いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


タイトル通り・・・・

マジでビックリしますよ!!!!


ponzu103 008_edited-1



車上荒らしにあいました・・・



ハイ!!

ビックリした人はこれにクリック!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

よし!!


これでクリックが増えて私の気持ちは少しマシになります(笑)

不幸でクリックをお願いする悪どい私(笑)

朝のハヨから、警察呼んで・・・

仕事休んで・・・・

車屋行って・・・


ponzu103 005_edited-1


だはは~、あまりにも面白くて写真撮って皆にお知らせでもって思いまして・・・

馬鹿と言われれば馬鹿ですね!!

ある意味記念ですしね!!

今年はいい事なさそ~~!!

ビビッタァ~~!!!!!

中村さん何笑ってるんですか!?(八つ当たり)

絶対笑ってそうな人の名前を名指しにしてやる・・・・・


ponzu103 004_edited-1


上手に取っていただけました・・・

おかげ様で??車内はまったく汚れず、無駄なお金もかからずにすみました!!

車両保険万歳・・・

皆さん、入りましょうね、車両保険(笑)

お守りもビックリな位の効果の無さ・・・

頑張ってくださいよ、お守りさん・・・・

まぁ~~でもこれも経験ですね!!

近所中のさらし者になってました・・・・

この田舎では珍事件ですし・・・

警察官もビックリしてました!!!

まさか!?

ここで!?

私もビックリですよ!!田舎もなめてはいけません!!


ponzu103 012_edited-1


ぽん酢は私が仕事に行ったのに帰ってきてビックリ!!

嬉しくてまたうれション・・・

仕事が増えました・・・


ponzu103 014_edited-1


昼から暇人してましたので、のんびりお散歩に・・・って外見たら・・・

雨降ってきたぁ~~!!!

何処までついてないねん!!!


ponzu103 016_edited-1


ですので暇犬してました!!

まぁ~~そんなこともあるよね!!

今、再放送のコードブルーを見て感動し、ブログを書いてます!!


ponzu103 017_edited-1


何ともいえない1日ですね~~!!

まぁ~~、こんな年もあるんですね!!

いろいろな人に言いふらして注意を促し、1人車がない事に困ってます(笑)


ponzu103 018_edited-1


車がないと何処にもいけないよ~~~って思いながら・・・

早くなおります様に・・・・

新車をお考えの皆様、アラームは沢山つけましょう!!

モビライザーだけではダメでしたね、危機感の甘かったタカセに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
再度ポチっとお願いします!!

次はハイテクアラームをつけた車が戻ってくる日を楽しみに・・・・

さよなら~~~。。。。。。






この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/165-0665941d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございま~~~す!?
年明けから良い事も無く、凹んでてんけど・・・ありがとう!!
何だか元気になれたよ~!
ホンマに笑ってしまった・・・。
我が家のブラウン管の20インチのテレビあげるわ!
ボンネットの上に置いても見れると思うよ~!!
まぁこれも勉強や!
俺も昔・・・車ごとパクられた事あるよ~!
のぶりん | 2010.01.07 21:12 | edit
ぎゃ~~~!!やられちゃいましたね><
しかも堂々たる手口で、ナビまで・・・
車関係、けっこう凹みますよね。
元気出して~~~!!!
同情ポチしとく^^


タカセさ~ん、お料理出来る子なんですね(泣)
お料理出来るってだけで、尊敬しちゃうから
ダメだよ~~~!!!
ボスママ沖ちゃん | 2010.01.07 21:23 | edit
ひえー恐ろしい。
ホントにあるんですね。こういう事件。
プロの仕業ですね。

タカセさん、大丈夫ですか?
近くだったら直接ハゲましに行きたいくらいです。
これできっと今年の厄落としましたね!

今日は全然お気楽日記ではなかったですね…爆
お見舞いポチしておきます…。


りーまま | 2010.01.08 00:52 | edit
うわ~~~。これかいな。。。
全然笑えんけど・・・
うちの新車にはアラーム付けるか~。
ナビは純正じゃ無かったん??
日曜、励ますわ。。。

和泉市にもプロが居るのか!?
恐るべし!!
ぽんちゃんは、タカセさんが居て嬉しかったね~。
まあそれで少しは元気付けられて。

ぼりょ父 | 2010.01.08 01:13 | edit
うわ~~ひどいですね・・・

僕も3~4年前に家(ちなみに当時はとっても品の良い?生野区に住んでいました)のガレージで鍵穴ボッコンやられました。
幸い盗られたものはたいした事がなかったのですが、やっぱりへこみますよね。
僕もそれ以来セキュリティーは必ず付けるようにしています。
まぁセキュリティー付けたからといって100%大丈夫ってわけじゃないけど、付けていないよりかは防犯性は高くなりますよ。

しかし見事にやられたものですね!
ナオケタ | 2010.01.08 02:04 | edit
か~~~~っ!!!

本当に頭にきますねー 

セキュリティーはやっぱデジタルに頼ってはだめだめ。

車の中でアナコンダ飼えば、誰も近づけないでしょう!

