃいけませぬ。

ぽんちゃん手長ーい!スラッとべっぴんさんやね。

そういや「どんだけかわいいねん!」って叫んでたおっちゃん
わしは知ってます(笑)。
うびこ | 2010.01.26 15:30 | edit
こばかのいぬさん

あはは~~~~1番アザ~~~~ッス!!!
可愛いでしょ(笑)

いい子に・・・・って待ってる訳ないでしょ・・・・・
めっちゃ邪魔しに来ますよ・・・
もう鬼のごとく・・・・
タカセ | 2010.01.26 21:13 | edit
HOYAさん

遊んでください・・・
もう手に負えないので・・・
マジで凄いんで・・・
もう。。。。
勢いが・・・・・
モトコランドの血を少し分けてください・・・
タカセ | 2010.01.26 21:15 | edit
あんママさん

あはは~~
乙女・・・
その言葉に似合わぬぽん酢ですね・・・
顔は女らしい(あくまでらしい)ぽん酢ですが中身は完全に野獣です・・・・
その可愛い顔で他の方に懐いてください・・・
人見知りばかりせずにって思います。。。
タカセ | 2010.01.26 21:18 | edit
ぶぶこさん

いや~~ぽん酢も今遊ばないと・・・・
なかなか寝てくれないので・・・・
だから仕方なく遊んでます・・・・
遊ばないと私の睡眠時間が・・・・
代わりに遊んでください・・・
お願いします・・・・(切実)
タカセ | 2010.01.26 21:19 | edit
ゾーイの飼い主さん

この顔で懐いていってくれたら私はとっても嬉のですがね~~~~・・・・
本当に・・・・
なんであんなに人見知りなのか・・・
不思議です・・・・
ゾーイちゃんも初めは少し人見知りしますが最終的には懐いてくれるのに~~~~~!!!
ぽん酢はいつまでたっても。。。。。
困った犬です・・・・
性格の悪い実物見てるのに、可愛いなんて(笑)ありがとうございます!!!
やったね~~嬉しいで~~す!!
タカセ | 2010.01.26 21:22 | edit
桜 空 スノー ママさん

え~~マジですか!!??
もしこのランで良いのなら嬉しいのですが・・・
日曜にはフレブルの会(ぺちゃの会)があるそうですし、ソラ君にも最適??ですよ(笑)
めっちゃ押してますが・・・・
しかしこのコースを通るのが難しいかなぁ~っとも思います・・・
阪神高速の近くは近くですが・・・

大阪府堺市にシャープの工場が出来ます、少し前にCMでしていた。
その近くです「海とふれあい広場」の名称で探せるはずです・・・



タカセ | 2010.01.26 21:29 | edit
プ~さん

さすが、姉妹ですね!!
同じ顔ですものね~~!!
いつか並べてみたいです!!
楽しみに待ってますよ~~!!!
早く会わせて同じ顔並べないと・・・・
タカセ | 2010.01.26 21:32 | edit
うびこさん

そうですね、どんだけカワイイねん!!!
って叫んでた人を私も知ってます。

そうです、その方には負けますが・・・・

うちの子も可愛いので(笑)
ってか美人ですので~~~!!
(あぁ~~ついに言ってしまった・・・)
タカセ | 2010.01.26 21:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

