いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--



新年明けましておめでとうございます!!


今年は寅年!!!

って事で仮装!!!

勿論、前撮りしてました!!!

今年の年賀状ですよ!!!


ponzu94 004_edited-1


可愛いでしょ~~♪♪♪♪

親バカ炸裂!!!


ponzu94 007_edited-1


ぽん酢はいつも通り嫌々してます・・・


ponzu94 016_edited-1


あぁ~~そんな顔、新年からしちゃって・・・

全く可愛くない奴です・・・


ponzu94 019_edited-1


こうして、トラの仮装が出来て嬉しいね!!

毎年しようね!!

そして、ぽん酢の生まれ年の干支、牛までず~~~っと長生きしてね!!!

そしてまたこのトラが使えるように!!!

取っておきますよ!!

ぽんちゃん!!


ponzu94 022_edited-1


って聞いてない・・・・


ponzu94 050_edited-1


もう、飼い主そっちのけで遊びだしてますよ・・・・


ponzu94 062_edited-1


そして、全く迫力の無いトラやね~~・・・・

走ってる姿も全くトラっぽくない・・・


ponzu94 281_edited-1


顔がアカンのか???

うむ・・・

でも本人はとっても楽しそう!!


ponzu94 292_edited-1


それならいいですけど・・・


ponzu94 300_edited-1


食べられてるみたいにしか見えないのは何故・・・・


ponzu94 311_edited-1


まぁ~~コスプレの肝心な部分、顔のところが・・・・

かぶってないからでしょうね・・・・


ponzu94 313_edited-1


コスプレは結構です・・・

年始からとっても楽しそうなぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!!

にしてもめっちゃ寒いんですが・・・・

本日の大阪は地獄だぁ~~~!!!

そして初売りに行ってきて、またぽん酢の洋服が増えました(笑)

そのファッションショ~~はまた明日~~~~!!!

使いすぎて自分のが買えなかった私でした・・・・

やっちまったな!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/160-6dd0491e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おけおめ~♪

自分の出費はけちってわんこの出費は青天井。。。

いい傾向ですね~♪

この調子でお互いに日本経済を活性化しましょう!

おっと、元旦からあつくニッポンについて語ってしまいました。

ぽんちゃんこの格好で甲子園のボールボーイのバイトしておいで~~~

+金本のサインもおねがい~~~♪

こばかのいぬし | 2010.01.01 15:44 | edit
あけましておめでとうございます。

ぽんちゃん、新しいたまごちゃんを
だしてもらったのね。
ゾーイは・・・やはり瞬殺でした。

今年もよろしくねっ♪。
ゾーイの飼い主 | 2010.01.01 19:04 | edit
あけまして~オメデトー!(^^)!♪
ぽん酢ちゃん食べられてるようにしか
見えないねぇ~笑!!
コスプレいいわぁ~シマウマで終わるはず
ないか。。。これで毎年の楽しみが増えました。
初売りさすが^^; 明日が楽しみ♪ 
ずぼらま | 2010.01.01 19:08 | edit
あけましておめでとうございます!
あーぽんちゃんの服私も見ました!
欲しかったけど、ちっさいのしかなくって・・・。
オソロドラになれたのに(泣)
今年も楽しみにしてまーす。
おめでた雰囲気でリンクお願いします。
あんママ | 2010.01.01 22:40 | edit
明けおめ~~~★

本当にコスプレ好きですよね^^
しかもぽん酢はん、似合ってる!!!
トラの頭とかまるで気にせず走ってる
んだろうな~~~(笑)
そんなぽん酢はんが素敵よ♪

関東攻めお願いしますよ!!
道満の後→うちコースOKですぞ^^
今年もヨロシクで~す♪
ボスママ沖ちゃん | 2010.01.01 22:45 | edit
あけましておめでとうございます!
今年は大型犬でお願いいたします!
のぶりん | 2010.01.01 22:50 | edit
明けましておめでとうございま~す

タイガーガ~ル(笑)
ぽん酢ちゃん食べられてトラさんを
突き破ったみて~だ!!
たまごちゃんを咥えたまま走ってる
表情が可愛い~♪
こんだけ可愛かったらマジで食われます!
そう言えば今年は欽ちゃんの仮装大賞あるのかな…?

今年も楽しいブログ楽しみ~
よろしくお願いしま~す!

