いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


昨日のランでの続きです!!

一瞬帰ろうかと思いましたが・・・・・

あら~~~~~!!!


ponzu109 099_edited-1


ラスティ~~~!!!

久しぶり~~~!!!

ママさんともお久しぶりに会いまして、ベチャクチャ話す私!!!

ラスティはフレブルの男の子、今はお嫁さん探し中!!!

いいメス犬が居なくて、このまま良い子が見つからなければ、去勢します・・・・

早く、可愛い女の子見つからないかなぁ~~???


ponzu109 102_edited-1


ぽん酢はラスティを覚えてたよう!!

少し走りました、しかし、この2人はいつも長続きのしない2人なのですぐに終了(笑)

ラスティママにぽん酢は可愛がってもらいながら疲れた体を休めてました・・・


ponzu109 110_edited-1


吠えるからだよ。。。。

バカチン!!


ponzu109 115_edited-1


しかもドロドロやん!!!

まぁ~~ランに行ったらお風呂に入るからいいですが。。。。。


ponzu109 121_edited-1


っと見かけたワンコが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って勿論、ドーベルマンのゾーイちゃん!!

ママさんが海ふれに行くって、ブログに書いたのを見てくださってて来てくれました!!!

ラッキーこれで、迷惑犬ぽん酢の遊び相手発見!!!

ゾーイちゃんもぽん酢と少し似てまして、知ってる子とは遊びますが、

知らない大きい子(自分も大きい事に気づいてるのかなぁ~~(笑))

とは少し遊ぶのには奥手です・・・・

しかしぽん酢と違って攻撃性もなく穏やかです・・・・

変えて欲しい・・・・・・・・・

ゾーイちゃんのぽん酢ラブはなかなかのもの!!!

見つけるや否や!!!

ダッシュで近づき、ビックリするほどのテンションです!!!


ponzu109 126_edited-1


ぽん酢はチョットお疲れで(無意味に吠えた為)ノリがイマイチでしたが・・・・

ゾーイちゃんはもうめっちゃはしゃいでました!!!

可愛い~~~~~~~~、ゾーイちゃんを見てると本当に大型犬が飼いたくなります・・・・


ponzu109 134_edited-1


ゾーイちゃんは他の犬が居ても、ぽん酢の後をズ~~~ット付いて周り、

あ~~~でもない、こ~~~でもないとか話をしてるんでしょうね(笑)


ponzu109 135_edited-1


ぽん酢はお姉さんなので聞いてるのかな???


ponzu109 138_edited-1


やたらゾーイちゃんには強気のぽん酢(笑)

ゾーイちゃんも本気でやったら勝てるのに、ぽん酢の攻撃に逃げたりしながら

とっても楽しそうに遊んでます!!


ponzu109 143_edited-1


年の離れた姉妹のようです!!

大きさも全く違いますが(笑)


ponzu109 146_edited-1


そんな妹に・・・・・・・・

事件が・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスティが・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽん酢にはこんな事しないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスティめ。。。。。。。。。。。

ゾーイちゃんは焦る・・・・・・・・

そして逃げる・・・・・・・・・・・


ponzu109 148_edited-1


追いかける・・・・・・・・・・・・

どういうこと??????????????

ぽん酢には見向きもしないのに・・・・・・・・・・・・・


ponzu109 152_edited-1


相変わらずモテないぽん酢・・・・・・・・・・

何故だろう・・・・・・・・・・・・・・

メスの魅力を既に持ち合わせるゾーイちゃん・・・・・・・・・

遥か前に生まれたぽん酢は・・・・・・・・・・・・・

全く素無視・・・・・・・・・・・・・・

どういうこと??????????????????


ponzu109 155_edited-1


完全に八つ当たり・・・・・・・・・・・・

ぽん酢、ゾーイちゃんにメッチャ吠える吠える吠える!!!!

当たる相手間違えてない?????

アンタ、完全に敗北ですよ・・・・・・

モテなさ過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

メスとして大丈夫なのか???????????


ponzu109 156_edited-1


完全にふてくされるぽん酢・・・・・・・・・・・・・・

モテないのにも程が有る・・・・・・・・・・・・

頑張って・・・・・・・・・・・・・・

飼い主もメス感ゼロなのが原因か・・・・・・・・・・・・・・

まずい、飼い犬にもその傾向が・・・・・・・・・

これはまずすぎる・・・・・・・・・・・・・


ponzu109 169_edited-1


謝るゾーイちゃんを傍目に・・・・・・・・

1人思いにふけるモテないぽん酢・・・・・10ヶ月・・・・・・・・・

ファイト・・・・・・・・・・・・

全然モテないぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/180-73be13f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽんちゃん、もてないことないじゃんよ!!
ぼりょ君がいるじゃないかぁ!

