いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ぼりょ君と遊んだ日の昼。。。。

ぽん酢をお風呂に入れて~~、寛いでたらメールが届いてました!!

ぽん酢の姉妹犬「ハルちゃん」ママさんからでした!!

ハルちゃんは和歌山に住んでますので、用事で大阪に来るので会えませんか???

との事、ぽん酢をお風呂に入れた後ってのが残念感がありましたが(笑)

待ち合わせの場所は


PSなかむらでした(笑)


ponzu80+505_edited-1_convert_20091125115203.jpg


もちろん


ponzu80+500_edited-1_convert_20091125115137.jpg


ハルちゃんです!!!

ぽん酢よりお利口で、人懐っこいハルちゃん。

一緒の日に生まれたとは思えない・・・・


ponzu80+507_edited-1_convert_20091125115223.jpg


顔は。。。。

似てる・・・・・

似てますよね???


ponzu80+510_edited-1_convert_20091125115256.jpg


ぽん酢ほどやんちゃでもなく、本当にいい感じに育ってますね~~!!!

ぽん酢よりは少し大きめです!!!


ponzu80+512_edited-1_convert_20091125115312.jpg


可愛いでしょ~~~!!!


ponzu80+513_edited-1_convert_20091125115330.jpg


ぎゃはは~~~ソックリ!!!

っと1人で爆笑!!!


ponzu80+516_edited-1_convert_20091125115352.jpg


ぽん酢はネネゴンのオヤツが欲しようです・・・・


ponzu80+540_edited-1_convert_20091125115413.jpg


ここはジャングルか!?

って思うほどやりたい放題な現場!!!

あっ、写真の漢字足りない。。。。

気にしない(笑)

飼い主共々バカなんで・・・・

気にしないでね!!!


ponzu80+546_edited-1_convert_20091125115426.jpg


ハルちゃんも、この空気に押され気味(笑)

ですよね・・・

ビックリしてますがハルちゃんもハルちゃんのお姉ちゃん達も楽しんでもらえたようで!!!

こんなお姉ちゃんが居てるからハルちゃんはいい子になったんでしょうね~~!!


ponzu80+548_edited-1_convert_20091125115455.jpg


一度取り替えてみようかと思ったりもする私でした。。。。

にしてもハルちゃんと会う日はいつも雨・・・・

外で遊んでる写真が撮りたいよ~~と願う飼い主でした!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そんな飼い主と可愛いハルちゃん、微妙なぽん酢にポチっとお願いします!!!


ハルちゃん編は終了です、まだこの日は続きます!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/128-587660da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハルちゃん、舌がペロって出てて
可愛い~~~!!
ぽん酢はんも舌出したら、そっくり
だね★

ハルちゃんのお姉ちゃん達、全員
顔出ちゃってるけど大丈夫なの?(笑)
あとからクレーム来ないかい?^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.25 17:43 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

(´∀`)アハハ(笑)一応お母様より許可は頂きました、お子様達はビックリかもですが……

ハルちゃんは本当にそっくりでビックリしますよー(笑)ふっとした雰囲気が似てます(笑)

ぽん酢からは馬鹿が滲み出てますからその辺は全然違いますがねー(笑)
タカセ | 2009.11.25 18:11 | edit
相変わらずソックリですねー♪
舌の出加減まで似てる(笑)
マジで今度こっそり取り替えてみちゃえば・・面白そう!

しかしいったいこの“PSなかむら”さん
もう自由すぎて何の店か良くわからなくなってますね(笑)

方題・・言わなきゃ気づかないのに(^^)


クラム父ちゃん | 2009.11.25 20:32 | edit
ほんとに似てますよねぇ。
外で、遊んでいる時の動きを見てみたいですよね。
同じ動きをするんでしょうか?
すごく気になります。

組体操みたいなことをしているのは、中村一家ですか?
(小学生の時に組体操でそんな感じのポーズをやったので…)
おもしろすぎます(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.11.25 20:46 | edit
当たり前なんだろうけど似すぎですよ!
ほんとに取りかえっこしてほし~!
環境変わったら性格も変わるんですかね??
そんなことしたらぼりょくんが泣いちゃうね!
こたママ | 2009.11.25 21:30 | edit
ホントに、ぽんちゃんと会う日は昼から雨ですよね。
今年は、もう会えないけど、来年また大阪行く時は声かけますね。
それにしても、横顔といい、舌の出方といい、2匹共クリソツですよねぇ!
この前も、笑えたけど、今日また画像見ると、ホント、笑えるぅ~~~♪
3度目の正直で今度会う時は外で、思いっきり遊ばせてあげたいですね!
プ~ | 2009.11.25 22:09 | edit
記事違うんですが・・「しゃくれの先輩やなぁ~」に、
大爆笑してしまいましたww
はぁ~おもしろい・・・(笑)
ポン酢ちゃんのTシャツに対する不満も面白かったです~ww
笑わせてもらいました♪

