いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


まぁ~~有言実行しようと思った矢先に・・・

朝に雨・・・

しかしながら今日はお誘いがありましたので違う所に行ってました!!

PSなかむらでマグロの解体ショーに行ってました!!

美味しいマグロまで頂いて今、先ほど帰宅し、食べまくってました!!!

中村家のブログで解体ショーはアップされるかなぁ~~???

私も写真は少し撮りましたが、殆ど子どもたちと遊んでたのでカメラ置きっぱなしでした。。。。

美味かったのでいいや・・・・

ぽん酢はズ~~~ットケージに閉じこめられたり、本人は全く楽しくない時間を過ごしたでしょうね(笑)

後ぽん酢は子供たちに噛み付いたり、飛び掛ったり、イロイロやらかしてました。。。。

イロイロに部分にすごいことが詰まってます・・・

まぁ~~そんな感じで、ドックランのようで、ドックランでないですが、

結局犬のいてる所に居てたからいいとしましょう・・・・


では関係ない話はここまでとして・・・・・

昨日は堺浜のドックランに行ってきました!!


ponzu97 005_edited-1


ピーちゃんに会えました!!

久しぶりですが、速攻ぽん酢は駆け寄っていきました!!

知ってる犬には喜んで寄っていきます!!


ponzu97 006_edited-1


ピーちゃんで無いビーグルにも寄っていきましたが、遊ぶことは全く無かったです(笑)

知ってる子しか遊びません・・・

地味な犬見知り・・・・


ponzu97 010_edited-1


ブッチはひたすら吠え続けてました・・・・

マジでうるさい・・・・

もう。。。。。


ponzu97 014_edited-1


ぽん酢はピーちゃんのことはとっても大好き!!

好きな子には態度が全く違います!!


ponzu97 018_edited-1


ぽん酢の性格って変ってますね・・・・

本当に。。。。


ponzu97 022_edited-1


他の子も一緒に遊びたそうにしてましたが。。。


ponzu97 024_edited-1


入ろうか・・・やめようか・・・・

めっちゃ悩んでました・・・・

戦いが激しいからね・・・・


ponzu97 028_edited-1


この子も間違いなくパピコでしょうね~~でも優しい顔してたのでなかなか入れなかったようです(笑)


ponzu97 030_edited-1


そんなことも気にせず・・・

マイペースな2人です・・・・


ponzu97 033_edited-1


ちょこちょこくっついては来ますが入れないようですね・・・


ponzu97 038_edited-1


追いかけっこしてるぽん酢の顔が常に危険です・・・

ブッサイク・・・


ponzu97 039_edited-1


ピーちゃん、ぶつかってますよ・・・・

激突やん・・・・


ponzu97 042_edited-1


楽しく、ビーグルのお2人と遊びだしました!!


ponzu97 048_edited-1


何でもいいんでしょうね~~!!

遊べるのに、犬種なんてどうでもいいのさって感じで遊びほうけてます!!!


ponzu97 061_edited-1


ピーちゃんは途中からぽん酢のウザくなり休みだしました・・・


ponzu97 066_edited-1


それでもしつこいぽん酢・・・

ボステリのしつこさが凄いぽん酢です・・・


ponzu97 081_edited-1


ピーちゃんの顔もやばくなってるは・・・・

ごめんね・・・・・


ponzu97 084_edited-1


そんな会話でもしてるのかも・・・

ブッチもピーちゃんには吠えずに、近づいてました!!


ponzu97 085_edited-1


ブッチももっと静かに出来たらもっと連れて行ってあげれるのに・・・・

本当に吠えて吠えて。。。。

本気でうるさいですよ・・・・


ponzu97 091_edited-1


お相撲さん、遊びは本当に楽しそうです!!


ponzu97 101_edited-1


遊んでるときの顔って・・・・

恐い恐い・・・・


ponzu97 104_edited-1


助言してますね。。。

いつか仲良しの子にもシバかれるかもしれないぽん酢に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/156-39595a6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはははははは

激しすぎ!楽しすぎ!

あのぅ ぽんちゃんみてると安心するのはなぜでしょう?

