いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


昨日の続き~~~!!


ponzu79+117_edited-1_convert_20091116195138.jpg


フレンチ君も大きくなってきましたね~~!!

早く新しい家族が見つかるといいね~~~!!!


ponzu79+130_edited-1_convert_20091116195205.jpg


元気イッパイで遊んでました!!!

可愛いですね~~!!!

持って帰ろうか・・・???


ponzu79+136_edited-1_convert_20091116195236.jpg


ネネちゃんはぽん酢と遊んでくれてました!!!

でもぽん酢は噛むから嫌いなんだって(笑)

確かにね~~~!!

ぽん酢は最近きつくなってきたなぁ~~~(苦笑)


ponzu79+147_edited-1_convert_20091116195305.jpg


このニャンコも大きくなってきたね~~!!

可愛いなぁ~~~!!


ponzu79+152_edited-1_convert_20091116195332.jpg


もみじは疲れて休憩中!!

ぽん酢は中村さんに遊んでもらってました!!!

猫じゃらしで・・・


ponzu79+158_edited-1_convert_20091116195346.jpg


もみじは疲労が激しいよう(笑)

子犬ですのでね~~。


ponzu79+166_edited-1_convert_20091116195414.jpg


父親、中村さんの次は息子、音緒君が遊んでくれてました!!

猫じゃらしで・・・・

犬ですよね・・・????


ponzu79+170_edited-1_convert_20091116195443.jpg


ぽん酢をオシッコさせたかったので散歩へ~~~!!

もみじも一緒に行って来ま~~す!!!


ponzu79+176_edited-1_convert_20091116195459.jpg


可愛いですね~~、音緒君も、音々ちゃんも、もみじも、ぽん酢もみんな可愛いよ~~~!!


ponzu79+181_edited-1_convert_20091116195512.jpg


もみじは何がしたいのかは謎ですが。。。。

ずーっとストーカーしてました。。。。


ponzu79+197_edited-1_convert_20091116195537.jpg


おしりフェチ・・・???


ponzu79+200_edited-1_convert_20091116195552.jpg


音々ちゃんが走ってきました!!

私はタカセって呼ばれてますので(笑)

可愛いでしょ~~!!


ponzu79+201_edited-1_convert_20091116195614.jpg


どんぐりを拾ってきた様です!!

ぽん酢は~~~~


ponzu79+203_edited-1_convert_20091116195627.jpg


食い物って思ってますよ・・・・

ごめんね、バカ犬で。。。

音々ちゃんがドンドンぽん酢を嫌いになるよう(笑)


ponzu79+204_edited-1_convert_20091116195647.jpg


しつこいですよね・・・・

もみじ・・・・


ponzu79+205_edited-1_convert_20091116195655.jpg


バカもみじ・・・・


ponzu79+208_edited-1_convert_20091116195719.jpg


まぁ~変な犬・・・・


ponzu79+211_edited-1_convert_20091116195739.jpg


ラブリー(母犬)にソックリ~~~本当に可愛いですよね~~!!!

ラブリーはもっとバカでしたが。。。。


ponzu79+212_edited-1_convert_20091116195808.jpg


もみじ見てたら本当に大きくなったなぁ~~って思いました!!


ponzu79+213_edited-1_convert_20091116195816.jpg


最後は・・・・

「走り回る子供と犬」

でおしまいです!!!


ponzu79+216_edited-1_convert_20091116195835.jpg


楽しそうでなによりですね!!

可愛い子犬と可愛い2人を見れてよかったです!!

また行こう!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こんなに可愛いワンコと子供たちにポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/121-c76bfdfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このフレブルちゃんのお腹、ナデナデしたいですねぇ(笑)
パイドのフレブルには目がない私でありまして^^
もみじちゃん、ぽん酢姉ちゃんのこと、めちゃくちゃ気に入ったようですね(笑)
タジタジのぽん酢ちゃんがおもろすぎる(笑)
最後はこの世で最高に可愛い者たちでしめましたね^^
そこにタカセさんの真の姿、見え隠れするんですよねぇ^^フフフv
ロラン | 2009.11.17 18:02 | edit
フレブルちゃんのお腹パンパンで
可愛い~~~!!
本当にパピーって可愛いよね^^
パピーよ永遠にって感じ!!