タカセさんならお似合い♪ ぶはっ
こばかのいぬし | 2010.01.08 09:39 | edit
え~!!
笑えな~い・笑


なんかおもしろい荒らされ方やったんかな~?
とか思って見てみたら普通に荒らされてる~!!


新年早々最悪ですね…
日曜日車なくてこれるんですか??


私は寒くて2階に行きたくないので携帯からコメントしてまーす・笑
ちゃんとできてるでしょうか…

なので実は荒らされてる写真もちっこい画像で見てます!笑


でもまぁくんがノートパソコン買ってくれそな予感♪
コタウタ | 2010.01.08 10:23 | edit
はじめまして・・・
ボステリ飼ってるみんなの所から
ジャンプしてきました~
車上荒らしにビックリですー。
うちは和歌山の田舎ですけど・・・
こういうの目の当たりにすると
恐いですねー・・・。
わんこたちは吠えたんですかね~。
ぶひぶひ | 2010.01.08 14:54 | edit
マジですかっ!!
見事にというか、きれいにというか
とってくもんですねぇ。
って、感心してる場合じゃないですよね(汗)

最近、我が家の周りに「車上荒らし注意!!」という貼り紙が
貼られていたので、
気をつけないといけないねって、とうちゃんと
話をしていたところだったのですが、
まさか、大阪で起こっているとは…
ポチっとお見舞い申し上げます。

余談ですが、コードブルー大好きです。
来週からまたはじまるのでめっちゃ楽しみです(*^_^*)

もんかあちゃん | 2010.01.08 18:33 | edit
ひゃ~ビックリですね
あらあら窓割られて~お気の毒に~と思ったらナビですかっ
綺麗さっぱりと…
腹立つよね~
許せんなここまでやられたら守りようがないですよ~
んっ日曜は皆さんに励ましてもらうのですよ
でも話題の的ですね~
ぶぶこ | 2010.01.08 19:33 | edit
あらーーーん(涙)
ごっそりと、上手に盗られていますね!!!
後ろから入っちゃうのー!?
一瞬、タカセさんの車って後ろの窓開くんだ~って感心してしまった私(笑)
保険は入るに限ります!!
父ちゃんなんて車で指つめて、保険おりましたから(爆)

クラム母ちゃん | 2010.01.08 21:40 | edit
ひゃ~マジ???
イモビじゃ駄目なの~ 我が家もそれしか(汗)
でもナビは無いので大丈夫かな~
プロならガラス割るな~!ってちょっと違う?
私も事故ってから車両保険はちゃんと入りました
早く治るといいねぇ 代車は?
ぽん酢ちゃんにとっては至福の1日。。。
ずぼらま | 2010.01.08 21:55 | edit
のぶりんさん

爆笑ネタでも必要かな??
そろそろって思ってましたので!!
今度行く時はハイテクアラーム付いてるので近づかないように!!
感電しますよ(笑)
犯人はアナタだって事はわかってますよ、早く自首して、慰謝料お願いしますね!!
タカセ | 2010.01.08 22:07 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

だはは~~本人は思ったより凹んでないのが素敵でしょ!!
自分のプラス思考に感動です!!

お菓子作りは昔嵌ってたので道具はあるのでまぁ~~しよか・・・って思ってしただけなんですよね・・・
別に思いつき行動です(笑)
面白いので如何ですか???

ついでにポチッとをアザ~~~ッス!!
タカセ | 2010.01.08 22:12 | edit
りーままさん

お見舞いポチアザ~~~ッス!!
めっちゃ最後の文にウケました!!
確かにお気楽さの欠片もなかったですね(笑)
めっちゃ暗めですね!!
だはは~~本人はいたって普通に笑ってますがね。。。
今度はプロにも嫌がられるようなアラーム付けて置こうと思います!!
励ましに来て下さいよ~~!!
歓迎で、そんなこと忘れてはしゃいでると思いますが・・・
タカセ | 2010.01.08 22:15 | edit
ぼりょ父さん

私はいたって普通です!!
今日も仕事場で爆笑の渦に巻き込まれてました!!
今はそのネタで運転手さんに同情をかって、ジュース代の小銭でも稼ぎます(笑)
何処までも悪どく行きますよ~~!!!
日曜笑ってくださいね!!
ケタケタケタ!!
タカセ | 2010.01.08 22:17 | edit
ナオケタさん

あはは~~確かに見事にやられました。。。
本人は意外と普通に笑ってます。。。
危機感が薄すぎたようですね・・・
以後気をつけないと・・
大阪は恐い所やぁ~~・・・・
今度はハイテクアラームで対抗します(笑)

タカセ | 2010.01.08 22:20 | edit
こばかのいぬしさん

いつもごぱさんがネタがいっぱいあっていいなぁ~~とか
言うからさらにネタを提供する結果になったじゃないですか~~~!!
もぉ~~(笑)
ネタが尽きません(笑)
羨ましいでしょ!!
ウエケケケケケケケケ~~~!!
タカセ | 2010.01.08 22:22 | edit
コタウタさん

