いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ブッチと一悶着あった後。。。。

遠くのほうから見たことあるシルエットが!!


ponzu85+124_edited-1_convert_20091205171615.jpg


あっ!!

この前遊んだドーベルマンの「ゾーイ」ちゃんではないですか!?

ラッキー!!

ぽん酢の遊び相手発見!!


ponzu85+141_edited-1_convert_20091205171656.jpg


本人たちも認識済みで!!

いきなりダッシュダッシュダッシュ!!!


ponzu85+151_edited-1_convert_20091205171706.jpg


休憩も挟んだりしながらも走り出す子供たち!!


ponzu85+168_edited-1_convert_20091205171733.jpg


ぽん酢はさっきまで走ってたのに。。。。

元気な奴です!!


ponzu85+185_edited-1_convert_20091205171802.jpg


ぽん酢のタフさにはゾーイちゃんの飼い主さんもビックリしてました(笑)


ponzu85+187_edited-1_convert_20091205171830.jpg


楽しそうでしょう!!

ぽん酢は本当に一度遊んで好きになった子は絶対に覚えてます。

そしてその子が来たら目の色が変ります(笑)


ponzu85+192_edited-1_convert_20091205171838.jpg


ズーット走ってますよ!!

本当にいい運動です!!


ponzu85+200_edited-1_convert_20091205171900.jpg


たまに休憩!!

偉そうに足をかけたり(笑)


ponzu85+208_edited-1_convert_20091205171930.jpg


また走ったり!!


ponzu85+216_edited-1_convert_20091205171956.jpg


2人は何を話してるんでしょうね~~??


ponzu85+219_edited-1_convert_20091205172012.jpg


ぽん酢のウザサにいい迷惑でしょうね~~(笑)

どっちがお姉さんか解らない。。。。


ponzu85+221_edited-1_convert_20091205172029.jpg


常に必死!!


ponzu85+232_edited-1_convert_20091205172125.jpg


ふっと見ると・・・・

何してんだテメ~~~!!


ponzu85+247_edited-1_convert_20091205172149.jpg


ゴロゴロしてました・・・・

もういいけどね。。。


ponzu85+234_edited-1_convert_20091205172141.jpg


小型にいてる子を気にしたり(笑)


ponzu85+278_edited-1_convert_20091205172217.jpg


激しく取っ組みあいをしたり!!


ponzu85+282_edited-1_convert_20091205172239.jpg


ゾーイちゃんもなかなか激しさを増してきました!!


ponzu85+318_edited-1_convert_20091205172257.jpg


ぽん酢も勿論負けてません(笑)


ponzu85+320_edited-1_convert_20091205172312.jpg


やり返したり!!


ponzu85+341_edited-1_convert_20091205172425.jpg


休憩したり・・・・


ponzu85+366_edited-1_convert_20091205172443.jpg


また走り出したり!!


ponzu85+367_edited-1_convert_20091205172502.jpg


流石のゾーイちゃんも嫌気が・・・・


ponzu85+405_edited-1_convert_20091205174537.jpg


伏せだして・・・


ponzu85+407_edited-1_convert_20091205172529.jpg


座り込みました(笑)


ponzu85+410_edited-1_convert_20091205172601.jpg


しつこく絡むぽん酢・・・


ponzu85+412_edited-1_convert_20091205172613.jpg


いい加減にするように・・・・

嫌がられてますよ・・・

大型犬も嫌がるパワーの持ち主ぽん酢。。。。。


ponzu85+408_edited-1_convert_20091205172542.jpg


ごめんね、ゾーイちゃん!!

これに懲りずにまた遊んでくださいね!!!

ゾーイちゃんパパさんママさん長い時間ありがとうございました!!

またお会いできたら光栄です!!


楽しく遊んで、きっと疲れて寝るかなぁ~~って思ったに帰っても遊んでるぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!

どんだけタフやねん!!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/139-5f788d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気兼ねなく遊べるワン友がいるのって、飼い主にも本犬にも嬉しいことだよねーー。
ゾーイちゃんがもっとおおきくなる筈だから、
これからどうなるかも楽しみだね♪
しのちん | 2009.12.06 22:12 | edit
先日はありがとうございました。
ぽんちゃんがいてくださったので、ゾーイも堪能できたみたいで、お家に帰って軽く6時間は寝ていました。

今こちらのブログを、初めから読ませていただいています。
タカセさんのぽんちゃんに対する愛情の深さがとてもよく伝わってきます。

これからも、マイペースでブログを続けていってくださいね。

私も、楽しみが増えました。
またお邪魔させていただきます。
ゾーイの飼い主 | 2009.12.06 22:55 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.12.06 23:16 | edit
ゾーイちゃんとはもうお友達ってわかるんだねー
肩組んじゃってかわいいーe-454

