いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ぎょえ~~皆々様・・・


ご心配おかけして申し訳ございません・・・・


こんなに心配ポチがあるとは思わず、チョットビックリしています!!

心温まるあたたかいコメントも本当にありがとうございました!!

意外と本人は普通です、皆様にはこのような被害にあわないように・・・

っと祈るばかりです・・・アラーム等の防犯対策はしましょう~~~!!

人事でほったらかしてるとこうなります・・・

新年早々、全然お気楽でないネタですみません(笑)


ponzu104 003
(写真は関係ないですが、ぽん酢を載せないとね(笑)急いで撮りました(笑))


車は2週間後には戻ってきて、(チョット長め・・)無事手元に戻ります!!

あえてまたカーナビをつけましたよ!!

保険で出来るのでしとかないと損ですし~~~♪

何よりも・・私は皆様の元にたどり着ける自信がないので・・・

方向音痴ではないですが・・・

知らない土地では流石に道はわかりませんので・・・


ponzu104 009
(ピヨピヨを何度も持ってきます・・・はぁ~~ブログ片手には面倒です)


そして次のカーナビは地デジです!!

また狙われそうなのでアラームは良いのをつけました!!


ponzu104 011
(ブッサイクな顔・・・・、何か用ですか??)


チョット保険からはみ出しましたがね(笑)

まぁ~~ナビはかなりグレードが上がったので仕方が無いかな???って思ってます。


ponzu104 025
(なんや、その顔は。。。。不服そうですなぁ~~!?)


その他で地味に「はぁ~~」って思うことは・・・

取りためていたHDの曲ですかね・・・・

あぁ~~また1からやり直しかよぉ~~~・・・・

そこ面倒ですね・・・


ponzu104 036
(いじけて1人で遊びだしました。。。)


レンタルとかしたCDも沢山ありますのでその辺が。。。。

また借りに行かなきゃならないのかぁ。。。。。


ponzu104 039
(真剣なまなざしで何ですか???)


後は友人から借りたりして、さっさっと焼いたりしてましたの困ってます(笑)

私は別に音楽聴かないですが。。。

友人とか乗せた時に無音も・・・どうかなぁ~~っていつも思うのでかけてます・・・


ponzu104 042
(めっちゃ上目遣いですね。。。何かするのか???)


私は走行中は音楽等はかけない変人です(笑)

無音の状態で走ってます、変な奴やとよく言われますが・・・・


ponzu104 048
(なんだ??なんだ???)


テレビも見ません、何も無い状態で走ってます!!

皆さんは如何ですか???

無音派の人はいるのかなぁ~~???


ponzu104 049
(うぎゃ~~飛びついて噛み付いてきた~~~!?)


話が脱線しましたが・・・

皆様のあたたかい言葉でとっても嬉しく思い、やる気が出ました!!

本当にありがとうございました!!


ponzu104 051
(噛みすぎじゃ~~~!!!!!)


それでは本日はこの辺で・・・

昨日、沢山の方に応援ポチを頂きましたので、本日はバーナーをつけませ~ん。

昨日頂きすぎたので、今日は十分です!!

本当にありがとうございました!!!

ブログの皆様に出会えて本当に嬉しく思いました!!

はじめて良かったなぁ~~、ぽん酢の事以外でも話せて嬉しかったです!!

ではこの車上荒らしカーでいつか皆様の下へ行きますので待っててね~~!!

ではおやすみなさぁ~~~い!!

ってぽん酢は爆睡してます、私の足の上で。。。。。

ですので痺れが・・・・・・・


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/166-7b06e7ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだったんですねー!
うちも事件でしたけど、
こちらは本当に事件だったとは・・・。
前の記事でポチっときました。
うちのもアラームとかつけてないです。
埋め込み型のナビでも平気で
持っていっちゃうんですね・・・。
タカセさんとぽんちゃんが無傷で
ほんとよかった!
あんママ | 2010.01.09 00:14 | edit
大変でしたな~。
お疲れ様!
明日は代車??
あ、欄外のやつポチッとしときます。笑
ぼりょ父 | 2010.01.09 10:13 | edit
ひょえ~~~><
遅ればせながら(汗)
あまりの衝撃写真にビビりました~
ガラス割るなんて、派手な手口使うんですねぇ・・・
でも、犯人に文句いうでもなく、どっぷり落ち込むでもなく、
笑い飛ばしてみせるそのタカセさんの気丈な姿勢に感動です><!
きっとそんなタカセさんには、
災い転じて福来る!!福と成す??
あっ。バカ丸出しだ(笑)
とにかく!!w
これにも勝る良いことが待ってるに違いない!!
本当に、タカセさん一家が無事で良かったです><
あっ。私も欄外のやつポチっとしときます☆
のぴナッツ | 2010.01.09 14:32 | edit
世の中には悪い奴がいるもんですねぇ。
一台に一匹・・・ゾーイ貸しましょうか?

ちなみに我が家も去年同じ目に遭い
地デジになりました。
ゾーイの飼い主 | 2010.01.09 19:51 | edit
ムッタと申します。はじめましてといってもたまにROMっておりました。
ぽん酢ちゃんは女の子らしい可愛い顔してますね!。うちにはボストンが2匹いるのですが、いろんな犬種の中でも♂♀の顔立ちがはっきり異なる犬種だと思います。
よろしかったら相互リンクお願い致します。
ムッタ | 2010.01.09 20:11 | edit
ちょっと、私がくたばってる間に、大変な事になってたんですね!

