いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あはは~~~!!

中村さんが先に自分所の記事を上げろっと言いましたがムシムシ!!


とのことでぼりょ家とデート!!!


ponzu80+001_edited-1_convert_20091123131455.jpg


最初からこれ!!!

いつもこれ!!!

本当に!!??

これ!!


ponzu80+008_edited-1_convert_20091123131521.jpg


お忙しそうなので代弁。

この日は午前中は晴れだったので、りんくうのランへ行って来ました!!!


ponzu80+028_edited-1_convert_20091123131607.jpg


付いた早々こんな感じ!!!

飼い主達は。。。。。。

笑うしかない!!!

ぼりょ君はぽん酢を見た瞬間からキュンキュン鳴いてて可愛い~~~~!!!

ぽん酢も興奮して普段はしないのに、いきなり車から脱走!!!

しかし、何故かキャッチボール中の少女の元に走っていった・・・

意味不明・・・・


ponzu80+031_edited-1_convert_20091123131637.jpg


ぼりょ君に気づき必死!!!

お互い必死!!!

何それってぐらい必死!!!

ドア開けるや、いきなり開戦!!!


ponzu80+040_edited-1_convert_20091123131655.jpg


(注)マウントではなく押さえ込み!!

ぼりょ君はマウントしないので上手に遊べます!!


ponzu80+046_edited-1_convert_20091123131710.jpg


戦いは激化!!!!????


ponzu80+048_edited-1_convert_20091123131733.jpg


始まってはや・・・・・

いつも何分するのか・・・・????

解らないぐらいしてる・・・・・


ponzu80+049_edited-1_convert_20091123131751.jpg


飼い主達からは実は本気で仲悪かったら爆笑なのにねって話してます(笑)

まぁ~~これは本気で仲良しの子としかしない遊びですが!!!


ponzu80+052_edited-1_convert_20091123131803.jpg


楽しいのか???

楽しいんだろうね・・・???


ponzu80+055_edited-1_convert_20091123131823.jpg


ずーっとしてます・・・・

途中から写真撮るのに飽きる(笑)

ほぼ同じ行動のみですので(笑)


ponzu80+066_edited-1_convert_20091123131839.jpg


その頃にぼりょ父さんが~~~

ボール投げ~~~~!!!

気が利く~~~!!!

写真係は再始動!!!


ponzu80+069_edited-1_convert_20091123131857.jpg


ぽん酢と走ってることでぼりょ君の足が速くなったらしい(笑)

もともと早いけど本気になる機会がなかったんだろうね~~~。

でもまだ遅いので精進するように~~~!!!!


ponzu80+071_edited-1_convert_20091123131920.jpg


ぼりょ君のボールを奪い取るのに必死なぽん酢。


ponzu80+077_edited-1_convert_20091123131937.jpg


結局奪い取れなかったので違うのを拾っていた(笑)

何してんだ??


ponzu80+085_edited-1_convert_20091123132001.jpg


しかしボール拾いになると、無駄な動きが多くていつもぼりょ君に取られるぽん酢。。。。

ドンくさい・・・


ponzu80+086_edited-1_convert_20091123132024.jpg


そしてまた戦い!!!

何か1つの事が終るとすぐに始まる戦い!!!


ponzu80+089_edited-1_convert_20091123132044.jpg


次はぼりょ父さんが遊んでくれるってよ!!!

私は撮影係~~~♪


ponzu80+097_edited-1_convert_20091123132117.jpg


ぽん酢はぼりょ父さんが大好きです。

遊んでくれるから!!


ponzu80+098_edited-1_convert_20091123132144.jpg


でもヤキモチ妬きが1人居ますので(笑)


ponzu80+099_edited-1_convert_20091123132207.jpg


勿論、ぼりょ母さんも大好きです!!!


ponzu80+109_edited-1_convert_20091123132224.jpg


同じく遊んでくれるから~~!!


ponzu80+111_edited-1_convert_20091123132238.jpg


やはりヤキモチ妬きは健在です!!


ponzu80+112_edited-1_convert_20091123132248.jpg


甘えたであります(笑)


ponzu80+118_edited-1_convert_20091123132309.jpg


取り合い!!!


ponzu80+119_edited-1_convert_20091123132329.jpg


喧嘩・・・・・・・・・・・・・・・

喧嘩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喧嘩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ponzu80+122_edited-1_convert_20091123132401.jpg


楽しく仲良く遊びましょう。。。。



ponzu80+124_edited-1_convert_20091123132423.jpg


仲良く・・・・・

仲良く。。。。。。。。。。。。。。。。。

多分仲良し・・・・・・・・・・・・??????????????


謎な2人に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。

まだ続くよ~~~~~~~~~~~~~!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/126-6aa2fe8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こら~~~っ!?
たこ焼き代払え~~~っ!!
ぽん酢は人の家来てんのにうるさいし!あばれるし・・・。
飼い主も・・・。
しゃ~ない奴やなぁ?
はるちゃんの写真撮ってないからちゃんとプ~さんに送ってあげてよ~!
昨夜・・・ネオが・・・また・・・熱出たやんけ~~~!!
のぶりん | 2009.11.23 15:36 | edit
相変わらずの仲良しさんっぷりが写真から
伝わってきますね~☆

いいなぁ~良いなぁ~楽しそうだなぁ。
抱き合ってる?組み合ってる?感じとかスゴくいい!
お二人さん、激しく仲良しですね!羨まし~い!
nico | 2009.11.23 16:04 | edit
昨日はお疲れーありがとー。
寒かったが充実して楽しかった♪
これから海風は厳しいがまた行こうね。

