いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


カテゴリに悩んだ私・・・・

オフ会???

いや違う???

オプションってカテゴリも造ろう。。。

誰の???

勿論この方!!!

我等がアイドル!!


「ぼりょきち」君だよ!!


通称ぼりょ君!!

そうその方のオプションでやってまいりましたマタマタ花博!!


ponzu86+004_edited-1_convert_20091207181711.jpg


どっちがどっちでしょう!!

もちろん解りますよね!!!!

ってか解らないなど言わせないよ~~~!!

わかって当然!!

安っぽいのがぽん酢(笑)

高級なのがぼりょ君!!!

可愛いのがぼりょ君!!

バカっぽいのがぽん酢!!


ponzu86+012_edited-1_convert_20091207181732.jpg


わかったかなぁ~~~???


ponzu86+028_edited-1_convert_20091207181804.jpg


無理かぁ~~????


ponzu86+044_edited-1_convert_20091207181825.jpg


解ってほしかったぁ~~!!

正解はナシ!!

何となく解ってくださいね!!


ponzu86+052_edited-1_convert_20091207181828.jpg


うわぁ~~~っとボステリがぁ~~!!

ってどちらかというとこのお二方が本命!!

ぽん酢はオプション!!

そう!!

この方は!!!

ぼりょ君と同郷のモトコランド出身のボステリちゃん!!

しかも~~~それだけではなく!!!

ぼりょ君の半年違いのお兄ちゃんとお姉ちゃん!!

パパもママも一緒の正真正銘の兄弟犬です!!


「イギー」君(黄色)「ヴァニラ」ちゃん(赤色)です!!


イギー君とヴァニラちゃんは完全なる兄妹です!!

同じ日に生まれたね!!

ぼりょ君は半年遅れだよ!!


ponzu86+055_edited-1_convert_20091207181851.jpg


大人しい・・・

本当に大人しい・・・・

モトコランド出身のいぬが大人しいのか???

ボステリ感ナシ!!

いあやぁ~~ガウガウも言わずに!!

ぽん酢はウザイけど・・・・

素敵なお2人!!


ponzu86+058_edited-1_convert_20091207181919.jpg


チョット怯え気味なところがまた可愛い!!


ponzu86+059_edited-1_convert_20091207181935.jpg


めっちゃ匂ってる!!

必死に匂いチェック!!


ponzu86+074_edited-1_convert_20091207181959.jpg


兄弟仲良くウネウネしてました(笑)

ぼりょ君も参加したら??


ponzu86+085_edited-1_convert_20091207182011.jpg


約一名他人(他犬)も居ますが気にしないでね~~!!


ponzu86+089_edited-1_convert_20091207182033.jpg


ブワハァ~~~~!!!

足が速くなったはずのぼりょ君(笑)

しかし・・・

本気のボステリダッシュには着いて行けなかったぁ~~(笑)


ponzu86+103_edited-1_convert_20091207182056.jpg


ついにフレームにも収まらなかった・・・

頑張りましょう!!

走れ~~ぼりょきち~~~行け~~~~!!!


ponzu86+110_edited-1_convert_20091207182113.jpg


匂いチェックは豪快に(笑)

股に顔突っ込んでました(笑)

されるがまま・・・


ponzu86+133_edited-1_convert_20091207182139.jpg


ぽん酢は殆どウネウネしません!!

まず見たこと無いですね・・・

転がることはあるけど、皆さんのボステリちゃんの様にはしないですね。。。

ぽん酢は変な犬!!


ponzu86+139_edited-1_convert_20091207182158.jpg


木に夢中な兄妹!!


ponzu86+141_edited-1_convert_20091207182218.jpg


仲良く遊んでますね~~!!

ぼりょ家が2頭目の誘惑に駆られてました(笑)

プププ・・・


ponzu86+151_edited-1_convert_20091207182233.jpg


今はぽん酢で諦めてくださいね!!


ponzu86+158_edited-1_convert_20091207182243.jpg


もしアレなら1日貸し出ししましょうか??


ponzu86+165_edited-1_convert_20091207182302.jpg


謎な戦いですね(笑)

仲良し比べ(笑)


ponzu86+189_edited-1_convert_20091207182317.jpg


ふと見ると・・・

遠くのほうから偶然ボステリちゃんが!!

確か。。。

名前は・・・・

トモモちゃんだった様な。。。。。。。

間違えてるような。。。。

すみません。。。


ponzu86+201_edited-1_convert_20091207182348.jpg


ぽん酢は・・・・・

ヴァニラちゃんをいじめてました・・・・

やらしい奴。。。

本当はボールを貸して欲しいのですが上手くいえない子です。。。。


ponzu86+203_edited-1_convert_20091207182403.jpg


ぼりょ君には勝手がわかってるのか、やりたいようにしますが・・・

初めての子には少し戸惑いもある様で・・・・

吠えたりして遊んで遊んでって言いますが殆どの子が嫌がってます・・・・

逆にぼりょ君と上手に遊んでることが奇跡ですね!!

