いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


月曜日は休みだったので、海ふれの無料のランに行ってきました!!


ponzu91+007_edited-1_convert_20091216175929.jpg


今日は裸・・・・・


ponzu91+010_edited-1_convert_20091216175947.jpg


ブッチも連れて行ってます!!

意外と馴染んできた・・・

ランに入るのも嫌がらなくなりました・・・


ponzu91+082_edited-1_convert_20091216180010.jpg


実は、ドーベルマンのゾーイちゃんがいるかなぁ~~って思って狙って行ったんですが・・・・

残念ながら不発でした・・・・・・・・

残念・・・・・・・・


ponzu91+091_edited-1_convert_20091216180024.jpg


1人で走っておきな・・・・


ponzu91+100_edited-1_convert_20091216180038.jpg


ブッチの邪魔しないでね~~~!!

怒ってますよ・・・・


ponzu91+118_edited-1_convert_20091216180103.jpg


めっちゃ暇そうに走ってました・・・・

結局、私の足元から離れない状態に・・・・


ponzu91+121_edited-1_convert_20091216180141.jpg


ブッチはフラフラしてました。。。。


ponzu91+132_edited-1_convert_20091216180152.jpg


ぽん酢は本当に暇そう。。。。。。。。


ponzu91+145_edited-1_convert_20091216180218.jpg


めっちゃ遊んで欲しそう・・・


ponzu91+159_edited-1_convert_20091216180240.jpg


この子とも遊びたそうでした・・・・・・・


ponzu91+200_edited-1_convert_20091216180310.jpg


仕方が無いのでピヨピヨで遊んであげました!!


ponzu91+205_edited-1_convert_20091216180329.jpg


取りたいけど。。。。。。

草がついて嫌みたいです(笑)


ponzu91+210_edited-1_convert_20091216180347.jpg


楽しそうには遊んでますがね!!


ponzu91+228_edited-1_convert_20091216180427.jpg


ブッチはめっちゃ吠えまくってました!!


ponzu91+242_edited-1_convert_20091216180453.jpg


写真撮影もしてます!!


ponzu91+274_edited-1_convert_20091216180508.jpg


バーニーさんが近づいてました・・・


ponzu91+279_edited-1_convert_20091216180538.jpg


ブッチはめっちゃ怒ってました・・・・


ponzu91+280_edited-1_convert_20091216180555.jpg


ごめんね、バーニーさん・・・・


ponzu91+286_edited-1_convert_20091216180627.jpg


ぽん酢も写真撮影しました!!


ponzu91+287_edited-1_convert_20091216180651.jpg


イヤイヤですね!!

そこもぽん酢の可愛い所・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そんなぽん酢にポチっとお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/146-8f958a8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暇そうに走ってたって。。。
寂しそうって言ってって感じよねぽん酢ちゃん。
いつも写真のポーズ撮ってくれていいね(*^^)v
↓乳牛が毎年子供産んでるって知らなんだー
乳牛は黙ってても乳が出ると思い込んでた
きゃ~恥ずかしい(^_^;)
我が家は家族で牛乳にお世話になってるのに
ずぼらま | 2009.12.16 21:38 | edit
外で裸のぽん酢はん久しぶりですね!!
やっぱりきれいやな~~~^^
臭いの嫌いなんですよね。
私は案外いけます(笑)

ブッチちゃんの遠吠え姿、かっこいい
ですね!!
ランに慣れてきたのかな。
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.16 22:16 | edit
最近ブッチも一緒なんやね。
ぽんちゃんとブッチ・・・吠えまくってんのかな??
ぽんちゃん、友達が居なくて残念やったね。
でも、珍しくタカセさんが遊んでくれたから満足かな??

最近めっちゃ寒いから、ランも少なくなってきそうやね。
しかし、ぽんちゃんの毛並みはほんまにキレイやな~。。。
ぼりょ父 | 2009.12.17 04:48 | edit
ずぼらまさん

暇そうで十分ですよ!!
お気楽バカ犬ですので寂しいなどという感覚ナシですよ(笑)

牛について知っていただき光栄です!!
そうですよ、お産しないとお乳は出ないんですよね~~、ですので意外と過酷でしょ・・・
牛乳沢山飲んでくださいね!!!
タカセ | 2009.12.17 17:20 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

大きっらいですよ!!
一緒に寝るのに無理無理顔の横で寝てるので臭くて寝れません。。。
毛艶は洗ったから出るもんでもないのでね~~、その子の体質と体調でしょうね・・・
ブッチは吠えてるのでめっちゃうるさいですよ・・・・もうヤダ・・・・
タカセ | 2009.12.17 17:22 | edit
ぼりょ父さん

まぁ~~ブッチは堺浜だけね・・・りんくうにワザワザ登録してまで連れて行く気はないですが・・・
あぁ~~この話には続きありです・・・

あら禿王様も今では全然、禿王で無くなったのでその称号剥奪しますので!!
ぼりょ君も毛が生えてるんですから、よその犬なんて気にしない様に~~(笑)
ぽん酢は野性味溢れる犬なんで(笑)
犬に洋服着せるのが面倒になってきた今日この頃・・・・
コスプレはOKですがね(笑)
どうせ汚れるし・・・・・
洋服の汚れとか破れが気になって逆に私がイヤになりました(笑)
貧乏性の為・・・・・
タカセ | 2009.12.17 17:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