ぶぶこ | 2010.01.02 00:54 | edit
はじめまして!
梵天丸の飼い主のHOYAと申します。

あけましておめでとうございます。
いつも拝見させて頂いていたのですが、
新年明けて、思い切ってコメントさせていただきました。

ぽん酢ちゃんのトラの着ぐるみ着こなしてますね~~v
実は、うちでも同じものを着せていたものですから、これも何かも縁かと思い・・・。

いつも楽しいブログ、楽しみにしています。
どうぞ、今年もこっそり覗かせてください^^
HOYA | 2010.01.02 01:48 | edit
こばかのいぬしさん

本当ですよ、犬のに使いすぎました・・・
やっちまったなぁ~~~って感じです!!
それもお正月って事で・・・・
まぁ~~いいか・・・!!
日本の為ですね!!!がんばります!!!
ってお年玉下さい・・・・・
タカセ | 2010.01.02 12:46 | edit
ゾーイちゃんパパさんママさん

このタマゴちゃんは昔の写真ですのでゾーイちゃんが遊んでたのです!!!
タマゴちゃんではなく他の野菜さんシリーズにしました!!
タマゴちゃんやっぱり瞬殺でしたか!?
まぁ~~しかたがないですね!!!
タカセ | 2010.01.02 12:49 | edit
ずぼらまさん

アケオメデス!!
だはは~~~そうですね~~確かに私がトラを着せずに終わるはずもなく・・・・
小型犬でしか出来ない事はとりあえずして見ます(笑)
ぽん酢は迷惑気味ですが・・・
でもあまり気にせず遊んでますが・・・・
変な犬ですからね~~・・・・
奴は・・・・・
タカセ | 2010.01.02 12:54 | edit
あんママさん

母さんからママさんに変わったんですね!!
リンクはどうぞどうぞ!!
うれしいです!!
一緒のコス出来たらよかったのにね~~!!
ガッツリ既製品なんでどこでもありますよね!!
サイズは仕方がないですよね。。。時期商品は売り切れ易いし・・・・・
でも来年は早めにゲットですね!!!

タカセ | 2010.01.02 12:57 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

アケオメデス!!!
ことよろです!!今風??の言葉使って見よう!!
コスプレーヤーっと思ってください!
ほほほh~~~!!
馬鹿はコスプレしてるしてない関係なく楽しく遊んでます!!!

あぁ~~そのコースOKしちゃいましたね!!!
知りませんよ・・・めっちゃ汚いのに。。。

怖くてあげれるかぁ~~~~い!!!
本気で行くなら逆にしますよ、綺麗な状態で行ってからランに行かして下さい・・・
ぽん酢の臭さは尋常ではないですから・・・・・

タカセ | 2010.01.02 13:06 | edit
のぶりんさん

うっ・・・
真面目な挨拶・・・
気持ち悪い・・・・・
呪いですか????
大型犬はいりません。。。
明けましておめでとうございます・・・・
怖い・・・・・・
タカセ | 2010.01.02 13:09 | edit
ぶぶこさん

あけましておめでとうございます!!!
ぶぶこさんのコメント見てあぁ~~~確かに突き破って出てきてるようですね~~!!
確実に怖いですね・・・
エイリアンチック・・・・・
おぉ~~~怖い・・・・
欽ちゃんね~~確かにあるんですかね~~???
ぽん酢出さそうかなぁ~~???
今年もよろしくお願いします!!!!
タカセ | 2010.01.02 13:13 | edit
HOYAさん

その梵ちゃん、私、見ました~~~!!!
かわいいですね~~、似合ってましたね~~!!
オソロ~~って思ってました!!!

そしてコメントありがとうございました!!!
新年から新しいお客様、うれしい限りです!!
本年よりよろしくお願いします!!!
ふざけたブログなんで適当でいいですよ~~(笑)
タカセ | 2010.01.02 13:16 | edit
あけまして、おめでとう!!
今年もよろしく!!!
出遅れてしまったわ・・・

うちも、制覇してくださいね!
臭いは、大丈夫!!多分姉妹は同じ臭いだよ。
しかも、今ならはるの方が勝ってるかも・・・
私もコスプレ好きよ!!でも今のはるに着せても・・・元気になってからにしよ~~~
私もぽんちゃん、食べられてるしか見えなかったよ!!
なんか食べられて喜んでるぽんちゃんだよ・・・

このぽんちゃんで、阪神応援に行ったら、トラキチの人達の、注目の的になって、「かわいい、一緒に写真撮らせてください」ってスターになるよ!!!

プ~ | 2010.01.03 01:05 | edit
プ~さん

はる家は制覇しますよ。。。
近いし、ってか早く治らないと・・・・
行って暴れさせて、悪化させそうですし・・・
そこが一番恐いですよ・・・・
姉妹揃って異臭・・・
ヤバイ姉妹ですね・・・・

タカセ | 2010.01.04 14:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

