いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~~昨日は1人でのんびり映画を見に行ってきました!!


「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました!!


地味にディズニーファン(笑)

ついでに映画は1人で見る派(笑)

そしてその映画に出ていた犬「ダグ」の首輪が欲しい今日この頃・・・

ネタバレなんで怒られるからこの辺で・・・


その日は坂浜まで行くのめんどくさいのでとりあえず。。。

近所の「黒鳥山公園」に!!


ponzu87+002_edited-1_convert_20091210182237.jpg


このオモチャはイギヴァニママさんに頂いた商品です!!

アザ~~~~ッス!!

めっちゃお気に入りになったようです!!


ponzu87+012_edited-1_convert_20091210182253.jpg


丈夫なのがいいところ!!


ponzu87+016_edited-1_convert_20091210182308.jpg


犬が持ちやすい設計もいいところ!!


ponzu87+048_edited-1_convert_20091210182338.jpg


何処でも持てるのでとってもとってもお気に入りのようです!!

よかったね!!

ありがとうございます!!


ponzu87+053_edited-1_convert_20091210182402.jpg


実はブッチも連れてます(笑)

ブッチにロングリードでぽん酢はナシ!!

ブッチのがないから買いに行かないと・・・・


ponzu87+060_edited-1_convert_20091210182427.jpg


ブッチは捕まえようとしたら逃げるのでウザイ為着けますが

ぽん酢は今のところヘタレなんで何処にも行きません(笑)

でも恐いので早急に買います・・・


ponzu87+078_edited-1_convert_20091210182444.jpg


メッチャ楽しそうに遊んでました!!


ponzu87+086_edited-1_convert_20091210182509.jpg


しかし壊れたら勿体無いから途中で強制終了(笑)

テニスボールに変更(笑)


ponzu87+095_edited-1_convert_20091210182535.jpg


それはそれで嬉しいようですが・・・


ponzu87+098_edited-1_convert_20091210182556.jpg


様はなんでもいいんですよ!!


ponzu87+099_edited-1_convert_20091210182607.jpg


バカ犬さんはね!!


ponzu87+116_edited-1_convert_20091210182627.jpg


しかしデカイから少し運ぶのには苦労してました(笑)


ponzu87+122_edited-1_convert_20091210182650.jpg


イラってしたんでしょうね!!

噛んでました・・・


ponzu87+130_edited-1_convert_20091210182714.jpg


途中で飽きてました(笑)

でも楽しそうに持ち運んだり、落としたり・・・


ponzu87+137_edited-1_convert_20091210182745.jpg


ブッチに自慢げに持っていったり・・・


ponzu87+143_edited-1_convert_20091210182828.jpg


しかし。。。。


ponzu87+144_edited-1_convert_20091210182851.jpg


ブッチは自由な犬なんで、無視したり・・・


ponzu87+173_edited-1_convert_20091210182909.jpg


いじけたり。。。。


ponzu87+180_edited-1_convert_20091210182931.jpg


ブッチに万句言ったり・・・


ponzu87+181_edited-1_convert_20091210182953.jpg


ブッチは相手にしなかったり・・・


ponzu87+189_edited-1_convert_20091210183013.jpg


疲れますね。。。

ブッちゃん・・・


ponzu87+190_edited-1_convert_20091210183033.jpg


本当にぽん酢もブッチも自由ですね~~!!


ponzu87+195_edited-1_convert_20091210183103.jpg


気づいたら居ませんでした・・・

上を飛んでる鳥に夢中に・・・・・


ponzu87+200_edited-1_convert_20091210183119.jpg


抜き足差し足忍び足・・・・・


ponzu87+203_edited-1_convert_20091210183137.jpg


いや・・・

茂みに隠れてないのでばれてますよ・・・


ponzu87+207_edited-1_convert_20091210183205.jpg


でしょうね・・・

普通に丸見えでしたので・・・


ponzu87+209_edited-1_convert_20091210183313.jpg


とりあえず、公園のほうにも行ってきました!!


