いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


昨日の続き~~~~~!!!

花博記念公園はとっても素敵な公園でした!!!

また行きたくなったので、確実に近々行ってるに違いないでしょう・・・・・・

高速代出しても良いよ、駐車場代が気持ち高くてもいいや!!

結局4時間ぐらい居たのかな???

楽しかったですよ~~!!


ponzu83+172_edited-2_convert_20091130092058.jpg


行くなぁ~~!!

こんな所もありました!!

素敵な小川が流れてました!!!

夏場に行きたかった~~~~~!!!

絶対、ぽん酢は喜んで入ったに違いないです!!


ponzu83+174_edited-1_convert_20091130092114.jpg


って今も入りそうですもの!!!

食い止めるのに必死でしたよ!!!


ponzu83+183_edited-1_convert_20091130092146.jpg


カモを捕まえたくて仕方が無かったようです!!!

自然が溢れる素敵な公園でしょ~~!!


ponzu83+189_edited-1_convert_20091130092206.jpg


カモも迷惑でしょうね・・・・

必死で逃げてました・・・・

ごめんね、カモ・・・


ponzu83+201_edited-1_convert_20091130092257.jpg


ボードウォークがありましたので行ってみました!!


ponzu83+202_edited-1_convert_20091130092317.jpg


めぇ~~~っちゃヘタレ~~!!!

ビビってビビって・・・・

私がリードはなしたら動きませんでした(笑)

たまには可愛い所もあるんやね~~!!

いつもイケイケやのに!!!


ponzu83+204_edited-1_convert_20091130092338.jpg


リード持って一緒になら恐くないようですが(笑)

何の差???

恐がりのぽんちゃん???


ponzu83+205_edited-2_convert_20091130092440.jpg


リード置いたら動けなくなりました(笑)

ダハハハ~~~面白い~~~!!

面白がって遊んでました!!!


ponzu83+209_convert_20091130092726.jpg


紅葉も綺麗でした!!!


ponzu83+210_convert_20091130092741.jpg


いい時に来たなぁ~~~~!!


ponzu83+211_edited-1_convert_20091130092731.jpg


落ち葉で焼き芋したいですね~~~!!

ぽん酢も埋めるよ!!!

本気でしてやろうかと思ったが・・・・

今回は許してやろう・・・・


ponzu83+213_edited-1_convert_20091130092818.jpg


次はモデルお願いします!!!

って既に嫌そう・・・・・


ponzu83+217_edited-1_convert_20091130092845.jpg


動きたい様子・・・・

大人しくオスワリしてね~~~!!!


ponzu83+220_edited-1_convert_20091130092902.jpg


花をバックに撮っても似合わないね~~アンタは・・・・

走ってるアンタのほうがいいわね~~・・・・


ponzu83+228_edited-1_convert_20091130092923.jpg


とりあえず記念も大事かなぁ~~って思ったのになぁ~~~。

ぽん酢はお気に召さなかったようですね~~・・・・


ponzu83+230_edited-1_convert_20091130092949.jpg


まぁ~~そう言わずにね~~・・・・・


ponzu83+238_convert_20091130093131.jpg


そんなこんなでイロイロ散策してたら。。。。

フユザクラですって。

ほ~~~。


ponzu83+242_convert_20091130093206.jpg


バラ園もありましたが、季節はずれでも頑張って咲いてました!!

素敵でした!!


ponzu83+252_convert_20091130093330.jpg


紅葉は見る人の心を癒しますね~~!!!

沢山、歩いて、歩いて、こんな所も有りましたね~~!!!


ponzu83+284_convert_20091130093552.jpg


大きな池も真ん中にど~~~んとありました!!

凄い数の鳥でした!!!

餌やりしてたので凄い勢いで飛んでました!!!


ponzu83+285_edited-1_convert_20091130093512.jpg


勿論、奴は・・・・・

必死に捕まえようと・・・・

もうめんどくさい状態に・・・・・

引きずって帰りました・・・・・

さて疲れたね~~。。。。。

寒くなってきたし・・・・・

ぽん酢の足取りも重くなってきたので帰りました!!!

楽しかった私とぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!!!







この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/134-7deb7afb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄い大きな公園~~!いいなぁ
紅葉もまだ見れるなんて!
綺麗じゃないかー(笑)
北海道はあっという間に秋が終わったし。。。
ぽん酢ちゃんのへタレ(笑)
いいもの見せてもらいました。
でも そんなとこかわいいよね!
ずぼらま | 2009.11.30 21:08 | edit
ぽんちゃんも、ヘタレの所、あったんだ!
てっきり、イケイケの、いのしし派と思ってたんだけど・・・
始めから池に飛び込みそうな、画像だったからさぁ~~
さすがのぽんちゃんも、板の上はイヤだったのねぇ・・
かわいいとこ、あるじゃん!
鳥ねぇ~
今度、ぽんちゃん、鶏小屋に入れたらどうなるだろう???
プ~ | 2009.11.30 21:21 | edit
鶴見緑地!行きたいなぁ。
一緒に行く?オソロで。
そこは、ぼりょの兄弟のホームなんよね。
だから、あわよくば会えるかも!?

