いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


実はこの記事はチョット時間がさかのぼります・・・・・

中村さんに「ブログ丸投げしたから記事あげとけよ・・・って言われたので・・・」

きっと大人のいじめですね・・・・(笑)

今個人的に流行語「大人のいじめ」

チョット嫌な事があれば使ってください(笑)


まぁ~たいしたことではないのでどっちゃでもいいんですけどね(笑)

ある意味仕返し完了(笑)


ponzu78+001_edited-1_convert_20091117175630.jpg


気を取り直して・・・・

ドピュ~~~~ンって走ってますね・・・・

勿論貸切ですよ・・・・


ponzu78+004_edited-1_convert_20091117175649.jpg


ここは工業地帯ですし!!!

みんな仕事中~~!!


ponzu78+006_edited-1_convert_20091117175707.jpg


私はぽん酢とランラン散歩~~!!!


ponzu78+017_edited-1_convert_20091117175727.jpg


楽しそうに遊んでました!!!

あぁ~久しぶりに走れてよかったね~~~!!

日曜にランに行けなかったし・・・・


ponzu78+019_edited-1_convert_20091117175750.jpg


ぽん酢は拾ってくるのは大得意!!!

それだけですが・・・・・

別にフリスビーの意味は無いです・・・・

キャッチも出来ないし、私が教えれないので・・・・

誰か教えてください・・・・


ponzu78+020_edited-1_convert_20091117175807.jpg


8割後姿しか撮れないのは何故かって????

1人だからですよ!!!!!!!!!

本当に1人で投げて、1人で写真撮るためにしゃがんで、めっちゃ忙しい!!!

そして撮れるのは後姿ばっか・・・

飛んでる写真が撮りたいよ・・・・

誰か一緒に遊んでください・・・・

横向き撮りたい・・・・


ponzu78+022_edited-1_convert_20091117175825.jpg


正面も飽きたぁ~~~!!!!!!

横向き~~~~!!!!


ponzu78+029_edited-1_convert_20091117175850.jpg


正面しか撮れません・・・・・

あぁ~~皆さんはいいなぁ~~~(笑)


ponzu78+034_edited-1_convert_20091117175901.jpg


まぁ~~いいか。。。

可愛いからもう何でもいいけど、忙しいんですよ舞台裏は(笑)


ponzu78+040_edited-1_convert_20091117175919.jpg


また虫探してるの???

もう居ないでしょ???

寒いし・・・


ponzu78+045_edited-1_convert_20091117175947.jpg


虫ではなく。。。。

枯れ草が付いてきてしまったようですね(笑)


ponzu78+056_edited-1_convert_20091117180326.jpg


じゃ、フリスビーやめて、今日はボール忘れたから。。。。

ピヨピヨで遊ぼうね!!


ponzu78+061_edited-1_convert_20091117180343.jpg


相変わらず正面(笑)


ponzu78+068_edited-1_convert_20091117180411.jpg


時々ほかの事に気を取られたり・・・・


ponzu78+087_edited-1_convert_20091117180419.jpg


黄昏たり・・・・

変な顔(笑)


ponzu78+089_edited-1_convert_20091117180440.jpg


めっちゃピヨピヨ鳴ってました(笑)

静かな空間に・・・・

鳴り響くピヨピヨ音(笑)


ponzu78+099_edited-1_convert_20091117180503.jpg


まぁ~また違うのに気を取られてますね~~~!!


ponzu78+100_edited-1_convert_20091117180519.jpg


咥えにくいよね、確かに(笑)

楽しいからいいんじゃないですか???

何かに気を取られてたぽん酢にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

何かはまた明日~~~!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/122-5caa85d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
多忙な舞台裏の様子が伝わってきました(笑)
そうなんですよねー!
一人で散歩とか行くと決定的瞬間にカメラのシャッターを切れない・・・汗
ぽんちゃんの正面顔、好きなんで満足ですけどねーー♪♪笑
何に気を取られたの???
まさか・・何か見えたとか?(怖!!)
クラム母ちゃん | 2009.11.18 19:54 | edit
写真撮るの一人じゃ大変でしょうね(^^ゞ
でもぽん酢ちゃんいい顔しますよね~
うらやましい!!
うちのはおやつを持つといい顔するんですけどね(笑)

