いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


昨日はドーベルマンのゾーイちゃんと待ち合わせてドックランに行って来ました!!!

相変わらず遅刻・・・

すみません・・・・・

って行ったら犬が全く居なくて!!!

えぇ~~~~って思いました!!!

いい天気で、絶好のラン日和だったのに!!

まぁ~~貸切だからいいやぁ~~~!!


ponzu98 052_edited-1


見つけた瞬間から!!


ponzu98 054_edited-1


ぼりょ君のときと同じ反応(笑)

ぽん酢は好きな子には本当にすぐに寄って行きます!!


ponzu98 059_edited-1


好きな子限定なのがやや困りますが・・・・


ponzu98 061_edited-1


激しい戦いの結果・・・


ponzu98 062_edited-1


ズッコケてます(笑)

面白くて・・・・・

爆笑~~~!!


ponzu98 066_edited-1


さすが我が子、性格悪そう・・・


ponzu98 068_edited-1


でもこれは2人が楽しい遊びですがね~~!!


ponzu98 070_edited-1


犬種は違えど本当に楽しそうな2人!!

月齢はぽん酢のほうがお姉さんですがね~~!!


ponzu98 078_edited-1


この笑顔が物語ってますよね!!!

楽しいって顔ですね~~~!!


ponzu98 079_edited-1


ゾーイちゃんもハリキリ度が全然違います!!

楽しい時の走り方がパピコっぽくてとっても可愛いです!!


ponzu98 093_edited-1


走り方もカッコイイ2人!!!


ponzu98 097_edited-1


戦い方も激しい2人!!!


ponzu98 103_edited-1


他の人が見たら恐いでしょうね~~!!!

どう見てもぽん酢は襲われてるように見えますね~~(笑)


ponzu98 104_edited-1


しかしながら!!

これはあくまで遊びです!!!


ponzu98 105_edited-1


ぽん酢は負けず嫌いなのは間違いないとは思いますが(笑)


ponzu98 117_edited-1


どんなに倒されても、起き上がって来ますし・・・・

おぉ~~ゾンビのようですね~~!!


ponzu98 118_edited-1


足はぽん酢のほうが早いのかなぁ~~???

でもゾーイちゃんが一歩歩くことに、ぽん酢は二歩蹴ってます!!


ponzu98 122_edited-1


ですので、本気を出されたらまぁ~~ゾーイちゃんが速そうですが・・・・

ぽん酢は意地でも負けたくないようです・・・


ponzu98 125_edited-1


必死に追いつこうとしてます!!

頑張れ、君、それしか勝てませんよ(笑)


ponzu98 127_edited-1


大きさでも、力でも、もう勝てないよ(笑)

今なら何とか走りで勝てますよ~~!!

しかし、これもゾーイちゃんが手加減してくれてそうですが(笑)


ponzu98 130_edited-1


案外、しつこい2人(笑)


ponzu98 146_edited-1


ゾーイちゃんに飽きられ暇犬・・・ぽん酢・・・

寝てるとやってきたゾーイちゃん(笑)

寝てたらやってくるのは犬の性なのか???

ぼりょ君も寝てる時にやんわりやってくる(笑)


ponzu98 148_edited-1


2人の関係が面白い・・・


ponzu98 150_edited-1


ぽん酢はその後、ゾーイちゃんを思いっきり蹴り上げてました(笑)


ponzu98 159_edited-1


背中に土ついてますが(笑)


ponzu98 160_edited-1


激しすぎる戦い(笑)


ponzu98 162_edited-1


でも、バチ~~ンってされそうな時はちゃんと目を閉じてるんだなぁ~~~(笑)

写真で確認できました!!

やるなぁ~~ぽん酢!!!


ponzu98 163_edited-1


この写真見たとき爆笑しました!!!

ゾーイちゃんにはしょちゅうバシバシ叩かれてます!!

仕返しにガジガジ噛み付いてます!!

面白い2人です(笑)


ponzu98 190_edited-1


片方が自由行動してたら、もう片方がちょっかいをかけに行く・・・

何がしたいのだろう???


ponzu98 199_edited-1


松ぼっくりは美味しくなくないでしょ???


ponzu98 209_edited-1


普段なら気にもしないくせして、ぽん酢もゾーイちゃんが食べてるから欲しくなる・・・


ponzu98 211_edited-1


なんてわがままな犬でしょうね~~・・・・

写真、多い~~!!

