いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


予告通り・・・・

大泉緑地で新年会を開いてきました!!!


企画者コタロウタのコタウタ家


参加者ぼりょきち。のぼりょ家っと私。


遅刻者:タカセ&ぽん酢。


合計人数&頭数:人間5・犬(ボストンテリア)4です。

で開かれました、ボステリ新年会!!

っていつものメンバーかいって思わないでね!!


ponzu106 023_edited-1


この楽しそうな写真が撮れる訳は・・・・

遅刻したからです!!私がね!!

まぁ~~いつもの事なのでスルーされてます!!

いい傾向です!!

これからも遅刻は続くでしょう~~~!!


ponzu106 032_edited-1


着いたら早速・・・・・

いつも通り・・・・・・・・・・・・・・

ぼりょぽんコンビ・・・・・・・


ponzu106 040_edited-1


いつも通り・・・・・・・・・・

ガウガウガウ~~~~~~~~~~~~(笑)

生汰(ウタ)!!


ponzu106 055_edited-1


いつも通り~~

マイペース~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

小太郎(コタロウ)!!!


ponzu106 060_edited-1


ボールさえあればいいらしい!!

笑顔の小太郎!!

とっても楽しそうです!!


ponzu106 064_edited-1


もう止められない2頭・・・・

ぼりょ君(茶色)ぽん酢(紫)


ponzu106 065_edited-1


ほっておくのが一番!!


ponzu106 076_edited-1


珍しく・・・・・

珍しく・・・・・・・

コタロウが。。。!?

近寄っていった~~~~~~!!


ponzu106 078_edited-1


チョット楽しげ~~~!!

いい光景です!!

ウタは・・・・・・・・・


ponzu106 080_edited-1


ぽん酢と・・・・

コタロウは・・・・・


ponzu106 083_edited-1


このような関係です!!


ponzu106 095_edited-1


しょっちゅう小競り合いが絶えない関係です(笑)

ぽん酢がウザイのが主な原因(笑)


ponzu106 098_edited-1


平和主義者ぼりょ氏の登場!!

喧嘩してる姿、怒ってる姿、等はまず見たことの無いぼりょ君・・・・

逆に凄い・・・・

ウタは・・・・・ず~~~っと抱っこされてました(笑)

筋肉つきそうです!!

2時になったので店内へ!!

何処の???

ここの!!


Park side CAFE RIANの店内へ!!



ponzu106 104_edited-1


何だか本日はキュンキュン鳴きまくるぼりょ君???

なぜだ???


ponzu106 106_edited-1


店内に入ると何か食べれるかもって思ってる小太郎氏!!


ponzu106 109_edited-1


上に同じぽん酢。


ponzu106 114_edited-1


どんなに待っても君の食べ物はきっと出てこないよ・・・・

今日は我慢してね!!!


ponzu106 119_edited-1


特にこれといって暴れてはないが、お疲れ気味のウタさん・・・・・

店内に入ると外で怒っていたとは思えないほど

大人しくとっても素敵なワンコに変身!!!

そのギャップが可愛いウタ!!


ponzu106 122_edited-1


カサカサって音に異常に反応したぽん酢(笑)

いやしんぼうです・・・・・・・・・・


ponzu106 129_edited-1


そして美味しいご飯が出てきました!!

今日はここまでにしようっと!?

明日に話は持ち越します!!

もったいぶってすみません・・・

でも睡魔には勝てませんでした・・・・

もう眠気が限界です・・・

ヘタレな飼い主と、何故か今も遊びまくっているぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/169-71035b79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年でリードもおろしたてじゃない!!
ぽんちゃんの服、この前のだよね!
やっぱり、紫いいわぁ~~
天気のいい日に映えるよねぇ~
今年の冬の流行色だしぃ~~

ぽんちゃんのリード、私も見てて使いやすそうとは思ってたんだよ!
でも、かぶっちゃ悪いな~って思って、違うのにしたんだけど、持ち手に秘密があったとわ・・・
知らなかったよ・・・

みんな、元気そうで!
いつも、ぽんちゃんと、ぼりょ君の元気な姿は楽しく見せてもらってるけど、コタ、ウタ君はこの前、RIANで会ったきりだったから、懐かしいです!!
プ~ | 2010.01.10 23:56 | edit
今日はありがとうございました~♪
コタロウ写真だけ見てるとめっちゃみんなと遊んでるっぽ~い・笑

ウタは・・・
いつか遊ばせたい・・・いつか・・・笑
なんであんなに社交性ないのかなぞです。

けど飼い主はめっちゃ楽しかったです!
また遊びましょね~♪
コタウタ | 2010.01.11 00:14 | edit
楽しそうな新年会です!!
ぽんちゃんとぼりょくんは相変わらず仲が宜しい事で^^
そこにコタロウくんが混ざった図は新鮮でした!
どの子も個性的で、面白いですね~!

そして、ご飯がおいしそうです><!
HOYA | 2010.01.11 00:35 | edit
お疲れ~。
わしゃやっと写真整理が終わったっす。
いや~楽しかったね。また遊びましょう。
ウタ君はぼりょぽんでリハビリだー!!

