いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


相変わらず・・・・

海ふれ・・・・・

1週間に何回行くんだろう・・・・????

無料って最高ですよね!!!!


ponzu111 114_edited-1


日曜日は凄い人です!!!

もう犬の数より人の数のほうが多いと思います・・・

すごいなぁ~~~~!!

どっちに入ろうか悩みます、とりあえず・・・・

フリーゾーン!!


ponzu111 144_edited-1


とりあえず入ったら挨拶は皆さんに・・・

沢山居すぎたので、流石に怖くなり・・・・

勿論、ぽん酢が何かしないかですよ!!

ぽん酢は凶暴・・・・

小型に移動しました・・・・

この日は小型の方が少なかったので・・・・


ponzu111 150_edited-1


わぁ~~~ボステリちゃんですやん!!!

初めまして~~!!!

ヘイジ君と~~~~!!


ponzu111 159_edited-1


てんちゃんです!!!

てんちゃんは7歳、ヘイジ君は5歳です!!

ぽん酢よりかなり大人ですがヘイジ君は元気イッパイ!!!

てんちゃんはもう・・・・

ビックリなぐらい大人しく、懐っこかったです!!!


ponzu111 163_edited-1


ジャックラッセルさんにもこんにちは!!

今日の子はいけるかな???


ponzu111 189_edited-1


ヘイジ君はボール大好き!!!

ボール命のようですね!!

他の子のボールに夢中で飼い主さんも押さえるのが大変そうでした!!

その押さえてる最中に邪魔者P発見!!!!

邪魔者Pは・・・・・

本当に迷惑です・・・・


ponzu111 198_edited-1


凄い顔で吠えてます・・・・

ここまで吠えても一切水は飲みません!!!

4時間ぐらいなら、いつも遊んでも水を飲まないぽん酢・・・・

本日も吠えて吠えて吠えまくっても水は飲みませんでした・・・・

変な犬・・・


ponzu111 201_edited-1


バカ犬なのでほって置いてくださいね~~~!!


ponzu111 212_edited-1


テリアの集団はもうボールに夢中!!!

そこまで!?


ponzu111 220_edited-1


おやおやそこに~~~!!!

新しいボステリちゃんが!!!

駒子ちゃん1歳!!

ライト級のボステリちゃんです!!!

めっちゃ小さかったです!!!


ponzu111 225_edited-1


そしてまたまた懐っこい!!!!

何ででしょうね~~???

本当に羨ましいです!!!

一緒にフレブルさんも飼ってるようです!!!


ponzu111 235_edited-1


本当にヘイジ君はボールが大好きなようです!!

特によその子が持ってるボールが大好きなんですって!!!


ponzu111 237_edited-1


こちらもボールマニアのようですね!!!

ボステリさんは本当にボールが大好きですね!!!


ponzu111 291_edited-1


ヘイジ君パパさんがボールで遊んでくれました!!!


ponzu111 316_edited-1


良かったねぽん酢!!


ponzu111 320_edited-1


もう必死の2人ですね!!!

ボール遊びは止まらない!!!


ponzu111 296_edited-1


しかし・・・・

ぽん酢は上手に取れません(笑)

何故かって???

枯れ草が口に入るのが嫌だから・・・・・

なんてデリケート・・・


ponzu111 298_edited-1


でも欲しいので、人のを盗ろうとするい奴・・・・

欲しいけど、草が入るのはイヤ・・・

本当に我がままでしょ・・・・


ponzu111 243_edited-1


てんちゃんにも遊んで遊んでって吠えてましたが・・・・

勿論、無視されてました(笑)

もう年が違いすぎる・・・・・

相手すらしてもらえるわけもなく・・・・

てんちゃんは人間が大好きでず~~~とイロイロな人に甘えに行ってました!!!


ponzu111 253_edited-1


それを少しでも見習えたらいいのになぁ~~~~!!!

ぽん酢をドックランで捕まえるのは至難の業です・・・・

ドックランで触れるのも難しい犬です・・・・

何処までも触られるのを拒否る犬です・・・・・


ponzu111 336_edited-1


オヤツには敏感に寄っては行きますがね~~!!

残念、オヤツではないですよ(笑)

ぽん酢を懐かせるにはオヤツがあれば楽勝です!!!

そんな現金な犬です・・・・

本当になんて奴だ~~(笑)

そんな卑しい犬ぽん酢に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!!


br_decobanner_20100124230118.gif

こちらも押してもらえたら光栄です!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/182-45fec259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
覚えていてくれたんですね!
お久しぶりです

そういえば 2月はじめの週末 友人の結婚式に兵庫に行きます

さくら 近畿参上します!!笑

かえりに そっちのランによろうと思うんですが

いかがですか??ってか どっかいいとこありますか??
 桜 空 スノー ママ | 2010.01.24 23:31 | edit
ここのランは、ボステリに会える確率高いんじゃないの??