ぽん酢は誘うの本気で下手くそです・・・・


ponzu86+207_edited-1_convert_20091207194054.jpg


あぁ~~あぁ~~

ごめんね、ヴァニラちゃん。。。


ponzu86+208_edited-1_convert_20091207182429.jpg


恐くなってひっくり返ってました。。。

ごめんね・・・

本当に。。。。


ponzu86+214_edited-1_convert_20091207182443.jpg


気づけば本当にボステリ祭りになっててビックリでした!!

やったね~~!!


ponzu86+223_edited-1_convert_20091207182454.jpg


ぽん酢は落ちてる新しいオモチャを発見して大喜びしてたし!!


ponzu86+226_edited-1_convert_20091207182513.jpg


ぼりょ君とはいつも通り遊んでたし!!


ponzu86+242_edited-1_convert_20091207182534.jpg


ぼりょ君は地味にお兄ちゃんに負けてたし(笑)

楽しい時間が続いてますよ~~

写真が多いからとりあえずここまで!!

また明日にします!!

では!!

兄弟の再会に!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

ぽん酢は???

知りませんよ(笑)

その辺ウロウロしてましたよ~~!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/140-e682cc3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねー♪
鶴見緑地最高ー! でも駐車場高いー!笑

やっぱりイッパイ写真あるね。
タカセさんいつ見てもかがんでカメラ構えてたもんね。笑

それにしてもぼりょ、走るの早くなったはずなのに…フレームアウトしてる…

ぼりょ母 | 2009.12.07 20:40 | edit
昨日はありがとうございました。
楽しかったです!ぽんちゃんとぼりょ君
見分けつかないっしょ~。同じ服着てるし。
体つきも同じ~。あんちゃん(クロパグ)の
ママも初めは1匹だと思ったそうです。
んで、2匹いることにびっくりしてました。
ほんまに見分けつかんかった。
ぽんちゃんのハイパーさにイギーもびっくり
していましたよ。
駐車場代が高いのであんまり来てとは言えないけど、また来てくださいね!
何時でもここで遊んでいます。
イギヴァニママ | 2009.12.07 22:41 | edit
あぁー、こっちも写真がいっぱい!
ぼりょぽんコンビも兄弟みたいですね。
ぼりょ君おいてかれてるし・・・(苦笑)
年も近いからみんな楽しそうに遊んでるー。
あん母 | 2009.12.07 23:08 | edit
ボストン!!ボストン!!ボストン!!!
一人でテンションあがってます↑↑
やっぱ、ボストンは、いい☆☆
たくさんのボストンと遊ばせたぁ~い。
鶴見の駐車場が高いならぜひ京都の嵐山・高尾パークウェイに来てください(^O^)
ETCカード見せたら1,000円で入れますよ。
高速代がかかるかぁ・・・
アルママ | 2009.12.08 01:08 | edit
え~どっちかわかんない~(なんて嘘)
でも同じ洋服だと判りづらい(汗)
それにしても男の子?っぽいしぐさですよ
ぽん酢ちゃん!
兄弟で一緒に駆け回って仲いいですね~
ホントの兄弟だから?いやぽん酢ちゃんも
ぼりょ君と仲良いし~ やっぱり
我が家の兄弟は相性が悪いのか???(>_<)
ずぼらま | 2009.12.08 10:56 | edit
いいなぁ!
それだけ走り回れるところがあって・・・

それにしても、ぽんちゃんと、ぼりょ君、ペアルック(古い?)じゃないですか・・・
同じ色の服だから、初めての人は見分けつききくいよね・・・
ってことは、ぽんちゃんとはるがクリソツだから、ぼりょ君入れて3匹になったら、ややこしいぞ!!!
でも、兄弟っていいよね!!!
うちも、これからもよろしくです!
プ~ | 2009.12.08 15:40 | edit
ぼりょくんとのペアルック(ですよね!)ステキ☆
ぽんちゃん他人ですけど、ちゃんと交わってますね!
こたさんもうねうねしますよ~!
やっぱりぽんちゃんはいろいろと特別ですね(笑)
こたママ | 2009.12.08 17:17 | edit
ぼりょ母さん

あはは~~確かに高い!!
前も高いが今回も高かった!!
泉州なら基本500円以下ですしね・・・・
もしくはタダですものね(笑)
都会は高いっす・・・・

でも楽しかったすね~~、付属でも楽しんでました(笑)
写真も撮ってましたが、良いのがあまりなく。。。。
地味に残念です(笑)
ボステリ速過ぎです。。。
ぼりょ君も速くなったからブレブレですよ!!
困ります!!
極力停止を心がけるように言ってくださいね(笑)

またこんな楽しい会はまたぼりょ家からのお誘いになるでしょうからよろしくお願いします(笑)
タカセ | 2009.12.08 17:23 | edit
イギヴァニママ さん

いやぁ~~本当にありがとうございました!!付属にお土産まで・・・・
手ぶらで行ってしまって本当に申し訳ないです。。。
付属気分でしたので申し訳ございませんでした。。。。。。
でもめっちゃ楽しかったです!!