ああ・・・カフェまで行ってる・・・
ぼりょはちょっとうるさかったね~。
多分遊び足りんかったんやと思う。
ムダに体力が付いてきた。ぽんちゃんありがと。
ぼりょ父 | 2010.01.11 00:38 | edit
ぽんちゃん紫カワイイ!オサレ!
こないだのファッションショーから
目つけましたよ。紫好きなもんで。
待ってました新年会レポ!
今月いっぱいおこもりなもんで・・・(泣)
あーランチのお肉うまそう!
あんママ | 2010.01.11 01:14 | edit
ランチ美味しそう・・・
やばいくらい美味しそう・・・
お肉柔らかそ~~う><♪
って、私ただの、
食いしん坊万歳野郎ですね(笑)
ウシもカサカサって音に、
必ず反応します(笑)
飼い主に似て、食いしん坊ですw
のぴナッツ | 2010.01.11 02:00 | edit
めっちゃ楽しそーーー!!!

行きたかったです~(>_<)
アルも私たちもかなり後悔してます(泣)
ランチもめっちゃおいしそうだし・・・

次回は必ず!!!!
アルぱぱ | 2010.01.11 19:58 | edit
プ~さん

そうなんですか???
流行色なの??
知らなかった~~~!!
かぶっちゃ悪いってのは人の基本姿勢なんですかね~~??
私としては全然OKです!!
このリード普及に取り組んでますので(笑)
おススメですからね~~!!
みんな元気ですよ~~、また皆で遊びましょうね~~!!
タカセ | 2010.01.11 20:29 | edit
コタウタさん

こちらこそ~~!!
楽しかったです~~ありがとうございました!!!
ウタもいつか一緒に走れる日が来ることを祈ってます!!
確実にあの会は飼い主が楽しむ会ですね(笑)
犬はどう思ってるんでしょうね~~??
コタロウのキャラマジで凄いよ~~!!!
タカセ | 2010.01.11 20:33 | edit
HOYAさん

本当に仲良しすぎてビックリしますよ!!
何故そこまで仲良しなのかは全く解りません・・・
コタロウは仲良くはないんですがね・・・
ぽん酢は一方的に好きなようですが。。。。

ご飯はとっても美味しいですよ!!
いつもここのご飯には満足させられます!!
タカセ | 2010.01.11 20:38 | edit
ぼりょ父さん

あはは~~こちらこそありがとうございます!!
毎度ながらぼりょぽんはもう止まりませんね・・・
どうするんですか??
あの2人は???
もう止め様がないんでしょうね!!!
ウタは怒るけどいつか一緒に走れる日が来るといいですね~~!!
ぼりょ君のキュンキュンは本当に可愛いですよね~~!!
タカセ | 2010.01.11 20:45 | edit
あんママさん

そうですかぁ~~アザ~~~ッス!!
私ももともと紫が大好きで!!
本当についつい紫を選んでしまうんですよね~!!
犬の服には紫は少ないようですが・・・
こちらのランチは本当に美味しくて!!
お肉も勿論トロトッロですよ~~!!
おこもりも楽しんでくださいね~~~!!

タカセ | 2010.01.11 20:49 | edit
みんな楽しそうだぁ♪
ぽん酢ちゃんとぼりょ君の
おりゃどりゃうりゃ~は大好きなのです!
やっぱ紫がよぅお似合いで!!
お外で着るとなお一層似合てますぅ

ぶぶおっさんもぽん酢ちゃんとぼりょ君に
リハビリしてもらいたくなりますね~
ぶぶこ | 2010.01.11 20:49 | edit
のぴナッツさん

美味しいですよ~~!!
豚の角煮丼です!!
前に食べて嵌ったのでまた注文!!
本当に美味しいかった~~!!
私も食べ物にはガッツリくいつきますよ!!
ぽん酢も勿論食い意地は絶大です!!!
タカセ | 2010.01.11 20:51 | edit
アルぱぱ、ままさん

そうですね~~!
来れるのかも~~ってチョット楽しみにしてたんですが、残念でしたね~~!!
アル君にも会いたかったのに~~!!
次の機会には絶対会いましょうね~~!!
楽しみに待ってます!!
タカセ | 2010.01.11 20:54 | edit
近くにボステリ友達がいて
いいですね~♪
ドッグカフェがある所って
少ないですよね~。
うちの小春もガウガウしてしまう
からたいへんです~・・・。
またちょくちょく遊びにきますね。
よろしくお願いします♪
ぶひぶひ | 2010.01.12 16:41 | edit
ぶひぶひさん

そうですね~~、ってぼりょ君は近くですがコタウタ家は意外と遠いです(笑)
ここはオーナーさんがボステリ飼ってらっしゃいますので、
ボステリの飼い主さんがよく集まってます!!
でも実はドックカフェではありません、犬もOKなカフェです!!
もちろん一般の方も居ますよ!!
こちらこそよろしくお願いします!!
タカセ | 2010.01.12 21:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