ぽんちゃんモデル出来てるやん!
ちょっとムスっとしてるけど。笑
カワイーですよ!
ぼりょ父 | 2009.11.30 22:29 | edit
あれ?ぽん酢はんイケイケじゃないの?
たまにビビリーな所がいいよね!!
ボスみたいに超ビビリだと困るけどさ(笑)

あ~カモ追いかけられなくてストレス
たまちゃってますね!!
モデルも何なくこなしちゃってかわいいぞ^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.30 23:03 | edit
紅葉と桜とバラが一気に見れるなんて素敵☆

花博かぁ、懐かしいなぁ。
子供の頃、親に連れられて行きましたよー。
はるばる行ったのに雨で残念だった記憶があります。

ぽんちゃん、ちゃんとモデルできてると思うけど・・・
うにはゴハンを前にしないと「待て」が出来ないので
ぽんちゃんは偉いなぁっていつも思ってます☆

早くぽんちゃんみたいに記念撮影ができるように
なりたいなぁ。
nico | 2009.11.30 23:39 | edit
ぽんちゃん、しっかりモデルこなしてませんか?
アルと比べるといい写真を撮らしてくれてると思いますよ。
カモとかハトとか大好きですよね☆
よく追いかけてくれてます。

花博きれいですね☆
日曜日にアルを連れて紅葉でも行ってこようかな?
まぁアルパパ任せですけどね(笑)
アルママ | 2009.12.01 14:38 | edit
とってもいい公園ですね!
紅葉もめっちゃきれい♪
ぽんちゃんモデル犬ばっちりじゃないですか!!
わざと目線をはずしてみたり、首をかしげてみたり…すばらしい☆☆☆
こたママ | 2009.12.01 17:41 | edit
ずぼらまさん

あはは~~(爆笑)確かに既に冬ですね!!!
大阪はまだまだ秋の気配がしてます。
12月???
って感じです!!!

寒さも今はマシなんで今は遊ぶチャンスです!!!
本来はヘタレなんですがね。。。。
何故か、ぽん酢は強気の犬に見られがち(笑)
飼い主は常時やる気なんで(笑)
タカセ | 2009.12.01 17:59 | edit
プ~さん

あはは~本来はヘタレ街道まっしぐらの犬ですよ!!
だから懐かないし、なかなか触れないんですよ!!!
イケイケの犬ならもっと懐っこいでしょうね!!あいつは警戒心めっちゃありますので・・・

鳥小屋の近くでズ~~~ット見てたことはありましたね・・・
今度、高校でやってみます(笑)
タカセ | 2009.12.01 18:01 | edit
ぼりょ父さん

海ふれのあの子??ですか??また違う子???
いつか会えたらいいですね~~~!!
一緒に行きますか???オソロは大歓迎ですよ~~!!
写真撮りたいので!!
ってデカかったでしょ!?
ぽん酢はブカブカですわ(笑)
タカセ | 2009.12.01 18:03 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

あはは~~本当はヘタレなんですよ!!
恐がりのヘタレ王なんですが、謎な所で強気なんで、凶暴に見られがちですね(笑)
まぁ~~ボス君には負けますね。。。
それは確かかも・・・・
メスとオスは逆転してそう・・・
あいつはメスの可愛らしさがない犬なんで(笑)
タカセ | 2009.12.01 18:07 | edit
nicoさん

何を開催してたのかもイマイチ、ピンっとこないです(笑)
でも花の記念なんだなって思ってます、適当なイメージで・・・

いまはとても素敵な市民の憩いの場になってました!!
犬にも優しい所でした、トイレは人には優しくなかったです、紙がなかったので・・・・

モデルね~~気が向いたときのみになりますので、人が多い所は難しいです・・・
待ては出来ても顔がこっちを向かなかったら一緒ですよ・・・・
タカセ | 2009.12.01 18:11 | edit
アルママさん

行ってくださいね~~今年は長持ちするらしいのできっと綺麗ですよね~~!!
京都に行きたいぐらいですもの!!!
本気で行こうか考えてます(笑)
でも、犬が入れるところ探すのが面倒ですね~~!!
タカセ | 2009.12.01 18:13 | edit
こたママさん

あはは~~ワザと外してるのではなく・・・
本気で他の人見てるだけです(笑)
モデル失格ですね。。。
人の多い所は難しいです・・・・
集中してもらわないと!!
モデルとしてはね~~~(笑)
良い写真でグッツでもって思ってるんですが。。。。。
タカセ | 2009.12.01 18:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

