いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


この前に購入した、スーパーデンタルボーンをぽん酢にあげてみました。

私も匂いをかいでから・・・

ビーフです。

フムフムなかなかの香り・・・

ponzu15+003_convert_20090714205748[1]
とりあえずマテ!!

ぽん酢は大興奮!!!

飛び跳ね落ち着きの無い様子・・・

マテっと一喝!!!!

ponzu15+002_convert_20090714205838[1]
すんません・・・・っと謝りつつも気になる様子・・・

最初は相変わらず興味無いそぶりを見せる・・・
口元に持っていくと・・・・

ややテレビがうるさくてすみません・・・
消し忘れ・・・初歩的ミス・・・反省してます。


やっぱり好きみたい(笑)
単純な奴・・・・
クックックッ・・・・・


それからはもう夢中!!! 
ponzu15+022_convert_20090714210625[1]
顔がやばい・・・・

目がやばい・・・・

全てがやばい。。。。

興奮しすぎておかしくなりました。

ニュースtenの声が思いっきり入ってます。大阪(近畿)在住の方は解ると思います(笑)


夢中・・・・
ponzu15+033_convert_20090714210419[1]



夢中・・・・
ponzu15+030_convert_20090714210235[1]



夢中・・・・
ponzu15+027_convert_20090714210114[1]



夢中に噛みすぎて血だらけになったので回収。

早く乳歯抜けないかな・・・・・

とりあえず本人は大満足だった様子です。

よかったねぽん酢・・・・しかし噛みすぎ注意ですね・・・・・

そんなこんなでぽん酢のスーパーデンタルボーンデビューは血まみれで終わりましたとさ。
めでたしめでたし・・・・

これでいいのか!?っと思った方は~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。












この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/15-47c17039
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃん、本当に夢中ですね^^
最初はちょっと躊躇してたのに、どんどん
デンタルボーンにはまっていっちゃったのね(笑)
うちも欲しいな!!

でも、ぽん酢ちゃんまだまだ4ヶ月なのに
待てちゃんと出来るんですね?
ボスが4ヶ月の頃は、本当にあっちこっち
飛び跳ねて落ち着きがなく大変でした><
1才になったばかりですが、こんなに大人に
なるんだ~とちょっと関心しますね^^

まだ歯が抜けきってないうちは、血がけっこう出ますよね。
ボスママ沖ちゃん | 2009.07.14 23:16 | edit
ボスママ沖ちゃんさん
ぽん酢は興奮さえしてなければきちんと出来るのですが・・・
とりあえず大き目の太い声でマテっと一喝すると大丈夫ですが。
優しい声なら暴れてます(笑)

デンタルボーンはボス君にも是非買ってあげてください!!!
いろんな匂いがあるようですが・・・・
全て臭いですが・・・

確かに歯から血の出る量は以外に多いですよね・・・・
この前買いましたネズミの白いぬいぐるみは血まみれです。

一歳になったら確かに落ち着きが出できますよね!!
ぽん酢はヘタレなのでやんちゃな子達と比べるとかなりマシと思います・・・
この子の兄弟もみんなおとなしいらしいです。


タカセ | 2009.07.15 07:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