あとついにというかやっとブログ始めたので暇つぶしにでも見てやってください(>_<)
アルぱぱ | 2009.11.18 20:46 | edit
誰か~今度ぽん酢ちゃん撮ってるタカセさん
を動画で撮って~!(笑)
タカセさんは完璧主義者??
いつもいい写真撮れてると思うけどー
私超~テキトー正面も後ろすら撮れない
でいますし。。。
ずぼらま | 2009.11.18 21:08 | edit
確かに投げて撮っては厳しいですよね!
正面しか撮れないのは、ぽんちゃんがちゃんとタカセさんの所に帰ってくる証拠ですよね☆
こたさんどこでも行っちゃうから…
フリスピーって教え方があるんですかねぇ?
ジャンプキャッチなんてしないですよね?
こたママ | 2009.11.18 21:08 | edit
「大人のイジメ」ね。
今度ブログで無理やり使ってみる(笑)

ぽん酢はん一緒に遊ぼうよ!!
沖だんが色々やってくれると思うから
横顔とか撮れまっせ!!
じゃ~日曜日道満で^^

ボスママ沖ちゃん | 2009.11.18 22:36 | edit
ポン酢ちゃんて足長いですよね~!
立ち姿が本当にかっこいいです!!
フリスビーの写真、難しいですよねww
私なんて後姿すら撮れなかったです(笑)
私もキャッチの仕方を教えたいんですけど、
よくわからず・・・
それができるようになったら、楽しさも倍増ですよね~♪
| 2009.11.18 23:07 | edit
↑名前忘れました///
ウシの母でございますww
のぴナッツ | 2009.11.18 23:09 | edit
あーわかりますわかります!
ウチはお休みが別々なんで、基本週末は
2人っきりの母子家庭状態なんですよ~。
だから、外では後ろ姿か草食ってるところしかなかなか撮れません…。
しかもデジイチはまだ持っていく
余裕がないのでコンデジで(笑)

タカセさん上手に撮れてますよ~!

お互い裏方ガンバリましょー!(笑)
りーまま | 2009.11.19 10:38 | edit
クラム母ちゃんさん

そうなんですよーねー!!!
めっちゃ大変ですよー。。。
遊んであげなあかーん、写真撮らなあかーん!!!

なにこの忙しさって思いました!!!!!!
正面顔なら大量にありまーす(笑)よかった、正面好きがいてて(笑)
タカセ | 2009.11.19 15:16 | edit
アルぱぱさん

あっ見ましたよー!!!楽しみに更新待ってます!!!
一人はやっぱり大変です(笑)もっともっといい感じの躍動感のある写真が撮りたいのにーって思ってます。
本当に二人居るのが1番です(笑)
タカセ | 2009.11.19 15:20 | edit
ずぼらまさん

(笑)私が完璧主義者な訳無いですよー、気持ち凝り性かなぐらいです(笑)
完璧を望む人間は遅刻はしませんでしょうね(笑)

飽きるでしょー同じ写真ばっかりじゃー(笑)ただそれだけでーす(笑)
タカセ | 2009.11.19 15:24 | edit
こたママさん

確かに、戻ってくるのは間違いないですねー(笑)
真面目なのかヘタレで、何処にも行かないのか??わかりませんが(笑)

ジャンプキャッチは出来ますよー、ぽん酢と同じ名前のワンコでボステリです。その子は凄い上手にキャッチしてますよー!!!!!!

ムービーも載ってますから、見てください!!!
リンクにあります。上の二つのボステリちゃんはフリスビー得意ですよー!!!!
タカセ | 2009.11.19 15:40 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

使いこなすのは簡単です(笑)切ないなーって思ったら使ってください(笑)

あぁわかりましたー!!!!
じゃぁ行きます!!

って次の日曜日ー(笑)厳しいわ!!!
ノリツッコミしてもーたー!!!!!!!!
姪っ子さんに会いたいでしょー逆に来てー!!!!
タカセ | 2009.11.19 15:46 | edit
のぴナッツさん

アハハ~確かに携帯では本気で難しいとも思います!!!!!
デジイチですら必死なんで!!!!!
犬は早過ぎる!!!
追いつきません(笑)
キャッチの仕方は本当に解らないから私も教えたいですねー!!!
タカセ | 2009.11.19 15:53 | edit
りーままさん

お互い苦労してますねー(笑)でも本当に大変です!!!
デジイチでやっと、写真撮れますが、コンデジで撮ってるままさんがすごいです!!!!
デジイチ使いだしたらもう逆に慣れたから、コンデジでは満足出来なくなりました(笑)
慣れとは恐ろしい(笑)
りーままさんに近々小姑ブログ載せましたので見てください(笑)
タカセ | 2009.11.19 16:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

