いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今日はぽん酢がいつもしてることです。

まずはこれ。。。


pomzu93 002_edited-1


私が帰ってきた際のうれション・・・・

毎日の日課&趣味かもしれない・・・

家族全員が帰ってくるたびにこんな感じ。。。。。。。。。。

マジですよ!!!

ネタとかでなく・・・・・・・

切実な悩みでしょ。。。。。。

家のメス犬たちはみんなうれション野郎!!!


pomzu93 007_edited-1


やっちまったな。。。

とは思ってるらしい・・・・・

いつかこの状況をムービーに収めようとしますが、帰ってきた瞬間にカメラ持ってる日がない。。。。

首にかけて帰ってくるしか方法がないですね、人が見たら変な奴になりますよね。。。。

もともと私は変な奴なんですが・・・・


pomzu93 009_edited-1


暢気な犬・・・・

こっちは必死に拭き掃除・・・・・・・・・

毎日、消臭剤とかをフリまくり必死に掃除してます・・・・

オカンたちもブチギレ気味・・・・

「このションベンたれ」っていっつも言われてます・・・・・


ponzu92 051_edited-1


これは私の部屋のベランダにぽん酢が出て行き、私が入れ忘れてた時の様子(笑)


ponzu92 053_edited-1


カリカリしてますが、無視してたら(笑)


ponzu92 055_edited-1


必死にカリカリカリカリしてました(笑)

ぶわばはははは~~~!!!

お仕置きじゃ~~~!!!


ponzu92 012_edited-1


大好きなオモチャ亀。


ponzu92 017_edited-1


なんかこのオモチャはお気に入りらしい・・・


ponzu92 018_edited-1


ミドリガメの水槽に入っていたオモチャの亀。

何故か私のカバンに入っていたので、ぽん酢のオモチャにしました!!


ponzu92 019_edited-1


ハムハムしても壊れない。。。

かなり強靭な亀。


ponzu92 024_edited-1


毎日、毎日、酷使されてます・・・


ponzu92 029_edited-1


それでも壊れない亀。


ponzu92 038_edited-1


要りません。。。

ヨダレまみれだし・・・・


ponzu92 046_edited-1


亀の顔は可愛いのです(笑)


ponzu92 049_edited-1


この亀何処で売ってるんだろう。。。

壊れませんように・・・・

そしてこの映像は・・・・

この前に買った198円のオモチャの映像!!

これもなかなかいいですね~~、今度シリーズ全部買おう!!

お気に入りのよう、でもキュピキュピ音がかなり大きいのでうるさいです。。。。









1人でもとっても楽しそうなぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/151-52ce09dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボスもパピコの頃はうれションしてたな^^
そう言えば、姫はうれションした事ない
ですよ!!
帰ってきたら、めちゃめちゃ喜んでるけど。
でも、反省中のぽん酢はん可愛い!!

うちは今PCやってる横で2人が暴れまくって
るんで、ガツガツ当たってこられて
かなり痛いです(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.21 23:11 | edit
ぽんちゃんどこ行っちゃうの~(笑)
本当だw結構、音するんですね!!
ウシ今寝てたんですけど、おもちゃの音が気になったのか起きてきました(笑)

ぽんちゃん、うれション凄いですね~!!
ウシは2,3回あったかな・・??
明らかに寝ぼけて、トイレと勘違いして布団におしっこしたこともあります(笑)
目をシバシバさせて足はフラフラで、
まるで酔っ払いのおやじでした(笑)
でもぽんちゃん、毎日じゃ、大変ですね~><
喜びの表現、別の方法に変えてもらえるといいですね☆

のぴナッツ | 2009.12.22 02:41 | edit
あらら~うれション、毎日だと大変ですね。うには一回あったかなぁ・・・

かめさん良いですね!丈夫そうだし。
ホームセンターとかで売ってますか?本気で欲しい!
しかも、なぜタカセさんのカバンの中に!?