マジで~~よかったね~~、寒いところでPC作業は辛いでしょうに・・・
早く買ってもらえたらいいですね~~!!
携帯でも見れるんですね、私のだとサイズオーバーで見れなかった・・・
一枚一枚開いていくの面倒でしたから諦めました・・・
携帯からでもバッチリコメント出来てますよ!!
日曜はちゃんと行けますのでご安心を~~!!
タカセ | 2010.01.08 22:25 | edit
ぶひぶひさん

初めまして、コメントありがとうございます!!
あぁ~~この駐車場は月極の駐車場ですので、我が家からは10Mほど離れてるので
流石に気づかなかったですね・・・
家の前でも車上荒らしにあう時代ですので仕方がないのかも知れませんね(笑)
もう少し危機感を持っていこうと思いました!!
今更ですが・・・・
またブヒブヒさんのところにも遊びに行かせていただきますね~~!!
よろしくお願いします!!

タカセ | 2010.01.08 22:31 | edit
もんかあちゃんさん

あはh~~人事~~って思ってたら自分があいました・・・
だはは~~笑えね~~・・・
気をつけてくださいね!!

マジでビックリしますので!!!
コードブルーはじまりますね、楽しみにしてますが。。。
時間上眠気に勝てないのも事実です(笑)
今も必死です・・・
タカセ | 2010.01.08 22:46 | edit
ぶぶこさん

窓割られるだけとかならモット地味に凹みますよ・・・
完全に嫌がらせですやん・・・
それは一番凹みます・・・

日曜ぶぶこさんも来れたらよかったんですがね~~、
急遽系なんで難しいですよね。。。。
遠いし・・・難しいですよね??
大概私たちの集まりがいきなり系ですからね~~(笑)
これたら来て下さいね、大泉緑地で待ってます!!!
タカセ | 2010.01.08 22:49 | edit
げげーっ
なんだこれ~e-447
怖い世の中だねー

実はうちも去年やられたんだe-263
バールみたいなものでこじ開けた後がドアに何箇所もあったの
しかもしばらく気付いてなかったというおバカなでんぐり一家
車の掃除しててやっと気付きましたe-263
最近は物音がしたらすぐ見に行ってます

でもさ、わんこ共々持っていかれちゃったなんて悲しい話もあるから、ぶっちゃんやぽん酢っちや家族みんなが無事でよかったって思ったほうがいいよe-287

そうそう、ハイテクアラームっての興味ある!
アラームだけじゃなくて犯人に洗っても落ちない悪臭を吹き付ける機能とかついてるといいのに
でんぐりがえる | 2010.01.08 22:52 | edit
クラム母ちゃんさん

そうですよ~~、窓開く・・・


って開くかぁ~~~~~い!!
めっさぶち壊されてましたよ(笑)
困った困った・・・
指つめて保険がおりた父ちゃんさんには敵いませんが・・・
面白負けですよ・・・
ちっきしょ~~~~~~!!!
こんなにネタ提供したのに・・・・
一文で敗北ですよ・・・・・・
大阪府民として情けないっす・・・・・・

タカセ | 2010.01.08 22:53 | edit
ずぼらまさん

イモビではセンサーの隙間をぬっての犯行ですので、やっぱり別に必要のようですね。。。
今は恐ろしい世の中です・・・
家の近所はこんな事件もまず起こらない平和な所でしたのに・・・
ふぅ~~~。。。。。
鍵壊されたりすると私のはアラーム鳴るので、これが一番何事もなく出来る方法でしょうね!さすがプロですよ・・・
車は問題なく用意出来てますので何とかなってます・・・
タカセ | 2010.01.08 22:57 | edit
でんぐりがえるさん

そうですよ。。。
恐い世の中ですよね・・・・
大阪こわ~~~い・・・
ぽん酢やブッチは凶暴ですから中に居たら噛み付いてるでしょうね!!
連れて行けるものなら連れて行ってみよ!!ってぐらい車内では凶暴ですよ・・・・
テリトリー内のぽん酢は無敵です・・・
今度から番犬においておくか(笑)
寒くて震えてそうですが。。。。

噂されてる当事者は今は横でぬいぐるみ噛んでますが・・・

タカセ | 2010.01.08 23:00 | edit
えーーーーーっ!!!!

すごい・・・酷すぎる!マジでビビったぁ。
写真、何度見てもザワッとします。
そして犯人ムカつく~!

車、早くなおると良いですね。

ウチの車はセキュリティー的な装備ないですよ(汗)
田舎だからといって安全とは限らないですもんねー。
ウチも防犯対策しようかなぁ。


nico | 2010.01.08 23:01 | edit
nicoさん

そうですよ~~、田舎とか関係ないらしいですよ、狙われたらお終いらしいですよ・・・
恐い世の中です・・・
まじで防犯対策はしてくださいね!!
これは人事のようで人事じゃなくなってからガックリしますので(笑)
私の周りの人は早速取り掛かってるようです・・・
車はまぁ~~ちょっと時間かかるのが困りますが。。。。綺麗になってくるので安心です!!
タカセ | 2010.01.08 23:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