しかしお互い見事に同じ画ばっかり…これだと使いまわし出来そう 笑
あんだけずーっと組み合って首狙いあってた割には、全然なんともなって無かったよ首。
やつらはちゃんと加減してるのか?
ってぽんちゃんは大丈夫?今回は今までの
腹いせかってくらい、ぼりょがぽんちゃんの
首皮引っ張ってたもんな…。
ごめんよーぽん。
ぼりょ母 | 2009.11.23 17:08 | edit
絶対仲良しですよ~♪
ふたりとも完全に立ってますよね!
犬ってこと忘れてますよね!
一日中一緒にいたらふたりとも
寝ないのかなぁ??
こたママ | 2009.11.23 19:28 | edit
ワンコって二足歩行か?って思うくらい(笑)
も~~仲良しだなぁ…多分…
ぼりょ父さんと母さんに遊んでもらって
楽しそう!!
ぼりょ君のやきもちメラメラ~でも
負けないぽん酢ちゃん強し!!
ぶぶこ | 2009.11.23 23:17 | edit
人間だったら、確実にカップル誕生
なんだろうね^^
本当に仲良し~~~
で、他のワンコはいなかったんですか?
2人の世界にジャマしないで~って
感じなのかな!!

最近、遊んでる写真だけ見るとどっちが
どっちが分からなくなってきた~~~
顔まで似てきたんじゃないのかしら(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.23 23:22 | edit
面白いですね~~2人ともそのまま立って歩き出しそう(笑)
首の皮引っ張られてるのも見えて・・・ハッスルしてますね(笑)
もう嬉しくて嬉しくて抑えられないんでしょうね、きっとww
それにしてもポン酢ちゃん、相変わらずジャンプ力凄いですね~~!!
ぼりょ父さんに飛びついてる写真見てびっくりしました!
のぴナッツ | 2009.11.24 01:58 | edit
なんでそんなに仲いいの~~☆
ホント2人はいつも楽しそうですよね!
本音を聞いてみたい。
家の憐のガウガウもそんな感じ?っと
思ったり。。。
でも他の人「絶対喧嘩してる」って言ってたしやっぱり違うのか。。。(-_-;)
ずぼらま | 2009.11.24 07:14 | edit
ボステリ同士のこのじゃれあい、最高ですよねぇ^^
気の合う子同士しかしないもんなぁこれ、ほんといいカップルだなぁ、ぼりょぽんは^^v
ロラン | 2009.11.24 10:41 | edit
のぶりんさん

はぁ~~^^;
意味不明です???
音緒君の熱は私ではないですもんね~~~!!!
私は風邪引きません!!!
常に元気!!!

まだ先になりますよ~中村家のことは・・・
タカセ | 2009.11.24 13:37 | edit
nicoさん

仲がいいのですが意外と負傷もしますので(笑)
お互い心配になります、勿論相手のことがですよ・・・
まぁ~~最近はめっちゃ安全に遊んでるので一安心です!!
うにちゃんもいつかこんな相手が見つかったら良いですね~~!
タカセ | 2009.11.24 13:39 | edit
ぼりょ母さん

私もですよ~~あざ~~っすです!!楽しく絡んでましたね~~!!本当に飽きない子達ですね~~!!
ぽん酢は全く怪我などはしてませんよ!!!
ビックリなことに!!!
手加減を2人とも学んだのでしょうか???
なぞですね~~~??
また行きましょうね~~~、カイロとかストーブが要りますね~~~!!
寒い(笑)

タカセ | 2009.11.24 13:41 | edit
こたママさん

本当に殆ど立ってますよ!!??
君達犬よね???
って思うぐらいです!!!
なんでしょうね????
謎なワンコです!!
2時間3時間なら余裕で遊んでますよ・・・
ありえないでしょ!?

タカセ | 2009.11.24 13:43 | edit
ぶぶこさん

本当に、ぽん酢は懐いたらとことん大好きになるので、ぼりょ家はもう完全に自分の大好きランキングに入れてるようです!!!
好きになるとうれションまでしますので・・・
でも大半の人には人見知り(笑)

慣れるまでは時間が必要な変った犬です・・・
ぽん酢とぼりょ君はこの日は二足歩行のほうが多かったかもです(笑)
タカセ | 2009.11.24 13:45 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

いやぁ~^^カップルなんで(笑)
最終的には浮気する予定のぽん酢ですが・・・・
今のところは(笑)

同じことをぼりょ父さんが言ってました、鏡で見たら一瞬見えたって(笑)
私はぼりょ君好きなんで良いですが、ぽん酢に似たら完全なバカ犬になりますよ・・・
間抜け面(笑)ケタケタケタ~~~
タカセ | 2009.11.24 13:47 | edit
のぴナッツさん

あはは~~あいつの無意味な運動能力はランで開花してます!!
しかし噛み付くので要注意です!!!
しかもめっちゃ痛いので!!!
ビックリしますよ!!
噛まれた~~ってなりますね!!
タカセ | 2009.11.24 13:49 | edit
ずぼらまさん

こっちも聞きたいぐらいです!!何故でしょう???
なぞな2人ですよ~~本当に???なんで???
って思います!!変った二人です!!
本当に喧嘩かどうかは一目見たらわかりますが、まぁ~~憐君は違うでしょ・・・???
多分・・・・本気なら流血しますので・・・
タカセ | 2009.11.24 13:51 | edit
ロランさん

あはは~~~そうですね~~
この遊びは遊ぶのが上手な子とか、好きな子同士しかしませんものね~~!!
可愛くて癒されます!!!
タカセ | 2009.11.24 13:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