ぽん酢はん、おちりめっちゃかがれて
ますけど?^^
良かったね。気に入られたみたいで!!
もみじちゃん、将来有望ですな^^
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.17 18:21 | edit
放送禁止の俺の姿が・・・!?
しかも、もみじは変態扱いやし・・・
次店にきたらぽん酢を調教したるかなら!?
タカセが寒い中連れ回したから熱出てきた~
お陰様で明日の釣りは中止に・・・!!!
アカ~~~ン!!
のぶりん | 2009.11.17 20:24 | edit
フレブル、ホントにお腹コロコロパンパンで可愛いですね!

もみじちゃんもかわいいけど、ぽんちゃんの上手いく子だから、何か笑える~

で、出てきました、ネオ君、IT少年を鍛えて、そのうちPSなかむらのブログはネオ君が作ってたり~~~
プ~ | 2009.11.17 21:57 | edit
フレブルちゃんのお腹凄いですね~!!
本当に太鼓の様ww大きくなりそうですね~^^
昨日の噛み噛みからうって変わって、クンクンしてますね~もみじちゃん^^
でもしつこいのは一緒ですねww
楽しそうなお散歩風景♪
天真爛漫でいいですなぁ~
「みて~~」って、どんぐり持って走って来る姿なんて、可愛過ぎ・・^^
それを待ち構える、ポン酢ちゃんともみじちゃんの、力の入った後ろ姿もまた、
可愛いですね~~♪
のぴナッツ | 2009.11.17 22:43 | edit
みなさん同様フレブルちゃんのポンポコお腹ビックリー!
ウチの親父みたいな腹しとるがな(笑)

ワンコと子供はダブルで微笑ましいですね♪
仲良さそう ボステリのシツコイ遊んで攻撃も子供なら飽きずに遊んでくれそう♪

しかしこの子たち・・立ったポンちゃんと身長そんなに変わらないけどまだちっちゃいの?
それともポンちゃんが・・長い・・?
クラム父ちゃん | 2009.11.17 22:55 | edit
やめてー、かえるにフレブルのパピコ見せないでー
もう何年も前から飼いたいの我慢してんだから~(笑)
でもやっぱりパピコでもでかい!
ボステリのパピーに比べたら倍ぐらいあるよね
ちびっこが抱っこしてるからそう見えんのかな?

もみじちゃん…そんなに刺激的な香りがするでしゅか?e-455

動物も人間も子供のうちはみんなかーいいねー
でんぐりがえる | 2009.11.18 01:22 | edit
何だか、ぽんちゃんともみじちゃん仲良くなってますね!
お尻フェチのもみじちゃんにぽんちゃんのお尻がヒットだったんですかね(笑)
ねこじゃらしも食べ物だと思って飛びついてるのかも?
ぽんちゃんあんまり飛びつくと、きらわれちゃうよぉ★
こたママ | 2009.11.18 09:29 | edit
フレブルちゃんめちゃかわいい~
このお腹はたまらんあかん~丸に怒られる~
もみじちゃんはぽん酢ちゃんのおちりに異様に執着してますね(笑)ぽん酢ちゃんいい匂いなのかな
お子ちゃま達は可愛いですね小さい時から動物に触れ合えるっていいね~
散歩中でもぽん酢ちゃんがニットを着てないのに(笑)(笑)
ぶぶこ | 2009.11.18 11:25 | edit
ロランさん

あはは~~真の姿て(笑)
単なるメガネですよ(笑)

パイドね~~可愛いですね~~~!!
近くなら触れるのに(笑)
可愛いですよ~~、一人っ子で育ったのでメッチャいい感じです!!!
パイドは人気ですよね~~!!
色の入り方も可愛かったです!!
フレンチ好き出ちゃいましたね!!!
タカセ | 2009.11.18 11:57 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

多分ぽん酢のお尻から何か匂いが出てたんでしょうね(笑)
やばい奴や・・・
子犬からも臭がられるなんて・・・
本当に。。。。

私は子犬より成犬好きなんで(笑)
だって子犬は噛んでくるし。。。。
痛いし・・・・
今のぽん酢の時期が一番好きですね(笑)
タカセ | 2009.11.18 11:59 | edit
のぶりんさん

って奥様が熱出て苦しんでる時に・・・・
釣り・・・・
それこそ・・・・
アカ~~~ン(大輔好き?)でしょ!!!!