そして明日も続きます(笑)

素敵な友達関係に!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!!!



~~マグロ解体現場~~


ponzu98 003


でけ~~!!!

30キロですって!!!

子供の身長ぐらいあった!!!


ponzu98 008


マグロの兜もでけ~~~!!


ponzu98 030


さばいて下さった、中落ち試食中!!

うまうまぁ~~~~!!


ponzu98 032


凄まじい早さでなくなりました(笑)

本当はもっと写真撮りたかったが、子供たちと遊んでたので忘れてました(笑)

すみませ~~~ん(笑)

カメラも台無し・・・・

これがマグロ解体現場の状況でした(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/158-4891bdab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また遅刻してるし(笑)
確か、めっちゃ早く寝てるはずじゃ^^

ぽん酢はん、ドーベルマンと楽しそうに
遊んでますな~♪
この前、ドーベルマンがランにいたけど
迫力あったな~~~!!!

マグロも迫力ありすぎ~(爆)
解体する所はいいかな・・・
食べさせて下さい!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.30 23:47 | edit
さすがぽんちゃん、おっきいコでも
全然平気で遊ぶんですねー。
ゾーイちゃんもぽんちゃんも
体締まってて毛艶もよくて
アクティブ感満載ですな(笑)
マグロすげぇー!
中落ちうまそうー!
あん母 | 2009.12.31 00:27 | edit
すっかりご無沙汰しちゃいました☆
本年中は、楽しい日記読ませていただき、、ありがとさんでーーす。
また来年もよろしくね~♪

ゾーイちゃんとのやり取りは、まるでウチのアンポンと同じだーー♡
ただ・・、年齢的にアンズが持ちませんけどぉ~~(爆)
しのちん | 2009.12.31 02:58 | edit
今年の〆にゾーイちゃんとのランって
タカセさんやるな~!
やっぱり2人ともめちゃ楽しそうよね!
マグロ解体って普通???お店でやるもの
じゃないの??すげ~!
で子供がワンサカ PSなかむらさんですよね
いったい何の集まり?
来年もよろしく!よいお年を~~!
ずぼらま | 2009.12.31 07:07 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

早起きしてても何故か??
遅刻しちゃうんですよね~??
不思議??
仕事学校とかは遅刻なんて全く無いのに(笑)
なんてメリハリ(笑)

マグロもドーベルマンも迫力はありますが、美味しく、可愛くとっても素敵ですよ!!

ドーベルマンは今は大人しく改善されてるので大丈夫と思いますよ、
勿論触る際は声をかけてからは鉄則ですが!!
タカセ | 2009.12.31 10:41 | edit
あん母さん

2人で走ってるとマジで獣感丸出しですよ!!
毛艶も良いのでキラキラ光って綺麗です!!
若さって素敵ですね~~!!
この毛艶がキープできたらいいのですが。。。。
中落ちもトロも美味しかったです!!
タカセ | 2009.12.31 10:43 | edit
しのちんさん

イエイエこちらこそですよ~~、カッコイイポンズ君見れてこちらも楽しかったです!!

アンズちゃんとポンズ君は確かに体力的にはしんどいでしょうね~~、ジャックもわしゃ犬ですが歳行ったら落ち着きますしね~~、そしてさらに同じわしゃ犬ボステリが入ってきたら流石のアンズちゃんもビックリデしょうね~~!!歳には勝てんって思ってそうですよね・・・
でもそんな2人が見たいのでこれからもよろしくお願いしますね!!
タカセ | 2009.12.31 10:49 | edit
ずぼらまさん

あはは~~今からさらに走らせに行こうとしてる私・・・
かなり馬鹿・・・
今年は年末年始の気分が無い私です・・・

中村さんのところは日ごろの感謝の意味をこめてらしいです!!
釣りマニアなんでね~~、中村さん自体が・・・
今度は自分でマグロ釣るんですって・・・
無理でしょうけどね(笑)
マグロは確かに解体現場間違えてましたね(笑)
デカさ的にも・・・
タカセ | 2009.12.31 10:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

