いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


どーもー!!

昨日に更新しようとしましたが最近睡魔に勝てない私です。。。

今日続き・・・

遅い。。。。


ponzu95 103_edited-1


ぼりょ君はとってもボールが好き、他人のボールがね(笑)


ponzu95 107_edited-1


よその人が投げたボールを拾ってくるぼりょ君!!


ponzu95 110_edited-1


返しなさいっと怒られつつも。。。。

返さないぼりょ君(笑)


ponzu95 118_edited-1


ですので新しいボールをぼりょ母さんが出し、遊んでくれました!!


ponzu95 123_edited-1


いつもなら、この役目(いつの間にか役目に(笑))はぼりょ父さんがしてくださってましたが。。。

今回からカメラマンが増えましたので。。。

一気に母さんの下にしわ寄せが・・・

忙しかったらしい(笑)

お疲れ様です・・・・


ponzu95 129_edited-1


そんなことも知らずにシャッターを切る私。

ぽん酢はいつもぼりょ家に調教されてます、いい人たちですね~~(笑)

飼い主は面倒なことはしませんので・・・


ponzu95 144_edited-1


とっても楽しそうに歩くぼりょ君(笑)


ponzu95 150_edited-1


ボールを拾ってくるのもお手の物!!


ponzu95 156_edited-1


2人で行ったりきたり!!


ponzu95 157_edited-1


途中からもめだしたり・・・・


ponzu95 158_edited-1


もめだしたり・・・・


ponzu95 226_edited-1


ぶつかって、転がしたり・・・・

ペロペロしたり・・・・

ぽん酢はテンション上がって踏みつけ、上で遊んだり・・・


ponzu95 246_edited-1


ぼりょ君は疲れてきたり・・・

バカは元気だったり・・・


ponzu95 250_edited-1


怒られたり・・・

気にしなかったり・・・


ponzu95 265_edited-1


バカも乗ったり・・・

怒られたり・・・


ponzu95 266_edited-1


疲れて、膝の上で甘えたり・・・

それを邪魔したり・・・


ponzu95 270_edited-1


かぶりものさせたり・・・


ponzu95 272_edited-1


可愛かったり・・・・


ponzu95 274_edited-1


チューしたり!!


ponzu95 262_edited-1


喧嘩になったり・・・・


ponzu95 293_edited-1


戦ったり・・・・


ponzu95 308_edited-1


疲労の限界きたり・・・


ponzu95 311_edited-1


捕まったり・・・


ponzu95 314_edited-1


んで噛み付いたり・・・・・

最後のほうはもう適当・・・

文章書かなかったり・・・

ポチッっと押したり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

怒られるかなぁ~~???



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/154-d3c1ec22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どもー
押しさしぶりすぎです!
コタロウタです。

ひさしぶりすぎて怒られないか心配ですが・・

新年会開いてください♪♪
またみんなで集まりたいです♪
コタロウタ | 2009.12.26 09:53 | edit
顔の消し方が雑やねん!

ってか、ぽんちゃんよりぼりょの写真が多い・・・
ありがとうさん。
シマウマのぼりょめっちゃカワイイーーー!!
いっぱい写真は撮ったんやけど、選ぶ時間が無かったというか・・・

今年最後のラン楽しかったね~。
次は年明けかな~。
29も休みですが、母が仕事の為、車が無いので行けません。
かしこ。

新年会やろかーーー!
ぼりょ父母 | 2009.12.26 19:47 | edit
まんまとポチッっと押したり(笑)
ほんと仲良しですねー!
もうなんか恋人ってよりは
兄弟のような・・・。
何回見てもなぜか飽きない(笑)
あん母 | 2009.12.26 19:51 | edit
仲良すぎーめちゃ楽しそうーうらやましー
今年最後だけど来年直ぐって感じ(^_^;)
10日もお休み~??なんて良い会社だ!
家は年に1度の1週間休み~(*^^)v
その前後は地獄の日々ですがね(-_-;)
ずぼらま | 2009.12.26 22:13 | edit
今年最後のランが晴れて良かったね!
やっぱり、ぽんちゃんはぼりょ君と遊んでる時が楽しいんだろうねぇ・・・
走ってる時の顔が違うよ!