まぁ、私のカバンも色んなものが入ってますが・・・
毎日「小旅行か?」って荷物を持って歩いてます。
結局財布しか使わなかったり、ひどい時は財布も使わなかったり・・・
何の為に重い荷物を毎日持っているのか自分でもわかりません(;^_^A
そろそろカバンの中、整理しよっかなぁ。
nico | 2009.12.22 10:16 | edit
うれションの経験がないので、どんな感じなのかなぁ
とは、思っていましたが、
かなりの炸裂ぶりですね。
たまにならかわいいかもしれないですが、
毎日だとちょっときついですね。

あまりにうれしすぎて緩んでしまうんでしょうか?
それだけぽん酢ちゃんに愛されてるんですね。

でも、これってなおらないんですかね。
もんかあちゃん | 2009.12.22 17:12 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

反省の色はバッチリ表しますが、結局はあまり意味ないので。。。。
はぁ~~以外のため息はつきません・・・・
姫ちゃんはしないんですね~~!!
ほ~~~、女の子には多いのに(笑)

私の横でもバカが暴れてます。。。。
邪魔しにおもちゃ持ってきますよ。。。
片手間に遊んでますが、チョットだるいです・・・
サクサク終らして遊ぶから待ってくれ~~って思ってます・・・・
タカセ | 2009.12.22 21:23 | edit
のぴナッツさん

1階に下りていきました。
奴は階段行ったり来たりの謎なトレーニングもしますので。。。
うるさいだけなので是非やめて欲しいですね!!
嬉しさの表現本当に変えてもらわないと・・・
でも怒っても漏らすので一緒ですがね・・・
とりあえず漏らします・・・
タカセ | 2009.12.22 21:25 | edit
nicoさん

いやぁ~~アレは子供のいたずらなんで本当に何処で売ってるのかも知りません、そして間違いなく犬のオモチャではありません(笑)
でもぽん酢はお気に入りです!!
なかなか潰れないので。。。
私は逆に者を全く持ちません、犬の荷物はこれでもかってぐらいですが、私のものはポケットに納まる四点のみ・・・・
男の人並みに少ないですよ・・・・
その代わり犬グッツはありえないぐらい持って散歩に出かけます!!

タカセ | 2009.12.22 21:29 | edit
もんかあちゃんさん

まぁ~~怒ったらなおるでしょうが、帰ってきて喜んでる姿見ると怒れませんよ・・・
あまりの嬉しさの表現に爆笑ですよ・・・
そこまで!!って思いますもの!!
小1時間離れてもそれですので、逆にビックリですよ。。。
ちなみにぽん酢は怒っても漏らします。。。
ですので何してもお漏らしはしますので・・・
多分馬鹿なんでしょうね。。。。。。。。。
ブッチも地味にしますので、我が家のメス犬はうれション犬2頭です。。。

タカセ | 2009.12.22 21:38 | edit
ほ~うれション初めて見たよ
毎日。。。大変そう
瑠のシッコはご存知大量過ぎるけど(笑)
瑠も1回だけ病院の先生の手にしたけど
見えなかったし(^_^;)
憐は私が帰るまでシッコしてなくて
帰ったらシッコして「褒めて~」って来るの
ぽん酢ちゃんはそれだけタカセさんが
帰ってくるの楽しみに待ってるのね
でも。。。大変だよね(^_^;)笑
動画見れ無かった。。。会社で見ます(T_T)
ずぼらま | 2009.12.22 21:48 | edit
ずぼらまさん

本当に怒るに怒れない状況ですよ・・・・
そこまで喜んでくれてるのに。。。
かわいそうなのでもう諦めてます。。。。
まぁ~~2~3歳になったら落ち着くでしょうからそこまではもう諦めます。。。。
家族もあぁ~~程度なんで(笑)
ブッチで慣れてますので。。。
憐くんの待ってって、したから褒めて~~も可愛いですね!!
タカセ | 2009.12.22 22:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

