いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ゾーイちゃんと張り切って遊んでます!!!

















これから!!!

って思ったあなた(笑)

いや違いますよ!!!


PONZU84+258_edited-1_convert_20091201183415.jpg


帰ろうとしたら、お友達のむっくんが!!!

久しぶり~~!!

ぽん酢は、張り切って喜んで寄って行きました!!

ぽん酢は顔を覚えますので、知ってる子を見つけたら飛びついて行きます!!


PONZU84+266_edited-1_convert_20091201183439.jpg


むっくんはいきなり突撃してきたぽん酢に嫌気が(笑)

ぽん酢は気にもせずに・・・

張り切って飛びついてました!!!


PONZU84+294_edited-1_convert_20091201183506.jpg


むっくんは1人で楽しんでますので、邪魔しないように!!!


PONZU84+295_edited-1_convert_20091201184014.jpg


笑顔でこっち向いてますが、無理なものは無理ですよ!!


PONZU84+315_edited-1_convert_20091201184049.jpg


取り合えずぽん酢はかまってくれるまで待ってるようです!!


PONZU84+327_edited-1_convert_20091201184125.jpg


途中から、キレだして、むっくんに吠えまくってました・・・

むっくんもイライラしてたでしょうね!!


PONZU84+330_edited-1_convert_20091201184155.jpg


ハイ、キレられました。。。。


PONZU84+332_edited-1_convert_20091201184216.jpg


めっちゃ怒られてます・・・・


PONZU84+344_edited-1_convert_20091201184308.jpg


それでも懲りずに・・・・

ず~~~っと遊んでコ~~ル!!!

本当にしつこい犬ですね~~!!!


PONZU84+352_edited-1_convert_20091201184352.jpg


さっき遊んでたのに、既にむっくんに夢中で遊んで遊んでって言ってるぽん酢。

本当にタフですよね・・・・


PONZU84+355_edited-1_convert_20091201184414.jpg


完全にバカ犬ですよね・・・

本当に、ぽん酢は好きな子には必死ですよね・・・・・


PONZU84+359_edited-1_convert_20091201184506.jpg


平日なのに・・・・

ビックリな数の、犬が居てました約10頭以上かな!!

時間帯によるのね~~、なるほど、毎日こんな感じって言ってました!!


PONZU84+376_edited-1_convert_20091201184520.jpg


流石に疲れたんですね・・・・

寝てました、昨日お風呂入れたのに・・・・

寝転がるな。。。。

バカ犬め!!!!

流石に電池切れらしいですね~~!!

帰ろうか~~~!!

すっごく楽しんだぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/136-aa7f2315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはははは♪

元気印のボストンを地でいっててめっちゃ応援したくなる~♪

代表選手として大阪を荒らしまくってください。

ぷぷぷ
こばかのいぬし♪ | 2009.12.02 20:58 | edit
首輪につけてる音かな?
シャンシャンって音でボスと姫が
寝てたのに、一斉にPCの前に集合
しましたよ(笑)
何か分かったのかな!!

ぽん酢はん、タフね~~~!!
飼い主に似たんだろうね。
わたしゃ、無理だよ(笑)

メール届きました!
ありがとうございます。
またしつこく送ったんで見てください!
返事いらないんで^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.12.02 23:08 | edit
ほんまにタフやな。ぽんちゃん。
ドーベルマンと遊んだあとに・・・
そりゃむっくんも嫌になるわなー。笑
だって、ぼりょもこないだ嫌気さしてたやん・・・
ぼりょ父 | 2009.12.02 23:36 | edit
久しぶりの訪問になってしまったので、
過去記事もまとめて楽しませて頂きました!!
なんだかタカセさん!写真がますます素敵になってますね~
惚れ惚れしてしまいました☆
本当に見事な紅葉!花の写真も凄く綺麗でした!