それにしても、PSなかむらさん、賑やかですね~^^
アクロバティックな現場ですねwwしかも満面の笑顔で(笑)
ハルちゃん可愛いですね~♪
写真見てて思ったんですが。。。
こうして見るとやっぱりボステリって、耳大きいですよね~~
のぴナッツ | 2009.11.25 23:44 | edit
ハルちゃん、かわいい~e-266
ふたりとも美人だねー

それにしてもなんじゃ、この光景は~e-455
なんで風呂のいすがそこにある!と突っ込みたい

またかえるにフレブルのパピコ見せるぅe-259
でんぐりがえる | 2009.11.25 23:55 | edit
ハルちゃんとぽんちゃんは本当にそっくりですね。2匹ともべっぴんさんでアルのお嫁さんにしたいぐらいです。
でもアルが嫌われているので無理ですね(笑)
アルママ | 2009.11.26 01:21 | edit
うちの店が何でもありのお店みたいやんけ~!
真面目なブリーダーショップですよ~!
タカセが来ると営業になりませんが・・・。
しかしぽん酢は図々しい奴やなぁ・・・?
も少し控えめの女の子にしてあげなさい!
のぶりん | 2009.11.26 10:56 | edit
クラム父ちゃんさん

あはは~~確かに何の店かわかんないですよね!!
もともと通常のお店感覚ではないと思いますので、いいんじゃないですか???
今度取り替えてみます!!!
よし。作戦を練らないと!!!
誘拐でもなくすり替えなんでOKでしょうね!!
タカセ | 2009.11.26 12:51 | edit
もんかあちゃんさん

本当にそっくりでしょ!!
私もビックリですよ!!!
姉妹でもここまで似てることがビックリですよ!!

あの組体操の女の子は従業員です(笑)
変な子ばっかに見えますね・・・・
彼女は変な子なんでいいと思います!!
タカセ | 2009.11.26 12:55 | edit
こたママさん

本当にソックリでしょ!!!
姉妹でも似すぎですよね!!!
私もビックリですよ!!

前回会ってるんですが、なぜかぼりょ君はハルちゃんとはあまり絡まなかったんですよね・・・・
姉妹でも違うんでしょうかね!?なにかが???
タカセ | 2009.11.26 13:01 | edit
プ~さん

この前はすみませんでした!!
雨で本当に残念でならなかったです・・・
天気のいい日に走り回ってる写真が撮りたくてしょうがないんですよね~~~。。。。

でもとりあえず手術が終るまでは待っておきます!!!
次は私が和歌山に行きますのでェご安心下さい!!
いい感じの公園探してて下さいね!!!
住所みて、近っって思いました!!!
ぜんぜん行きますよ!!昔、パームシティーで働いてましたし!!!
タカセ | 2009.11.26 13:06 | edit
のぴナッツさん

でしょ!!しゃくれの先輩って!!!
爆笑ですよ!!!ぽん酢はしゃくれてないです、今のところ・・・・

この姉妹は特に耳が大きめです・・・
ハルちゃんもぽん酢も結構デカ耳ですね~~!!
でもスタンダードの体型からは少し外れてますね~~・・・・

タカセ | 2009.11.26 13:10 | edit
ハルちゃんそっくり(驚)!
こんなん見てるとうちのタロウにも兄弟にあわせてあげたくなっちゃったなぁ^^

なかむらさん、アットホームな雰囲気でいいですねぇ(笑)
タカセさんが引かれる気持ち、わかるなぁ^^v
ロラン | 2009.11.26 13:11 | edit
でんぐりがえるさん

あぁ~~あのお風呂の椅子は交配時に使用するためですよ~~!!
犬の高さに人が合わせますので・・・・

フレブル本当に可愛くなってきましたよ~~~!!!
もっと写真撮っておきますね~~(笑)
タカセ | 2009.11.26 13:13 | edit
アルママさん

あはは~~~、ハルちゃんはまだわかりませんよ!?
どうでしょうね~~~!!
チャレンジあるのみですよ!!!
お年頃になったら興味を持ってくれるかも!!!!
ぽん酢は、ぼりょ君のものなので(笑)

タカセ | 2009.11.26 13:16 | edit
のぶりんさん

あはは~~~違うんですか????
釣具屋さんに転身するんでしょ???
いずれかは??
だはは~~!!!
また行きます!!!
私は中村さん思いなんで、拍手沢山してるでしょ(笑)
拍手逃げ!!!!!!
タカセ | 2009.11.26 13:19 | edit
ロランさん

タロチンもいつか兄弟犬に会えたらいいですね~~~!!
って早く探して下さいよ!!!!
ロランさんならどこでも会いに行きそうですし行ってみて下さいね!!!

私はお腹が空いたら中村家に行きますので(笑)
タカセ | 2009.11.26 13:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

