いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回は家ネタ!!

しかしこれも本当は・・・・

年始ネタにしようとしたけど・・・・

その為に買った品。。。。

地味にぼりょ家とオソロ(笑)

でも・・・・・

ぽん酢が可愛くて(笑)

ついつい渡してしまった。。。。。。。


ponzu82+040_convert_20091202181428.jpg


めぇっちゃ喜んでます!!

嬉しすぎ!?

ビックリするぐらい喜んでます!!

実は久しぶりの新しいオモチャなんですよね~~~!!

最近買ってなかったんで・・・・


ponzu82+044_convert_20091202181502.jpg


食いつきが違いますよ・・・

喜んでくれてよかったです!!


ponzu82+047_convert_20091202181539.jpg


よかったね!!

そんなに嬉しいんですね!!


ponzu82+052_convert_20091202181833.jpg


持ってるオモチャはトラ。。。。

来年の干支ですよ。。。

だから来年用なんですよね・・・・

でもあげちゃった・・・・・

もういいか・・・・


ponzu82+053_convert_20091202181905.jpg


また買います・・・

可愛いからついつい買っちゃいますよね・・・・


ponzu82+056_convert_20091202181927.jpg


ぽん酢はあまりオモチャは破壊しないので、溜まる一方なんですよね・・・・

だから買う必要ないんですよね~~~!!


ponzu82+058_convert_20091202181959.jpg


紐系のも破壊しないし、プラ系のも破壊しないし。。。。

破壊系はしませんが・・・・

コタツの線はまた破壊しました。。。。。。。。。。。。。

バカ犬。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう五つ目!!!


ponzu82+060_convert_20091202182018.jpg


ぽん酢は本当にやりすぎですよね。。。。。

いい加減にしてください。。。。。

コタツの線はオモチャではありません。。。。。。。。。。。。。。。


ponzu82+063_convert_20091202182046.jpg


暇ならオモチャ噛めばいいのに・・・

はぁ~~~


ponzu82+068_convert_20091202182101.jpg


必死に噛んでます。。。。。

噛みすぎ。。。。。


ponzu82+070_convert_20091202182136.jpg


夢中・・・・

本当に夢中。。。。。


ponzu82+074_convert_20091202182200.jpg


楽しいならいいけどね・・・・


ponzu82+081_convert_20091202182233.jpg


顔キモイですよ。。。。


ponzu82+082_convert_20091202182243.jpg


めっちゃ楽しんでたぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

あぁ~ネタが面白くないって???

たまにはいいでしょ!!

溺愛ネタ(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/137-a5ed2cb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番じゃーーーー!!

そのトラ、かわいいでな~。
ぼりょも、写真撮影中に待ちきれずに咥えて逃走しやがった。。。
まあスグ取り返したけど~。
ぽんちゃんもめっちゃ気に入ってるみたいやね。
かわええの~。って、溺愛ネタ珍しい!!笑

コタツの線買う店・・・そろそろ替えたほうがいいんちゃう?
「また来た!」とか言われてるかも~。爆
ぼりょ父 | 2009.12.03 18:16 | edit
そのおもちゃかわいいですよね!
ぽん酢ちゃんはおもちゃ破壊しないなら
なんでも買ってあげちゃいたくなりますよね
めちゃカミカミもかわえ~し(笑)
我が家はねぇご存知の通り破壊魔2頭だから
1日。。。一瞬で駄目になることが多いのよ(T_T)
先日も鳴るおもちゃあげたら鳴らなくなるまでず~っとカミカミしてたよ。。。
ずぼらま | 2009.12.03 21:32 | edit
はじめまして。
五ヶ月のボステリあんずの母と申します。
ぼりょ君のブログを読んでて彼女さんもかわいいなー、と思ってるうちに
いつもチェックするようになってました。
いつも読み逃げすみません。
おこたの線は壊すのにおもちゃは壊さない
んですねー。うちはなんでも壊します(泣)
あん母 | 2009.12.03 22:13 | edit
カワイイおもちゃGETですね☆
私も、いつぞやのために買ったおもちゃも
すぐに反応が見たくなって与えてしまいます(笑)
ドビンも昔は破壊しなかったんですよ!
1歳半くらいから、秒単位で綿は出すし、ナイロンちぎるし・・・(涙)
ぽん酢ちゃん、エライです!このまま破壊姫にならないように。
あ、コードは・・・ま、いっか~(良くないって?)
ペル | 2009.12.03 23:28 | edit
いつものおもろい うりゃ~・どりゃ~ のお言葉が入ってない写真だ~
ぽん酢写真集欲しい…

ぽん酢ちゃん!えらい気に入ってますね~
かわいい~可愛い顔して噛んでます!!
こうやって手で押さえてる…この手が大好き!!
ずっとカミカミしてるけど壊さないぽん酢ちゃんエライな~
でもいつかは壊れる?おコタのコードみたいに…(笑)
ぶぶこ | 2009.12.03 23:59 | edit
ぽんちゃんのカミカミの顔、ホント、笑えるぐらい似てますよ。
寅のぬいぐるみ、かわいい!!!
ちなみに、うちの次女、来年年女ですわ!
関係ないか・・・