それにしても、ぽんちゃん、顔見知りのお友達、増えてきたね!!

こうやって、フレブルと一緒だと、全然違うのに、よくフレブルと間違われるよね。
ゾーイちゃんの足を見てると、カモシカの様なってこのことかい!って思うよ!
プ~ | 2010.01.22 23:44 | edit
いつもながらゾーイちゃんと対等に遊ぶ、ぽんちゃんすごすぎますね!しかも、妹分!

ラスティくんのラブアタックに困り顔で耳がへにゃ~ってしちゃったゾーイちゃんもかわいいですが、
それですねちゃう、ぽんちゃんが物凄いかわいい!!

それにぽんちゃんにはぼりょくんっていうハンサムボストンの彼氏がいるじゃないですか!
HOYA | 2010.01.23 00:05 | edit
ラスティ君には求愛されて、ぽんちゃんには八つ当たりされて、
しり込みしてるゾーイちゃんの写真が、なんか人間にもありそうですよね><
ラスティ君、抱きついたり見つめたり、猛アタックですね!!
愛に年の差も、身長の差も関係ないのですね!!(笑)
ぽんちゃんは、ハンサムで心優しきぼりょ君のハートを射止めたわけですから、
きっと相当な魅力を持ってるんですよ~♪
のぴナッツ | 2010.01.23 16:48 | edit
年越えのご無沙汰です(汗々;)
こっちのポンズちゃんは、ドッグラン三昧だねーーー。
うちのは相も変わらず、昼に近い朝散歩に連れられ、
体内時計狂いまくられてます…私に(笑)

更新は滞りがちですが、、今年もよろしくね♪
しのちん | 2010.01.23 16:57 | edit
ゾーイのぽん姉さんラブはかなりのものですよ。
家でよく家族がからかって「あっ・・・ぽんちゃんがいるっ!!」
って言うと必死で探していますもの。

あれだけたくさんのワンちゃんが利用するランで、
みんなが仲良くするのは難しいですね。
ゾーイも結構嫌がられる犬種ですが、
ぽん姉さんと居るとフレンドリーさを
説明しなくて済むので、いつも感謝しています^^
ゾーイの飼い主 | 2010.01.23 19:42 | edit
プ~さん

ぼりょ君は居てますがね~~~~~~~~~、でもメスの魅力として・・・・
大丈夫なのかなぁ~~~って思いますね・・・
モテなさは凄いですよ・・・・
ヒートきてないからでしょうけどね・・・・
遅いですわぁ~~、オス犬化してるのかもですね!!!
ははは・・・
タカセ | 2010.01.23 20:55 | edit
HOYAさん

そうですね、彼氏は居てもモテるにこしたことはないでしょう~~(笑)
メスとして大丈夫????って思います(笑)
凶暴なのも原因のひとつですね・・・・
ぼりょ君の様に大人しかったら良いんですがね~~~・・・・
まぁ~~夢のまた夢ですが・・・・・
ゾーイちゃんもぽん酢には優しく接してますのでそれがとっても可愛いんですよね~~~!!
本当に良い子で!!!良いお友達です!!!
タカセ | 2010.01.23 20:58 | edit
のぴナッツさん

そうですね、愛に年齢も犬種もないようです(笑)
ラスティがかなり夢中になってましたので・・・
モテモテですよ・・・・
ぽん酢にはいつも見向きもしないのに・・・・
ぼりょ君に似合う為にも、メスとしても魅力を磨かないとって思っても、全くオスが寄ってきませんので・・・・
本当にあの子メス犬なのか心配です(笑)
ウシ君で試してみたいです・・・・
ぽん酢の周りはオカマ~~~ズしかいてませんので(笑)
タカセ | 2010.01.23 21:03 | edit
しのちんさん

明けましておめでとうございます!!!
復活おめでとうございます、今年もポンズ君の勇姿楽しみに待ってます!!!
家のぽん酢は日に日に凶暴化していきます・・・
困りもんです・・・・
そんなこんなのバカぽんと飼い主ですが今年もよろしくお願いします!!!
タカセ | 2010.01.23 21:05 | edit
ゾーイの飼い主さん

いやいや、ゾーイちゃんは見た目だけですが、ぽん酢は見た目以上の凶暴さで嫌がられますから(笑)
すばしっこくて捕まえるのも大変ですし・・・
見た目は怖くとも・・・ゾーイちゃんみたいに大人しいほうがいいです・・・・
羨ましい限りです・・・・
あぁ~~ヤダヤダ・・・・・
ゾーイちゃんみたいに遊ぶの上手な子が沢山居てくれればいいのになぁぁ~~~~~
って思います(笑)
タカセ | 2010.01.23 21:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

