いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--




ぼりょきち君!HAPPYBIRTHDAY!


1歳になりましたね~~!!!

おめでとうございます!!!

これはぼりょ君へのメッセージです!!!

ぼりょ君とぽん酢がいつも一緒に遊んでくれてるぼりょ君のお誕生日が祝いたくて!!!

こちらでお祝いしちゃいました!!!

そしてぼりょ君とぽん酢の愛の奇跡を(笑)


ponzu28+001_edited-1_convert_20091128175557.jpg


初めての出会い・・・・・

って言っても元々はあずきちゃんと会うところに

コッソリ付属として参加しただけでした(笑)

でもそれがぼりょ家との出会いとなる!!!


IMG_1202_edited-1_convert_20091128175747.jpg


この時はぼりょ君が8ヵ月、ぽん酢が6ヵ月でした!!

まだまだ小さかった2人。。。。

おじゃましまぁ~~~っすっと入って、ぽん酢のゲージを開けた瞬間から!!

2人の愛の奇跡は始まりました~~~!!


IMG_1222_edited-1_convert_20091128175918.jpg


初めて出会った瞬間から。。。。。

め~~~~っちゃ仲良しに!!!

お互いの飼い主もビックリでしたね~~!!

そこからがぼりょ家との楽しい日々が始まりました!!

大げさ(笑)


ponzu35+162_edited-1_convert_20091128180309.jpg


2回目はデートスタイル(笑)

リアンでお茶したね~~(飼い主が)

あなた達は会った瞬間から暴れてたね~~。。。。。

迷惑な感じで・・・・・


ponzu35+004_edited-1_convert_20091128180216.jpg


あまりにも凄いので外でクールダウン。。。。

でもバカ犬は落ち着きませんよ・・・・


111_convert_20091128180845.jpg


その後も会うたびに仲良くなる2人・・・・

っと飼い主(私が勝手に思ってるだけかも・・・・・)


ponzu45+530_edited-1_convert_20091128180411.jpg


仲良く沢山???

お出かけしましたね(妄想)


ponzu53+031-1_convert_20091128180639.jpg


本当に仲良しな2人!!!

あぁ~可愛いなぁ~~~!!

ぼりょ君も懐いてくれるし、ぽん酢も懐いてるし・・・・

いやぁ~~幸せですねぇ~~~!!


ponzu53+096_edited-1_convert_20091128180710.jpg


イロイロ相談したり・・・・・

されたり・・・・・

お互いアレルギー持ちだったり・・・・・


ponzu53+207_edited-1_convert_20091128180739.jpg


何だか顔まで似てきたり・・・・・


ponzu57+096-1_convert_20091128181004.jpg


きっと出会いは運命さ~~~!!

(妄想爆裂)


ponzu70+353_edited-1_convert_20091128181228.jpg


写真はいつも一緒だったり・・・・

皆さんが飽きてきたり。。。。。。


ponzu80+034-4_convert_20091128181333.jpg


本当にぼりょ君って可愛いんですよ!!!!

なんかね~~、自由な犬なんで・・・・・

あの月齢にてあの落ち着き方が異常・・・・・・

なんであんなに大人しいのか?????


ponzu80+060_edited-1_convert_20091128181350.jpg


2人は一緒に成長してきたり・・・・・

気づいたら一緒の大きさになってました・・・・

抜かさなくてよかった・・・・・


ponzu80+072_edited-1_convert_20091128181417.jpg


可愛いぼりょ君より大きくなったら。。。。

チョット個人的にイヤ。。。。。

ぼりょ父さんは今きっと泣いてるでしょうね~~!!!

ぼりょ母さんはもっともっと号泣してるでしょうね~~~!!!

この記事に気づくかも不明ですが・・・・

でも言いたかったのだ!!!


ponzu80+134_edited-1_convert_20091128181500.jpg


そう可愛いぼりょ君に!!


ponzu80+224_edited-1_convert_20091128181514.jpg


この言葉をね~~~!!!

これからも一緒に成長していこうね!!!!

これからもぼりょ父さんぼりょ母さんにイッパイ甘えて、イッパイ愛を注いでもらって!!

元気にスクスク育ってくださいね~~!!!

そしてズーーーーーットズーーーーット長い時間を私たちと一緒に居てくださいね!!


ponzu45+400_edited-2_convert_20091128180100.jpg


ぼりょきちくんのファンのタカセより!!

ついでに愛妻ぽん酢もね!!












大好きぼりょ君3連発!!!

これはぼりょ君へのお誕生日メッセージの為コメント欄は付けてません悪しからず!!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/132-51a6cb16
この記事へのトラックバック

