いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


第1回を知ってる方はマニアですね!!

では始めます!!!

ヒュ~~~ドンドンドン!!!

ヤレ~~~!!

待ってました!!!

ヒューヒュー!!!

この度司会を務めます、ドン・TAKASEです!!!

前回の司会者は強引な為、クビです!!

さて、今回もモデルはこの方!!!!

我らがアイドル!!!


ボストンテリア・メス・9ヶ月のぽん酢さんです!!!!

よろしくお願いします!!


では早速始めましょ~~~、本日のラインナップはこちら!!!


ponzu99 001


この4着です!!!

あっ、この洋服知ってる~~とかは言わないように・・・

既製・・(グフ・・・・)・・・・

まぁ~~何はともあれ始めましょう!!!

では登場してもらいましょ!!!

世界の、イヤ和泉市のトップスター!!!

ぽん酢~~~~~~!!(キャーーーーーーー)


ponzu99 003


タ)どうも、ぽん酢さん!!

ぽ)あっ。。。。どうも。。。アナタは・・・・この前の・・・

タ)違いますよ!!

ぽ)そうですか。。。。。


ponzu99 004


タ)紫のお洋服がとってもお似合いですね~~!!!

ぽ)どうも・・・・・

タ)着心地は??

ぽ)はぁ・・・・


ponzu99 009


タ)フードも付いてるんですね~~~!!これは素敵です!!

ぽ)かなり邪魔なんですが・・・・

タ)何か言いましたか???

ぽ)いいえ・・・・・・

タ)やはり何を着ても素敵なぽん酢さんですね~~!!!

タ)では次の洋服いってみましょ~~~!!!!


ponzu99 013


タ)うむ・・・

タ)角度がイマイチですね~~~

ぽ)すみません・・・

タ)では横向いてくださいね!!

ぽ)はい・・・・


ponzu99 017


タ)ダウンジャケットですね~~!!!

タ)似合ってますよ~~!!!

タ)今の時期にはちょうどいいですね~~!!!

ぽ)今は寒いので出かけたくは・・・

タ)はぁ~~???

ぽ)いえ。。。。何も・・・・



ponzu99 018


タ)おやついにエンジンかかってきましたか~~???

タ)赤!!!まぁ~~女性的で素晴らしい色ですね~~!!!

タ)まぁ~~マフラーまで!!

ぽ)別に要らないんですが・・・・

タ)はぁ~~???

ぽ)素敵です・・・・・・・・

タ)ぽん酢さんは何を着せてもお似合いですね~~!!!


ponzu99 027


タ)おぉ~~~胸の所に!!!

タ)アヒル??さんが!!!見えますか??

ぽ)いえ・・・(着てるんだから見えるわけね~~だろ・・・・・)

タ)何かございますか???

ぽ)いえいえ、おほほほほ・・・・


ponzu99 028


タ)どんなお洋服を着ても!!

タ)カメラ目線!!素晴らしい!!!!

ぽ)(目の前のおもちゃ~~~~それを私に下さい~~~~)

タ)どうされました???


ponzu99 029


タ)こちらが最後の様ですね~~~!!

タ)こちらも素敵なジャケットですね~~!!!

ぽ)どうも・・・・(お腹すいたよ~~)


ponzu99 032


タ)これを着てたらこの冬も恐いもの知らずですね!!

ぽ)はい・・・(いつも裸ですが~~~)

タ)なにか??

ぽ)いえ・・・・・・


ponzu99 034


タ)おや素敵なお友達ですね~~~!!

ぽ)はい!!(オモチャ~~~ヨッシャァ~~~)

タ)どうしたのでしょ??


ponzu99 035


タ)それではそろそろお別れの時間がやってきました・・・

タ)どうでしたかぁ??今回は??

ぽ)あぁ~~よかったです・・・(早く終らせろ~~)

タ)一番のお気に入りは???

ぽ)全部です、選べません。
  (んな訳ね~~よ!!このオモチャに決まってんだろ!!早く終れ馬鹿メガネ野郎~~~)


タ)素敵なコメントありがとうございます!!!

タ)今回もお客様は満足してくださったようですね~~!!!

タ)大盛況のうちに幕を閉じれてよかったです!!ねぇぽん酢さん!!

ぽ)はい??(オモチャ♪オモチャ♪)

タ)聞いてます???

ぽ)あ、勿論です!!楽しかったですね~~また今度~~~~!!バイバァ~~イ!!

タ)あぁ~~チョットチョット勝手に終らさないように~~!!

タ)全く・・・・困りますね~!!!

タ)では、何故か早く終らせろとの指示がありましたのでこの辺で・・・・

タ)それでは・・・ぽ・・・ぽん酢さん???


ponzu99 067


ぽ)あっ・・・(見つかってしまった・・・・ヤベ・・・・)

タ)あっ。。。。

タ)それではごきげんよう~~~~!!!(焦)

タ)バイバァ~~~イ!!!