ponzu87+210_edited-1_convert_20091210183327.jpg


2頭引きリードを買おう・・・

無理・・・


ponzu87+214_edited-1_convert_20091210183348.jpg


イライラします・・・


ponzu87+225_edited-1_convert_20091210183433.jpg


最後の方にぽん酢がブッチに絡みだして・・・


ponzu87+228_edited-1_convert_20091210183454.jpg


ブッチはキレて・・・


ponzu87+229_edited-1_convert_20091210183500.jpg


マジギレして・・・・


ponzu87+230_edited-1_convert_20091210183529.jpg


ブチギレして・・・

私もブチギレして・・・・

帰りましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あぁ~~自由な2人と一緒に動くのが嫌になった私にポチっとお願いします(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/142-d9d1abbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にディズニーファンですね^^
いい映画でした?
私は、これまではまったキャラクターが
ないんです・・・
けっこう可愛いくない性格です(笑)

ぶっちちゃん、実は居たのね!!
最近、よく一緒に遊んでますね♪
ぽん酢はんのもらったオモチャいいですね。
ください^^

ボスママ沖ちゃん | 2009.12.10 20:06 | edit
ぽんちゃん、気に入って頂けてうれしいです。
このフリスビーはイギヴァニもクロパグの
あんちゃんもお気に入りなんですよ。

ぽんちゃんいつも、フリスビーで遊んでるから、
絶対気に入ると思いました!
よかった~!また遊びましょうね!
ぽんちゃんめちゃハイパーやもんね。

イギヴァニママ | 2009.12.10 20:29 | edit
おNEWのおもちゃいいですね~
アクティブなぽん酢ちゃんにぴったし!!
ぽん酢ちゃんは遊びだすと止まりませんね~
次から次へとめちゃ楽しそう
おやおや~ぶっちちゃんいたのですね!
なんやかんや言ってもぶっちちゃんと
ぽん酢ちゃんは仲いいやん!
ぶぶこ | 2009.12.10 23:30 | edit
おぉー、ここでもカールじいさんの話題が!
かえるも気になってたの
ハッピーエンド?
なら見たいe-455
映画、ひとりで行くのね~
かえるは映画館って周りのヒソヒソ話とか、お菓子食べる音が気になっちゃって苦手~e-263
あとあの大音量もダメだわ~

ぽん酢っち、いつものことながらすごいハイテンション(笑)
よっぽどおもちゃ気に入ったのね~
いいおもちゃもらってよかったねー
これだけ喜んでくれると見てるほうもうれしいよね

それにしてもぶっちゃん、ホントに迷惑そうe-455
年齢差があるからな~
でもいいライバルがいて、いい刺激になるねe-287
でんぐりがえる | 2009.12.11 00:18 | edit
おもちゃ気になる。。フリスビーなんですか??
ウシも好きそう。。ホームセンターとかでも売ってますかねぇ??

映画はどうでしたか^^?
CMで見てて、気になってたんです!
評判良かったらレンタルで見ようって(笑)
映画は高いからよっぽど観たいものでないと行かなくなりました。。
最近はレンタルになるのも早いですもんね~
そんな私はレンタル屋で働いてます~ww
のぴナッツ | 2009.12.11 01:06 | edit
フリスビーとブーメランを足したような
おもちゃですね。
投げやすそうだし、ワンコも持ってきやすそうな感じで、とってもいいですね。
ぽん酢ちゃんも楽しそう!!

ボールと遊んでると、たまに猫みたいな動きをする時がありますよね。
それがまたかわいいんですよね(親バカです)

って、何気にブッチちゃんいたんですね。
空気のような存在になってますよ。
リード絡みまくりで大変そう(>_<)
もんかあちゃん | 2009.12.11 15:03 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

あはは~~良い映画でしたよ!!
こんな伴侶とめぐり合えたら幸せだなぁ~~って思いました!!
そしてなにより・・・
犬のところが。。。。良いんですよね~~!!
感動して泣いて泣いてました(笑)
1人なのに怪しい奴でしょ!!