うちの旦那、始めの画像見たあと、ナビか??って・・・
ビンゴでしたね!!!
でも、何で後ろからなんだろね??
私なら横から空けて、盗る方が早いと思うけどね・・・

でも、+思考になれるタカセさん、エライよ!!!
私なら、しばらく引きずるよ・・・
代車は借りれてるの??
でないと、困るよね!!
派手にガラス飛んでるから、チャンとクリーニング出来て返ってくるんだろうけど、ぽんちゃんにブッチとかも乗るから、残りの破片に気を付けてね!

年明け早々、凶だったから、後はタカセさんには、大吉を待つのみだね!!!
プ~ | 2010.01.09 20:41 | edit
大変でしたねぇ~
びっくりしましたよぅ
おそおそながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
って、私も新年早々、車、ぶつけて、来週入院です。
保険使うのかどうかは、見積もり次第・・・あぁ~
でも、ナビもグレードアップして良かったですね。HDナビって、欠点もありますね。
Dai | 2010.01.09 22:31 | edit
こういう時って、ほんとにブログやってて
良かったって思いますよね。
みなさんの温かい思いがいっぱい伝わってきます。

地デジナビにしたんですね。
ETCは、まだですかぁ。
名古屋で待ってます(*^_^*)

ぽん酢ちゃんの一挙一動笑わせてもらいましたよヽ(^o^)丿
もんかあちゃん | 2010.01.09 22:50 | edit
あんママさん

そうですね、埋め込みとかは犯人には全く関係ないことのようですね!!
是非アラームをつけたほうがいいと思います!!
人事でいてて初めて自分がされてビックリしますので・・・
ぽん酢も私も爆睡してました(笑)
月極の駐車場ですから仕方がないかな~~??
とも思いました。。。
つぎは盗られない様に気をつけます!!
ご心配ありがとうございました!!!
タカセ | 2010.01.09 23:05 | edit
ぼりょ父さん

眠いです(笑)
では明日(笑)
こんなふざけた返信でいいでしょ(笑)
明日話します(笑)
ぽん酢は臭いです。。。
タカセ | 2010.01.09 23:06 | edit
のぴナッツさん

アザ~~~ッス!!!
欄外ポチっとアザ~~~ッス!!!
私は意外とへこたれずに、笑ってます!!
ハイパー+思考!!
いい事はありそうでなさそうな気がしてますが・・・
まぁ~~基本的にはプラス思考ですので問題無しです!!
私みたいな馬鹿は明るく前向きにですね~~~!!
ふふふf~~~!!ハイテクアラームとハイテクナビでウシ君のもとへ。。
レッツゴ~~!!
タカセ | 2010.01.09 23:10 | edit
ゾーイちゃんママさん

だはは~~そうでしょ~~!!本当に困った人がいる者ですね~~!!まったく・・
ゾーイちゃんより明らかに凶暴なぽん酢が居てますので問題無しです(笑)
だって~~ゾーイちゃんは完全に見た目だけですもの(笑)
優しいのばれてますよ!!!!
ぽん酢は見かけはチビですがかなりの凶暴度ですので!!
最近本当に困ってます。。。。
タカセ | 2010.01.09 23:12 | edit
ムッタさん

コメントありがとうございます!!
リンクは嬉しいのですが、このお借りしてるテンプレートが悪いのか、FC2ブログが悪いのか???解らないのですが、なぜかリンクの画面が20件超えたあたりから表示されなくなってます・・・今も他の方に少し待っていただいてますので、表示はされてませんがリンクの登録はしてありますのでご了承とご理解のください。機械音痴ですみません・・・・・
近々なおると思います・・・・
いま友人になおしてもらってます・・・・私ではさっぱり解らないので・・・

また遊びに行かせていただきますね~~~!!
これからもよろしくお願いします♪


タカセ | 2010.01.09 23:18 | edit
ムッタさん

って思ったらなおりました!!
何故でしょう??
何だか解りませんがよかったです!!
タカセ | 2010.01.09 23:20 | edit
プ~さん

私は吉でした(笑)
微妙~~!!
私の車は横のドアを触るとアラームがなるので後ろの窓で正解かなぁ~~って思います!!
犯人も私の車の特性をわかってしてますね!!
本当に!!まぁ~~諦めと切り替えの速さはなかなかですので(笑)
まぁ~~またいいナビになるので満足です(笑)
タカセ | 2010.01.09 23:24 | edit
Daiさん

いえいえ。。。
Daiさんも事故の事はmixiで知ってビックリしました!!
ひえ~~大変だなぁ~~って思ってました、私自身は何もないので困りませんが・・・
入院となると大変すぎますね・・・
だいちゃんと会えないのが寂しいですね・・・・
タカセ | 2010.01.09 23:26 | edit
もんかあちゃんさん

ついでに~~ETCも~~って言いかけましたがいかんせん予算が(笑)
安いところ探します(笑)
つけて名古屋までぶっ飛ばして行きますよ!!
名古屋なら近いので何とかなると思います・・・多分・・・
昔は何回も行ってたのに~~今となってはなかなか行かないのが残念です・・・・
金城ランで走りましょうね!?
もしくは近くでいいところあるなら探しててくださいね~~!!
タカセ | 2010.01.09 23:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

