いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


連続??更新!!珍しい!!
出来事がいくつかありましたので書きます。
タイトル通りぽん酢におもちゃを買っちゃいました!!!

1日でいろいろと・・・
何気にIKEAに行ってきて、ぶらぶら買い物をしてたら、お子様ゾーンにてぬいぐるみを発見!!!
ぽん酢のおもちゃにちょうど良かったので購入。
ponzu12+004_convert_20090713052356[1]
ネズミ三匹。。。


なんとリアル。私はネズミ年~~、可愛いのでぽん酢にプレゼント。
後、ボールのセットも・・・

ponzu12+015_convert_20090713052727[1]
三匹ともくわえる!!!


白色のネズミはすでに、色の変色あり・・・ぽん酢のよだれが凄い・・・・・

ついでにボールも一緒に置いてみた。
ponzu12+025_convert_20090713052910[1]
テンション上がって変な顔に・・・・


興奮、興奮、大興奮!!!!

うれしそうで良かったですよ♪

その後ぽん酢を連れて、ペットショップへ~~~。
ponzu12+033_convert_20090713053104[1]
車が灼熱地獄と化してたため、いつもならゲージに入れますが、入れたとたんにハァハァ言い出したので今回は、車内が冷めるまでは助手席にて待機。


犬がゲージに入ってないと運転中は危ないですものね!!
事故の元!!

よし!!出発!!んで到着!!

初のペットショップ、ぽん酢は興奮、おしっこ、ウンコをしてすっきりしてから店内へ。

キャーおもちゃがイッパイ!!

ぽん酢すでにおもちゃを噛もうとしたため、強制抱っこ。

購入した品がこれです。
ponzu12+040_convert_20090713053229[1]
スーパーデンタルボーン。携帯水のみカップ折りたたみ式、海老。


海老がす・て・き♪♪

なんてったて・・・・・・






きゃー動いた、リアル~~~~!!!!!!!!

他にシリーズが有ったのでまた買いに行って、コンプリートしよう!!

そんなこんなで海老も気に入った様子。
ついには・・・・・


ponzu12+043_convert_20090713053403[1]
ダブルっ!!!


海老とネズミを食すぽん酢。

野生的~~~~~!!!

っとかなり気に入った模様です。飼い主、冥利に尽きますね!!!


海老を気に入った方は
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/14-52782699
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポン酢ちゃんは、ひとり遊びがちゃーんと出来るんですねー♪
ウチのポンズは、始めからアンズが居るせいか、
誰かが相手をしなければ遊べないんですよ…。
とても面倒くさいです。
アンズは、ポンズが来る前の6年間は一人っ子だったしで、
おもちゃを獲物に見立てて
よく遊ぶんですが・・・。
1匹飼いと多頭飼いの違いですかねぇ~。
しのちん | 2009.07.13 14:34 | edit
ぽん酢ちゃん、おもちゃパラダイス良かったね!!
一番のお気に入りは海老さんなんだ^^
動くんですね。
海老さん&ネズミさんとは贅沢だね!!
ボスはひも系が好きでずっと噛んでます。
ひもなんですぐダメになっちゃうんですけどね(汗)

リンク貼らせてもらってもヨロシイですか?
ヨロシクお願いしま~す^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.07.13 15:49 | edit
しのちんさん
そうなんですね、ポンズ君はおもちゃに興味ないんですね・・・
でもアンズちゃんと遊べるしきっと楽しんでそうですね♪♪
実家の雑種のブッチは先代犬のゴールデンに噛み付き遊んでました、確かに一人遊びはしませんね。
多頭飼いではあんまりおもちゃに興味無くなるんですかね???
今やブッチは遊ぶことは一切しません。
ですのでぽん酢を連れて行き遊ばしてます、本人は怒ってるだけですが・・・・
気にせず遊ばしときます(笑)

タカセ | 2009.07.13 18:48 | edit
ボスママ沖ちゃんさん
えー、ありがとうございます!!!うれしいです!!!
リンク、是非是非お願いします!!
うれしい限りです!!
確かにボス君は紐好きそうですね、デロデロになってるんですよね(笑)
デロデロって凄いですね(笑)
我が家はドロドロに汚れてます。乳歯が抜けてるので、血ですが・・・
最悪です(笑)
もう少しの辛抱です・・・・・
紐??ロープはワンコには最高の遊び道具ですね!!!!

タカセ | 2009.07.13 18:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