ポン酢ちゃん、毎日元気に笑ってますね^^
むっくんは嘘みたいな顔になってたけど(笑)
ゾーイちゃんもかこいいなぁ~
今も充分大きいけど、まだまだ成長するんですよね~
ポン酢ちゃんの元気はタカセさん譲りですかね^^?
うん!間違いなくそう!!(笑)


のぴナッツ | 2009.12.03 00:01 | edit
ぽんちゃん、走ってますねぇ・・・
それにしても、むっくんの、スゴイ顔がナイスショットだけど、よくあんな顔撮れたね。

さすが、ぽんちゃん、2匹と走り回ってたんだから、電池切れるよね!!!
案外、飼い主にタカセさんの方が、毎日電池切れるの早かったりしてぇ~~~
プ~ | 2009.12.03 00:13 | edit
ぽんずっちに鈴がついてるの?
久しぶりにかえるにもサンタさんが来たかと勘違いしたではないかe-455

ぽんずっちは相変わらず積極的だなー
むっくんは完全に切れてる?e-455

あれだけ走れば若くても疲れるよねー
今日はタカセ父ちゃんにバスクリンのお風呂に入れてもらいなe-454
でんぐりがえる | 2009.12.03 01:16 | edit
ぽんちゃんすごいなぁ~!!
ドーベルマンと遊んだ後ですよね!?
毎日何食べたらこんなにパワフルに
なるんでしょうか??
こたさんにそのパワーを少し分けてください◎
こたママ | 2009.12.03 11:38 | edit
こばかのいぬし♪ さん

既に荒らしてるかも。。。。
ぽん酢はやる気なんでね!!
元気印。なるほど付いてるかもなぁ~~って思いました(笑)
タカセ | 2009.12.03 12:31 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

すみません、家の鈴じゃないですので~~~~!!!!
コーギーのサクラちゃんのです(笑)
起こしてごめんね。。。。

ぽん酢は、走ってるだけの犬です(笑)
また送りますね!!

タカセ | 2009.12.03 12:32 | edit
ぼりょ父さん

おや、お元気ですね~~~!!
他の方のところ優先でいいですよ、大変でしょ~~^^

犬も適当なら飼い主も適当なんで、飼い主がずーずーしいいので犬も仕方が無いのでは!!???
ケタケタケタ(笑)
嫌気はさしてなかったですよ、ぼりょ君は(笑)

タカセ | 2009.12.03 12:35 | edit
のぴナッツさん

あざ~~~っす!!まとめてで全然いいですよ!!
ゆったり訪問してください、来ていただけるだけで嬉しいので!!
家の馬鹿ブログ見るより、ウシ君とタップリ遊んでタップリ写真撮って私に見せてくださいね(強制)

成長はそろそろ終ってると思います。
これ以上は大きくならないと思います。
多分(笑)
タカセ | 2009.12.03 12:39 | edit
プ~さん

そりゃぁ~~あのバカ犬にあわせてたら死にますよ・・・・
疲れ知らず。。。
帰ってきて毎日1時間ぐらい一緒に遊んでますからねぇ~~、ふ~~って感じですよ・・・
ドックランにほり込むのが一番です!!
だいたい2時間は居てますよ!!
タカセ | 2009.12.03 12:40 | edit
でんぐりがえるさん

どうですかぁ~~??・
お体の調子は!!
早く元気になってくださいね!!
無理しなくてもよかったのに・・・・・

サンタ!!そんなのではなく、鈴を付けた、コーギーのサクラちゃんでした(笑)残念(笑)
若さも2時間走れば流石に無理でした(笑)
タカセ | 2009.12.03 12:42 | edit
こたママさん

あはは~~こたさんも十分元気溢れてる感じがしますが・・・
毎日散歩もしてる子は基本は元気(やる気)な子が多いでしょうし!!
だからこたさんも該当してるはず!!!
しかし最近は寒いから仕方がないか・・・・・

何食べたらって、質素なドックフードと骨ですかね(笑)
気分でイロイロな物を少々・・・・・・
悪食が一番です(笑)


タカセ | 2009.12.03 12:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