それとぽん酢ちゃんも潔癖症?
うちもまめっちの先輩犬が潔癖症だったよe-330
うちだけかと思ってたら、やっぱりそういう子いるんだねー
でんぐりがえる | 2009.12.06 23:44 | edit
ブッチちゃん居ましたよって(笑)
ボスみたいな存在になってるやない
ですか!!
でも、ブッチちゃんは全然怖がりは
しないんですね^^

しかしタフガールやな~~~~
もちろんタカセさんも走ってるって事
だよね?
すごい!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.06 23:48 | edit
いいなぁ~仲良しのお友達ができて楽しそう!
ウシは何故かランに行くと動かなくなっちゃうんですw
初めて行ったときは走ってたのになぁ。。
ウシは大きいわんこが好きなので、ゾーイちゃんとだったら、
ウシもポン酢ちゃん並に遊んでくれるかも!?
う~~ん。。ぽんちゃんの足元にも及ばないだろうな(笑)
のぴナッツ | 2009.12.07 12:24 | edit
またまた、ぽんちゃん走ってますね!
ゾーイちゃんと、一緒に小型ゾーンを覗いてるって事は、ぽんちゃんは完璧、大型ゾーン???

でも、お互い認識出来てて、これだけ遊べるってすごいね!
こっちにはそれだけ大きなランがないもんな~~~
ゾーイちゃんはまだ大きくなるの???
でも、ぽんちゃん全然引いてないもんね!

で、ブッチはその間一人でのんびりウロウロだったのかしら???
プ~ | 2009.12.07 15:29 | edit
しのちんさん

そうなんですよね~~!!ボステリは小型であってパワーは小型じゃないから困る所ですよね~~・・・
小型の犬とは遊べないので困るんですよね~~!!だからぽん酢は中型から大型手前の犬と遊ぶのが好きなんですよね~~!!
これからも相手してもらおう(笑)
タカセ | 2009.12.07 18:49 | edit
ゾーイちゃんパパさんママさん

いえいえこちらこそ~~!!
平日のランで遊べる相手がいてるなんて私もラッキーです!!
ぽん酢も張り切って走ってますので、是非是非ご一緒してくださいね~~!!
相手になるかは不明ですが、ぽん酢でよければドンドン遊んでくださいね!!

私の仕事はいつでも休み決めれますので、適当に休みが決まって行く日があるのでしたら、
ここに書き込んで下さい!!
それに合わせて殆どの確立で休みを取れますので(笑)
またお会いした時にご連絡先とか書いときますのでそれ以降は携帯に連絡してください!!
いつでも合わせて行きますので(笑)
私も走ってくれる相手がいてるほうが良いので!!
ブッチでは相手にならず(笑)

お家も近くでしょうし公園とかでも全然OKですよ!!
平日なら公園も貸切ですのでロングリードでいけるでしょうね~~!!
りんくうにもいい感じのランはありますよ!1
そこは年会費1500円と登録等の作業はありますが、足への負担等もなく大型犬も多く居てますのでいかもですね~~!!
距離的には堺浜と変らないかなぁ~~とも思います。
また詳細は次回お会いした時にでも!!


タカセ | 2009.12.07 18:57 | edit
でんぐりがえるさん

あはは~~~潔癖の犬はいてるようですね~~、
カフェとかでも自分の器しか使わない子がいてるらしいです(笑)
ぽん酢は水は自分のでないと飲まないですね~。。。
その他の食べ物飲み物はOK!!
適当な潔癖です・・・
タカセ | 2009.12.07 18:59 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

えっ・・・・
私は大人しくシャッター切ってるだけですよ!!
動くわけないじゃん・・・
疲れますし(笑)
だから一緒に走ってくれる相手が必要なんですよ(笑)
ブッチはボス君より悲惨劇な犬ですよ(笑)
ず~~~っと怒ってた(笑)


タカセ | 2009.12.07 19:01 | edit
のぴナッツさん

あはは~ぽん酢は異常なんで。。。
本当に気持ち悪いぐらい走り続けますよ・・・
体力があり溢れてます・・・・

ウシ君はそんな風に見えないのにね~~、チョット恐かったこととかありましたか??
小型犬ゾーンより意外と中型大型の方がボステリとは合ったりしますよ!!

タカセ | 2009.12.07 19:03 | edit
プ~さん

勿論!!
大型にしか入れませんよ!!小型に入っても相手になる子居ないし・・・
逆に怪我させそうなんで・・・・
おぉ~~恐い恐い!!!

ゾーイちゃんは目指せ30キロですよ!!
あと10キロは大きくしたいらしいですよ!!
でも今はぽん酢の方がキツイので勝ってるかなぁ~~(笑)
タカセ | 2009.12.07 19:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