~舞台裏~





タ)ぽん酢さん・・・・・

タ)困りますよ・・・・

ぽ)だって・・・・無理でしょ・・・・・

ぽ)オモチャ前に置くとかさ~~~

ぽ)普通に無理無理!!

ぽ)ありえない、遊びたくなるって!!!

ぽ)わかんない???犬の気持ち????

ぽ)そこわかって頂戴よ~~~!!

タ)はぁ・・・・・・・すみません・・・・・・


ponzu99 042



ぽ)解ってよね~~そこんところ!!


タ)あつ。。。はい。。。


ponzu99 043


ぽ)見て!!!このオモチャ、チョ~~~面白いんだけど!!!

ぽ)やばくない???

ぽ)やばいよ~~!!

タ)よかったですね・・・・・

ぽ)おう!!!









新しいオモチャを出演料としてプレゼントされたぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!!

そしてトイ・ストーリ3の公開が待ち遠しい私にもポチっとお願いします!!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/161-c38d11aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ~!待ってました!!
今回はカラフルですねぇ~ 流石大阪女子
カラフルがとっても似合ってますよ~~^^
アウターがいっぱいでいいですねぇ~
うちの子達雪国なのに普通の服でお散歩
させてます(>_<) やっぱり寒いかな(笑)
ずぼらま | 2010.01.02 19:48 | edit
あ~あのウザイ司会者じゃないですか(笑)
タカセさんの知り合いなんすか???^^

私的には、赤のLOVEって書いてある
洋服が好き~~~
ちょっとジャージっぽい袖が素敵だわ!!

なるほどね~オモチャでつってるのね(爆)
ボスママ沖ちゃん | 2010.01.02 23:59 | edit
今回もかわいい服、揃いましたね!
ぽんちゃんに似合うってことは、はるも似合うかな~~~?
私的には、パープルのが好き!!
やっぱり、今年はパープルだよ!!!
プ~ | 2010.01.03 00:47 | edit
でましたね~ ドン☆TAKASE

やりますね~ ドン☆TAKASE

一流モデルを起用して、新年のファッションショー!

ふつ~にテレビみるより相当楽しいんですけど!!!!!!


そろそろモデル歩きも練習させるでしょ!タカセさんなら。

ぽんちゃんのアタマに本のせて。。。

ああああ 見てみたい♪

夏コレ期待しちゃううううううう。
こばかのいぬし | 2010.01.03 10:11 | edit
さすがぽん酢ちゃん着こなしてますね~
迷司会者さんとの息もピッタリですかぁ
さぞ衣装チェンジの舞台裏は慌ただしかったでしょうね(笑)
ぽん酢ちゃんはパープルが似合いますね~オサレ女子ですよ!

タカセさん~ありがとう!
めちゃ嬉しい~
なのに私ったら雑なのでごめんね~
ぶぶこ | 2010.01.03 19:10 | edit
さっきはお疲れ~!
改めまして、あけましておめでとうございます。

ぽんちゃん服イッパイやな~!
いつも裸族やけど~。笑
ぽんちゃんは身体がキレイやからね。

んでは、今年もよろしく~!
ぼりょ父 | 2010.01.03 23:32 | edit
あけましておめでとうございます~!

2010年もタカセさんと楽しくお付き合いさせて
くださいね!そして色々ご指導ください(笑)
カッコいいぽんちゃんの成長を今年も楽しみに
しております。

関東遠征の折には沢山行くとこあると思いますが、
出来たら横浜も寄ってくださいね~。

今年もよろしくお願いします!!

りーまま | 2010.01.04 00:08 | edit
わ~かわいい><!
女の子は可愛い色を着れていいですね~~!!

梵も女装させようかしら・・・

それに、ぽんちゃんの見事なモデルっぷり!
素敵過ぎます><!
HOYA | 2010.01.04 00:30 | edit
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

ぽんちゃん、衣装持ちですね~!!
前回記事の寅の着ぐるみも可愛かったです><
私も欲しかったんですがサイズが残ってなくてゲットできませんでした★
干支の着ぐるみは全部揃えたくなりますよねw
ウシがいつも着てる青い服と同じキャラクター(リサとガスパール)の服もあって嬉しかったです~♪
ウシのも、胸の所にアヒル付いてます(笑)
ウシの服も今年はもっと買ってあげたいです(笑)
本当に関東来てくれるんですね!!
ぽんちゃんのパワー、覚悟しときます!!(笑)
ぽんちゃんに刺激を受けて、ウシもラン好きになってくれるといいなぁ><
のぴナッツ | 2010.01.04 02:02 | edit
ずぼらまさん

アウター買って上げてください・・・・
お願いします・・・
雪ですやん。。。。。。。
雪・・・・・
考えただけで寒い・・・・・・

大阪女子って言うか。。。。
私の趣味・・・・
派手好きは大阪の血ですね!!!
ド派手な紫が大好きな私です!!