前の人のコメントにもあったけど、私も両手でおもちゃ押さえてる手が好きです!!!
ラッコみたいだもん。
プ~ | 2009.12.04 00:11 | edit
ぽん酢はん、そんなに夢中で噛んでるのに
おもちゃ壊れないの?
もしかして、壊れないように考えながら
噛んでたりして!!
ボスなんて、ぬいぐるみ系は1分もたない
ですよ・・・

ハロウィンとか干支グッズとか、タカセさん
けっこう好きなのね^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.04 00:17 | edit
ポン酢ちゃんはあんまりおもちゃ破壊しないんですね!
ウシはぬいぐるみ系は必ず綿が飛び出し、それだけならまだしも、
その綿を食べてしまうので、強制没収されることが多いですww
ポン酢ちゃ可愛いなぁ~♪
トラのぬいぐるみも、丸くて可愛い~
気に入ってくれて良かったですね^^
うちにあるトラのぬいぐるみは、
ウシの激しい攻撃で「何者??」な姿になってます(笑)
のぴナッツ | 2009.12.04 00:36 | edit
ぽんちゃん破壊系じゃないなんて意外!!
いつものパワフルぶりをみてると、おもちゃもぶんぶん振り回して壊しそう(笑)
でも、なぜこたつのコードが好きなんでしょうね!
買い置きまだありますか??
こたママ | 2009.12.04 09:04 | edit
ぼりょ父さん

あはっは~~溺愛ネタたまにはいれとかないと根~~~(笑)
可愛がってないみたいじゃないですかぁ~~!!
ぼりょ君には悪いが、年始まで我慢ですね!!
可愛いわぁ~~!!!
今日はあぁ~~父さんが仕事じゃなかったらなぁ~~・・・・・・
あぁ~~~~ぁぁ~~(笑)
タカセ | 2009.12.04 16:48 | edit
ずぼらまさん

破壊王2頭ですしなるべくオモチャは差し上げたほうが。。。。。
家の為では(笑)
破壊するところが・・・・
家って。。。。
おもちゃの方がマシですよ・・・・
私がぽん酢のヨダレでカピカピのオモチャ送ります(笑)
でも壊れてませんので(笑)
タカセ | 2009.12.04 16:50 | edit
あん母さん

訪問ありがとうございます!!
嬉しい限りです、ぼりょ君の彼女・・・・

いい響きですね~~(笑)
勝手に思ってるだけなんですよね。。。。私が(笑)
コタツの線壊されるよりオモチャ壊してくれるほうがマシです(笑)
マジで寒いので、壊れると・・・・
コタツ点けれないので・・・・・
タカセ | 2009.12.04 16:52 | edit
ペルさん

マジっすか!?困りますよ~~!!
1歳になるなぁ~~って感じですね~~・・・・
これ以上破壊野郎になると困ります・・・・
冬が越せません。。。。。。。
オモチャは何ぼでも破壊してもらってもいいのに・・・・・・
困ったバカ犬です。。。。。。。。
姫ってガラでもないです。。。野郎もしくは奴ですね、ぽん酢は(笑)
タカセ | 2009.12.04 16:54 | edit
ぶぶこさん

あはは~~~今日は入れてしまった・・・
いつも通りに・・・・・・・
擬音は関西人の特徴らしいので許してください(笑)
誰が買うんですか!?
バカ犬写真集なんて!!
せめてもっと可愛いボストンにしないと、ブレーズ、ズレてますよ完全間抜け面!!
まじまじ見たら爆笑ですよ(笑)
タカセ | 2009.12.04 16:57 | edit
プ~さん

家の妹も来年、年女、寅年ですね!!
一回り違うのか~~!!

ラッコ・・・・
そんなに可愛い系の犬ではないですね・・・・
真剣な表情も似てるのが面白いですね、ヤッパリ姉妹!!
タカセ | 2009.12.04 16:59 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

ほ~~って皆さん言いますね~~!!
ぬいぐるみ系は綿が出るって。。。。
ぽん酢はあまり内臓出しには興味なしですね~~!!
しかしコタツの線には興味津々です!!
バカ犬め~~~!!

ぬいぐるみ壊してよ。。。。。。
はぁ~~~。。。。
疲れます、バカすぎて。。。。。
タカセ | 2009.12.04 17:01 | edit
のぴナッツさん

破壊王ですね~~、内臓出しに夢中になって綿飲み込むと、
ウンPの際に切れないから大変そうですよね(笑)

トラが何者ってなってるところがみたいですね~~、笑えました!!
そこまで原型がないとは(笑)
ウシ君強いですね、トラに勝つとは!!!
タカセ | 2009.12.04 17:04 | edit
こたママさん

意外や意外、破壊王ではなく、投げて欲しい王です!!ですのでオモチャは壊れません。
薄汚くなるだけ。。。。。
洗濯したら問題なしです!!

コタツの線の買い置きないですよ~~!!
買いに行かないと・・・
買うから噛まれるのかなぁ~~???
タカセ | 2009.12.04 17:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