ボステリも、年齢重ねると落ち着くのかな・・・
うちの親戚のボステリ8歳♀は、すっかり落ち着いて、おばちゃんだけど、はるのテンションにウザがられるんだよね!!!
でも、ぽんちゃんとテンションの高さは一緒ですよ!!
最近、気分転換に獣医さんの許可は出てないけど、少しケージから出すと走り回って、捕まえるのにこっちが大変ですよ・・・汗!
それが、広いランなら、タカセさん、捕まえるのに一苦労でしょ!
やっぱり、オヤツで捕まえるの??
プ~ | 2010.01.25 00:24 | edit
タダ主、海ふれはまってますな~~~!!
こういう皆が来るようなランならモラルの
無い飼い主さんも少なそう^^

ぽん酢はん、楽しそうに遊ぶね~~~!!
あなたは遊べるの?遊べないの?って
聞きながら遊んでるんでしょうね!!
残念ながら、うちの2匹はぽん酢はんとは
遊べないわ~~~(笑)

駒子ちゃん、顔も名前も可愛い^^
ボスママ沖ちゃん | 2010.01.25 01:34 | edit
 改めて
 初めまして、駒子のかあちゃんです。
海フレでは挨拶もロクに出来ず 申し訳ありませんでした。

 フレブルも2頭連れていたので、そっちにかかりっきりでした。

 突然ですが、2月7日「はなぺちゃ会」というオフ会が海フレで行われるのですが、
参加してみませんか?

 資格ははなぺちゃ犬ってだけで 誰でも自由に参加できますよ。
詳しくは 「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」のブログに載ってます。

 ポンズちゃんのブログ リンクに貼ってもいいでしょうか?
桜 空 スノー ママさん

お久しぶりです!!!
お元気でしたか???
桜ちゃんこっちに来るんですか???
めっち会いたいです~~しかし、多分土曜日ですよね???
私が仕事です・・・
日曜なら最高なのに・・・・
無料でワンコが多いのはこの、大阪では堺市にある海とふれあい広場ですね、全て無料ですので!!
フレブルさんが多いですねここは!!!
兵庫は・・・・
すみませんあまり存じ上げてません・・・・
タカセ | 2010.01.25 18:59 | edit
プ~さん

このランではボステリ殆ど見かけにですよ、見かけた人たちに声かけても今日ほど居たのは初めてと言ってますよ!!!
いつもぽん酢は一人ぼっちですよ・・・
昼間の時間帯にはたまぁ~~~~に居てるらしいですが・・・
これも他の方に聞いた情報だけです・・・

私は流石に捕まえれますよ。。。
興奮時はもう無理ですが・・・
別に普通の時は私にはすぐに寄ってきますので(笑)
タカセ | 2010.01.25 19:02 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そですね、このランはモラルは最高でしょうね!!!
マナーのいい飼い主さんが多いですね!!
数が数ですから目だった事は出来ないし、糞の始末もせずに帰るようじゃひんしゅくものですよ!!

あらら~~遊んでくれないのですね・・・・
残念・・・・
ぽん酢の相手はいずこへ・・・
現在ぼりょ君だけか・・・・
タカセ | 2010.01.25 19:05 | edit
サダ・銀・駒かあちゃんさん

リンクはありがとうございます、嬉しいです、私も早速貼らせて頂きました!!

ほうほう、もともと行く予定ですのでコッソリ覗かせていただけたら光栄です、いける時間がまだ未定ですので・・・・
はっきり参加できますとは言い切れませんが。。。。
また駒子ちゃんにも会いたいので!!!
是非これからもよろしくお願いします!!!
タカセ | 2010.01.25 19:08 | edit
ご無沙汰してます。
あ~、ボステリおったんや~。
ぼりょ母は、りんくんで遊んでたで~。知ったるか。
シュナウザーの子が、ぼりょと遊ぶようになったらしい。

んでも、やっぱボステリはみんなカワイーな!
いっぱい遊べてよかったねー!ぽんちゃん。
ぼりょ父 | 2010.01.25 19:38 | edit
ぼりょ父さん

そうですよ~~!!
意外と多くてビックリしました!!!
こんな機会めったにないですよね!!!
ビックリしました!!!

りんくう行けたらよかったんですがね~~
東京より舞い戻った、同級生と遊んでました。

あの子と遊べるようになってよかったです~~~!!!

タカセ | 2010.01.25 20:34 | edit
はじめまして。思わぬボステリフェスに嬉しなって、
ついお声を掛けさせて頂きました。
綺麗な写真撮ってもろてありがとうございます!。
またお会いできたら是非よろしくです。ぽんちゃん
サダ・銀・駒父 | 2010.01.25 23:19 | edit
サダ・銀・駒父さん

いえいえこちらこそ!!
私もボステリ祭りに興奮してました!!!
ラン内で会えたのは初めてです!!ボステリちゃんにお会いできたことが本当に嬉しかったです!!
あまりお話も出来ずにすみません、全然懐かない犬でなおすみませんって思いました・・・・
また宜しければどうぞ一緒に遊んであげてくださいね!!
タカセ | 2010.01.26 21:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