あ、そっか。ボステリの代表選手だからねーーー。

ブッチ君のケアが行き届いててGOOOOOOOOOOD!!!

うちはぱぁちゃんあってなんぼみたいな。。。

目がはなせないから可愛いボステリ万歳♪




こばかのいぬし | 2009.12.28 23:54 | edit
マグロ解体ショー!!
おお~!!迫力ありましたか?!
でかいんだろうなぁ~マグロ・・・w

ぽんちゃん今日も組み合ってますね~(笑)
みんな悪い顔になってるし・・・(笑)
ぽんちゃんは本当に、お友達がいっぱいでいいなぁ☆
のぴナッツ | 2009.12.29 00:41 | edit
え~~~~マグロ解体ショーの写真
1枚もないんですけど(笑)
見たかった。いや食べたかった^^

今日のぽん酢はんの相手はビーグル
さんだったんですね!!
姫もボステリより他の犬種と遊ぶ方が
多いです。
しかも遊ぶとしたら、走るのではなく
相撲^^

ブッチちゃんの助言、こえ~~~~~(爆)



ボスママ沖ちゃん | 2009.12.29 01:15 | edit
昨日は子守ご苦労さんでした!
俺も解体ショーの写真あんまり撮ってなかってん・・・タカセが撮ると思ってたのにぃ~・・・。
次は俺が釣って来るからな~!?
ぽん酢は命知らずやから恐怖の船頭に噛みそうになってたぞ~!
もし噛んでたら・・・ぽん酢の解体ショーになってたぞ~!?
のぶりん | 2009.12.29 14:15 | edit
解体ショー美味しかったですか???
のぶりんさんのブログのマグロを見たけど、結構大きかったから、お腹一杯食べれたでしょう!!!

ぽんちゃんビーグルとも仲良いのね!!
うちのはるも、近所の少しお姉ちゃんビーグルが好きなんだけど、しつこいからウザがられますけどね・・・
ブッチも最近は、ランに随分慣れてきたみたいね。自分から絡みに行ってるようにも見えるんだけど・・・
ぽんちゃんが行動派だから、影響うけてきたのかな???
プ~ | 2009.12.29 16:57 | edit
こばかのいぬしさん

あはは~~~~
ボステリ代表なんですか???
いつの間に・・・・
知らなかった・・・・
でも代表として頑張ります!!!
ガサツを貫きます!!!!
タカセ | 2009.12.29 20:24 | edit
のぴナッツさん

マグロはでかかったですよ~~!!!
また写真は載せます!!
でも解体なんであれかなぁ~~~って思ってやめたんですよね・・・・

ぽん酢は友達って言うか・・・
嫌がらせ相手でしょうね・・・
相手はヘトヘトになってますので・・・・
可愛そうに・・・・
ウシ君もいかがですか???

タカセ | 2009.12.29 20:27 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

マグロ載せてもいいのかなぁ~~~??
怖いかなぁ~~~って思って・・・・
またこっそり載せます(笑)

ブッチは本当に怖いですよ・・・
ず~~~~っと吠えてますので・・・・・
マジでうるさいです・・・・
ぽん酢は相手の犬種はなんでもいいんですが、相性は重要です(笑)
すぐにマジ喧嘩になりますので・・・・
タカセ | 2009.12.29 20:30 | edit
のぶりんさん

いえいえこちらもマグロ、アザ~~~~っス!!
めっちゃ美味しかったです!!
写真上げてもいいのか悩んでたんですよね~~、船頭さん載りますよ~~いいのでしょうか???
ぽん酢は凶暴なのはしかたがないのでは???
中村家出身ですし(笑)
私のせいではないです・・・・・
タカセ | 2009.12.29 20:34 | edit
プ~さん

美味しかったですよ~~!!
衝撃な大きさでした!!
これがここで!!!って感じの大きさでした!!!

ブッチはひたすら吠えてるだけです・・・・
マジでうるさいです・・・
困った犬ですね・・・
ぽん酢はビーグルとか犬種にはこだわりないんですがね。。。。
相性のみです・・・重要なのは・・・・
タカセ | 2009.12.29 20:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