オモチャはあげません!!
ってあげるはずも無く・・・
ってか逆に下さい(笑)
何か???何でもいいので(笑)
タカセ | 2009.12.11 17:17 | edit
イギヴァニママ さん

本当にまっちゃ喜んでますよ~~!!
ボールより断然こっちが良いって言うので壊しそうで途中で取り上げました(笑)
セコイので私が・・・
良いオモチャは長持ちして欲しいんですよ(笑)
でも本当にありがとうございます!!
これでキャッチが出来るようになるかも~~!!
出来ることを祈って続けます!!
また遊んであげてくださいね~~~!!
タカセ | 2009.12.11 17:19 | edit
ぶぶこさん

微妙な関係ですね!!
ぶぶ君丸君みたいな遊んだりするような関係でふは無いですよ・・・
おばあちゃんと孫(ウザイ)
って感じですね!!
あのバカは本当に遊びだすと止まらないので困ります・・・
一緒に遊んでください・・・
ウザイから・・・・
ぶぶ君と喧嘩してもいいので。。。
遊んであげて~~!!!!
タカセ | 2009.12.11 17:22 | edit
でんぐりがえるさん

そうですね。。。
映画館は静かにして欲しいですよね・・・
ですので平日の早朝に行きますよ、朝一発目とかなら少ないので!!
レディースデーを利用して安く済まします!!
だいたい1人のお客さんが殆どですよ、だからマナーはいいかも本当の映画好きしかいてないから逆に落ち着きます(笑)
良い映画でしたよ!!私は好き!!

年齢の刺激はいいほうに向けばいいですが。。。
ブッチとぽん酢は微妙かも・・・
タカセ | 2009.12.11 17:25 | edit
のぴナッツさん

いやぁ~~袋が専門店でしたのでホームセンターとかでは売ってないかも・・・
でもいい感じのオモチャでしたよ!!

私はレディースデーにしか行きませんよ!!
千円だし!!
んで早く行ってサクサク帰ります(笑)
たまに映画のハシゴします、たまに何ですがね・・・
レンタル転勤素敵!!
いち早く見れるのがいいですよね~~!!
いいなぁ^~いいですね~~~!!
たまに借りに行っても無い時が多い・・・


タカセ | 2009.12.11 17:29 | edit
もんかあちゃんさん

そうですね~~そんな感じのオモチャです!!
とっても楽しそうに遊ぶのでおススメかも!!
もらい物なのにススメる私(笑)
あはは~~でも皆さんにも使って欲しいですよ~~!!
ボステリは本当にネコっぽいですよね~~!!そこは同感かも~~!!
そして親バカ万歳!!!
タカセ | 2009.12.11 17:31 | edit
そのおもちゃ良さ気ですね~♪
ぽん酢ちゃんのおもちゃ参考にしてますよ
でも見たこと無い(-_-;)
ブッチちゃんとリード一緒で絡みませんか?
我が家は短いリードなのにぐるんぐるんに
格闘して絡みまくってますよ(^_^;)
ずぼらま | 2009.12.11 22:28 | edit
「カールじいさん」観たいなーと思いつつCMで既に泣きそうになってるので、
映画館で号泣するのが怖くて未だ観れてません。でも、やっぱ観たいなぁ~。

ぽんちゃんのボールかみかみ姿カワイイ~。
相変わらずブッチさんに絡みまくってるし~(笑)

あ!ふたりの横顔写真ありましたね!やっぱり長さが・・・
nico | 2009.12.12 01:36 | edit
ずぼらまさん

もらい物なんで名前しか知りません(笑)
フライングスクリール
ですって!!
カッチョ良い感じの名前でしょ!!
めちゃっめちゃ遊びますよ!!
そして丈夫!!
今日も遊んでた(笑)
是非是非探してください(笑)

リードは2頭引きリードの購入を考えます・・・もうイライラして無理・・・
たまになんで今はいいですがね~~・・・
タカセ | 2009.12.12 18:14 | edit
nicoさん

あっはは~~私なんて1人で行って1人で号泣してましたよ!!
ビックリするぐらい(笑)
恥ずかしい奴です(笑)
でも本当に感動ですよ!!ハンカチタオルを忘れずに~~~!!

ブッチは正直うんざりですよ・・・
イライラマックス!!
タカセ | 2009.12.12 18:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