ぼりょ君とチューもナイスシャッターですよ。
ほんと、タカセさん段々と腕上げてきましたね!!
プ~ | 2009.12.27 00:24 | edit
ぼりょ君まで、大阪のおばちゃんになっとるし~~~(笑)
本当に仲良しやね~~~毎回言ってるし^^

ぽん酢はんは、犬見知りあんまりしないのに
人見知りはするんですか???
けっこう意外。
誰にでも飛びついていくのかな~って
思ってた!!
うちは、どんだけだよ~ってくらいお客さんや他の飼い主さんが大好きですね。
姫も犬より人に興味があるみたい^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.27 01:00 | edit
コタウタ家へ~~~♪

久しぶりですよ~~!!
も~~~ほったらかしにして・・・
全く・・・
元気なら何よりです!!
ぽん酢と近々戦わせましょう~~(笑)
新年会は張り切ってしましょう~~~!!
せこせこ調べます!!いいところあるかぁなぁ~~???
きっと二人の方が知ってるでしょ~~???
おせーてくださいね!!
ぼりょ家も張り切ってるようですので!!休みの都合をあわせねば・・・
私は基本暇です(笑)

タカセ | 2009.12.27 10:55 | edit
ぼりょ家へ~~♪

そ~~ですか??
知りたい人もきっといるかなぁ~~って思って(笑)
凝視してもらったら見えるところがいいでしょ(笑)
ウケケケ~~!!
新年会何処でするんですか???
うわぁ~~すでに楽しみ~~!!
って基本ぼりょ父さんが忙しいのでその辺で~~~っすか????
私は随時暇・・・・
29日2人とも休んでください(笑)
タカセ | 2009.12.27 10:57 | edit
あん母さん

ヨシ!!
作戦成功!!
ってのっていたきアザ~~~~ッス!!
ぼりょ君にタマがないのできっと兄弟です・・・
関係的には・・・よく兄弟に間違えられてるし(笑)
このやろ~~(笑)
あんずちゃんは彼氏はできましたか??
あの可愛らしい顔ならみんなノックアウトですよ!!


タカセ | 2009.12.27 11:00 | edit
ずぼらまさん

よくないですよ~~!!
バイトしますよ。。。暇すぎて・・・
お金ないよ~~、って叫んでます・・・
不景気の馬鹿・・・・

そりゃぁ~~~電話が空を飛ぶぐらいですし・・・・
お~~~恐い・・・・
1週間は平和ですね(笑)
よかったね、二人とも優しいママが待ってるぜ!!それまでは辛抱だ(笑)
タカセ | 2009.12.27 11:02 | edit
プ~さん

そうですね!!本当に晴れて良かったです!!
帰ったら降って来ましたが・・・
でも寒さもさほどなくよかったです!!
春にははるちゃんとランできるのが楽しみで仕方が無いです!!
本日もランで馬鹿犬を暴れさしてきます、めっちゃ臭いですが・・・
ウエ・・・
タカセ | 2009.12.27 11:04 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

一切懐きませんよ!!
ですのでぽん酢は可愛くないです!!
性格的にはボス君とか姫ちゃんタイプの犬の方がいいですよ!!本当に切実に思います・・・・
ランに行っても他の飼い主さんが「ぽんちゃん」って呼んでもチラって見て素無視・・・
感じが悪いったら・・・
ないですよ・・・はぁ~~懐っこい犬がいいですよ。。。。
狭い空間なら寄っていくのですが、広い空間なら見向きもしませんよ。。。。
感じ悪い犬です。。。。。。。。。。。
あぁ~~ヤダヤダそして臭いし・・・

タカセ | 2009.12.27 11:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