切実にお願いします、買って上げてくださいね、ダウンを・・・

タカセ | 2010.01.04 08:37 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

こんなウザそうな司会者とは知り合いではございません・・・・

あの赤のはごつくていい感じの生地でした!!
外にはもってこいって感じの洋服でした!!!
でも汚れたら撃沈でもあります。。。。
洋服汚したくないので、裸ですけどね~~(笑)
なんて矛盾した飼い主(笑)
タカセ | 2010.01.04 08:42 | edit
プ~さん

やはり関西人でしたね~~~~!!!
私はもともと紫好きなんですが、関西の方はきっと紫が好きなんですよ(笑)
私の洋服には紫が多いので(笑)
オソロ気分で着せます!!

はるちゃんもいかかですか??
タカセ | 2010.01.04 08:43 | edit
こばかのいぬしさん

例の司会者にはこれからも出演依頼しますの見守ってあげてください。。。
そして今後はカメラワークが凄くなってきたごぱさんにも働いてもらいます!!
そろそろ依頼状が行くと思いますので、よろしくお願いしますね!!
その頃までには素敵なウォ~~キングもレッスン済みと思いますので!!
タカセ | 2010.01.04 08:47 | edit
ぶぶこさん

ここにも関西人が(笑)
淡路も関西圏ですから言い逃れは出来ません、
紫を選んだぶぶこさんアナタは間違いなく関西人ですね~~~!!

ッと勝手に私が好きな紫を選んだ方が偶然にも皆さん関西だっただけですが・・・・・

ほっほっほ

こちらもありがとうございます!!!
年賀状、めっちゃ可愛くて嬉しかったですよ~~!!
家族はぶぶ君とぽん酢を見間違えてましたが。。。ごめんねぶぶ君・・・
タカセ | 2010.01.04 08:51 | edit
ぼりょ父さん、ぼりょ母さん、ぼりょ君

あの後まだブログに書きこむ元気が・・・
逆にぼりょ家のパワーにスゴさを覚えます。。。
私はすばやく、風呂に入り爆睡でした。。。。
昨日はありがとうございました!!!
美味しいご飯をありがとうございます!!
バクバク食べまくって失礼しました(笑)

ぼりょ君のキズいけますか???
ぽん酢は無傷でした(笑)
すみません。。。。。。
タカセ | 2010.01.04 08:55 | edit
りーままさん

リュウ君とは間違いなく会いますよ!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~~!!
小姑ですが(笑)

リュウ君はもう後はフセだけですよ!!ファイト!!!
それが終れば・・・・
小姑卒業します(笑)
うひょひょ・・・出来なければ・・・・地獄の小姑横浜編に突入しますよ(笑)


タカセ | 2010.01.04 09:04 | edit
HOYAさん

ぽん酢はメスですが、着せてる洋服は男の子用が多いですよ(笑)
私があまりピンク系は好きではないので、赤が限界・・・
もともと派手なのが好きなのでついつい派手な色味になりますが・・・・
でも男の子に明るい色着せてる人多いから問題ないですよ!!!
是非着せてあげてくださいね!!!
タカセ | 2010.01.04 09:08 | edit
のぴナッツさん

確かに、時期商品は早めに買いに行かないとすぐに売りれちゃますからね~~!!
ぽん酢は10月終わりぐらいに買ったはずです(笑)出てすぐにゲットしました(笑)
赤のウシ君とキャラがオソロな服はキャラクター商品は悩んだんですが。。。。。
たまにはいいかぁ~~って思って買っちゃいました!!
キャラだけでもオソロならなお嬉しい!!

ぽん酢が居ると多分ランは嫌いになると思いますよ・・・・
マジで凶暴なんで・・・・
マジで・・・・・・・・・・
アイツは凶暴ですから・・・
気をつけてくださいね・・・・・


タカセ | 2010.01.04 09:13 | edit
あけましておめでとうございます♪
若干出遅れましたが今年もコタウタ家をどうぞヨロシク♪

それにしてもぽんちゃんかわいい~
カメラ目線が素敵すぎ♪

コタウタ家はコタロウの呪縛からも解放されて元気です♪笑

新年会いけるようにがんばって帰ってきます♪
コタロウタ | 2010.01.04 13:21 | edit
コタロウタさん

なんか名前変ってるから、言いづらい(笑)
小杉には負けますので・・・・
小杉・・・・
さて、また小杉に会える日を楽しみに。。。
新年会行けるといいですね~~ってコタクタ家来ないと始まらないですよ・・・・
無理なら別の日に変更ですよ(笑)
みんながいける日ですね!!

タカセ | 2010.01.04 14:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