えぇ~~私はいたって元気です(笑)
奥様に謝ってって下さい・・・
恐い・・・
タカセ | 2009.11.18 12:01 | edit
プ~さん

いやぁ~間違いなく音緒君が作ってますよ。現在もね(笑)
将来が楽しみな画伯兼IT少年です!!!

もみじね~~、可愛いけど・・・・
噛むんですよね・・・
痛いのでやめて欲しいです。。。。

タカセ | 2009.11.18 12:03 | edit
のぴナッツさん

あはは~~臭いながらも噛み付いてました。。。
あいつは手ごわい奴です。。。
ラブリー(母犬)は可愛いのに・・・
ガサツはガサツだったんでしょうがないのかも(笑)

子犬のお腹はこうでなけっりゃ~~だめですもんね!!!
いい感じに大きくなってきました!!!
早く飼い主さんが見つかったらいいですけどね~~~!!!
タカセ | 2009.11.18 12:06 | edit
クラム父ちゃんさん

子犬のお腹って感じでしょ~~!!!
本当にいい感じに育ちました!!
一人っ子ってのがポイントですね!!
いい感じのフレンチになりますよ~~!!

ぽん酢は・・・・
体高はかなりあるので背は高くなると思いますよ・・・
足ビヨ~~ンって伸ばしたらきっとかなりの長さと思います!!!
でも胴回りは42センチ~~~、細身(笑)
タカセ | 2009.11.18 12:08 | edit
でんぐりがえるさん

あはは~どうですか~~???
可愛い子ですよ~~???
押し売り(笑)
いい感じのフレブルになること間違いなし!!
一人っ子でスクスク育ってましたので!!!

確かに。。。
人間も犬も小さいころが華ですね~~~!!
あはは~~~!!!
タカセ | 2009.11.18 12:10 | edit
こたママさん

匂いがかなりのもんだったんですかね???
逆に嫌ですよね・・・
ぽん酢はどんだけ臭いねん・・・・・
はぁ~~~落ち込みますよ(笑)

ネコじゃらしはおもちゃので先にバッタ付いてました、それが特にぽん酢にはお気に入りのようです!!!
虫好きなんで(笑)
多分食べようとしてたんでしょうね・・・
タカセ | 2009.11.18 12:12 | edit
ぶぶこさん

浮気心はまるっちに怒られますよ!!!
でも可愛いでしょ~~、きっとまるっちよりも大きくなるでしょうけど・・・・
一人っ子でスクスク育ってましたので!!
愛情た~~プリもらいながら・・・
日数みたらビックリですよ~~~、きっとドッシリフレンチって感じのワンコになるでしょうね!!

散歩中も噛み付いてましたよ・・・
あいつめ~~!!
凶暴もみじ・・・
ぽん酢より凶暴って・・・・
服なんて着せれませんでした(笑)

タカセ | 2009.11.18 12:15 | edit
ペチャ犬がわっさわっさいて良いなぁ。
我が家は、なかむらさんとこに何時間でも居れそうです。
これに、ブルドックがいたら、発狂してしまいかも。
だって、ペチャ犬フェチなんで…

ぽん酢ちゃんの後ろ姿きれいですねぇ。
がっつり踏ん張っている脚線美!!
ほれぼれします(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.11.18 13:39 | edit
もんかあちゃんさん

アハハ~多分居てますよー(笑)子犬は美味ですが、中村さんの所に居ない犬はないんちゃうかなぁ~??
って感じです(笑)
きっとこの犬見たいーあの犬見たいーって言ってもだいたい出てきそう(笑)
タカセ | 2009.11.18 15:18 | edit
あっ間違えた、微妙って書くつもりが(笑)美味ですって、私は雑食ですが子犬は食べません(笑)
タカセ | 2009.11.18 15:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

