いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


タイトル通り。。。。2頭で・・・・・・

今日は堺浜の海とふれあい広場にまたまた行ってました!!

天気が微妙でビックリ・・・・

って着いたら雨降ってきたし・・・・

はぁ~~まぁ~~でも気にせず放ってました!!


ponzu85+039_edited-1_convert_20091204164020.jpg


ボールまた忘れたのでピヨピヨ。


ponzu85+044_edited-1_convert_20091204164041.jpg


しかし、草と土がついて咥えたくないようです(笑)

デリケートな犬ですね・・・・

なんで???


ponzu85+046_edited-1_convert_20091204164058.jpg


めちゃっめっちゃ嫌がってました(笑)

そんなに!?

ってぐらい嫌がってました。


ponzu85+047_edited-1_convert_20091204164127.jpg


仕方が無いようです。

渋々持ってきてました(笑)

デリケートな犬・・・・・

ぽん酢は本当にデリケート(笑)

よその犬の器でまず水は一切飲みません!!

潔癖???

犬が???


ponzu85+059_edited-1_convert_20091204164154.jpg


ブッチは何でもOKです!!

って元々走らないから水も飲まない(笑)


ponzu85+061_edited-1_convert_20091204164219.jpg


よそ見したり、やっぱり草が嫌のようでいつもより集中力に欠けてました!!


ponzu85+075_edited-1_convert_20091204164237.jpg


ブッチが走り出したらぽん酢も走ってました。

本当は一緒に遊んで欲しいですがまず無理・・・・

ブッチは絶対に遊びません(笑)

ムカつくんでしょうね・・・・

ウザイから・・・・

しつこいし・・・・・


ponzu85+091_edited-1_convert_20091204164301.jpg


でも結局貸切なんで、ぽん酢は遊び相手が居ないからブッチにちょっかいを・・・


ponzu85+096_edited-1_convert_20091204164317.jpg


その間はブッチはマジで唸り続けてます!!!

恐い・・・・


ponzu85+097_edited-1_convert_20091204164359.jpg


噛み付くのはしませんが・・・

イライラは絶好調!!


ponzu85+117_edited-1_convert_20091204164433.jpg


しつこさも絶好調!!


ponzu85+121_edited-1_convert_20091204164440.jpg


怒られてました(笑)

まぁ~~勿論それでも懲りないぽん酢に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ポチっとお願いします!!

実はこれには続きが!!!また明日ぁ~~~~~~~~~~~~!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/138-e8f6bd75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最初の写真、くわえてるおもちゃは
ニンジンかと思いましたよ!!
ニンジンであって欲しかった(笑)

ぶっちちゃん、遊んでるじゃないですか^^
でも、ぽん酢はんにキレられてるし。
ぶっちちゃんは、顔にぶちがあるから
ぶっちちゃんなの?

ボスママ沖ちゃん | 2009.12.04 23:15 | edit
ぽんちゃん、いろんな服着てるから、結構衣装持ちだね。

私も、かわいいの見つけたら、ツイ買ってしまうんだけど・・・

で、今日のネタも2部構成だけど、ぽんちゃん、ブッチに何したの????
また、気になる所で切る!!!
早く、続きが見たいよ!
プ~ | 2009.12.05 00:28 | edit
ああ~ブッチさん出ちゃった!歯茎!!(笑)
ポン酢ちゃんは本当に積極的ですよね!
初めての子でも、何度も怒られてるブッチさん相手でも、
まったく怯まないでアタックできる!!
ポン酢姉さんと呼ぼうかな(笑)
のぴナッツ | 2009.12.05 00:30 | edit
ポンちゃんはデリケートなんですね?
アルは他で水もらって自分とこのは飲みません。草や土が口に入ってもお構いなし・・・
飼い主のほうが口の中をきれいにしようと必死(汗)
しかし、ぽんちゃんは常に戦ってますね。
アルgた負けるはずですね(笑)
アルママ | 2009.12.05 00:33 | edit
あーあブッチちゃんホントにムカついてる
みたいですね~(笑)
ボストンテリアってしつこいですもんね。
飼い主によー似てるとウチでは言われて
ますが、もしやタカセさんも?(笑)

水は逆で他のわんこが飲んでるとそれを
飲みたがります。そんなとこも似てます(笑)

りーまま | 2009.12.05 09:43 | edit
あ~なるほど。
だからりんくうの時はちょっとしょっぱい顔してるのか・・・
ぽんちゃん、意外と繊細なのね~。
ブッチめっちゃ怒ってるし。
近く通ったのに残念やったね~。昨日は。
浜寺でフレブルとめっちゃ遊んでたよ。
例によって写真無いけど。汗

続きって、もしかしてボステリにでも会ったのか!?
んでは、また明日。。。
ぼりょ父 | 2009.12.05 11:55 | edit
もんなら大好きな草や土ですが、
ぽん酢ちゃんは、苦手なんですねぇ。
普通そうですよね。
もんは、なんでも口に入れるので、
どんなによごれていても、へっちゃらで、
ランに行ったら、口周りは泥と草まみれになっとります(>_<)

ブッチちゃん、とうとうぶち切れですね。
歯がむき出しだし。
でも、ぽん酢ちゃんはへこたれませんよね。
続き楽しみにしています(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.12.05 14:08 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ニンジンならかなりの面白い映像でしょ(笑)
ありえない系(笑)生のニンジンくわえて走ってる犬が居たらビックリですよー!!!!

ブッチはブチブチがイッパイあったからブッチです、適当なネーミング(笑)
タカセ | 2009.12.05 22:12 | edit
プ~さん

アハハ、確かに衣装は意外と持ってるかも!!
しかし着せてないから一緒か(笑)
二部構成、いつも写真が多いからそうなるだけなんですよねー(笑)
たいした事件もないですが………
タカセ | 2009.12.05 22:17 | edit
のぴナッツさん

ぽん酢は何故かあんな性格になりました(笑)スーパーポジティブでタフな犬になっちゃいました(笑)何故でしょう??
私のせいではないですよー(笑)
決して違います(笑)
もともと遊び好きだったんでしょうねー!!!!
タカセ | 2009.12.05 22:20 | edit
アルママさん

(笑)実はデリケートです(笑)何故そーまでして口に異物を嫌がるのかは不明ですが、他の犬のヨダレ入り水は何がなんでものみません(笑)
変な犬です!!
犬にも何かあるのかなぁーとかも思います(笑)
タカセ | 2009.12.05 22:26 | edit
りーままさん

本当にしつこい犬ですよー(笑)ありえないぐらいですねー(笑)だからキレられてる事にも気づかないぐらい遊んで遊んでが長いんでしょうねー(笑)そら嫌われますよー!!!!!!似てるんですか!?やっぱりそうなるのかなぁー??????
タカセ | 2009.12.05 22:30 | edit
ぼりょ父さん

眠い(ρд-)zZZ
では明日(笑)


って近くに居たのにー!!
ぽん酢はデリケートなんですよー(笑)可愛いでしょー(笑)
タカセ | 2009.12.05 22:34 | edit
もんかあちゃん

確かに、もんちゃんはハミハミするの大好きですものねー!!
そらー口のなかが泥だらけになりますよね!!!

ぽん酢とブッチはなかなか仲良くならないですわー(笑)
タカセ | 2009.12.06 05:10 | edit
もんかあちゃんさん

サン入れ忘れた~~~すみません・・・・・・・・・・・
タカセ | 2009.12.06 10:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