ぽん酢がややうるさいのがイラってしましたが。。。そこにキレないイギー君ヴァニラちゃん、本当にやさしいいい子ですね~~!!感動しました!!
普段怒らないイギー君でも怒らすウザサのぽん酢で本当に申し訳なく思ってます。。。
ヴァニラちゃんも脅かしてしまって本当にすみません。。。
いやはやもう少ししつけないとですね。。。。
オモチャでも沢山遊んでいただき本当にありがとうございました!!
連絡先等全く知らなくてどう御礼をすればいいのかわからず。。。
ここに書き込みをお願いします。。。って思ってました!!
書き込んでいただきこの場をお借りしてお礼申し上げます!!
本当にありがとうございました!!
また花博にお邪魔した際はかまってくださいね!!
あぁ~でもハイパー過ぎて嫌でしょうね(笑)
ウザイぽん酢ですがよろしくお願いいたします!!

タカセ | 2009.12.08 17:30 | edit
あん母さん

そうですね~月齢が近いのでとっても遊びやすかったようです!!
本当に優しい子達ばかりでしたのでなおさら。。。。
ぽん酢は結構凶暴なので少し心配してましたが、大人しい子ばかりでよかったです!!
楽しいですよね~ボステリ祭りは!!
タカセ | 2009.12.08 17:32 | edit
アルママさん

バフワァ~~!!
タケ~~~!!
高過ぎっすよ。。。。
ってか京都も意外と高いんですね・・・
大阪のほうが安いかも・・・
泉州は基本500円以下ですよ、もしくはタダですよ!!
無料無料(笑)
無料が基本です(笑)
高くても700円/1日ですよ!!

大阪泉州って意外と穴場ですか???
あはは~~!!
いつか機会があったら行きますよ~~!!
って京都は近々攻める予定です!!
ウヒャヒャヒャ!!
そのときはぽん酢にマウントして噛まれるの覚悟でアル君連れて来て下さいね!!
タカセ | 2009.12.08 17:36 | edit
ずぼらまさん

いやいや。。。
あのメンバーが異常に大人しいだけでしょ~~、
ボステリは結構気がキツイので瑠君憐君が普通かも・・・
でもそれでも偶然兄弟発覚したんですしいいじゃないですかぁ~~(笑)
仲良しでもそうでなくとも良いんですよ!!
2人とも可愛いから!!
タカセ | 2009.12.08 17:38 | edit
プ~さん

本当ですね~~、ぽん酢とハルちゃんあんまり絡まないですが(笑)
でもランに入れたことないからまだ解らないし!!
早く試してみたいです!!
ハルちゃんとなら見てる人は本気で見分けつかないでしょうね(笑)
プププ。。。。

良い公園ですよ~~しかし駐車場代が・・・・
めっちゃ高いのが難点ですね~~・・・
タカセ | 2009.12.08 17:41 | edit
へ~駐車場が高いんだ(笑)
でもそれって結構嫌なポイントですよね^^

ぽん酢はんとぼりょ君の違いすぐ分かり
ましたよ!!
ぽん酢はんの方が黒い。
これでいつも見分けてます^^

私も昨日、ぼりょ君と異母兄弟の梵ちゃんと
遊びました!!
可愛いかった~~~~
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.08 17:42 | edit
こたママさん

そうでしょ。。。。
間違いなくウネウネは皆するようですね~~、でもぽん酢はまずしません・・・・
何でかしら???
変った犬・・・・
たまぁ~~~~にウネウネって思うような行動をしてますが。。。
他の子見てたらなんかぽん酢のは微妙ですので。。。変な凶暴な犬なんですよ・・・
困った犬です・・・
タカセ | 2009.12.08 17:43 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

見たみたぁ~~!!
ぼりょ家も言ってた!!
梵ちゃん見たいって!!
異母兄弟が沢山いるんですね~~って思いました!!
ぽん酢の兄弟犬は??
いずこへ??

駐車場はね~高いと行きづらいですよね~~・・・
3時間で1000円越すのはちと厳しいかも・・・
私の住んでる地域は基本無料もしくは1日、500円から700円ですよ!!
田舎なんで!!

タカセ | 2009.12.08 17:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

